2011年06月27日

遊び打ち。。。



お久しぶりです〜ウィンク手(パー)


本当にまったく稼働できてませんあせあせ(飛び散る汗)


今・・・


稼働よりも友達と飲んでる方が楽しくなってたり 
他にやる事があったり 



思ったんだけど。。。 


スロ打ってる時 
真剣勝負だから他にやりたい事があると打てないなぁ冷や汗


・・・と 



ふと時間が空いた時に打ちたくなって 

様子は見に行くけど 

打てそぅな台もなく退散ダッシュ(走り出すさま)とか 




そんで、 


昨日はどぅしても打ちたかったから 
5スロで遊び打ち 



何も考えず 
楽しく打ちたいなぁ〜(*'m'*)ウププ


なんて。。。



戦国無双を打ったんだけど 
チェリーシン4回引いて 
1回も高確入らず 

流石に打つ気がなくなって辞めて 



りんかけのボーナス1/300ぐらぃの台冷や汗

ちょっとだけ打ってみよーって 
打って
ちょっと打ってつまんなくて辞め 



デビルマン 
ボーナス確率1/200 
の台 


通常チャンス目引いて 
ART当選して 

うおっ目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


って思って 
打ち続けて 



なかなかスイカが引けずボーナスは当たらないものの 

またまたチャンス目からART当選 


多分高確だったかもだけど 
こりゃー 
いんぢゃないかひらめきと 



その後もARTには当選するが 
1セットの上乗せもなく 
ひたすら投資・・・ 


そんでARTにも当選しなくなってきて 
ボーナスは相変わらず引けず 

辞め涙




まぁ・・・ 


5スロだから勝ちはどぅでも良かったんだけど 


もぅ少し遊べたら良かったのになー(´ε`)



ってか…


期待させるだけさせといて『やっぱ違うわぁ』が悲しぃやね失恋 


デビルマンの最高設定打ちてーがまん顔がまん顔がまん顔



実機買おうかしらうれしい顔うれしい顔うれしい顔ムード

稼働はしてなくても 
『スロット大好き!!』です猫2手(チョキ)



応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング
posted by るかっち at 15:36| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも読ませていただいてます

デビル、俺も好きです

自分は天外、ピンポンなんかも好きですが、リプレイの押し順ナビが面倒でたらーっ(汗)
最近、蒼天の実機が安くて気になってます目

るかさんの記事また楽しみにしてますうれしい顔
Posted by 隠れSNKファン at 2011年06月28日 15:18
お久しぶりです^^;

稼働頑張ってくださいね

アタクシもスロは全然打ってませんw

打ってもパチばっかりです

ブログネタがありませんよ(汗)

村ぽ☆IN&OUT
Posted by ビタオ at 2011年06月29日 01:06

遊び打ちとはいえ、出る台を打ちたかったですね。
(>_<)

好きな機種の高設定を打ってる時は、本当に楽しいですねよ。
o(^-^)o

自分で台を買ってしまうのが、確実に高設定を打つ方法ですけど、できればホールで『6』を打ちたいですね。
(^_^;)
Posted by ネコ科の人間 at 2011年07月04日 00:34
>隠れSNKファンさん 
ありがとぅですー(・∀・)ノ

デビルは萌えますよねぇ♪

私も天外好きです♪


実機はやっぱりデビルマンが欲しいなぁ(≧ω≦)♪

はぃ♪なるべく頑張りますっ! 




>ビタオさん 

お久しぶりですー(・∀・)ノ

今日久々に打ちましたが 
エライ目にあってしまいました(笑) 


村ポありがとぅござぃますー♪




>ネコ科の人間さん 

ねぇー♪勝ちとかどぅでも良く

ただ満喫したかったのに…

そぅなんですょ 
家ではあんまり打たないです(笑)←戦国のMY実機
Posted by るかっち at 2011年07月28日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

