2011年04月17日

やっぱ凄ぃ!



さて今日は・・・ 

6の付く日のイベントイベント
 


なのですが昼過ぎまで家に居なきゃいけなくて 


朝からぢゃなぃとキツいかなぁ〜とか 
悩んでたのですが・・・ 


とりあえず行くだけ行ってみて良さげな台がなかったら帰って来るって感じで GOパンチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ほぉー。。。 


結構出てますね猫2





しばらく様子を見てたら 
秘宝伝の良さげな台が空いて。。。 


見たとこ設定看破はしてなさそぅ・・・


4000枚出たから満足して帰るのかな? 



一撃なのかぁ・・・


ふーむ 



とりあえず様子見てみましょ目ぴかぴか(新しい)



3853回転 
ボーナス24 ART8 


※ARTはカウントされます 



54〜

142 BIG チェリー 3K 
252 BIG チャ 3K 
伝説目×1 
高確30Gスルー 
400 BIG チャ 9K 
12 高確 チャ(夕)
15Gスルー 
38 BIG チャ 
伝説目×1 
高確30G
高確中19 BIG チャ
伝説目×1 



うほうれしい顔うれしい顔うれしい顔




image/2011-04-16T22:33:27-1.jpg





秘R→ 
+200+10
超秘R 
+10+10+10+10
秘R中227 REG チャ 
+40+10+30 



おぉっ目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




image/2011-04-16T22:33:27-2.jpg





+300+30+10 

途中歌が流れたムード


秘R中389 BIG チャ 
+30+10
秘RSet2 
+30 
終了→伝説モード(クレア点灯)
83 BIG チャ 
伝説目×1 
高確30 
高確中24 REG スイカ 
秘R→ 
+60
終了
110 高確 
120 秘R 
+10 
終了 
72 高確15スルー 
94 高確15スルー 
116 高確15スルー 
138 高確15 
151 秘R
+10+10+10 
終了 
85 高確 
高確中95 REG チャ 
秘R→ 
+30+10+10 
終了 
600 秘R(夜)チャ 
+100 
秘R中46 REG チャ 
+30+10 
超秘R 
+10+10+10+50+10+10+10+10+10+10+100+100 
秘R中375 BIG チャ 
+30+30 
秘R中228 BIG チャ 
伝説目×1 
+50+30+10+50 
終了 
227 REG スイカ 
正解4 
9 高確15スルー 
27 高確無限 
70 秘R 
+30 
秘R中46 REG チェリー 
+40+30+30+10+30 
終了 
203 高確15スルー 
211 高確30 
高確中229 秘R 
終了 
54 高確15スルー 
71 BIG チェリー →伝説モード(クレア点灯)
102 REG チャ 
正解2 
16 高確15スルー 
39 高確
高確中47 BIG チャ




image/2011-04-16T22:33:27-3.jpg



 
やったぁうれしい顔うれしい顔うれしい顔ぴかぴか(新しい)
秘R 
+10 
終了
334 高確 
348 秘R 
秘R中39 REG チェリー 
+10+30 
終了

 



69辞め 




8633回転 
ボーナス43 ART19 
自分が打った分 
4780回転 
ボーナス19 ART11 
チェリー+REG1/2390 
スイカ+REG1/2390 
合算1/1195 
昼背景中高確当選16回中2回 
夕方背景中高確当選1回中1回 
BIG中
デカベル1/7.26 
ハズレ1/41.33




@6.34% 
A7.67% 
B16.33% 
C13.62% 
D43.62% 
E12.41%


 




昼背景中の高確当選が良くなかったので奇数だと思ったんだけど 
BIG中のデカベルが良かったのでDの可能性があると思い追ってみまして 

何だかんだ 
伝説モードいきまくってあれよあれよと出てくれて 
結果設定差のあるボーナスも良かったので 
DでOKかしら?(^-^)

 



投資15000円 
回収3507枚 
ぴかぴか(新しい)+55000円 


image/2011-04-16T22:33:27-4.jpg








秘宝伝出ますねぇ(*'m'*)ウププ


1/3DEだったんだけど3000枚OVERの台がわんさかいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)






でも・・・
ちょー荒波だから怖いですね冷や汗冷や汗冷や汗








応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 00:20| 東京 ☀| Comment(8) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!

秘宝伝ほんますごいですよね!まだ打ったことないんですけど出してる人の裏で指くわえて見てます(笑)
あのイケイケ感味わってみたいです〜!

るかっちさんがスターリン好きとは感激しました!ミチロウさんは60歳になってスターリン復活ライブとゆう偉業を達成されました(笑)
Posted by モウミ at 2011年04月17日 03:28
おめでとーございます!

昼からでも行ってみてよかったですね(^_^)
Posted by yuki at 2011年04月17日 04:07
勝ちオメです!見ていて気持ちのいい台ですね(^^)それにしてもるかっちさんは負けてるイメージが全くないです.
Posted by コン at 2011年04月17日 05:58

秘宝伝のARTは景気良く上乗せしますね。
o(^-^)o

昔の秘宝伝も面白かったですけど、引けを取らない感じで良かったです。
(^w^)

ラーメンどんぶりを出す懐かしい演出にはニヤけてしまいました。
(^_^)
Posted by ネコ科の人間 at 2011年04月18日 14:36
こんばんはー
バサラの夜、秘宝のいいとこ楽しめて良かった、良かった。バサラは夕方でも内部は夜、てのがあるそうだけどいまいち判断ないや。

さ、あとはアクエリオンで6択当てまくって,気持ちいいーっしまくってくださいwww
Posted by みつ at 2011年04月19日 00:08
おww乗せてますなぁwww

秘宝伝は日記のねたとしても多くて楽しいですよねww
300おめでたです!!!
Posted by が〜@うんこすろったー at 2011年04月22日 16:13
るかっちさんこんにちは〜!

秘宝伝凄いな〜楽しそうだ
ART中の楽しさは鬼武者こえてる気がするよ!

ちなみに俺の勘違いならいいんだけど、
設定差はART突入率じゃなくて、昼/夕方でのチャンス目からの高確移行率だよ。
六は初当りからの高確スルーからの伝説ミドル移行率が25%で別格らしいから、
高確スルー→クレアランプ点滅(伝説ショートでは点滅しない)で六濃厚になるらしい。

余計なことだったかな

ポチ凸
Posted by 斬鬼丸 at 2011年04月22日 16:51
>いる。さん 

おっけーです(^^)v 
送っておきました♪




>モウミさん 

お疲れ様ですー(・∀・)ノ

秘宝伝はハンパなぃですなぁ 

スターリンは私のPUNK好きのきっかけになりました(*^_^*)

ミチロウ様素晴らしいですね 

私はお盆の時にやった復活LIVEにいって 
臓物ぶんぶん飛んできて(笑) 
さすがに前の方には行けなかったですがEnjoyしました♪




>yukiさん 

ありがとぅですー(^O^) 
行って正解でした♪




>コンさん 

ありがとぅです♪

秘宝伝は凄いです(^O^) 

えへ♪一応負けない様に頑張ってるので(^.^)b 




>ネコ科の人間さん 

秘宝伝のARTは現役No.1、2ぢゃなぃですかねぇ(^.^)b 


ラーメンどんぶり見たい! 
シャロンだぁ(笑) 




>みつさん 

こんばんゎー(・∀・)ノ

バサラ、秘宝伝と楽しめました♪


なるほど・・・
何か夜より夕方のがバンバン上乗せしてた時があって(・・?)って思ったですょー 

何故か夜の時はバサラ目が出なくてイラっとしました(笑) 

アクエリオン・・・
どーしても打つ気になれなぃんです(;^_^A 




>が〜@さん 

乗せました(≧ω≦)b 

確かに♪♪♪

ありがとぅですー♪




>斬鬼丸さん 

こんばんゎー(・∀・)ノ

秘宝伝面白かったっす! 
鬼ねー 

鬼も捨てがたいけど(^^ゞ

いま気付きました(汗 
自分の中で高確突入率って思ってたのに記事にはARTって書いてましたね(汗

直しておきました(^o^; 
いぇいぇ。ありがとぅござぃます♪



昼背景での突入率が悪かったのでやっぱ奇数で5だったんぢゃなぃかなー?と(^-^)



凸っとありがとぅですー♪
Posted by るかっち at 2011年04月23日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

