2011年04月24日

久鬼*



さて 
今日は・・・



今日もB店へドコモポイント 




全DEor1/2DE機種があるといい気分(温泉)


 


なのですが・・・



 


寝坊してしまぃまして(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
抽選に間に合わず・・・



ならば…
空き台が出始める時間帯を狙って


そんで様子を見ながら
怪しぃシマのまだ分からなそぅな台があったら打つって感じで(^o^; 


このお店のお客さんは見切り早い人が多いから 
落ちてる事もあるし・・・






何か 
鬼武者がくさいですー目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あっちこっちで蒼剣ラッシュ入ってるし・・・



323回転 
BIG1 



まだ分からないんぢゃなぃかしら…(^^ゞ 



264〜


※ARTはカウントされません



291 BIG 弱チェ 1K 
BIG中蒼剣 
→SR 
強チェ+50 
単発終了 
252 BIG スイカ 
139 REG スイカ 
250 BIG スイカ 8K 
BIG中蒼剣 
→SR 
SR中105 REG スイカ
2連終了
47 SR スイカ(高確)
SR中56 BIG スイカ



懐かしぃ♪♪♪





image/2011-04-23T23:02:40-1.jpg





強チェ+10 
鬼→スイカ+50 
体→スイカ+300exclamation×2
強チェ+10 
強チェ+30
SR中455 BIG 単独 
BIG中蒼剣




image/2011-04-23T23:02:40-2.jpg


 



たまりませんなぁうれしい顔手(パー)



CZ中14 BIG 強チェ 
斬→強チェ+10 
ハズレ+50 
SR中215 BIG 強チェ 
強チェ+30 
SR中14 REG スイカ 
4連終了 
98 REG 単独 
215 BIG スイカ 
107 BIG スイカ 
2 REG スイカ 
374 REG スイカ
 


27辞め 




2694回転 
BIG10 REG6 
自分が打った分 
2371回転 
BIG9 REG6 
中段ベル1/103.08@ 
通常時上段ベル1/16.16@
ART中 
左第1ベル1/26@ 
中&右第1ベル1/5.45E 
ART当選
低確時
スイカ11回中なし 
強チェ1回中なし 
高確時 
スイカ8回中1回 
強チェ引けず 



@66.90% 
A0.10% 
B32.67% 
C0.00% 
D0.33% 
E0.00% 




最初中段ベル確率が1/70ぐらぃで 
少し様子見てましたが 
何ひとつ追える要素がなくなったので辞め^^;

 



投資9000円 
回収1332枚

 




・・・ってゆぅか 
鬼武者全DEはなぃとしても 
やっぱり1/2DEはありそぅなんですよねー。。。


私の隣の台 
私が打ってる間4回も蒼剣ラッシュ入ってたんですょ目 


横目で見てたら(笑) 
携帯見ながら打ってて(初打ちかしら?) 

でもカウントしてる様子はなさそぅで 


辞めていったので 

打ってみる価値はありそぅですよねー(^.^)b 


GO手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



2435回転 
BIG4 REG1 


102〜


221 BIG スイカ 5K 
BIG中蒼剣 
→SR 


何か今日ヒキがいぃな(^^ゞ


CZ中20 BIG 中段チェリー 
強チェ+30 
単発終了 
491 BIG 一枚役 2K 
59 SR スイカ(高確)
CZ中60 BIG スイカ 
鬼→スイカ+50 
ハズレ+50
スイカ+50 
強チェ+10
SR中249 REG スイカ 
斬→弱チェ+10 
3連終了 
278 SR 強チェ(高確)
単発終了 
379 BIG スイカ 
176 BIG スイカ 
95 REG(百鬼中)強チェ 
23 SR 多分強チェorスイカ(高確)
スイカ+100 
スイカ+100
SR中148 BIG 強チェ 
SR中81 REG スイカ 
スイカ+50 
滅→強チェ+50 
スイカ+100
スイカ+50 
ハズレ+50 
強チェ+10 
弱チェ+10 
SR中274 REG 中段ベル 
2連終了 
406 BIG スイカ 
16 SR 
SR中64 BIG 強チェ 
単発終了 
163 BIG 強チェ 
286 BIG スイカ 
18 SR 
強チェ+10 
斬→強チェ+10 
4連終了 
612 BIG 強チェ
301 REG スイカ 
25 SR スイカ(高確)
SR中123 BIG スイカ 
体→強チェ+30 
斬→弱チェ+30 
SR中128 BIG 弱チェ 
BIG中蒼剣 
斬→中段チェリー+30
強チェ+30 
SR中128 BIG スイカ 
滅→弱チェ+30 
強チェ+30 
577 BIG スイカ




image/2011-04-23T23:02:40-3.jpg




 


30辞め 



7376回転 
BIG20 REG6 
自分が打った分
4941回転 
BIG16 REG5 
中段ベル1/71.60D 
通常時上段ベル1/15.6B 
ART中 
左第1ベル1/31.5@ 
中&右第1ベル1/5.12@ 
ART当選 
低確時
スイカ11回中なし 
強チェ5回中なし 
高確時 
スイカ4回中2回 
強チェ2回中1回 




@8.42% 
A0.00% 
B41.58% 
C0.00% 
D50.00% 
E0.00% 





低確時の強チェからEはなぃとは思ったのですが 
中段ベルがずっと1/70〜1/72で 
高確時のスイカ、強チェは当選率が良くて 
Dだと思って・・・ 


久々Dでも打ちたいなぁ猫2ムードムードムードなんて思って 
いぃ時間まで打ち切っちゃいました


 


鬼武者は多分1/2DEで正解ぽかったですが。。。









私が最初打ってた台。。。
 
ボーナスとARTのループで一撃4000枚とかいってるし目目目


でもやっぱり通常時全然ART入ってなかった・・・

さすが鬼無茶(笑) 


投資7000円 
回収2103枚





総投資16000円 
回収3435枚 
ぴかぴか(新しい)+52500円


image/2011-04-23T23:02:40-4.jpg





 


応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ








やっぱ鬼武者面白ぃなぁー(≧ω≦) 


演出とか最高揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ちょー連打しちゃった(笑)


秘宝伝とかバサラとか面白ぃけど 
やっぱ鬼武者、拳さん、ビバドンちゃんが好きだなぁ(*'m'*)ウププ
posted by るかっち at 00:04| 東京 ☔| Comment(7) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るかちゃんつよぉ〜いオメ(⌒〜⌒)
Posted by 文 at 2011年04月24日 11:19
こんちはー
もうね、こっちでは鬼なんて1〜3しか入ってないっすよwww

バサラは上乗せもそうだけど、けーじビッグが絡み出すと、すんごいねー。ただ第二天井が強力すぎるので、粘る時は資金がかなり必要なのよね。
Posted by みつ at 2011年04月24日 14:19

いい感じで上乗せしましたね。
+300羨ましい。
(≧∇≦)

面白いですよね、鬼武者。
o(^-^)o
ゲーム性も面白いですし、音楽や演出の音が落ち着いた感じで好きです。
(^^)
Posted by ネコ科の人間 at 2011年04月24日 17:39
お疲れ様です!
勝ちおめです!

鬼武者俺は相性最悪です…6を2回打ったことあって2回とも負けとか…
ART中のイケイケ感はいいですけどね!楽しいし!

初めて打ったとき「この台パンクすぎるやろ!」って思いました(笑)
Posted by モウミ at 2011年04月25日 01:04
鬼武者はやっぱりおもしろいですよね(*^_^*)



鬼武者の1→5の台移動ナイスです('◇')ゞ
Posted by モンチー at 2011年04月25日 09:44
るかっちさんこんばんは〜!

ナイス引きだな!
勝ちオメ(^_^)

思ったんたけど、心に余裕があったほうがスロットは勝てる気がする(^-^)v

今のるかっちはいい感じだからこの調子でがんばれ〜い

Posted by 斬鬼丸 at 2011年04月25日 17:18
>文さん 

ありがとぅです(*^_^*)




>みつさん 

こんばんゎー(・∀・)ノ

まだまだこっちは鬼は大事に使ってますね♪
拳さんはいなくなっちゃったけど(泣 


バサラ面白ぃけどもりもり感がまだ味わえてなぃです(^^ゞ




>ネコ科の人間さん 

はぃー(≧ω≦)
この鬼は楽しかったです♪

やっぱり面白ぃですよね 




>モウミさん 

お疲れ様ですー(・∀・)ノ
ありがとぅです♪


私も鬼の6でショボ勝ちしかした事なぃです… 


ぢつゎ私も鬼にはあんまりいぃ思い出がなぃです(^^ゞ

でも好きなんだよねー(笑) 




>モンチーさん 

こんな楽しぃ鬼は久々でした(≧ω≦)

やっぱり面白ぃのよねー♪
ありがとぅです♪




>斬鬼丸さん 

こんばんゎー(・∀・)ノ

確かに(笑) 

切羽詰まって打ってると勝負ができなくなっちゃうもんねー 


一応ちゃんとはやってるけど 
ギャンブラーるかっちの方がNICEなヒキが出るかも(笑)
Posted by るかっち at 2011年04月27日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

