2009年08月23日

キモかったらごめんねぇ〜〜〜^^;



リボンさて今日は 

稼働なしなのでアニメの話なぞしようかと(≧ω≦)手(チョキ)


 

以外とアニメネタ評判いぃんですね♪


最近私ってば高設定掴めてなくて少し元気がないので 

好きなアニメのキャラクターを書いちゃおうかなぁ〜ひらめき




落ち込んだ時って好きな人の事を思ったら元気出るぢゃないですかぁo(^-^)o 

残念ながら実在する人で今萌えてる人がいないので 
アニメキャラで元気だそぅ(・∀・)ノ←何か超危ない人みたいたらーっ(汗)


 



やっぱり1番のLOVEは前田慶次黒ハート

image/2009-08-23T00:43:128


花のけーぢよりスロット戦国無双とゲームの戦国無双のけーぢが好き 

けーぢさんはちゃんと実在してた人なんですが凄い生き方が好き 

今度米沢に行ってみたいなぁ〜バス

 


後は甲乙つけられないのですが 

NARUTOの 
かかし先生

image/2009-08-23T00:43:129
 
大蛇丸

image/2009-08-23T00:18:181

 
我愛羅

image/2009-08-23T02:01:101




大蛇丸ってキモられますが顔が好き♪
B―Tの櫻井敦に似てると思いません? 
話し方も好き(≧ω≦) 


それからハンター×ハンターの 
イルミ

image/2009-08-23T00:43:122image/2009-08-23T00:43:123

 
ヒソカ

image/2009-08-23T00:43:121image/2009-08-23T00:43:124


フェイタン



イルミはキルアのお兄ちゃん 
感情のない顔が好き♪




それから 
ブリーチの 
朽木百哉

image/2009-08-23T00:43:126


更木剣八

image/2009-08-23T00:43:125

 
浦原喜助

image/2009-08-23T00:43:127

 
くろつちマユリ




百哉は超かっくいいよねぇ揺れるハート
まゆりさんは声が好き 
フリーザと一緒なんだけどフリーザも結構好きだった(^.^)b

 


後は 
デスノートの 
エル

image/2009-08-23T02:01:104
image/2009-08-23T02:01:103image/2009-08-23T02:01:102


 

こないだも日記に書いたんだけどけーぢに続くぐらい惚れ申したいい気分(温泉)

 


よくつなでっちにこんな話を聞かせてるんですが(^o^; 

つなでっちは見切ってて 
新しいアニメを見たとして 
『さて問題です 私が1番好きなキャラは誰でしょう?』と聞くとだいたいビンゴひらめき 


分析すると 

けーぢタイプは珍しぃらしくだいたい 

無口 
クール 
冷静 
キモチ悪いとこもある 
強いか頭がいぃ 
言葉使いが丁寧 

ですって(^^ゞ 


あ!スロットのキャラで 鬼武者3の明智左馬ノ介と悪魔城のラルフも好き♪

image/2009-08-23T00:07:481

 

いやぁ〜(//∀//)
元気出てきたぞ♪



 


・・・と超自己満記事でした(;^_^A 

読んでくれた方お疲れさまでした(m'□'m)



でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい
posted by るかっち at 23:37| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

むふっ(≧ω≦)


獅子座やっぱり稼働はできそうになくてしばらく夏休みをENJOYします(^-^)


 

今日は言いたい事を書いちゃえっかわいいて感じの日記です〜



私ってば最近恋をしてまして 

頭が良くて冷静でクールな人です(//∀//)







 


ぢゃ〜ん



image/2009-08-15T22:20:381 



Lでした♪

前からデスノートは好きで見てたのですが 

実写の方もかなりいぃですね黒ハート

 
内容はところどころ変わってますが 
俳優さんがLと月を上手く再現しててかなり素敵♪

特にL役の『松山ケンイチ』さん!惚れ申した〜(//∀//) 

気になって違う作品も見たのですがどの作品も雰囲気が違ってて 
カメレオン役者さんだそぅで素晴らしいですなぁ

やっぱりLが1番良かったけど^^揺れるハート 


声優さんとかでも『あの人がこの声もやってるんだ〜』って感覚が大好きで 

L役の声優さんは何とワンピースのウソっぷもやってて
 
戦国無双の前田慶次の声優さんは佐々木小次郎もやってたり 
柴田勝家と石田三成が同じ声優さんだったり

アカギのアニメの声が好きでそしたら萩原聖人さんでびっくりとか 

声優さんも凄いですねぇ♪



・・・とオタクっぽい記事になってしまいましたが(;^_^A
つなでっちにキモいと言われてしまったたらーっ(汗)




スロットとアニメとゲームと声優ってきってもきれない気が。。。
 

スロット好きってアニメとゲーム好きな人多くないですか? 
私の周りだけかな?(^^ゞ 

だからスロットって楽しいんだろうなぁ〜るんるん

ゲーム+アニメ+声優+サウンド 
好きな物が盛りだくさん しかもお金もかかってて 
そりゃ〜飽きないわけだ(笑)

 


お盆が終わったら気合い入れて頑張らなきゃ生活費がヤバイあせあせ(飛び散る汗) 


それまではしばしのんびりと

 

皆さんも良い休日を(・∀・)ノ





でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい
posted by るかっち at 23:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

稼働できてなぃ・・・


何だか久々の更新な気が・・・ 

月曜から知り合いに仕事のHELPを頼まれちゃいまして稼働ができない状況でした 

今休憩中(^ .^)y-~~~ 

明日は従業員さんが来るので今日まででいぃらしいから明日から稼働できそうです♪ 


今回HELPをして嬉しかったのはブティックだから服を半額で買わせてくれた♪ 
私ってば昔ブティックで働いていた事があるんだけどいつもお給料の半分は服代(;^_^A 


金銭的にはキツかったけど結構楽しかったなぁ 

その頃もスロットやってたんだけど勝ちはでかく負けもでかくで・・・ 

トータルでちょい勝ちぐらいだったかな? 

その頃に比べたら成長したなぁ( ̄ー ̄)ウンウン 


さて後少し頑張って 
終わってからデータ取って帰りましょ♪ 



でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい
posted by るかっち at 17:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

熱い演出




本さて今日は

稼働なしだったので日記です 


演出って楽しいですが 

熱い演出でももちろん外れる事もあるΨ(`∀´)ニヤリ

皆さんも経験有りかと(笑)



今日はそんな特集をしようかと。。。


1番のショックは
やっぱり北斗の拳で 
サウザー擬似4 
強敵背景 

です(*_*) 

なかなか擬似連しないのに4連なんて 

トホホでしたもうやだ〜(悲しい顔)
 

後は花の慶次の 
桜擬似3連 

やっぱりめったに出ないから熱いのでしょうが・・・外れたら悲しくなりますね

前にスカパーの実戦番組で 
ガタガタおまつ3連 
キセル 
おまつリーチ 

外してました・・・

打ってる人は涙目になってました(^o^; 
お気持ちお察ししますたらーっ(汗)
 


スロットは 

悪魔城で
時計塔カットイン強スイカ
でVSメディウサハズレ 

鬼武者で 
信長に負けた後 
「勝負はこれからだ!」で「待て!」
おいっ!って感じ(;^_^A
 
後ハズレたんぢゃないけど7テンパイした時にいきなり「みたか俺の実力を〜!」って言って 
狙っても揃わずでリセット時のバグだったらしい(汗 
扉がらベルで子役リプレイでもありました(汗 


バウンティで
エアーでリプレイ
外れとか 
チャンス目VS悪魔外れとか

 
結構覚えてるもんだなぁ(^^ゞ 


聞いた話でりんかけで剣崎回想外れたとか・・・
 

戦国は結構ファイヤー柄外れたり慶次VS伊達 半蔵VS濃姫外れるから慣れましたが・・・

半蔵蝙特リプ外れたのは悲しかったです(いつもけーぢでやってるのですがたま〜に半蔵でやったりする)



・・・と100%以外は確定ぢゃないから 
外れる事もあって余計熱い瞬間があってハラハラドキドキ楽しいんでしょうね(^-^)

まぁ・・・できたらハズレないでほしいですねかわいい





でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい
posted by るかっち at 01:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

オカルト・ジンクス



家さて今日は稼働なしなので日記です

 

ブログ仲間ののぶさんhttp://juggler-peka.net/


からオカルト記事のお誘い?があったので書いてみようかなぁ〜と(・∀・)ノ 





私はもちろんスロットだったら設定パチンコだったら回転率と思っていますが
 
でもオカルトも馬鹿にできないなぁ〜(;^_^Aと思う事もあります

前にいた地域で常連のおばちゃんがアイジャグで「これだけハマってたら連するわよぅ〜」ってノーボーナス800ハマりぐらいの台を打って2・3千円で5連ぐらいして辞めてったり 
私が140ぐらいまで打って辞めた台で「お姉ちゃん210まで回さなきゃ!おばちゃん座っちゃうわよぅ〜」って言って座って180ぐらいで出てたり 

まぁ・・・結果論なんですが恐るべし元マイホのおばちゃん達です(^o^; 

元マイホはアイジャグが1番稼働が良く常連客が多くて特におばちゃんが多かったんですよ 
それだけ毎日来てたって事=そんなに負けてないか勝っているって事かな?と
 
まぁ元マイホのアイジャグは比較的高設定が入っていたのでその分負けにくいってのもあったと思いますが(^-^) 


打っててオカルトだけどそんな気がするなぁ〜ってのは 

REG後投資1〜3千円以内にペカりやすい 

BIG後も1回分のまれた1〜3千円以内にペカりやすい 

チェリーで当たったボーナスの後180ぐらいまでに単独がこないとハマりやすい
 
チェリー葡萄がきだすとペカりやすい

ラブリーでチェリーの後1・2Gでペカりやすいとか(笑)



後スロット全ての機種で思ったのが 

箱に移したとして 

下皿分で出てまた箱に移してまた下皿分で出てってやってる時は右肩上がりのいいグラフができるんだけど 
箱に移して
下皿分で出なくて箱のコインを使い始めるとかなりコインがのまれて最後はコインなくなるとか
 

のまれた分以上出ないと右肩上がりグラフはできないですけどね(;^_^A


長年やってるとエスパーにもなりますね? 

何かここら辺で出てくれないとハマりそぅ・・・とか思ってたら本当にはまったとか 
 
戦国で高確BG負けた後すぐボーナス引けなくてハマリそうって思ったら超ハマったとか 

そこでこぅくるか!?って事が起こって嫌な予感したらその後ハマったとか・・・


まったく全てオカルトですがそぅ思ってると本当にそぅなったりするから面白いですね(^-^) 


機械割りが良く勝率がいい機種だったらそんな事関係なくぶん回しますが 

機種割りの悪い台Eでも勝率が悪い台なんかだったりしたら私は波見て辞めたりする事もあります

波=自分のオカルトでもあったりする訳ですがなかなか使えてます(^^ゞ 

私は荒波が好きだからそぅゆう風にして打ち続けたり辞めたり・・・ 
その変なオカルトがあるから荒波でも怖くなく打っちゃうのかな・・・な〜んて(^o^;



パチンコで思ったのが演出がこない台ってハマるなぁ〜と
 
ちょいアツ演出が頻繁にきてたらすぐ当たるとか 
激アツ外した後すぐ当たらないとハマるとか 
パチンコもいろいろありますが・・・

面白いですね(^-^) 


ジンクスは 

調子が悪くなってきたらトイレ掃除やお風呂掃除(水回り)を念入りにやる 

朝いく時に電車がタイミングよく来たり信号がタイミングよく青になったりした日は何だか調子がいい日だったり(^-^) 


パチ・スロって設定や回転率や期待値+ヒキだったり運だったり波だったりいろんな要素が加わって機械割り通り出なかったり機械割り以上出たり

やっぱり面白いなぁ〜かわいい




攻略しにくい台を攻略できた時の嬉しさ♪

まさに私ってばギャンブラー(笑)



 

う〜んあせあせ(飛び散る汗)締めるいい文章が思いつかないので 

とにかくパチ・スロには理屈ぢゃ証明出来ない何かもあるっ!・・・と私は思います 

刑事さんの長年のカンって感じですかね(笑) 




でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい



もちろんオカルト・ジンクス否定派はいると思いまして
批判コメントたくさんきちゃうかもですが悪意が感じられたりただのひやかしだったりするコメントは承認しないので御了承下さい(^-^)

ちなみに私の師匠つなでっちは基本的にオカルト信じない派ですが
たま〜にそんな事もあるかもね^^;って言ってました^^
posted by るかっち at 23:21| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

不思議な体験





夜今日は稼働なしなので日記です(^-^)


 

鬼浜について・・・
ちょっと不思議な事を思い出しまして
 

去年の12月(16日)に一撃万枚出したのですが

その当時はまだそんなに詳しい解析が出てなくて『鬼浜って凄いなぁ〜』ぐらいにしか思ってなくて・・・
 
でも今思い出すと本当に不思議なんですよ〜 

一昨日鬼浜打っててつくづく思ったのですがやっぱり終わりそうかな〜?って思ったところで終わりますよね 



BG全て勝利 硬派 友情も結構出てて長そう♪とか思ってたけどまぁこのぐらいかな(^^ゞって所で終わって・・・


でも去年のはあんまり硬派も友情も出てなかった記憶が・・・
BGは57回で100%勝利 
赤BIG9千回転近く打って0←これも凄いよね(笑) 
4回目に引いたボーナス(BG)からかっとびラッシュいってそこから閉店までず〜っと継続(途中ボーっとしててまさかの目押しミスしましたが)(;^_^A 
閉店時にパンクさせて終了
 
そしたらお店の人は何もいじらずそのまんまにしておいたのか 
次の日も最初に入ったかっとびラッシュから閉店まで続いたらしいです(^o^; 

そのままにしておいたって事はまずCDEはないでしょうねぇ 

恐らくA? 

何故にそんな現象が起こったんでしょうね目
 
ずっといいモードにいたとか・・・

アストロ球団でアストロタイム中で終わった台をリセットしたら無限にいくってゆうのもありましたが
鬼浜もなんか無限とかあったりして※あくまでも妄想です
 
朝から閉店までって無限と同じですよね〜(;^_^A 

いやはや鬼浜は奥が深い♪



ちなみにつなでっちはアストロの無限2回も体験しました(^o^;


お店の人はびっくりしたでしょうね(笑) 




でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい


posted by るかっち at 23:25| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ハラハラ・ドキドキ♪



プレゼントさて昨日今日と稼働なしなので 

好きな機種について語ろうかと(・∀・)ノ 





4号機の頃からまず荒い台 設定判別が難しい台(何故がそうなる) プロが避ける台等が好きで(^^ゞ
 
気付くと絵が似てたりして・・・

鬼武者 戦国無双 悪魔城ドラキュラ 
これって書いてる人一緒ですか?
 
でも微妙にちょっと違うか? 



鬼武者は

BIG中の楽しみ
BET百鬼 
2チェ チャンス目 平行スイカ 斜めスイカ引いた後ザワザワして32G間のドキドキ感 
不意に入る千鬼 
いきなり通常時に百鬼中の左馬介と阿児の演出が出て


image/2009-05-25T00:23:371



ボーナスかな?って思ったら千鬼とか 
豪華箱からカマー星人とか
 
ロデオは演出が面白いですよね(^-^)
 
俺空とかも好きだったなぁ 
5号機では魁男塾が好きだった♪ 



それから 
戦国無双
 
いきなり真ん中ベル→ボーナスとか 
リプレイでボーナスとか 
高確中にボーナス引いて特にBG引いた時のドキドキ感 
突忍でゲージ5個つけられた時の嬉しさ 
けーぢでやって回避して無限いった時の嬉しさ 
半蔵 幸村でやっててやけにナビ出るなぁ〜って思ってて音楽が変わった時の嬉しさ 
黒ナビを回避し続けててボーナスに繋がった時の嬉しさ 

たまりませんなぁ(≧ω≦)るんるん

その反対に無限いって即ボーナスとか 
ナビを全然回避できないとかゲージをつけられないとかボーナス引けないとかありますが(^o^;

 

今最高にオキニなのが悪魔城 

音楽 映像 たまにくるアツイ演出 
たまらないですねぇ〜ハートたち(複数ハート)

ART終わってもチェリーを回避できたらまた入るART 
今何%の継続率かなぁとかワクワクドキドキぴかぴか(新しい) 

でも後1GでARTって時にチェリー出しちゃって回避できなくてがっくしとか・・・
またチェリー回避できた時の嬉しさ←鼻息荒くなりますよね(//∀//)  

男の人はおっぱいプルンにドキドキするんですかね 
あのアンジェラ演出の時だいたい皆さん真ん中押しにしてません?
見てるといつも中押ししてる男の人多くて(^^ゞ 


それから 
バウンティキラー 

ボーナス後のドキドキ感
BIG中の音楽(笑) 
カットイン演出



ブルーハーツ 

REG引いた後ナビ出るか!?出ないか!?の天国と地獄 
アツイ予告演出 
リーチ目 

 
たまりませんなぁ(≧ω≦)ぴかぴか(新しい) 

後シャドゥハーツ鬼浜いみそーれなんか好きですが 鬼浜は4号機の時も好きだったなぁ♪


・・・と語ってしまいましたが♪


パチスロって本当楽しいですよねるんるん 

パチンコも楽しいですが通常時ハマりが辛すぎて暇で暇で・・・
スロットだったらハマっててもまだ耐えられるけどパチンコのハマりはキツくて・・・ 

まぁこれからもパチンコも打っていくとは思いますがなるべく甘デジにしたいなぁ〜と(^^ゞ 

こないだ1パチのけーぢ打ってテンション下がりまくりで・・・
連してる時は楽しいんですがね(^-^) 




さて!明日は天井狙いで頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい) 




でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい




これからの楽しみな機種はゴエモンかな^^
posted by るかっち at 00:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

前田慶次だぁ〜!



ファーストフード昨日1パチでエライ思いをしたのですが 

あの台の行方が気になって・・・



次の日になったら関係ないのですが(^^ゞ 

また傾きに行く事に手(グー)


 


あり・・・空いてないやぁ 

店内ぐるぐるしてて甘北斗が空いたので打っちゃえ♪



32〜

90 2R確変 
32 2R確変 
31 
緑オーラ 
ノコギリみたいなのささって 
山のフドウ→発展 
トキVSラオウ 
カットインキリン柄 

で当たりました(´∀`) 
4R×7 
無想モード×5 


73の時にけーぢが空いたので移動ダッシュ(走り出すさま) 


ふぅ〜超回らなかった(^o^; 

けーぢは昨日の据えっぽい♪ 


643〜 


七霧 
赤襖×2 
キセルexclamation&question 
奥村リーチ



 








何故にキセルか意味が分かりませんが駄目でした(^o^; 





桜擬似1連
好機 
直江リーチ 







いゃ…駄目ですが(^^ゞ 
まったく演出ないのでこんなのでもちょっとドキッとしました 







あ〜あせあせ(飛び散る汗)











い〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




















や〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






1パチぢゃなきゃもぅ心が折れて辞めてるかもたらーっ(汗) 










ガタガタ幸村×3 
好機 
桜回って 
7のリーチ 
顔大 







当たりましたぁ〜ぴかぴか(新しい) 
やっぱり頼りになるのはゆっきーですかexclamation×2 

1585 
16R×3 
RB(16)×1 
RB(48)×1 


何とか出玉ができた 
(×_×;) 




「ぶわっはっは」って言う人 
赤扇子 
幸村→奥村→直江→慶次
家紋付き襖 
幸村リーチ










 







そぅそぅゆっきーぢゃ当たりませんか(;^_^A 



いきなり傾奇者降りてきて 

嫌な予感…たらーっ(汗)

2Rランプついてる









 

すぐ分かっちゃいましたたらーっ(汗) 

よく見る2R通常のセグ 

(´Д`;)


 

昨日に続いてまた通常 

2度ある事は3度あるとはよくいったもんだ 


ふぅバッド(下向き矢印)


 



259 辞め  





まぁ…1パチで良かったって事で(・・)




総投資7K
換金なし(つなでっちに借りた分返して)




久々にけーぢたくさん打ち込めたから良しとしましょ…









でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい




posted by るかっち at 21:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

G.W遊び打ちそのA




メモさて今日も1パチで遊び打ちです(^o^;


 

今日は甘デジけんちゃんで揺れるハート


 

北斗の拳ユリアSTV

28〜

バット赤林檎 
黄色オーラ 
アミバ赤タイトル 



甘デジとゎいえやっぱり駄目ですか(;^_^A 


185 
あたっ!あたっ!あたっ!で画面割れて 
突確 

4  青オーラ
 

22 
ぶるぶるボタン 
リン赤セリフ 
五車星行く前の?レインボーexclamation×2
雲のジュウザ 
トキVSラオウ 
カットイン緑で当たり♪

五車星行く前の何ていうんですかね?いつも赤ぢゃないですか〜
そこがレインボーでびっくり(^O^) 
初めて見たるんるん 

オーラ青 


45  辞め 



隣の台の方が良さそうだから移動ダッシュ(走り出すさま) 



200〜

ぶるぶるボタン 
リン赤セリフ 
リンスライド下4 
ジャギ擬似2連
ラオウVSケンシロウ 
カットインキリン柄 

当たったぁ(^O^) 

209 
オーラ青+星7個 
3 青+星7個 
4 白 


23 
無想モード中にサウザー4分割全部で 
サウザーに勝って 
オーラ白 

19 
台枠の星レインボーexclamation×2 
ラオウ昇天カットイン 
山のフドウでそのまま当たり♪
オーラ白 

5 
死兆星光って 
ケンシロウVSラオウ 
カットイン緑 
で当たり〜♪
オーラ白 

3 突確


 



黄色オーラ 
ジャギキリン柄タイトル 
ジャギリーチ発展 
カットイン緑 







駄目でしたぁ〜(^o^; 
キリン柄タイトルだったのにぃ〜





244 
無想モードになって 
リンがケーンって叫んで 
サウザーVSケンシロウでケンシロウ勝ちぃるんるん 
青オーラ 
CHANCETIMEの色赤 

駄目か……


212 
保留玉のとこにチェリーが!w(°0°)w


image/2009-05-07T02:09:051
 

アミバ擬似3→キリン柄1
強敵背景 
アミバリーチ 
で当たり♪
オーラ白


 

221 
緑オーラ 
ロゴガタガタ 
世紀末覇者赤タイトル 
トキVSラオウ 
カットインキリン柄 

当たりぃるんるん 
オーラ緑 
3 白オーラ 


124  辞め 


たくさんいろんな演出見れたのは楽しかったけど 
初当たりが重いのゎ気のせいでしょうか・・・たらーっ(汗)




出玉なくなったし投資3Kとなったので辞めましょ 

総投資3000円 
換金なし 

等価だったら−12000円 


まぁ…
引けない時はこんなもんでしょうか(;^_^A 




明日からは真剣実戦開始です〜


でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング



いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい



でも1パチシュミレーションして何だかパッとしない感じだったので少し不安なるかっちでした
posted by るかっち at 01:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

G.W



雨さて 久々の更新となりますが…




G.W中思ってた以上に稼働できない状況でありまして(;^_^A 

天井狙い→人が多すぎてダメ
朝1おいしい台→なく
パチンコ→釘がガチガチ 
スロット設定狙い→普段からあまり良くないのが更に悪そう
 

・・・ということで更新できませんでしたぁ〜ー(長音記号1)


 

今日は1パチ打ってきたので遊び打ち実戦日記などを^^;



 

新けーぢ

235〜


捨丸赤セリフ 
幸村→奥村→直江→慶次
金襖 
直江リーチ



 








ダメでしたぁ(~ヘ~;) 






ガタガタ伊達→ガタガタ幸村→ガタガタ幸村 
キセルexclamation×2 
幸村リーチ









 








ダメでしたぁ〜(^o^; 






桜擬似3exclamation×2 
岩べぇ赤セリフ 
直江リーチ 
顔大












 









ダメでしたぁ(´Д`)あせあせ(飛び散る汗) 

桜擬似3ってなかなかしないのに悲しいっす〜 






武士リーチ 
7図柄 
伊達リーチ 
剣シャキーンってなって 
伊達SR







 








当たりましたぁ(^O^) 

斬も7リーチは熱いのかしらん? 


533 

16R×1 
殿モード×1 




うっ…単発 




赤セリフや赤扇子や桜フェード 
リーチ中赤文字とか結構出て楽しかったんだけどいまいち弱く当たらず 

452  辞め



 




次に 

北斗の拳 ラオウVers

482〜


586 

あたっ!あたっ!あたっ!で世紀末モード(357)
2R













 










通常………

3と7が絡んでたからちょっと期待したけど駄目だった(;_;)  







緑オーラ 
山の不動の後 
世紀末モード(757)

良しっ!
207 
2R確変 

12 
赤オーラ 
炎のシュレン 
世紀末モード(626)
2R確変 

ほっあせあせ(飛び散る汗) 



98 
トキVSラオウ 

でやっと当たった(;^_^A
 
下5R×1 

ジャギに負けて2R通常 時短40 

トホホバッド(下向き矢印) 



207  辞め




 


駄目だ…たらーっ(汗)

1パチといえども今日はもぅ辞めよう 


総投資9000円 
換金なし 

等価だったら36K

うひゅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 



ここの1パチは釘が良くて楽しいんですけど 

こんな日は統計的に負ける日なので辞めましょ(^o^; 

実戦でも辞めたでしょ…







明日また1パチで遊んでくるかもです(^O^) 




 





でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング



いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい


 

G.W明けたら頑張って稼働しま〜す(^^)v

posted by るかっち at 23:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

そこにあるかもしれなぃ




家さて今日は稼働なしだったので

稼働なし日記になりま〜す(^-^)

 


今日のお題は 

【パチ屋での忘れられないドラマ】

パチスロパチンコ打ってるといろんなドラマがありますよね〜




特に心に残ってるドラマ等…




まずゎ 

よく行ってたお店で毎週土曜日は激アツで全Eを何機種もやってたんですが
 
アントニオ猪木自身がパチスロ機を全Eにするだろうと予想した日に800人近く並んでた中 
抽選4番をヒキまして(≧ω≦) 
予想通り全Eで 
あっちこっちで闘魂チャンスが入ってて 
あの嬉しかった気持ちは忘れられませんね〜かわいい

枚数はそんなに出なかったけど(^o^; 

そんな事が2回もありました♪


それから 

キン肉マンにEが入る日に並んでて 
台へ向かう途中後ろの人に突き飛ばされて 
1番候補が取れなくて 
でも文句言うより先に2番候補を取って 
とりあえず回してたら挙動がよく文句言うのも忘れて回してたらEだった〜♪
とか1番候補はEぢゃなかったから逆に感謝〜♪みたいな(^^ゞ 


スロット打ってる時って
悪くないなぁ〜るんるん
Eっぽいけど〜るんるんるんるん
かなりEっぽいんだけど〜るんるんるんるんるんるん
うおっ♪Eだよねぇ〜るんるんるんるんるんるんるんるん
間違いないEだexclamation×2るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん 

って回してくうちにどんどんEの確信が出てくる時って何とも言えない幸福感がありません?゚+。(*′∇`)。+゚ 

収支もあるけどEを掴んだって事が嬉しい〜みたいないい気分(温泉)

でスロ仲間とかE?って聞いてきて(長く打ってると必ず聞いてくる)
そぅ!Eって言える嬉しさ(^O^) 
たまんないねぇ〜♪





話題がそれてしまいました(^o^; 

話を戻しましょう・・・
 


後は人との出会い 
つなでっちもそうだけど以外とスロット屋って出会いも多くて毎日行ってると話をするようになったり抽選後一緒に朝マック行くようになったり 
30分ぐらいスロット話で盛り上がったり(^-^)かわいい 


それから 

昔の彼氏にあったりw(°0°)w 

いろいろありますね〜あせあせ(飛び散る汗)




それから 

番長で夕方から閉店迄天国ループしまくりで1激万枚出して
 
その台ってレバーが壊れてて

そしてその何ヵ月後にレバーが壊れてる俺の空があってオカルトでやってみたらリプレイ5連から8000枚近く出た!とか(≧ω≦)



 

もちろん楽しかったドラマだけぢゃなく 
思いだしたくない事もありますが・・・ 


鬼浜でハマりモード2回くらってREGで(スイカがよく追っていた)スイカも落ちてきて泣く泣く辞めたらその後座った人は超連しまくってしかもBIGで
 
私のRTだよ〜!って思ったら悔しくて悔しくて泣きながら帰ったとかあせあせ(飛び散る汗) 


島唄でBIG間ハマり台狙って閉店までBIG引けずふらふらしながら帰ったとかあせあせ(飛び散る汗)
 


でもなんといっても大事件がありまして 

銭形を打っていて両替しようと思って台の上に置いておいた鞄を取ろうとしたら鞄がないんですよ〜

あれぇ?トイレに置き忘れたかなぁ〜?とか下に置いておいたかなぁ〜?とか いまいち理解するのに時間がかかったけど(^o^; 



そうです!盗まれたんですよぅむかっ(怒り) 

そこのスロ屋さん台の仕切りがなくて反対側から盗まれたらしく 

鞄ごとだから携帯はないし家の鍵もないし 
もちろん財布もないし 

とりあえず警察にいって書類書いたりカード止めたり 
そしてバス代借りて帰る前にそのスロ屋に報告にいって 

そしたら銭形取ってあって「ご遊戯されますか?」だって 

できる訳ないぢゃんっ! (`皿´)

  

そしてバスで帰って 

その時1階に住んでてベランダの鍵閉めてなかったからベランダから入って 
(泥棒に入られる可能性大ですよねたらーっ(汗)

一服してから昔の携帯のメモリーもって携帯買いに行って 
全てのカードの再発行して 
本当大変だった(;_;)
 

2週間後ぐらいに警察から連絡きて鞄が届いたと 

親切な人が拾ってくれて届けてくれたんだって 
財布の中身以外は全て戻ってきて 
本当にありがたかった揺れるハート 

財布と鞄と携帯の画像大事だったから(^-^)

 

届けてくれた方本当にありがとぅございました 
感謝感激でしたm(__)m 


犯人は捕まったか捕まってないかは分からないけど日本人ぢゃないプロの犯行だったと…

皆さん台の上に物を置く時仕切りがないところは用心ですよぅexclamation×2exclamation×2 

気を付けなきゃですね!


 

と・・・

こんな感じでパチ屋にはいろんなドラマがありますね〜
 
私がスロット好きなのってもちろん演出だったり音だったり出玉だったり出目だったりと 
ありますが 
そんなドラマもあるからかなぁ〜と
 
刺激があって飽きないですよね  

まぁ今はそんなに刺激を求めちゃいけませんが(^o^; 



皆さんは何か心に残ってるドラマってありますか?


 
これからも楽しいドラマを多くつくっていきたいですね(・∀・)ノ







でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング



いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい

posted by るかっち at 23:40| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

1か月近くたった今…

さて今日は稼働なしなので 
自分のまとめの為にもまたまた店舗の整理日記です 

前に整理した時はまだこの地域に来たばかりでしたが下調べしていたのである程度は分かってたつもりでしたが 
やっぱり毎日見なきゃ分からないですね(^o^; 

1か月近くたった今の感想

スロットの設定状況が思ってたより悪かった 

店舗はたくさんあるんだけど使えるお店が少ない 

パチンコがかなりいぃお店が3店もあった 

天井狙いは思ってたとこはやっぱり良かった 


って感じで 

まず設定狙っていけそうなお店は 

W店 
AU店のジャグラー 
T店のイベント機種 

天井狙いのお店は 
M店 
AV店 
W店(天井狙いも使える)H店 
G店


来週オープンするP店がこれに加わったらいいのですが(^-^) 


パチンコは 

A店(3.3円交換)
貯玉プレー無制限 

M店(3.5円交換)
貯玉プレーなし 

K店(3.5円交換)
貯玉プレーなし 

でした 




パチンコ優良店があったのが嬉しい誤算で 

スロットを打つ事よりもパチンコを打つ事の方が多くなるかもですが 
でもやっぱりスロット大好き!!なのでブログ名は変えないでいきます(^^ゞ 


スロット店で4.5使ってるお店は何店かはあるのですが
やっぱり6を狙っていきたいし…まぁたまに4.5でも打つ事はあるかもですが(^o^;
基本は6狙いで



パチンコは自分スタイルにしてから勝ちが多くなって良かったです(^^)v 
自分スタイルがどこまで通用するか分からないですが
結果がついてきてる間は自分スタイルでいってみます


この地域って家賃安いし今2人で払ってるから更に半分だし物価安いし自炊してるし 

月に生活費13万ぐらいで足りるから30万稼げたら残り貯金に回せるし 

やっぱり引っ越しして良かった゚+。(*′∇`)。+゚ 



こんな感じで頑張っていきたいと思います(・∀・)ノ 


でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい
posted by るかっち at 00:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

光が見えてきた!

タイトルちょっと大袈裟でしたが…(^^ゞ 

今日ゎ用事があったので稼働ゎできなかったのですが 
こないだまで天井狙いをしてた所ぢゃなく少し行った所に夜データ取りにいったら結構稼働が良く朝1狙える台が何台かあったり 

後300回転 200回転ぐらい回ったら狙える台とかが結構多くて 

なかなかいぃ感じで(^O^)

それからパチンコ店でイベント機種が超良さげなお店があって 

前回見に来た時ゎちょうど定休日だったんで見れなかったのですが 

ざぁ〜っと見た感じ
等価交換店で
ヘソゎ3円交換のお店のイベント時ぐらいでかくて寄りゎいぃ台と悪い台がハッきりしていて全体的に出玉削りもなさそぅ 
多少スルーが良くない台が何台か…

でもびっくりするぐらいいぃ台ばっかりでつなでっちと 何かあるのねぇ〜(笑)って思うぐらいの釘調整 

イベント台以外の機種も他の等価のお店より断然良く

赤字にならないのかしら…と不思議に思っちゃいましたが(^o^; 


今日が特別だったのかもですがこれからイベント時ゎ是非狙っていきたいですね

スロットメインとゎいえパチンコも戦力になるのでかなり心強いお店でした


でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい


さぁ!明日頑張るぞぅ!
posted by るかっち at 01:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

軌道修正

さて今日ゎ 

土曜日だったので稼働なしで 

土曜日ぢゃなくても昨日の今日でモチベーションが上がらなくて稼働しなかったでしょうが(;^_^A 

なので今日ゎ日記ですが…

昨日ゎ本当に落ちました〜 
私のパチンコスタイルゎボーダーより3回転以上ぐらい回る台を打って投資金額 換金額等を考えて満足辞めが基本なんですが

たまにボーダーちょいの台でラッキー勝ちもあったり 
ボーダーよりかなり回って1日ねばって超負けとかもありましたが 

結構パチンコのヒキにも恵まれてて最初は好調でしたが最近あまり良くなく 

今新しい地域に引っ越ししてきてスロット状況が思ってたより良くなく 
あまり勝てずでの昨日の大負け 


かなりこたえました(´Д`) 

MAXタイプを打ってるからしょうがない事なのですが 


つなでっちゎ同じ状況なのに相変わらず連勝中 

パチンコゎそんな回転率ぢゃ打たない 
スロットゎ設定入ってなかったら打たない 

当たり前の事なんですが 
私ゎまだ甘い気持ちもあってヒキで何とかなるんぢゃないかしらん〜
なんて… 

スロットゎ昔の4号機時代の痛い思い出があるので
そんな考えはしませんが 
パチンコゎちょっとそんな事考えちゃって 
つなでっちゎ打たない様な台を打ったり 

「スロットでいったら設定3か4ぐらいだよ〜 
そんなヒキに頼ってたらいつか痛い目あうよ!」って言われてたのに 

大丈夫〜大丈夫ぅ♪なんて 

痛い目みました… 

やっぱりかたくいかなきゃダメですね 
まして1/400なんですもんね 


打ちたい機種に対してゎあんまり注意ゎされないんですが 
 
【パチンコだったらもっとボーダーを上げる 
スロットだったら設定6ぢゃなきゃ辞める】 

を言われます 

荒波機種が好きな私ですから人1倍堅くいかなきゃですね(;^_^A  


昨日パチンコ禁止令としばらくスロット設定狙い禁止令が出されました(^^ゞ 

あきらかに見ていい台があったら打っても良しなんですが 
それ以外ゎ天井狙いのみの稼働になります 


勝率100で頑張らなきゃです 
楽しさって言ってる場合ぢゃなくなりました(^o^; 

でも天井狙いの中にも楽しい時ゎありますもんね♪


戦国無双のゲームキャラでいったら徳川家康で(・∀・)ノ 

『着実に1歩づつ歩みようぞ』 
です 



でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい



秀吉の『がんがん稼ぐんさぁ〜』はちょっと危険でした(^^ゞ 
posted by るかっち at 22:02| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

稼働…




足さて 


なんだかんだ引っ越しして早くも4日たったのですが 


なかなか稼働出来ず(>_<)あせあせ(飛び散る汗)



 

なので今日も引っ越し日記なので興味のない方ゎスルーでお願いします(^^ゞ 






やっとお部屋は完成したんだけど明日は前の家の立ち合い日ひらめき
 

立ち合いが終わったらもぅ前の地域にゎ行く事もないんだろうなぁ…

なかなか都会で家賃も高かったけどそれなりに住みやすくて(^-^)

 

スロットまたやり始めたのもこの地域で 

マイホで機種全Eとかよくやってて 
ウケたのが鬼武者と俺の空・・・
 
全台ガックンした時が全Eなの Ψ(`∀´)ニヤリ 

ガックンしない時は出目が違う台がEとか 
楽だったなぁ…

鬼武者 俺空にゎお世話になったなぁ(*'m'*)ウププ










つなでっちとゎもぅ5年以上になるんだけど 

つなでっちゎその頃からプロでやってて 
私ゎ遊びで打ってて 

朝並ぶ時によく会って話すようになって仲良くなって
 
遊びでも負けたら楽しくないでしょ〜って 
いろいろ勝ち方を教えてもらって感謝してます♪ 







むか〜し むか〜し
 
私ってばモーニングプロの彼氏がいて 
その時私もモーニング一緒に行ってたんだけど 
この性格だから 

モーニング取れなくてもその後何でもない台打ってよく怒られたぁ(^o^; 


今は遊び打ち 無駄打ちはほとんどなくなって 
ちゃんと考えて打つようになったけど… 


やっぱり生活掛けたら無茶ゎできないですもんね(^^ゞ 


これからもつなでっちにアドバイスしてもらったり私もアドバイスしたりして頑張っていきたいです手(パー) 


早く稼働したいょぅ〜(;^_^A 



明日の夜はデータ取りにいけそうだから明後日からバリバリ稼がなくっちゃ!





 





でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい   
  




つなでっちとスーパー銭湯行ったんだけどおばちゃん達がパチンコの話してた (*'m'*)ウププ

みなさん好きね〜かわいいかわいいかわいい


posted by るかっち at 00:22| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

新しい町



パスワード何かブログ書くの凄い久々な気がする(^^ゞ


 

一昨日から引っ越しの仕上げを1日かけてして 
昨日引っ越しして 
今日やっと一段落いい気分(温泉) 


なので稼働ゎしてないのですが 

引っ越し日記など書こうかと…


前の家ゎ10年近く住んでたんだぁ 

だから荷物が凄い多くて 
かなり捨ててきたけど

スロット雑誌が多かったぁ(^o^;

 

スロット台も6台あって引っ越し屋さんもびっくりしてた 

機種は
戦国無双 
アストロ球団 
ハイビスカス 
ジャグラー 
南国育ち 
アントニオ猪木自身がパチスロ機 


もちろん1番は戦国が好きだけどっ♪



そぅそぅ!今日のメールで新しい地域P店で1/2で戦国がHIGHだったらしぃひらめき
 
前にもP店は戦国やってたから結構力入れてるみたいでこれからまた戦国を打つ機会が増えるかも(≧ω≦)揺れるハート

 

でも最初の内ゎお店の癖が分からないから負ける可能性大なので天井狙いを多めにして様子を見ながらいこうかと…


新しい地域ゎやっぱり最初不安がありますがいろんな地域回って決めた所だし
つなでっちもいるし 
何とか頑張っていきます (^^)v 





お部屋ゎ最高!
見に来た時もいい!って思ったんだけど荷物を入れて昨日今日と過ごしたけど落ち着く家って感じ 
景色もいいしベランダが超広くてもぅ少し暖かくなったら日向ぼっこできそぅ♪

稼働は明後日からかなぁ 
明日仕上げをして閉店時データ取りに行って…



初日勝てたら幸先いぃんだけどね(^-^)るんるん


 




でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい   
 



引っ越しって荷作りしたり物捨てたりしてる時って大変なだけでもぅ〜嫌〜あせあせ(飛び散る汗)って感じだけど 
越して来てからゎ楽しいですよね〜かわいい 
同じ掃除仕事でもウキウキ♪


楽しくてほとんど寝ないでお部屋作りやっちゃいました(*'m'*)ウププ
posted by るかっち at 03:07| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

パチスロ人間設定

本さて今日ゎ 

朝から昼にかけて引っ越しの準備で家で待機家
 
その後区役所行ったり銀行行ったり

 

・・・で行けるよぅなイベントもなかったので家に帰って来てゴロゴロ 


なので今日ゎ稼働なしで

 


ふと人間設定ってのを考えてて記事にしよぅかと…


前にブログ仲間のラブドンさんhttp://rabudon.blog81.fc2.com/ 
のぶさんhttp://juggler-peka.net/


も書いてたかな? 


何かオカルトですが人間設定ってゆぅかその人の引き?ってあると思うんですよぅ 


スカパーの実戦番組見てても超引き強で低設定でも出しちゃう人 Eを打ってもいまいちな人 

長〜い目で見たらそんな事ゎないと思うのですが 

何故か毎回似たような展開になってたり(^o^; 


私の師匠つなでっちゎ設定E人間って感じ 

随時安定してて機械割りに忠実でたまに機械割り以上出すって感じ 

自分でも言ってますが特別ヒキゎ強くゎないよ〜って
低設定でヒキ勝ちした事ないし何千万分の1とかゎ引いた事ないよ〜って 



スロ仲間のT君は設定Cかなぁ 

大きく負けないし大勝ちもあんまりないって 

1年に1回ぐらい超大勝ちするらしいです 
収支はちょいプラスらしいです


スロ仲間A君ゎBかなぁ?見てると5000枚以上出してるか投資してるか(^o^; 
収支プラスマイナス0ぐらいらしぃです 



さて…問題の私ゎひらめき

 

4号機時代から奇数設定人間 
波が荒いあせあせ(飛び散る汗) 荒いあせあせ(飛び散る汗)



4号機時代Eを打つよりDの方が勝ってたかも(^o^;
奇数設定に共鳴するんですかに(笑)

 

4号機から5号機に変わった時は設定@人間 

たまに大勝ちするけどそれ以上に負けて収支マイナス終わりとか… 



やっと今設定D人間になれたかな?と 

とりあえず収支はプラスで終われる様になったし

 

ただやっぱり波は荒いですが…
綺麗な右肩上がりグラフは作れないなぁ 

打ってる機種もありますが好きなもんで(≧ω≦)あせあせ(飛び散る汗) 



でも自分にゎ1番合ってるんぢゃないかなぁ…




そんな私でも避けたい機種は南国育ち ウルトラ  
この2機種だけゎ本当に怖いですぅどんっ(衝撃) 



今好きな機種ゎ黒ハート 

やっぱり戦国 バゥンティ

新たに加わったのゎ悪魔城ドラキュラ シャドゥハーツU いみそ〜れ2ピュア 鬼浜

  

本当この機種達ゎ最高楽しい♪演出も音楽もゲーム性も映像も黒ハート


機械割りもまぁまぁ 

ただいみそ以外ゎ設定看破が難しい…




昔っから面白いっ!


image/2009-03-13T00:33:041




って思う機種って設定看破がしにくいんですよ〜 

プロの方が避けるのでライバルが少なくていぃんですが(^-^)


 

今後ゎリオちゃんに期待かな♪


途中からちょっと話ががズレてきましたが 

設定D人間なりにDの良さを生かして頑張っていきたいと思います(≧ω≦) 




でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい   

posted by るかっち at 00:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

傾く為にブログ名の変更


いい気分(温泉)今日ゎ稼働なしで 

日記など…


タイトル名を「るかっちのスロット大好き!!」
にしました 

今まで(自称)スロプロってつけてて 

タイトル名をつける時に 何にしよ〜かなぁって考えてて 
スロットだけで生活するのならやっぱりプロになるのかしらんひらめき

 
って思ってスロプロ日記にしたのですがでもそのまんまスロプロだと堅いなぁって思って(自称)をつけてみましたが
 
「なんちゃってスロプロ日記」ってのも考えたけど ん〜微妙…とか思って 

(自称)スロプロ日記でやってましたが・・・

 
私の中でゎそんなに重い言葉ぢゃなく 
スロ仲間達の間とかでもよく冗談で「プロ〜!」とかって言い合ってたり 

でも読者の中にゎプロって言葉に対して敏感で 

私の日記を見て 

「これでスロプロ!?」とか「プロって名乗ってるならプロフェッショナルな立ち回りをしろ」とか思ってる方もいまして
 
私が思ってたよりもプロって言葉ゎ重く 

この性格だから遊び打ちもたまにしちゃうし
 
Eを打ってても機械割 勝率 自分の引き 投資金額換金額 等でへたれ辞め 勝ったから辞めって時もあるし
 
必ずEだから閉店迄ぶん回しって考えもなく(ART機とかゎ時間を考えて)

自分のスタイルゎ収支80楽しさ20だから いゃ…収支70楽しさ30か?(*'m'*)ウププ




私の師匠つなでっちゎ完璧なプロで収支100 

テレビ等に出てるプロの方も収支100 
楽しいか楽しくないかより勝つか負けるか 
ですもんね 


私ももちろん生活がかかってるから勝たなきゃ駄目ですが(^o^;


 

自分スタイルの立ち回りがあって 
自分的にゎ月収支が納得いく収支だったらOKですがプロにこだわってる人達ゎ内容もありますから 

それを考えたら自称でもプロって言ったら良くないなぁ…と 

パチンコがいぃ例ですね 
1番非難ごーごーだったけど(^o^; 

私ゎけーぢが好きでけーぢばっかり打ってて 
本当ゎパチンコも視野に入れるならけーぢ以外も打たなきゃで 

前に等価のお店で新EX麻雀24.6/Kを打って−28000円 
9時にへたれ辞め

マイナス額ゎたいした事ないしけーぢを打ってたらもっとマイナスとかゎあるだろうけど 

もぅつまんなくてつまんなくて(´Д`) 

パチンコゎ基本あんまり好きぢゃなく 
けーぢは打ってて楽しいから投資がかかっても打てる訳で 
パチプロの方に言わせたら「ふざけんな〜」だと思います 


つなでっちに「るかっちって本当にヒキゎ強いよね 
ヒキ弱でも期待値稼ぐ為にコツコツやって 
でも負けてるって人から見たらムカつく事もあるんだろうね」って言われて 

確かに自分で言うのもなんですが…ヒキゎ弱くないと思います 
4号機時代ヒキだけで勝ってたってのもありますから(//∀//)あせあせ(飛び散る汗) 


でもそれだけに頼ってたら生活するとなると駄目駄目だし 


なのでこれからも天井狙い 設定狙い パチンコ   って立ち回りゎ変わらないですが
自分スタイルで月30以上目指して頑張ります





なんな長くなってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとぅでした黒ハート






でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい
posted by るかっち at 18:47| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

たくさん意見聞きたいので1か月固定にしました

パチンコVSパチスロ



ふらふら今日は風邪気味の為稼働なしで
 

明日に備えようかと(6のつく日)


 


今日ゎパチスロとパチンコについて考えよぅかとひらめき

 


今私ってばパチンコもやってるんですが今のところパチンコいぃ感じです…が 

かなり運要素も良くてのおかげもありまして(≧ω≦)ぴかぴか(新しい)

 

何故パチンコにいったかとゆぅとスロットに設定Eが入らなくなってきたからで…… 




スロットのEとパチンコの回る台 

機種にもよりますがスロットの方が勝率いいですよね  

機械割りのいぃEだったら回せば回すほど結果がついてくる 

でもパチンコは引きが悪いと回る台でも負ける可能性もあるんですよね 


イベント時 

パチスロは見て分からなかいから打ってみて挙動を見るしかない 

パチンコは釘でやる気があるかないから分かるから 
スロットでゆぅ設定@ABを回避できる 


運勝ち 

スロットはある程度の設定が入ってないとまず5号機ぢゃ大勝ちはできないですよね 

たまに例外でART機での大勝ちはありますが 

パチンコの方がラッキーで回らない台でもすくない投資額で当たって連チャンして大勝ち 

ってのが多い気がします
 
もちろん長い目でみたら回らない台を打っていたら負ける事の方が多くなると思いますが(^o^; 



天井機能 

スロットは天井機能がある機種もあるから 

天井機能のある台は天井も狙えるし投資金額が押さえられますね 


パチンコは天井機能がないから 

へたすると回る台でもけーぢで2000回転 
3000回転ハマる事もあるんですよね(@_@;) 


そぅ考えると恐いですが…たらーっ(汗)


 


私は両方のいいとこだけ取ろうかとひらめき

 

パチンコの出玉 イベントの入りやすさ 運勝ち 

スロットのイベント E狙い最低D 天井狙い

 

思ったのですがひらめき 

スロットの設定Cだとまず打たないと思うのですが 
パチンコの設定Cぐらいの台(ボーダー越えてるけどあまり良くない台)だったら自分の投資額と勝ち額を考えながら打ちます 


まぁギャンブルで1番大事なのゎ自分の収支だと思うんです 

投資額 換金額 収支 

どんなにいい台でも引きが悪くて投資額がかかりすぎて途中GIVEするのもしょうがないと思うし 

悪い台だとしても打ち手が投資額決めて負けても満足って思えたらいいと思うし

 

だだ生活してるとそんな甘い事は言ってられなくて… 

だから生活の為に我慢しなきゃいけないこともあるけど

 

基本楽しんで打っていきたいと思います(・∀・)ノ 


皆さんのパチスロVSパチンコはどんな感じですか?







でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい
posted by るかっち at 22:44| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

雨…







雨さて今日ゎ 


新しい地域にスクーターで探索に来てて・・・


 

今日の朝雨が降っててあせあせ(飛び散る汗)


 

2人でかっぱ着て何とか帰って来たって感じで 

本当ゎ途中違う地域に行く予定だったんだけどそんな余裕ゎなく(^o^; 


日曜日ぐらいにまた行こうかなぁ…と 


 
家の更新が3月だから来月中にゎ決めなきゃなんだ

 
今住んでるとこゎ家賃が超高くてスロット生活するにゎ危険で 
やっぱり安い方が精神的に楽だもんね 

しかもつなでっちと家賃半分こるんるん 


月に20万でも生活ゎできるけど貯金しなきゃね(^-^)


 


今日ゎ稼働なしだったので1人事みたいな日記でしたかわいい



 




でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい
posted by るかっち at 21:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

