2010年09月04日

4号機☆2001〜2007爆裂期BEST★10




猫さて 

今日某雑誌を購入して。。。

 

そしたら『4号機BEST100☆2001〜2007→スタッフ総参戦!』が載ってまして 

稼働もできなかった事だし 
便乗して 
『るかっちが選ぶBEST10』をやろぅかと(^^ゞ

 


こないだ『るかスロの歴史』で語ったばかりですが 
まぁいっか(^.^)b 



ドゥルドゥルドゥルドゥル〜演劇


 

まず10位! 
メフィスト 

・・・って 
ぢつは打った事はなぃのですがスロット番組で打ってるのを見て 
面白そぅだな〜と 

打ってみたかったです

 



9位! 
巨人の星V
 

一徹さんの『やりおった〜』が聞きたい為に何回打ったか(笑) 





8位! 
雷蔵伝 


STゲーム数半分とか演出のバランスが絶妙でした←雑誌の感想パクった(笑)





7位! 
スーパーブラックジャック777
  

私の第2のスロット人生を作ってしまった程 
ゲーム性・出玉感・演出 全て素晴らしく 
かなりの名機でした





6位! 
めんそ〜れ

 

あのボーナス成立時の音と『クラッシュ』たまりませんでしたね 

まっ・・・まぁ 
私は1回もクラッシュした事なぃですが(;^_^A 


1回ぐらぃ引きたかったなぁ・・・






5位! 
キングオブマウス

 

あの時代でのレトロな演出(笑) 

チューチューの顔が当時飼ってた猫に似てて 
超可愛ぃくて。。。


Eの安定感 


ゲーム性 

全て好きでした(^-^)

 




4位! 
押忍!番長

 

天国ループの楽しさ 
1G連の破壊力 
32G間の演出 
シャッターチャンス目とか
轟の格好良さ(笑) 

良く出来た機種でしたね〜かわいい


『綿密に練り込まれた連チャンテーブルにより多くのプレイヤーを熱狂させたマシン。ストック機の完成型ともいえるほどの洗練された仕様、多彩な演出で4号機の終盤を長く支えた』


まさにその通り!
さすが雑誌の文章は上手ですね(^^ゞ





3位 
アントニオ猪木自身がパチスロ機 


闘魂ラッシュ!最高でしたね 

『いくぞぅ!1・2・3!だーっ!』とか
超Betに気合い入れてました(笑) 


あの音楽も最高だったし 

何といっても『道朗読付き』とか涙モンでした 

Betでの『お願いしま〜す』とかいちいちBetに気合いを入れられる台で好きでした






2位 
鬼浜爆走愚連隊 

BIG中の顔成立とか 
かっとび中の演出とか 
たまらなかったです 

いつも特攻BIGでやってたのですが 
BIG中の音楽とかも最高でした 

鬼浜打ってる時はヤンキーな気持ちになってました(笑) 


浅いRTが選ばれてた時の嬉しさ
鬼メーター解除の嬉しさ

4号機は自力解除の他にRT解除もあったから楽しさ2倍でしたね(^.^)b

まぁ自分のRTぢゃなぃので天井・・・
とか前に打ってた人を『こんちくしょ〜(゜皿゜)キィー』とかもありましたが(笑)





そして
第1位! 


そぅです! 
鬼武者3です 



711枚 
天国ループ 
百鬼 
千鬼 

音楽 

BIG中の演出 

通常時の演出の多彩さ 

レア役時の解除演出 


全て全て最高でしたいい気分(温泉)
 


何といってもやっぱり左馬介が格好良かった(こればっかりですが笑)

 

『勝負はこれからだ!』なんてもぅうっひょ〜(≧ω≦)で 

でも『待て!』とかあったり 


その斬新さも萌えさせられました(^^ゞ


 


今でもやっぱり好きな機種BEST1は鬼武者3ですね揺れるハート

  

1位・2位以外はそんなに大差なく好きで 
BEST10に入ってなぃ機種でも好きな機種はたくさんあるのですが 

しいてゆぅならのBEST10でした(^-^)

 



こぅゆぅ好きな機種を語るのってほんと楽しぃですね 



また自己満記事でしたが最後まで読んでくれてありがとぅござぃました(^.^)b 


皆様も自己満コメント書いてくだされませ(^-^)/






応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 00:39| 東京 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

戦国EXPO





カバンさて




28日。。。


稼働もできなさそぅだったし 

つなでっちと戦国EXPOへ行ってきました〜新幹線



遅めの夏休み旅行〜いい気分(温泉)



『直江兼続の生誕地“南魚沼”で兼続と同時代に生きた戦国武将の生きざまをコンテンツ産業と連携し映像・漫画・フィギュア甲冑等により展示する全く新しいコンセプトの博覧会。
子どもから大人まで戦国の世を体感し楽しく学ぶことができます』


って感じで(^-^)



 


け〜ぢぃ〜(≧ω≦)黒ハート黒ハート黒ハート





六日町駅降りて外に出ると
すぐわくわくするような建物が見えて手(グー)



いざexclamation×2戦国EXPOダッシュ(走り出すさま)





何と!自販機から戦国テイスト


image/2010-08-29T11:45:22-10.jpg


館内に入る前に素敵なモノを発見目


image/2010-08-29T11:45:53-1.jpg


足湯になっているんですょ〜いい気分(温泉)




でも今は早く中が見たいので
館内へダッシュ(走り出すさま)






甲冑コーナー


image/2010-08-29T11:45:22-9.jpg


image/2010-08-29T11:45:22-8.jpg



戦国無双3のフィギュア



image/2010-08-29T11:45:22-7.jpg



image/2010-08-29T11:42:48-10.jpg



壁絵



image/2010-08-29T11:42:48-9.jpg



image/2010-08-29T11:45:22-6.jpg



けーぢ素敵っ揺れるハート



image/2010-08-29T11:45:22-5.jpg






花の慶次



image/2010-08-29T11:45:22-3.jpg



image/2010-08-29T11:45:22-4.jpg




image/2010-08-29T11:45:22-2.jpg




甲冑をあてて写真が撮れたり



image/2010-08-29T11:45:22-1.jpg



慶次グッズ(他の武将も)がたくさん売ってたり



image/2010-08-29T11:42:48-4.jpg



image/2010-08-29T22:01:55-1.jpg





るんるんでした(*'m'*)ウププ







で・・・


戦国無双3のフィギュアが売ってたのですが

箱に入ってて
中身は誰か分からない状態・・・


6人ずつ分けられてはいるけど慶次が当たる確立は1/6

他に6000円(だったかな)で
セットになっていて確実に慶次が入ってるであろう。ってのもあったんだけど

やっぱり当てる楽しみをとった私は



image/2010-08-29T11:42:48-6.jpg



1番最初のが雑賀で・・・

私ってば雑賀が1番嫌いで

何かイラッとして(゜皿゜)キィー


後1個だけ・・・

後1個だけ・・・


ってやってたらこんなんなってしまいました(・ε・。)



つなでっちにも選んでもらったんだけど

つなでっちは
清正と本田


つなでっちのお気に入り武将は本田なので相思相愛でつなでっちにあげて


私は無念(><)


でも今川と風魔はちょっと嬉しかったからまぁいっかかわいい




それからのんびり足湯を楽しんで






直江の資料館



image/2010-08-29T11:42:48-1.jpg




雲洞庵


image/2010-08-29T11:42:48-2.jpg



image/2010-08-29T11:42:48-3.jpg



等を見て回り








宿へいい気分(温泉)



宿も直江(笑)



image/2010-08-29T11:42:48-8.jpg



ドラマの天地人から戦国ブームに火がつき町全体で戦国を意識してるらしいです^^
ロケがあった当時は予約を取るのも困難だったとか・・・






ご飯〜



image/2010-08-29T11:42:48-5.jpg


美味しかったですわーい(嬉しい顔)



温泉もかなり良かったし



いい旅行になりました








途中遊び打ちしようと

1パチ5スロを見にいったんだけど

全席禁煙で打つの辞めて


他のお店を見に行ったらこれがまた・・・

酷い酷い



パチンコの釘は等価でもこれは打てないね〜なんて言ってたら2.8円交換
スロットも全1でしょうね(;^_^A


さすがに遊びでも打てませんでした・・・



何も打たずに宿までのんびり散歩しながら帰って 


それもまたいぃ思い出になりました(^-^)


 




応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ





次の旅行は米沢にけーぢ巡りに行こうかなぁ〜と(*'m'*)ウププ
posted by るかっち at 00:15| 東京 ☀| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

勘違いでした(;^_^A




アートさて 

8月もそろそろ終わりに近付き 

ラストスパート頑張りたぃところですが稼働できないでいるるかっちです
 


前回の記事。。。



ルーレット演出で『チャンス』が出ないでリプレイ



image/2010-08-25T22:53:57-7.jpg

 

だったのでリプレイでストック当選してたと思ってたのですが 

読者さんから指摘を受け 
『BIG後シングルを引くまでチャンリプは出ない』と
 

なるほど・・・


確かにBIG後でシングルを引く前だったかも(^^ゞ 


勘違いでしたね 
すぃませんです(汗 


これは一体なんだったのでしょう?
 



しかし。。。

蒼天は密かにいろんな演出があって面白ぃ(*'m'*)ウププ

確定演出とか激アツ演出とか
そんなに出ないけどまったく出ないわけでもなぃ

この微妙なバランスが打ち手の心を掴むのかしらかわいい




蒼天ロゴ 
フリーズ 
『蒼天を思え!蒼天に願え!!』
キリン柄 
『押すんだ〜!』→『北斗の文句は俺に言え!』

とかたまらないですね(^.^)b 



「こんなのもあるんだょ〜!」ってゆぅのがあったら教えて下さいな(・∀・)ノ

posted by るかっち at 23:10| 東京 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

お知らせ。。。


おはよぅござぃます〜(・∀・)ノ


何故か19日の朝2時ぐらぃから『るかスロの歴史4』にコメントができなくなって 
エラーばっかり出ちゃうんですょ(・・?) 


他の記事では大丈夫で。。。 


ちょっと原因が分からないので 
お手数ですが 
こちらのコメント欄にお願いしまする(^^ゞ




 


ダメだ! 
こっちもエラーになっちゃう(>_<) 

これから稼働なので夜まで何も出来ないので 

ごめんなさいですがこの状態が続いちゃいます・・・

ご了承くださいませm(__)m









コメントの長いのがエラー出ちゃうみたぃで 

昨日お返事書いたのコピーしておいた分はこっちに載せちゃいますね(^^ゞ 



>やっつけ仕事さん 

(*^_^*) 
ちょっと恥ずかしぃので承認はできませんでしたが 
そぅでしたか〜

ありがとぅです♪

これからもファンでいて下さいな(o^o^o) 





>けめさん 

長いですね〜(^^ゞ 

そぅでしたか 
ありがとぅです〜♪


南国育ち・・・私ってば相性とゆぅのがあるとしたら超最悪でした(>_<) 
6でも何回か負けました(汗 


つなでっちが南国育ち好きで毎回綺麗に勝ってて 

6を打ってた時にちょっと用事が出来て帰ってくるまで私が台打ちしてた台で初めて負けてました(>_<)←私のせいです〜(泣 


つなでっちも今の5号機は勝てないっていってパチンコに転向しちゃいました・・・





>みつさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

いゃ。欲望のままにです(笑) 

負けても『やけ食い&やけ酒&やけ歌』でした(^^ゞ 

鬼でボーナス連は嬉しぃですよね♪
私はART機でも戦国みたぃのが1番好きです 

やっぱり無限があるのがいぃな〜




>文さん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

あぁ!5号機最初の北斗の拳! 
最悪でしたねぇ〜

何でARTに入って追金するんぢゃ!って感じでしたね(>_<) 


あはは(;^_^A 
ノーコメントで(笑)





>けいぞくん 

投稿できませんでしたね〜(>_<) 

ごめんなさぃでした〜 
もぅ大丈夫みたいです(^-^) 




>ネコ科の人間さん 

私は4号機の頃2Fばっかりだったですょ〜(^-^) 
あの伝説の土曜日はたまらなかったです♪



電波悪かったですね〜(>_<)


BIGの枚数が減ったのしばらく慣れなかったです・・・





>やすしさん 

ありがとぅです〜(^-^)♪





>タカシさん 

お疲れさまです〜(・∀・)ノ

リオパラですかっ? 
それゎ素晴らしい♪


設定がなくなると(・・?) 
確かにどんな風になるんでしょうねぇ 


私もルパン・デビルマン・りんかけに期待してます(≧ω≦) 


何か反映されたりされなかったりしますね 
posted by るかっち at 09:33| 東京 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るかスロの歴史そのC




暗黒時代へ突入・・・
 


雨さて。。。

今日ゎ久々に稼動したのですがあんまり楽しい稼動じゃなかったのでスロ歴にしましょう^^;



今日の稼動記事は明日にしよ〜っと。。。





 

4号機撤去間近で5号機も入りだして 
やっぱり今から5号機に慣れておいた方がいぃかなぁ。。。と 


C店はいち早く5号機にEを入れてくれてて 

クランキーコンドルのEを打ったのが最初かな?

 

出ない・・・出ない・・・出ない

 

痺れを切らして俺空へ→超回収される


 

それからは5号機なんて無視!無視! 

やっぱ4号機がまだあるうちは4号機よね〜(≧ω≦)るんるん


俺空→回収され 
いみそ〜れ30→回収されまくり
島唄→死亡
再導入鬼浜→回収され 
再導入秘宝伝→回収されまくり 


そりゃあそぅですよね・・・
 
5号機ぢゃ回収できない分今のうちに4号機で回収しとこぅ!ってお店がほとんどでしたもんね(;^_^A
 



H店はぼったくり店へ変貌 
M店も一時期ぼったくり店へ 


C店が頑張ってくれててスパイダーマン全Eとか 
アクアビーナス全Eとかやってくれたりもしてたのですが 
なかなか出ないー(長音記号1) 

辞める人もチラホラ 

回らないから出ない 

一生懸命店長さんが『頑張って回して下さい〜』と言っても回らなぃ 


そんなこんなのうち店長さんが違う店舗へ移動もうやだ〜(悲しい顔)
 

それからは設定も入らなくなり 
お客さんもいなくなり 
減台→減台→減台でついにはスロットコーナーがなくなり・・・
パチンコ店になって
のちに閉店モバQ
 


その頃M店がちょっと良くなってきてEも使ってくれたり 

でも台数が少なかったので取れなかった私は
5号機乱れ打ち→回収され・・・回収され・・・回収され

ラッキー勝ちなんてありゃしなぃ(´`)

そりゃそぅだ!

そもそもラッキー勝ちなんて期待する方がいけなぃんですょ
4号機時代は夢があったからちょっとゎ期待しちゃいますが
5号機最初の方ですょ
なぃなぃexclamation×2





もぅ勝てないょ〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

と思ってスロットを辞めようかと思ってる時期に 

つなでっちが知り合った人から『D店が結構Eを使ってていぃよ』と聞いて
早速GO手(グー)
 


りんかけの時代だったかなぁ・・・

りんかけのEを打てて 
久々にスロットの楽しさを味わって 

他にも色々店を発掘して りんかけ三昧かわいい
 

暗黒時代より少しましになって来て 
スカイラブ シェイク2 熊酒場 アストロ球団 南国娘


そして 


戦国無双登場exclamation×2

 


D店は新台初日Eが入ってたので 
戦国を打って 
何だかんだ出て(Eだったと思う) 

『何だ!この台 
超面白ぃ!ぞっ』。。。と
 

戦国無双のシミュレーションゲームがPS3で出てPS3買って 
猛勉強 

それから戦国無双でかなりウハウハ(≧ω≦)

 

やっと収支もプラスになる様になって♪


それから色んなART機が出てきて 

今に至る訳ですが・・・

 


時代は繰り返されますね 

荒波仕様から規制が入って穏やかになって
でもギャンブル性が低いとお客さんの付きが少ないからメーカーさんが何とか隙間を見て荒波仕様にしてまた規制が入って穏やか・・・とか
 


つなでっちなんかは5号機初期が好きだといぃます 
設定に忠実に素直に出てたから。。。





私はやっぱり荒波が好きで(;^_^A
相性ってゆぅのがあるとしたら荒波の方が得意だったり。。。

 

Eを打って機械割り以上出せる台 
出せない台って基本ないはずなのに
偏りがあったりで


未だにスロットは奥が深い 

だからこそ 
面白ぃし飽きなく 
まだ打ち続けてるんでしょうね(^-^)

 

現在。。。
そんなに状況は良くないですが
好きだからこそ打ち続けたいからこそ
負けない様に 
勝つ様に
頑張りたいと思います手(グー) 



完 




応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ






自己満記事に最後まで付き合ってくれてありがとぅでした(*^_^*)

posted by るかっち at 00:13| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

るかスロの歴史そのB



時は戦国・・・?




さて。。。
 
今日も稼働なしなので 
るかスロの歴史です(^^ゞ

 

4号機後半からになるのかな。

 

ここからは前に書いた事があるネタも多々ありますがご了承ください(^^ゞ




前回書いた様に 
リオちゃんに導かれ再びスロ人生の幕開けかわいい

 


その時付き合ってた人の家のそばのスロ店が 
良さげな感じだょ。。。と


とりあえず色々勉強しなおして・・・
レッツゴー手(グー)



アントニオ猪木自身 
吉宗 
北斗の拳 
主役は銭形
等が人気機種の時代でした

 
そのお店は5000枚以上出た台の設定を次の日設定発表するのですが
@で万枚とかあったり銭形でEだと思って全つっぱした台がCだったり
スロットは奥が深いなぁ〜と更に勉強になりました。。。


それから他にも使えそうなお店を探して

そしたら全Eや1/2Eなんて当たり前どんっ(衝撃)

 

今思うと夢の様な時代でしたね(^.^)b

スロット人口も多かったので競争率が激しかったですが・・・



 
台取りが戦でした(汗
 

女の私は結構苦戦しました(>_<)あせあせ(飛び散る汗) 


特に朝1E確定札が付いてる台なんかもあったりして 
そん時は皆さん必死ですょ〜

 


他に私が通ってたお店 
M店 
前日Eだった銭形→ゼニガタイム終わり→次の日の朝ゼニガタイム始まりとか 
前日Eだったおそ松くん→6人捕まえておそ松チャンス終わり→次の日おそ松チャンス始まりとか 
吉宗朝1から八代将軍が光ってる台があったり
ロデオの機種はがっくんした台がEだったり 
出目が違う台がEだったり
 

H店 
南国育ちでパトランプの向きが違う台がEだったり

 
C店
機械割りが高かろうが勝率が高かろうが関係なぃ!
お祭り大好き店長exclamation×2
全E全DE日常茶飯事
店全体1/2E上等手(グー)



素晴らしかったですexclamation×2


 


その頃今の師匠つなでっちと知り合って仲良くなって 

つなでっちはもぅプロとしてやっていて色々伝授してもらぃました(^-^) 


ただ。。。
私は基本打ちたがりなのでなかなか精神面が鍛えられず 
よく暴走(汗 
よく暴走(泣

今は自分でもちゃんと出来る様になったなぁ〜と思います(^^ゞ←これでも(笑)


 


4号機で好きだった機種♪何回も書いてますが 
鬼武者3黒ハート
 

最初はぢつゎつまんなぃ・・・とか思ってたのですょ 
それが打てば打つほど面白ぃ所を発見して 
もぅ〜4号機NO.1になりました(≧ω≦) 


演出が凄ぃ面白くて 
レア演出もたくさんあったり 
BIG中のチェリーやハズレや1G連とか 
もぅ〜たまりませんでしたハートたち(複数ハート)

 

鬼武者は機械割りも他の機種に比べて高くなく勝率も良くなかったので 
ライバルが少ないおかげでEを掴むチャンスが多かったですょん 


皆さんだいたい 
判別しやすく勝率が高く安定してる機種に行ってましたからね(^.^)b
 

あり・・・
それは今も変わってなぃ(笑)

多分昔のライバル地獄?がトラウマになってて 
皆さんが避ける様な機種に行く傾向があるのかしら(;^_^A





キングオブマウス 
この台は機械割りも高く勝率もかなり良いのに何故かライバルが少なく 
お世話になりました♪


番長 
さすがの私も番長だけは設定狙いは避ける様になって(Eで何回も負けた)
チャンスゾーン狙いのみにしてからは
かなり勝たせてもらぃました(*'m'*)ウププ


後は 
鬼浜や麻雀物語や北斗の拳や巨人の星等打ってたかな。。。




そして 
俺の空 秘宝伝 

4号機最後の時代ですね・・・


トゥームレーダーとか
あったなぁ(笑)


 

そぅだ!北斗の拳SEの新台初日 
C店で全E濃厚だったのでGOして(40台ぐらぃあったですよ 汗) 

まだ機械割りとか出てなくて何だかんだ5000枚ぐらぃ出て 
他にもチラホラ出てて 
全の札が付いて『やっぱりそぅかぁ〜』
なんて思いながら打ってて
でも超出てない台もあったりで 
設定確認させてもらってた人が首をかしげてたり

後から機械割り見てびっくりとか(;^_^A 



そして5号機が入りだして

暗黒の時代へ・・・




次回へ続く(^^ゞ






応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ

posted by るかっち at 01:07| 東京 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

るかスロの歴史そのA




ブティック今日も稼働なしなので 

スロットの思い出話(^^ゞ




意外と好評で嬉しいでありまするんるん




前回は3号機のお話で(^-^)←るかスロの歴史その@

 

時代は3号機から4号機へと変わって 


4号機初打ちかわいい 
チェリーバー 

この時に初めてリプレイ機能が付いて 
最初は『このリプレイ何の意味があるのだろぅ?』と。。。



3号機時代結構荒波だったので 
チェリーバーは凄くちんたら感じました(ジャグラーみたぃな感じ) 


ボーナスが成立すると 
光が走るのですが 
それゎ衝撃的でしたぴかぴか(新しい) 

その後そんな感じの機種はトロピカーナやオリエンタルU 

光中毒になりました(笑)





 

スロット店で仲良くなった人に
ユニバーサル関係者の方が居て 

『明日○○店にフリッパーを入れるんだけど 
打ちに行く?』 
『ぢゃあ○番台と○番台にEを入れておくから彼と打ちに行ったらいぃよ』
みたぃな事を言ってくれて
 
※いけない事です・・・

行きますた(*'m'*)ウププ



言われた台に座り 
閉店時まで全つっぱ 

私も彼も確か差枚+2000枚も出なかったと思いますが 

色々なリーチ目があって面白かったです♪




イルカが揃うとキュキュキュって鳴くんですよ〜揺れるハート

超可愛かった^^




リーチ目が出るタイプで 
ニューパルサー 
イヴ
ダイバーズ 

等も好きでした(^O^) 


しばらくして 
スロットを打つ時間がだんだんなくなって 


あまり行かなくなって 


クランキーコンドル 
CCエンジェルをちょっと打ったのが最後かな。。。

そして。。。 


何年かたち 



テレビ番組で 
スーパーブラックジャックの紹介をやっていて 


その頃付き合ってた人もスロットを打った事がある人で 

久々打ちに行って見るか!。。。と
 


そぅなんです 

ミリオンゴッドの時 
私ってば打ってなかったんです〜ふらふら

 

でも打ってたら破滅してたかもなので良かったかも(^.^)b


 


話がそれましたが 
ブラックジャックを打ちにいって 

その当日
オール1の21で(ST777確定だったはず)
 
ST777を引いて
 
ストックタイムとリオタイムとボーナスで7000枚ぐらぃ出ましていい気分(温泉)

詳しく覚えてないですが
ストックタイム中にリオタイムとボーナスのストックが貯まってストックタイム後放出
そしてまたストックタイムと。。。
だったかな(^^ゞ


そしてST777時には獲得枚数も多めと。。。






久々打ったスロット 
そしてまさかの大勝ちexclamation×2 

ブラックジャックのゲーム性の面白さ 

これはハマるの決定でしょう(*'m'*)ウププ




そこからまた私のスロット人生が始まり。。。


 


またまたもったいぶって次回へつつく・・・


応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 22:01| 東京 🌁| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

るかスロの歴史その@




リボン今日は稼働なしなので 

思い出話なんぞしよぅかと。。。




私がスロットを打ち始めたきっかけは 
当時付き合ってた人の影響でした^^

 

その頃は3号機で(年がバレる(笑))
Mr.マジックが初打ちかわいい
 

ボーナスが成立するとリールがずるずる滑るのですが
まだ目押しもできなくBIGか?REGか?シングルボーナスかぁ〜とか

ずるずるずるずるずるずるずるずるあせあせ(飛び散る汗) 

これゎボーナスよね。。。とか


ピンクの7で結構見えにくくて苦戦しました(>_<) 



その頃は設定とかも気にせず 
覗いてコインがたくさん入ってる台をやってました。。。


データカウンターがなかったんですょ〜

なのでコインがたくさん入ってたり 
タバコの吸い殻がたくさんある台=ハマり台 
って感じで・・・

ハマってる台は爆発したんです(笑) 


でも負けてばかりで 
これぢゃ〜いかん!と 

心を改め

モーニングのみ狙う! 


モーニングってのがあって
朝3枚でBIGをGeT出来るんです〜

まぁ・・・
1000円ちゃんと入れないと怒られますが(^^ゞ

 

前日モーニングが入りそぅな台を決めて朝から並んで

1G目 目押しして 
やたぁ〜っ(≧ω≦)手(チョキ)とか
 
入ってなかった時は 
超早打ちで1000円分回して 
次の台へ移動ダッシュ(走り出すさま) 

その頃F1のレースの曲がかかってて 
気分も盛り上がりますた(*'m'*)ウププ


モーニングを掴んだ後は 

11時まで流せないのでちんたらちんたら打って 
流すって感じで・・・


でも打ちたがりの私は 
気付いたら全部打ち切っちゃって更に投資してて 
『モーニングの意味がなぃぢゃん!』みたぃな(汗
 


私が行ってたお店は3時6時にもモーニング台があって抽選で座れるのですが
抽選が割り箸ドコモポイント
割り箸の先が赤いのが当たり♪

毎回同じ割り箸なのでその割り箸に爪で印を付けたりして
当たりの割り箸が分かるようにしてたりΨ(`∀´)ニヤリ

でも毎回毎回引いちゃうとばれちゃうので適度に当てたり当てなかったり




たまにモーニングから連して大勝ちもあったり♪




Mr.マジックはクレジット連するんですょ 
最高22連ぐらぃだったかなぁ(^-^)



 

コンチネンタルVと言う機種もあって

コンチVはセブンラッシュがあって 
今でゆぅARTみたぃな感じで
 
セブンラッシュ→ボーナス→セブンラッシュ=スーパーセブンラッシュ 
最高でした(≧ω≦) 

戦国無双で戦国ラッシュ→ボーナス→戦国ラッシュの時に思い出して 
スーパー戦国ラッシュって名付けてました♪


それから
スーパープラネットやリノ
面白かったです。。。



ちょうど某雑誌で 
『20周年謝恩企画!パチスロジャーナル特別篇1〜3号機ベスト100』
が載っていて 

さすがに知らない台の方が多かったけど 
知ってる機種もあったりで懐かしく思いました
 

そして時代は3号機から4号機へ。。。





もったいぶって次回へ続く・・・



応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 20:07| 東京 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

るかっちの言いたい放題





病院さて今日は 


稼働なしなので日常日記です〜





昨日張り切りすぎたせいか風邪が悪化して 
今日1日療養(;^_^A 




前日湯船につかりながらスロット雑誌を読んでたら 
のぼせてしまぃましてあせあせ(飛び散る汗)

お風呂上がった後ひっくり返っててそしたら何か体の節々が痛くなってきて
湯中りかなぁ〜なんて思ってましたが 
風邪でしたねふらふら
 


皆さんも季節外れの風邪にはご用心ひらめき
 



そんな事はさておき。。。



昨日操ちゃんを打ってて 
面白ぃんだけど何か萌えなぃな感があって 

鬼武者と比べて違いが分かりました! 


ART中 
操ちゃんは50G後の次ゲームだけが無限昇格かとドキドキ1回 
それ以外はストックがたまってるのかたまってなぃのかもイマイチ分からず 
あんまりドキドキ感がなかった
 

鬼武者は上乗せが目で見て分かるし 
上乗せの時の音が良い 

忍魂も上乗せの時は良いですね 

鬼武者は上乗せ+継続 
上乗せの安心と継続率のドキドキ感 


緑ドンちゃんの継続の時も良いですね 
ビリー最高




ボーナス中 
操ちゃんはBIG時3種類選べるのがあって 
IDOUNライブBIGは後告知 
後告知は元々好きちゃなぃので置いといて 
桜ヶ丘BIG 
シャッターが閉じればART確定 
自分は5回ぐらぃやってみたのですが1回もシャッター閉じずなので体験出来てませんが 
隣の台がなってて 
でも薫先生に比べたら音が地味でイマイチ 
ショッピングBIGは 
青カットインの時がドキドキ 
次回予告が出たり 
連続演出も頻繁に出てなかなか楽しめました 
でも7が揃った時の音が・・・

音が小さめにされてたせいもあるかもですが 
番長より押さえ気味な感じが 
REG中
当選なしだったかぁ〜と思ってた後の後告知?
良かったです〜(≧ω≦)薫先生BIGの後みたぃな感じ

鬼武者は
フリーズ 
斜め7揃いの興奮 
阿倫がリール下まで移動した時の音 

最高ですね〜♪


まぁ 
比較的どの機種も7揃い時の音は素敵ですねるんるん 

特に天外魔境が好きです(≧ω≦)




通常時 

私はサミー系のプッシュボタン予告が大好きで 

エウレカ 
鬼武者 
蒼天の拳 

蒼天の拳の 
押せ〜 押せ〜
ピキィーン 
とかたまらないです(*'m'*)ウププ 


カットインも大好きです 
エウレカの最高ですね♪

悪魔城ドラキュラのカットインも最高 
普段静かなだけにいきなりカットインが来るからびっくりします 

それがたまらないっす

 


フリーズ 

操ちゃんにフリーズ演出があるのですが 
残念ながら経験できず 

他の演出は可愛らしぃ感じで 

特訓はどぅしても番長と比べちゃうとイマイチ萌えなくて 
でもいきなり演出のARTは楽しかったです 

薫先生やサキが出てきたりプレミアキャラの出し方はさすが大都 


鬼武者は 
赤襖 紫襖 
蒼鬼カットイン 
武器獲得
豹柄 
等アツイけど当たらない時もあるドキドキ感

Mにはたまらないですね〜


悪魔城ドラキュラのサキュバス 
時計塔 
蝋燭 

たまらないっす 



あり? 

操ちゃんの事あんまり誉めてないって? 


うん・・・

無限ループとか 
ARTループとか素晴らしぃですが 
正直ちょっとまったりしてて 
ボーっと打つ感じでした(;^_^A



いゃいゃ 
お店で音が小さく設定されてたせいかいつもの音ぐらぃので打ったら印象変わるかもですが 

とにかく萌えなかった 

出玉的には興奮でしたが萌えなかった・・・





機械割勝率勝ち負け関係なしに萌える機種〜

BLOOD+ 
忍魂 
緑ドンちゃん 
キャッツアイ 
蒼天の拳
あしたのジョー
マッハGOGOGO

 

ここからは好きな機種にも入ってますが 

戦国無双 
悪魔城ドラキュラ 
鬼浜 
シャドーハーツ
ブルーハーツ 

そして新鬼武者 

鬼武者のが戦国無双を越えるかも




そして・・・
恐怖新聞
実は結構好きで^^;
また出るのでちょっと楽しみです^^ 



。。。と 


自己満記事でしたが 
最後までつきあってくれてありがとぅでした(^-^)

 
結論 
音が派手で 
演出が派手で
ボーナス中ART中の音楽が最高 

付け加えて 
勝率・機種割りが高い 

なお最高♪ 

そんな機種をメーカーさん宜しくお願いします(^^ゞ






最後まで読んでくれてありがとぅでした(≧ω≦)揺れるハート

これからも頑張りますので何卒ポチっとよろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい
posted by るかっち at 00:35| 東京 ☁| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

バジった。。。



TVさてさて。。。


DVDでバジリスクを見てたら超〜打ちたくなって 

でもこの時期普通に打つのは自殺行為(;^_^A 



なので5スロへGO!



 

5スロの為に朝から並んじゃいましたょ^^
 


バジリスク


0〜

62 異色 
5 赤同色 7揃い 
+10 
+30 
BT中34 異色 +10 
BT中7 異色 +10 
復活+10 
+20 
BT中83 異色 +10
466 異色 
316 青同色(高確)
+10 
37 異色 
79 異色 
リプレイで当選×2 
+20 
BT中20 青同色 
+10 
BT中6 赤同色 
+20 
+30 
BT中45 異色 
+10 
+20 
勝利 +10 
勝利 +10 
+20 
復活 +10 
231 異色 



w(°0°)w 


朧と弦乃介






キター(・∀・)




image/2010-05-05T02:20:221




58 白同色 
+50 
+20 
+10 



ありゃ・・・
終わっちゃった 


1/16384.00
引いてこれですか(>_<)

何だかなぁ・・・



85 異色 
456 異色 
16 異色 
18 異色(高確)
+10 
+20 
勝利 +10 
BT中100 異色 
+10 
復活 +10 
172 異色 


69辞め 



2415回転 
異色15 
赤BAR青BARBIG4 
白BARBIG1


何かDVD見た後だったから面白さ倍増かわいい 


色々なシーンがあって 
あ!あそこだ・・・
みたぃな


ちょっとウルッとしちゃったり(^^ゞ 


だって切ないお話なんですもんね〜






堪能しました(^-^)




バジリスクのE打ってみたいなぁ〜いい気分(温泉)




 



最後まで読んでくれてありがとぅでした(≧ω≦)揺れるハート

これからも頑張りますので何卒ポチっとよろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい
posted by るかっち at 00:37| 東京 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

(*^_^*)



晴れさて・・・

5月に入り 

G.W真っ只中 


昨日札付きイベントに行く予定だったのですがメールの内容的に弱めだったので稼働するの辞めて 

いぃお天気だったのでつなでっちとバイクでドライブダッシュ(走り出すさま)


途中びっくりドンキーで昼食



image/2010-05-02T23:06:581




美味しかった〜(^O^)

 


それからレンタルショップに行って 
バジリスク全巻と 
ごくせんTHEMOVIEとRECとノウイングと2012を借りて


家に帰って早速バジリスク見てわーい(嬉しい顔) 


バジリスク面白ぃですね(≧ω≦)

 

見ながら『あ!あの場面だぁ〜♪』とか。。。 
上手くスロットにしてありますね♪♪♪





そして今日はバイクでまだ行った事がなかったお店の調査ダッシュ(走り出すさま)

 

この時期どのぐらぃ締めてるのかと(^^ゞ 



何店か見て回ったけど酷ぃですね 
スロットはおそらく全@
パチンコは釘がガッチガチ
 
1店舗だけ1/2CDE
1/3CDEとかやってるとこがあって
 
鬼武者も対象機種でしばらく観察してたのですがなかなか良さげな台があったり 
ジャグラーもEっぽぃ台があったり 
 


メール会員になってしばらく通って観察し続けよぅかと(^-^) 


使えるお店なら戦力にしたぃですね♪



でゎ皆さんも良い休日を〜(・∀・)ノ




最後まで読んでくれてありがとぅでした(≧ω≦)揺れるハート

これからも頑張りますので何卒ポチっとよろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい




悪魔城ドラキュラまた出ますね〜
楽しみぃ揺れるハート
posted by るかっち at 23:26| 東京 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

にゃんこの話



猫さて


昨日はバイトで。。。
今日は。。。
飼ってる猫のぴぃたんの病院が見つかったので病院へ車(セダン)

なので稼働日記はなしなのですが(;^_^A

本当にあった酷い話・・・



最近ぴぃたんがくしゃみと鼻水と咳をしてて風邪かな〜と思って 
近くの病院に連れて行って 

お薬をもらって 

受付のお姉さんが「吐いたり下痢をしたらすぐにお薬を辞めて持ってきて下さいね 
違うお薬にかえますね」と
言ってて 

しばらくして吐いて下痢をしたので病院に行って話をすると 
後ろにいた先生が 

「え〜吐いちゃったの?吐きやすい子なの?」

る「はぃ・・・結構吐きやすい子です」

先「あの薬が1番きくんだよね〜吐きやすい子は病気になれないよ〜!どぅする〜?」

る「いゃ・・・どぅするもこぅするも 
吐いたら薬を持ってきて下さいと言われたので持ってきたんですけど」

先「ん〜困ったなぁ あの薬が1番いぃんだけどなぁ 
でも吐くんだよね〜 他に薬あるかなぁ?」

と 
何も対処作を出してくれず吐くぴぃたんが悪い様にずっと言ってて 

頭にきたから「ぢゃ〜もぅいいですっ!」って帰ってきて

 

この病院は引っ越ししてから3回ほど行ってたのですが 

前から先生の態度は悪かったものの治療はちゃんとしてくれてたのでまぁ〜いぃかな・・・なんて思ってましたがさすがにムカつきました(>_<) 


幸いぴぃたんの症状はそんなに悪くなかったので慎重に犬猫病院を探して 

やっといい所が見つかって行ってきましたかわいい

 

その病院(良い病院の紹介)の事を書いてたブログの方も私がもぅ2度と行かないって思った病院(今回の病院)で酷い目にあったらしく 
そこは評判も悪いし行かない方が良いと 


獣医さんで本当に酷い人は犬猫をお金儲けの道具としか思ってなかったり入院中にわざと悪化させて入院費を稼いだりとかあったり
犬猫は喋れなぃので中で何があったとかも分からないから怖いですよね・・・


なので飼い主が責任をもって良い病院を選んであげないとですね手(グー)





今日行った病院の先生はブログにも書いてあった通り親切で
親身になって診察してくれました



念のため肺炎の検査もしてもらって異常なしで 
お薬をもらって 
今のとこ嘔吐も下痢もなぃのでひと安心です(^-^)

 

木曜日に健康診断(人間ドックな様な)の予約をしてきました


 

1日も長く一緒に居たいので出来るだけの事はしてあげなきゃですね
(^-^)




image/2010-03-31T00:30:411





 


最後まで読んでくれてありがとぅでした(≧ω≦)揺れるハート

これからも頑張りますので何卒ポチっとよろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい
posted by るかっち at 00:15| 東京 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

戦国武将


かわいいさて今日は 


久々に稼働ぢゃない日記など。。。






今凄いハマってる事がありまして(^-^) 



戦国無双3で 
武将を作るexclamation×2

 


髪型 顔 服 色 武器等を 
自分で選んで
オリジナル武将が作れるんですよぅ〜(*'m'*)ウププ





それで。。。

作った武将のお披露目なんぞ(^^ゞ







瑠流華妃(るるかひ)



image/2010-02-11T01:23:484



けーぢの武器を持たせて 
けーぢの武器に合う色で作ってみました黒ハート


image/2010-02-10T03:43:081image/2010-02-11T01:23:483












斬鬼丸(ざんきまる)



image/2010-02-10T03:42:4110




前田利家の武器がかっこよくて 
それに合わせて作ってみました目



image/2010-02-10T03:42:419image/2010-02-10T03:42:415










紀蘭(きら)


image/2010-02-11T01:23:485



ラブリーな感じでリボン 
このピンク結構いぃ色ができました


image/2010-02-10T03:42:412image/2010-02-11T01:14:151








 
魔境(まきょう)
1番のお気に入りでするんるん 



image/2010-02-11T01:23:482



柴田の武器を持たせて 


あえて妖怪っぽく顔を白くして服はやっぱり赤で

恐ろしいぐらい強い女の武将って感じにしてみました



image/2010-02-10T03:42:417image/2010-02-11T01:23:481










うっ。。。



記事にすると何かキモいかもだけど(;^_^A 

結構面白いのでWiiを持ってる人は是非試してみてちょ(・∀・)ノ
posted by るかっち at 01:10| 東京 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

たまにはこんな日も。。。




家さて今日は


 


朝1すぐ狙える台もなくてのんびり出陣しようと思ってて 


起きたら昼の1時exclamation&question

 


何か体がだるくて2度寝してしまって 
また起きたら夕方の4時(;^_^A 


もぅ今日は休養にしようと思ってたまた寝て(^^ゞ 


起きたら夜の8時半たらーっ(汗)


 


よく寝た〜(≧ω≦) 


ってかこんなに寝れるのも我ながら凄いなぁ。。。と思いました(^^ゞ

 



話は変わりまして 


あにまーるさんhttp://manabuta.blog62.fc2.com/
のとこのよつばちゃんも可愛ぃけど家のぴーたんも負け
ちゃいません←親バカ(笑)

 


こないたテレビに猫が映った時




image/2009-12-10T23:23:242





image/2009-12-10T23:23:241 





テレビ見るんですよ〜TV




それから

PCいじってる時とかかまってあげれないときは肩に乗ってきたり
寝る時は一緒にお布団の中で寝たり
本当に愛い子です猫








わんちゃんも可愛ぃけどやっぱり猫が好きなるかっちでした揺れるハート



 


でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい



 



明日は真面目に稼働しよう!
posted by るかっち at 23:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

やっぱりEはいぃやね〜♪




かわいいさて今日は 

遊び打ち(^^ゞ
 


5スロなんだけど1/2でDE投入と 


勝ち負け関係なくEが打ちたいぞっ!と手(グー)
 



つなでっちが『ぢゃ〜家の戦国打ったらいぃぢゃん(笑)』


 

Σ( ̄□ ̄;) 


まっ・・・まぁ・・・そぅだけど 


何か家で打つのとお店で打つの違うのよね〜


 



でも夜寝れなくて戦国やったら

 

image/2009-11-06T03:03:291
image/2009-11-06T03:03:292



何!この1769ハマり(;^_^A 


ムキになって朝までやっちゃいましたよ〜 



で・・・




寝ないで5スロへバス



 






2台以上ある機種が特に熱いらしく悪魔城が4台あるんで悪魔城で(・∀・)ノ 




つなでっちも一緒で←つなでっちもたまにはのんびりスロットを楽しみたいらしぃ(^-^) 


2人で悪魔城♪

 


1番候補の台 

0〜 


86 REG 十字架5 ハズレ3 ゼアド 
0→ART 
ART×8中225 REG 十字架3 ハズレ2 アイザック 
10→ART
ART×6中174 REG 十字架3 ハズレ2 メディウサ 
11→ART 
ART×7 
231終了 


メディウサが出たのでもぅ少し様子を見てみましょ


image/2009-11-05T19:28:271





 

ピシュ 
ピー 
ザーザー

 


w(°0°)w 



ロングフリーズexclamation×2
 

昨日からこのお店でフリーズ付いてるなぁo(^-^)o

  

237 BIG 十字架MAX 
0→ART 
ART×9中268 REG 十字架3 ハズレ1 アンジェラ 
22→ART 
ART×8中261 BIG 十字架4 
30→ART 
ART×5中158 BIG 十字架MAX 
0→ART 
ART×10 
CZ中340 REG 十字架3 サンジェルマン 
10→ART 
ART×6中180 BIG 十字架4 
CZ中15 REG 十字架1 ハズレ4 ラルフ 
CZ中14 REG 十字架0 ハズレ1 アイザック 
10→ART 
ART×2中66 BIG 十字架1 
40→ART 
ART×6中200 REG 十字架5 ラルフ 
0→ART 



超楽しぃんですけど〜(≧ω≦) 


image/2009-11-05T19:28:272

image/2009-11-05T19:28:273


ART×3 
153→ART 
ART×8


image/2009-11-05T19:28:274


 
395終了


無双終わりか^^;


 


REG中キャラはメディウサ以外ちょっと微妙なんですが 
継続率が良くARTに入るG数も良く偶数濃厚で 

つなでっちの台はEぢゃなかったぽく他の2台も違うみたいで 
。。。
とするとやっぱり私の台だよね〜(必ず1台以上はあるらしぃ)

 


481 REG
 

image/2009-11-05T19:28:275



十字架4 ハズレ1 サキュバス 
10→ART 
ART×6 
231終了 
358 BIG 十字架4 
0→ART 
ART×1 
63終了 
90 REG 十字架3 ハズレ1 サキュバス 
20→ART 
ART×6 
201終了 
277 BIG 十字架4 
10→ART×8 
CZ中294 REG 十字架5 ハズレ1 
10→ART 
ART×5中159 REG 十字架1 ハズレ2 アンジェラ 
2終了 
145 REG 十字架4 サキュバス 
0→ART 
ART×13中378 REG 十字架4 ハズレ1 アンジェラ 
10→ART  
ART×1中37 BIG 十字架2 
0→ART 
ART×3 
113→ART 
ART×2中160 BIG 十字架2 
18終了 
50 REG 十字架1 アイザック 
24→ART 
ART×4中120 REG 十字架2 ハズレ1 ラルフ 
CZ中30 BIG 十字架2 
28→ART 
ART×2 
107終了 
198 REG 十字架MAX アンジェラ 
0→ART 
ART×9中273 REG 十字架5 サキュバス 
16→ART 
ART×5 
180終了 
680 BIG 十字架4 
CZ中12 BIG 十字架0 
0→ART 
ART×1中27 REG 十字架1 死神


image/2009-11-05T19:28:276 


29→ART 
ART×2中82 BIG 十字架3 
4終了 


17辞め




 


6140回転 
BIG13 REG19 
REG中キャラ 
アイザック系5 
ラルフ系7 
サキュバス5 
死神1 
メディウサ1


  

@0.01% 
A0.02% 
B0.13% 
C0.29% 
D1.24% 
E98.32% 






投資1000円 
回収6583枚


image/2009-11-05T19:28:277


  


Eで間違いないですが 
もぅ眠くて眠くて(;^_^A  

全つっぱするつもりだったんだけど体力が尽きて終了いい気分(温泉)



 

20スロだったらもちろんそれでも全つっぱですけど(^^ゞ

 




5スロだったけど十分満足でした手(チョキ) 



タバコ1カートン交換して
残りもタバコに変える為に貯メダルして退散♪




 


さぁ 
明日から真面目に稼働しましょ手(グー)ぴかぴか(新しい)






でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい
posted by るかっち at 23:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

なんぢゃ♪




猫さて昨日今日と稼働なしで 
今日はナンジャタウン行ってきました〜♪



ナンジャタウンといったらやっぱり餃子レストラン

 

餃子7種類食べちゃった(≧ω≦)

 


エビマヨ餃子とねぎ塩餃子と牛肉餃子と


image/2009-11-02T23:19:191

 

まるごと海老餃子


image/2009-11-02T23:19:192


 

後は3店舗1皿餃子


 

ねぎ塩餃子とまるごと海老餃子が美味しかった(^O^) 


それからデザートにキャラメルアイス食べて満足♪満足♪ 



プラネタリウムにも行ってきた(^O^) 

アロマと星空とアクアの癒しでした夜
 


締めはやっぱりゲーセン(笑) 

俺空やって 
チャンス目からBIG
俺モード行ってBIG1REG1
その後俺タイム入るもクリアできずその後チャンス目でBIG
そして俺モード行ってBIG
3連リプから俺タイムまたまたクリアできず終了(;^_^A


それからリオちゃん(・∀・)ノ 

懐かしぃかわいい


image/2009-11-02T23:19:193


通常からストックタイム入った(^O^) 


ボーナスはREG1回しか引けなかったけどやっぱりリオちゃんはこの時期のが1番楽しかったなぁるんるん



 

明日は稼動。。。



今年も後2か月 

頑張っていきましょ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)




でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい
posted by るかっち at 23:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

休日×肉




プレゼントさて今日は 


稼働なしで 


家で掃除してまったり喫茶店






 


今私ってば悩み事がありまして

 

それはこないだつなでっちとノリ打ちしての自分の失態・・・



『今度ノリ打ちした時に頑張ればいいよ〜(^-^)』とつなでっちは言ってるけどなかなかノリ打ちする機会がなく・・・


借りをすぐ返せないもどかしさ(;^_^A 

もののふとしてやっぱり借りはすぐ返さなきゃ!と←いつ武士になったんだ?



 

と。。。ゆぅ事で焼肉おごる事にしました(≧ω≦)かわいい


 

久々の焼き肉〜るんるん


 


いゃ・・・久々でもないか 

こないだ超安い焼肉店がOpenしてつなでっちと2人で行ったんだけど 

これがまずいまずいふらふら 
安くても許せないまずさ (οдО;) 



なので今日は高くてもいぃから美味しぃ焼き肉を食べよう♪と 


上カルビ〜
上たん塩〜
上ハラミ〜



image/2009-10-24T19:35:511






それからすき焼きカルビってのがあって 
すき焼き用のお肉を焼いて卵で食べるのですが 

これがまた美味で美味でぴかぴか(新しい)

 
後レバ刺も超美味しくて

 
つなでっちはコムタンクッパ食べて 
『今まで食べた中で1番美味しいかも(^O^)』と 

喜んでくれて良かった♪


 
私が食べた冷麺もかなり美味しかったです




 


やっぱり多少高くても美味しぃ物を食べた方が満足度が違うと思いました゚+。(*′∇`)。+゚

 


また明日から元気モリモリ稼働して 

残り後7万以上稼がなきゃですっ!



 



でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい
posted by るかっち at 23:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

10月のネイル




リボンさて昨日今日と稼働なしで
 
今日はネイルサロンに行ってきました(^O^)

 

今回は黒に水玉でフリルとリボンで甘すぎない可愛さ♪って感じにしてみました(≧ω≦)かわいい

image/2009-10-06T21:49:491
 





そぅそぅ!こないだ『変な妄想』って日記に書いて 
批判コメントがバシバシ来るかと思ってたら1つもなく逆に共感してくれて・・・

確かに摘発されたお店とかもあるし 
そぅゆう事は実際にあるんでしょうね(;^_^A 

でもどぅする事もできないので怪しいと思ったお店には行かない事なんですよね 
うむ・・・


気を付けよう(^-^)

 


明日はジャグのE狙いで頑張りま〜す手(グー)ぴかぴか(新しい)
 





でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい
posted by るかっち at 23:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

リフレッシュ休暇



船・・・って事で昨日から海にプチ旅行に来ました(・∀・)ノ
 


泳ぐまでは暑くないのでのんびり海を満喫眼鏡

image/2009-09-13T22:48:383

image/2009-09-13T22:48:386

image/2009-09-13T22:48:385





近くの海鮮市場で 



岩ガキ好き〜♪

image/2009-09-13T22:48:387


珍しいw(°0°)w
 
ウニ焼き

image/2009-09-13T22:48:388 

全部ウニで500円って安っ♪





近くの食堂で 

ウニ丼

image/2009-09-13T22:48:389

ウニ少なっあせあせ(飛び散る汗) 

これで1800円だって(><)たらーっ(汗)

 
私は天ぷら定食 
海とゎ関係ないし(^^ゞ

image/2009-09-13T22:48:381
 
ハマグリ焼き

image/2009-09-13T22:48:382
 
大きさがかなり違いますが(;^_^A 

私はおっきい方〜♪




って事で海と海の幸を堪能しました(≧ω≦)手(チョキ)

 




私ってば漁師の親戚がいて実家にいた頃はウニとかカニとか帆立とかつぶ貝とかアワビとかよく食べてて 東京に来て値段見てびっくりした記憶があるなぁ〜ひらめき


回転寿司でウニ食べてまずさにびっくり 
イカを見て白くて新種のイカかと思ったり 

海の幸は贅沢に食べれてたなぁ〜(^-^)

と・・・




 



さぁ!リフレッシュした所で明日からまたガンガン頑張らなきゃ手(グー)ぴかぴか(新しい)


 



でゎでゎポチッとよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


いつもありがとうです  (・∀・)ノかわいいかわいいかわいい
posted by るかっち at 23:51| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

緊急事態発生!



日記でも何でもないのですが




いきなり携帯が使えなくまして〜〜〜



FOMAカード異常ってなって
このカードは認識できませんってたらーっ(汗)


こわれちゃったのでしょうか?
今日の3時までは大丈夫だったのですが・・・


つなでっちへ

って訳で電話にでれませんもうやだ〜(悲しい顔)
メールもだめみたい・・・

明日ドコモにいってみるね




posted by るかっち at 21:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

