2011年07月28日

いゃーなぁ・・・



本当にお久しぶりですー(;^_^A 


何だかんだ6月は1回も稼働出来ずで 



7月入って 
今日打ってきましたーうれしい顔手(パー)


O店の8の付く日のイベントへダッシュ(走り出すさま)



朝から告知している緑ちゃんの1/2DE台をなんとかGeT出来て手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




0〜


10 赤7 弱チェ 1K 
390 REG 平波 9K 
60 ドンBIG  

3連ドンを狙えでドーンうれしい顔ムードムードムード

BIG中ドン揃い×1 

AG 
XR+10 
AG中70 ドンBIG 強チェ 
AG 
AG 
260 REG 斜波 
26 ドンBIG 平波(遺跡中)
437 ドンBIG 斜波 3K 
164 AG 強チェ(高確) 2K 
XR+10 
AG 
AG 


終了後 

熱い感じで 


たくさんの猿が出たり 




image/2011-07-28T22:39:57-1.jpg





ドキドキしてたら 


斜波




image/2011-07-28T22:39:57-2.jpg




うほかわいい


か?
 



377 赤7 斜波(遺跡中) 
BIG終了時ランプ告知 
AG 
328 赤7 弱チェ 
28 AG 強チェ(高確)
XR+15 
AG 
AG中134 ドンBIG 斜波 
XR+20 
XR+10 



380辞め 




2489回転 
BIG8 REG2 
平波+ドンBIG1/2489 
弱チェ+REGなし 
強チェ+赤7なし 
ART当選
低確時 
強チェ7回中なし 
斜波4回中なし 
高確時
平波4回中なし
弱チェ5回中なし 
強チェ5回中2回 
斜波なし 



@31.78% 
A27.04% 
B19.34% 
C13.69% 
D7.47% 
E0.68% 




1/2DEで・・・

どの台かまだ分からない状態だったので多めに追ってみましたが 
私の台はまずなさそぅなので辞め^^;




投資15000円 
回収280枚




  



ドンちゃんの他に・・・

発表されてない機種で1/2DEがあるみたいなので
様子を見てたら


そんなに回ってはいないものの
何だかジャグが怪しい目ひらめき



ちょっと打ってみる事に手(グー)"




422回転 
BIG2 REG2 


119〜


144 REG 1K
25 REG チェリー 
188 BIG 2K
4 BIG 
4 REG 
21 REG
16 BIG チェリー 
213 REG 
317 REG 
85 BIG 
278 BIG 
17 REG 
382 REG 
43 REG 
345 REG 5K
217 REG 4K
110 REG 3K


(´ω`)
 


葡萄からするとD濃厚なのですが 
久々打って 


(゜皿゜)キィー



ってなってしまいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 



いゃいゃあせあせ(飛び散る汗)

一応期待値はあるひらめき


と思い






 



(`ε')あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




221 BIG 3K
469 REG 6K
280 BIG 3K 
65 REG
76 REG チェリー 
102 REG 
222 REG  3K 



192辞め  2K

 



4341回転 
BIG9 REG19 
自分が打った分 
3919回転 
BIG7 REG17 
葡萄1/6.43


@1.65% 
A2.22% 
B14.75% 
C19.68% 
D41.25% 
E20.43%
 



1/2DEで札付きました・・・

 


が軍資金なくなってへたれ辞め涙



投資32000円 
回収なし
 





やっぱりジャグはDぢゃキッツぃやねぇ(@_@;) 




総投資47000円 
回収280枚 
たらーっ(汗)−41500円


image/2011-07-28T22:39:57-3.jpg



 




やぁーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いきなり大負けを作ってしまいました涙






でも、明日スカパーのパチンコ番組の収録があるんですょひらめき 


何と私ってば 
『GeT!パチンコ』に出演する事になりました(^^ゞ


明日頑張ればいっかウッシッシ手(チョキ)



解説出来るかなぁーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

緊張するーうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 21:41| 東京 ☀| Comment(6) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャグラーの設定5は4000回転を超えてからが本当の勝負ですよ!
ヘタレやめするなんて珍しいですね〜
Posted by フリーザ at 2011年07月29日 02:31
負けても
ドンマイ♪
ドンマイ♪

番組に出るなんて〜
スッゴイ!

ゴールデン狙いだぁ〜
Posted by バイオ at 2011年07月29日 21:06
初コメ(^-^)vいつも楽しく見てます!しばらく稼働日記がなく心配でした。復活してよかったー
Posted by king Di at 2011年07月30日 13:36
巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
最近は、忙しくて打っていませんがパチンコ、スロットは大好きです。
連チャンが継続すると、興奮しますよね。
頑張ってください
また遊びに来ます。
Posted by ケヅメ at 2011年07月30日 15:51
こんばんは
初コメです

ホント、ジャグの5はキツイっすね〜
BIGちゃんと抽選しとるんかい
ヽ(`皿´)ノシ
ってかんじで

今度は良い結果出るとイイですね

またの稼働ブログ期待してます
それではまた ノシ

因みに…
僕は左分けに一票♪
あれ?WWW
Posted by 宙太 at 2011年07月31日 00:31
>フリーザさん 

やぁー(>_<) 
軍資金がなくなっちゃったんですょー(汗 

悲しかったです 




>バイオさん 

がっ・・・
頑張りますっ(^o^; 

ゴールデンは無理っしょ(笑) 




>King Diさん 


見ててくれてありがとぅですー(・∀・)ノ

何とかポチポチ頑張っていきますー♪

これからもよろしくお願いしますー♪




>ケジメさん 

コメントありがとぅござぃますー(・∀・)ノ 

私も遊びに行ってみますね♪




>宙太さん 

こんばんゎー(・∀・)ノ
初めまして♪

BIGが引けないと勝てませんてばねー 


また高設定らしき台でショボンでした(;^_^A 

おけぃ♪左分けですねっ
Posted by るかっちー at 2011年08月01日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

