2011年06月13日

5月の月間収支



お久しぶりですー(・∀・)ノ


またまたまたまたまたまたまたまた 
放置しまくりでごめんなさぃです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今月はまだ1回も打ってなくて 

でも、けーぢに愛に行って来ましたうれしい顔揺れるハート 



6月4日に米沢で供養祭があったんですょーひらめき
 


もぅひとつのブログに書いてあるので 
興味のある方は見てちょウィンク手(パー)



http://ameblo.jp/ruka77777/




でゎ 


5月の収支発表ですー演劇
 


1日+54000円 
21日+77000円 


2戦2勝 
ぴかぴか(新しい)+131000円 
1日平均+65500円

 

1日平均が今までの最高新記録(笑)


 


いゃ 
まったく稼働できてませんねぇ(´ω`)ショボン



まぁ・・・
G.Wもあったしね
良しとするか。。。



 



機種別収支

 

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 
投資4000円 
回収2895枚 
+53900円 



戦国BASARA2 
投資2000円 
回収3965枚 
+77300円 


2台ともただの引き勝ちでした(;^_^A  



6月 

もぅ少し稼働したいけどどぅかなぁー・・・
posted by るかっち at 01:26| 東京 ☀| Comment(7) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るかっちさん、こんばんは〜

忙しそうだね〜
それにしても1日平均65kは凄すぎる(笑)
6月も男勝りな女っぷり発揮して頑張れ(^-^)q

Posted by 斬鬼丸 at 2011年06月13日 02:21
凸っとするとこねーのか
Posted by 斬鬼丸 at 2011年06月13日 02:22
るかちゃん
(・ε・;)ずるい

この前、猪木で初めてプレミアムREG引いて…

周りの視線のせいか右リールが、なぜか黒絵柄で止まるw
結局、3回しか揃わず…

その後、500Gくらい闘魂が続くもボーナスゼロで終了〜

引き弱な除菌でした(-.-;)


バサラ好きだけど平行スイカで当たったことないし、斜めリプ出ても何も起きない(`ε´)

愚痴でごめんね♪
Posted by 除菌 at 2011年06月13日 20:49
んちゃ( ・∀・ )ノシ

5月もお疲れさまでした。相変わらずのゆっくり稼働ですね(^_^;)

最近は秘宝伝が人気で増台されまくりですが、るかっちさん的にはどうですか?
私は全く好きじゃないんです…あれだけイライラする機種も珍しいというか…なぜ人気があるのかさっぱり解りませんわ(--;)

では今月ももう半ばですが頑張っていきましょう。さいなら(°∀°)
Posted by けめ at 2011年06月16日 02:17
2戦2勝で10万超え!
(゜∀゜;ノ)ノ

この感じなら、月に6日打てばOKですよね。
(^w^)

そう甘くはないのが残念ですが。
(^_^;)

『ミリオンゴッド』がでるようですね。
(^^)
4号機規制のきっかけとなった機種の一つなだけに、出玉の戻ってきたスロットに また規制話しが出ないか心配です。
\(☆o☆)/
Posted by ネコ科の人間 at 2011年06月17日 15:48
毎度のことながら流石ですね♪

ヒキも実力ですかね

そのヒキの方法教えて〜〜
Posted by バイオ at 2011年06月21日 11:24
>斬鬼丸さん 

頑張りたぃですがー 
なかなかねぇ(;^_^A 

最近張るの忘れちゃってました 




>除菌さん 

愚痴OKですょ(笑) 

勝ち負けより楽しみたぃ!ってありますよねー 

負けても『はぁー♪楽しかったみたぃな』

なかなかねー・・・




>けめさん 

ありがとぅですー♪

なかなか稼働出来ませんねぇ 

秘宝伝は私もめっちゃイライラします 

大都特有のART中は楽しぃけど通常時の偏りとか シーン・・・感 


でも、やっぱりART中の楽しさを求めて打ちたくなりますが(笑) 




>ネコ科の人間さん 

ですよねー 

そんなんなったらウハウハなのにね(^.^)b 


ミリオンゴッド出るですかぁ 

私はちょうど打ってなぃ時期だったので 
打てませんでしたが 
噂はかねがね 


出たら打ってみたいですo(^-^)o 




>バイオさん 

(*'ε`*)

えっとぉ…

トイレ掃除とお風呂掃除効果ですかね(笑)
Posted by るかっち at 2011年06月27日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

