2011年04月29日

幻魔恐




さて 
今日もB店へダッシュ(走り出すさま)
 


全DE、1/2DE1/3DE狙いにウィンク手(パー)





用事があったので昼からの稼働になります。。。






とりあえず様子を見て怪しいシマ目


 



鬼武者かなぁ・・・


まだそんなに回ってなくて可能性のある台(消去法)



486回転 
BIG1 


434〜



※ARTはカウントされません 



446 REG スイカ   1K 
176 BIG スイカ  5K 
13 SR 
強チェ+30(高確)
斬→強チェ+30(高確)
単発終了 
340 SR スイカor強チェ(高確)
ハズレ+50(高確)
斬→中段チェリー+30(高確)
3連終了 
616 BIG スイカ 
119 REG スイカ 
29 SR スイカ(高確)
強チェ+30 
強チェ+10 
2連終了 
362 BIG スイカ 
44 BIG スイカ 
15 SR(千鬼)
SR中20 BIG スイカ 
単発終了 
129 BIG スイカ 
10 SR(千鬼)



すげぃループしてますが上乗せが出来ないがまん顔あせあせ(飛び散る汗)



やっと強チェ来たぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

強チェ+10 
斬→弱チェ+10 


6連目にして初めてのレア役(^o^; 


7連→ミシェルの歌 
SR中567 REG スイカ 
体→スイカ+50 
鬼→スイカ+50
14連→ミシェルの歌
15連→ミシェルの歌

 


久々ここまで来たーうれしい顔うれしい顔うれしい顔




image/2011-04-28T23:08:04-2.jpg



もぅ少し上乗せができたらなーいい気分(温泉)


 



17連終了 
820 BIG スイカ


 


97辞め 



3456回転 
BIG8 REG3 
自分が打った分 
2970回転 
BIG7 REG3 
共通ベル1/99@ 
通常時上段ベル1/17.8@ 
ART中 
左第1ベル1/24.36A 
中&右第1ベル1/5.17@ 
ART当選
低確時
強チェ3回中なし
スイカ12回中なし 
高確時 
強チェ1回中1回 
スイカ2回中1回




@48.22% 
A19.65% 
B25.30% 
C3.52% 
D3.20% 
E0.11% 




BIGからのART当選が多くて低設定濃厚かも・・・
とか思いながらも 
ART中の左第1ベル、通常時の上段ベルが良くて
そして高確時にレア役が引けてなく

まだ分からない、まだ分からないなんて追ってましたが 

全てが悪くなりました・・・

 

辞めましょう冷や汗



投資6000円 
回収1581枚

 




でも・・・


やっぱり鬼武者がくさいなぁ目目目



2863回転 
BIG8 REG1 


ジワジワ1000枚ほど出てた台 


通常時ART 
そこそこ入ってたんですよね…


試してみましょ指でOK


161〜

304 REG スイカ  4K 
126 SR 強チェ(高確) 3K
弱チェ+10 
強チェ+30 
単発終了 
522 BIG スイカ   8K 
25 REG スイカ 
118 BIG スイカ 
16 SR 
単発終了 



381 辞め  5K 



4052回転 
BIG10 REG3 
自分が打った分 
1189回転 
BIG2 REG2 
共通ベル1/84.92A 
通常時上段ベル1/17.51@ 
ART中 
左第1ベル1/34.5@ 
中&右第1ベル1/4.31@ 
ART当選 
通常時 
強チェ1回中なし
スイカ10回中なし 
高確時 
強チェ3回中1回 
スイカ1回中なし 



@46.35% 
A22.09% 
B26.44% 
C2.34% 
D2.24% 
E0.54%
 



なぃね冷や汗



投資20000円 
回収なし


 



最初中段ベルが得意げにポコポコ来て
そしてすぐARTにも当選して 

うぉうれしい顔ぴかぴか(新しい)


って思ったのも束の間・・・


お決まりのどんどんどんどん確率が落ちていき
ボーナスも引けず
強チェも引けず
高確時にスイカも引けず
投資だけが嵩むとゆぅ鬼地獄(笑)







鬼武者1/3DEだったけど2台ともなかった^^;






総投資26000円 
回収1581枚 
ぴかぴか(新しい)+5500円


image/2011-04-28T23:08:04-3.jpg



 




応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ







最近何か 
私ってば見切り悪いかもモバQ・・・
posted by るかっち at 00:25| 東京 ☁| Comment(6) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パチンコの話題以外でもお話って有りかなぁ。
Posted by あきら at 2011年04月29日 23:54
んちゃ(・∀・)ノ
最近稼働が増えてますねー。以前に比べてスロに対する情熱は取り戻せましたか?

ART機は見切りを早くしないと大負けする可能性もあるけど、早めに見切るのは難しいですよね…。見切って後任者が大勝ちしてたら悔しいし…。

やめるか悩むような台だったら思いきってやめてしまった方がいいかも知れませんね(^_^;)
もし後任者に出されても金銭的には痛くないですからねー。

もう4月も終わりですねー。私はゴールデンウィークは稼働しない予定ですが、るかっちさんはどうですか?

では5月も頑張っていきましょねー(・∀・)ノシ
Posted by けめ at 2011年04月30日 01:33
るかっちさんこんばんは〜

引きがいいときは見切りが悪くなりがちだから注意かもな

ぽち凸
Posted by 斬鬼丸 at 2011年05月01日 00:01

ARTに入るとレア役引けなくなることって ありますよね。
(>_<)
やっぱりポコポコと上乗せがあってくれないと、楽しさも半減な気分です。
(^_^;)

先日、天井からの覚醒モードから蒼剣ラッシュで、三話目で終わってしまいました。
(ToT)
鬼武者の鬼をみました。
(-.-;)
Posted by ネコ科の人間 at 2011年05月02日 00:21
>あきらさん 

パチンコ以外の話題でもOKですが 
もぅ1個ブログをやってるので 
そっちの方が気兼ねなく書けるかも(^.^)b 


http://ameblo.jp/ruka77777/

です♪


宜しくねー 




>けめさん 

んちゃ(・∀・)ノ

はぃ♪やっとお店の癖も分かってきて 
打てる様になってきて 
情熱を取り戻しました♪


基本私ってば早見切りの人だったのですが 
正直・・・
最近楽しい時や意地になってしまった時はだらだら打ってしまぃます(苦笑)


何か熱そぅだったので打ちに行ってきました(^O^) 

明後日からは様子見ながらかな・・・


頑張りましょうねっ♪




>斬鬼丸さん 

こんばんゎー(・∀・)ノ

あっ・・・
バレた?(笑) 

追える理由が少しでもあったらだらだら打っちゃうかも(^^ゞ


いつも凸っとありがとぅです♪
Posted by るかっち at 2011年05月02日 00:33
>ネコ科の人間さん 

ですよねぇー(笑) 
特に連してる時はこないです(^^ゞ


逆に上乗せが凄いいぃ時は連しません(笑) 


あぁ・・・(>_<) 
ぢつゎ覚醒モードはループ率55%です(笑)←私の中で…
Posted by るかっち at 2011年05月02日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

