2011年05月04日

4月の月間収支





さて。。。


4月の収支発表ですー演劇


10日-29500円 
14日+4500円 
16日+55000円 
23日+52500円 
26日-2000円 
27日-20500円 
28日+5500円 
30日+36000円 



8戦5勝3敗 
ぴかぴか(新しい)+101500円 
1日平均+12687円




 



機種別収支ー手(パー)

 


蒼天の拳 
投資12000円 
回収282枚 
-6360円 




アイムジャグラーEX 
投資10000円 
回収なし 
-10000円 




アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 
投資31000円 
回収なし 
-31000円 




戦国BASARA2 
投資91000円 
回収2528枚 
-40440円 




緑ドンVIVA!情熱南米編 
投資2000円 
回収2096枚 
+39920円 



秘宝伝〜封じられた女神〜 
投資15000円 
回収3507枚 
+55140円 




新鬼武者 
投資79000円 
回収8678枚 
+94560円

 


蒼天の拳推定E 
秘宝伝推定D 
鬼武者推定D 


って感じでした 


やっぱり荒波な私です(^o^;



 

目標額には全然届かなかったけど
しばらくのんびり
こんな感じで 
楽しく負けなぃ様に頑張りたいです^^手(グー)


 




応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 23:21| 東京 ☀| Comment(11) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高設定でも特定役を引けずに撃沈することだってあるから、るかちゃんの立ち回りと結果は立派です(*^^*)

昨日は朝から打ってきました。
15鬼負けて…
18バサラ負けて…
12タフ負けて…
62アクエリオン勝ちました♪
(・ω・;)乱れ打ち治さないとね

Posted by 除菌 at 2011年05月05日 16:16
るかさんは、普段OLのお仕事とかしてる人なのかなぁ。僕の趣味は、DVD鑑賞とか友達と飲みに行くことですね。るかさんって、パチンコだけで年収どれぐらいなんですか。すごく稼いでるのかな。
Posted by キム at 2011年05月05日 18:24
んちゃ( ・∀・ )ノシ

4月もお疲れ様でしたー。
先月と比べて稼働が増えてるじゃないですかー。このままマイペースでいいので頑張って稼働してくださいね!

荒波機ばっかり打ってますね(^_^;)しかもちゃんと結果が出てるのがるかっちさんらしい(笑)
私は鬼武者結構打ってきましたが総合収支ではマイナスですよ(-_-;) 一年間頑張って打ちましたが私には向いてません!私は私らしくAタイプを打つことにします。

それでは今月も始まってますが頑張っていきましょうねー(^o^)
Posted by けめ at 2011年05月08日 01:15

ゴールデンウイーク前半は、某アパレルのファミリーセール会場で仕事してました。
(^^)
4日間で7万人近くの来場者数。
驚きです。
(°□°;)


そんなことはさておき、

目標額に達してないにしても、
1日平均で1万円超えてるので、稼働日数を考えたら良い成績だと思いますよ。
o(^-^)o

仕事をしているうちは、まったり打ちでもいいですよね。
( ̄∀ ̄)
Posted by ネコ科の人間 at 2011年05月08日 01:19
4月の稼働お疲れ様です('◇')ゞ


バサラにやられましたね(>_<)
5月こそバサラの6で大勝ちですね(*^_^*)



4月はクレアちゃんに万枚持ってかれました(´_ゝ`)

今「全く勝てる気がしない」状態です↓↓



5月もお互い頑張りましょう☆☆
Posted by モンチー at 2011年05月08日 11:21
今日はありがとうございました。

前半はもちろんですが、後半もとても楽しく過ごせました。

ブログ拝見しましたが、本格的ですね。

また、秘宝伝お宝ゲットします!
Posted by かわちゃん at 2011年05月10日 01:32
10万OVERおめでとうございます!荒い機種と少ない稼働日数で結果残せるのはすごいと思います!これからも頑張ってください!

今度地元にミチロウさんが来ます!スターリンじゃなくてM.J.Qですが楽しみです(^O^)/
Posted by モウミ at 2011年05月10日 02:49
お疲れでした。
サスガ圧勝でしたね。

私もなんとか4月はプラスにもっていけました。
ヒキ強かった『鬼』で。

でも、GWで−40K

私も、楽しく負けなぃ様に頑張りたいです
Posted by バイオ at 2011年05月10日 17:55
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます!

前回の記事の立ち回り方の件について、少し意見を。

自分は、スロットはとりあえず機械割が全てだと思っています。

荒かろうが安定してようが、結局は機械割を100%以上に保てばプラス収支になるという当たり前のことを追求すればいいんじゃないかな、と。

自分も非常に打ちたがりなので、機械割が105%でもあれば打ち倒します笑

これも個人の意見に過ぎないですが、設定4.5を打つことは決して間違いではないという自分の考えが参考になればと思いコメントさせて頂きました!

長文失礼致しました。
Posted by 読者 at 2011年05月10日 23:20
お久しぶりです。
4月もプラス収支おめでとうございます。

前回の葛藤の記事を見る限り悩んでいるようなので、私なりに意見をさせてください。

るかっちさんも言っているように自分の目標をどこに持つかということが一番大事だと思います。

お金を沢山稼ぎたいのならパチスロより稼げる事はいくらでもありますし、設定6を打つことで安定して稼ぎたいのであれば、デジハネなどの釘の甘い台を狙って打つほうがはるかに安定しますよね。

私の立ち回りは基本的にるかっちさんの師匠と同じような感じですが、プラスアルファーで設定6を狙いにいって4ぽい、5ぽいというときは様子がおかしくなるまで打つことが多いですね。

4以上、5以上がほぼ確定している場合なら終日遊戯しますが、それ以外は高設定ぽくても途中で止めます。

パチスロで一番大事なのは見切りだと思うので、高設定ぽい台を打つよりは低設定を打たないように心がけているからです。

結局は自分がどこで何で納得をするかが一番だと思います。
楽しみながら勝ちたいのであれば、自分のルールをゆるく出来ますが、沢山勝ちたいのならルールは厳しくなると思います。

偉そうな意見をしてしまって申し訳ございません。
少しでも参考になればと思います。
長文失礼いたしました。
Posted by valyvaly at 2011年05月15日 05:48
>除菌さん 

ありがとぅです♪

最後の最後にアクエリオン良かったですね(^.^)b 

ひやひやだったでしょー(笑) 

乱れ打ちが負けやすいですもんね(>_<) 




>キムさん 

OLとかでゎなぃですがバイトはしてます 

私の趣味もそぅですねぇ(^-^) 

今はそんなに稼いでなぃですねぇ 

去年は+160万ぐらぃだったかな。。。




>けめさん 

んちゃっ(・∀・)ノ

はぃ♪ちょびっと増えました♪

やっぱり相性ってあるんですかね(笑) 

逆に私はAタイプが向いてません(^^ゞ 


ありがとぅです♪
頑張りまーす 




>ネコ科の人間さん 

あ♪確か去年も行ってましたよね(^.^)b 

とりあえずこんな感じが続きますが 
まぁ…いっかなー…と(^-^) 




>モンチーさん 

お疲れ様ですー(・∀・)ノ

バサラ萌えてるんだけど勝てません(苦笑)


うぎゃ(>_<) 
クレアちゃん昔っからあんな可愛ぃ顔してエグイから(笑) 


はぃ♪頑張りましょーねっ 




>かわちゃん 

お返事遅くなっちゃってごめんなさぃーです(>_<) 

こちらこそありがとぅでした♪
スロット話はつきませんね(笑)


こんな感じでやってるのでまた見に来て下さいねー♪

おっ♪秘宝伝頑張って下さいねー(^^)v 




>モウミさん 

ありがとぅござぃますー(^O^)/

何とかかんとかですょー(汗 


へぇー♪そぅなんだぁ 
いぃなー♪


私は今度B‐T見に行って来ますo(^-^)o 




>バイオさん 

お疲れ様でしたー(・∀・)ノ

鬼様でしたね♪

鬼って引きが強い時は強力ですよねー 


GWはねー(>_<) 

はぃ♪お互い頑張りましょうねっ 




>読者さん 

読んでいてくれてありがとぅですー(・∀・)ノ


確かに読者さんの考え方も有りだと思います 

ただねー 
私の場合精神が折れてしまう事もあるので 
やっぱり6以外は満足辞めかなー・・・と(^^ゞ


でもありがとぅです♪




>valyvalyさん 

お久しぶりですー(・∀・)ノ

ありがとぅですー♪

なるほど・・・

つなでっちと考え方が似てます(^-^) 

甘デジの甘甘打ちたいですね♪
でも、やっぱり1番お店が恐れるのかそぅ簡単にはなぃですね 
=安定しているんですよね 

お店側も勝ちにくかったり判別が難しかったり 
判別に時間がかかる台に6を使ってきてますね 


見切りは大事です。うん。うん。 

私はやっぱり 
勝つ!は前提ですが 
楽しく打ちたいので自分ルールで頑張っていきます(^.^)b 


いぇいぇ 
ありがとぅです♪
Posted by るかっち at 2011年05月17日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

