2011年08月07日

7月の収支




7月の収支発表〜演劇



27日-41500円 
31日-3000円
 

2戦2敗
たらーっ(汗)-44500円 
1日平均-22250円





 


機種別収支〜手(パー)




蝶々乱舞 
投資15000円 
回収619枚 
-2620円
 


緑ドン VIVA!情熱南米編 
投資15000円 
回収280枚 
-9400円
 


アイムジャグラーEX 
投資32000円 
回収なし 
-32000円 



2日しか稼働してなくて 
ジャグも蝶々もっぽぃ台を打っての負けがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

 


まぁ・・・


しょうがなぃって事にしておきますか(^o^;


 


8月もあまり稼働は出来なさそうですーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




こんなんばっかりですぃません(´ω`)ショボン



応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 21:22| 東京 ☀| Comment(8) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ

前回は二度も同じようなレス失礼しました
( ; ̄ω ̄)ゞ

るかっちさんのところではまだメールちゃんときてるんですね

オイラのところでは10時開店です
スタッフ一同(ry
みたいなメールだけになりました

一応スロットコーナーはそれなりにお客はついてますがどうなんだろう?ってかんじですね


いろいろと時間がなくて大変だと思いますが稼働ブログ楽しみにしてます

Posted by 宙太 at 2011年08月08日 20:41
スロットで しっかり勝っていこうと思ったら、時間のある日じゃないと打てないですよね。
(T_T)

仕事帰りだと、短い時間の運任せ勝負になっちゃったり。
(-.-;)

節電のために稼働を自粛してるとおもっておきましょうか。
(^_^)v
Posted by ネコ科の人間 at 2011年08月09日 00:24
データ少な過ぎw
まぁ仕方ないよね…

昨日!
久しぶりに朝から行きましたo(^-^)o

ミリオンゴッド
10K…
何も起こらず(`ε´)


黄門ちゃま
ART31連、11連!
チェリーやスイカ、チャンス目もボコボコと(*^^*)

設定は高そうだけど飽きました(・_・;)

3800枚♪

たまには自慢話させてください( ̄∀ ̄)

Posted by 除菌 at 2011年08月11日 09:02
るかちゃん(*^^*)
つぶやきに来ましたw

BASARAの光と効果音は一番好きです♪
ゾクゾクします!

でも…
中段チェリーがことごとくスカされると支配人を呼びたくなりますヾ(`ε´)ノ



毎日、暑いけど頑張ってね♪
Posted by 除菌 at 2011年08月12日 07:25
るかっちさん初めまして。
パチスロの立ち回り考察的なブログを運営しているSaKuと申します。

突然で失礼かと思いますが相互リンクお願いできないでしょうか?

サイト名:パチスロ「立ち回り」解析ブログ
サイトURL:http://sloter782.blog.fc2.com/

よろしくお願いします。
Posted by SaKu at 2011年08月13日 20:32
>宙太さん 

いぇいぇ(^-^)大丈夫ですょ 

まだ来てますねぇ 

最近行ってないので分からないですが…

はぃ♪ありがとぅござぃます 
頑張りまーす(^.^)b 




>ネコ科の人間さん 

そぅですねー 
やっぱり設定6を掴んで1日ぶんまわすのが1番勝てますもんね(^-^) 

そぅゆぅ事にしておきましょ♪




>除菌さん 

すくなっ!でしょ(笑) 

ミリオンゴッド興味津々です♪


はぃ(^-^) 
勝ちおめですっ♪ 

バサラは音と光がヤバ過ぎでしょー 
私も大好きです(^.^)b 




>Sakuさん 

初めましてー(・∀・)ノ

お誘いありがとぅござぃますー
もちろん了解です♪


早速追加しておきますね

Posted by るかっち at 2011年08月14日 01:54
るかっちさんリンク有難うございます^^
今後ともよろしくお願いします。
Posted by SaKu at 2011年08月15日 05:38
>SaKuさん 

こちらこそ宜しくお願いします(・∀・)ノ
Posted by るかっち at 2011年09月24日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

