2011年04月11日

何だかねぇ・・・




さて 

4月になりまして。。。


 

やっと1日何もなぃ日が出来たところで 
B店へダッシュ(走り出すさま)


 



抽選の結果。。。 


おすすめ機種の中から猪木さん手(パー)
 


0〜


※ARTはカウントされません


15 青BIG チャンリプ 1K 
180 青REG チャンリプ 1K 
50 青BIG リプレイ
400 青BIG スイカ 7K 
73 青BIG チャ 
47 青BIG リプレイ(修行モード中)
69 青REG 単独
HIT1 
4 TC30 
82 赤BIG 強スイカ
13 赤BIG スイカ
34 青BIG チャ 
188 青REG リプレイ 
HIT1 
372 青REG チャ 
485 青REG チャ 
89 青BIG リプ 2K 



685 辞め  12K

 


2782回転 
BIG9 REG5 
単独・青BIG、通常リプ+青BIGと単独・REG、通常リプ+REG合成1/556.4
チャンス目Оr弱スイカ+赤REGなし
チャンス目Оr弱スイカ+青REG1/1391
弱チェリー1/146.42
ARTハズレ30G中なし
BIG9回中 
扉1
もう1度やって7回
アンドン1回
全部の世界の1回 
扉2
てめえら強い奴が5回
このまま俺が4回
最後に世界が平和で0回
扉3
てめえらの力で2回
どうですかてめえら5回
誰の挑戦でも2回
扉4
やれるのか6回
出る前に2回
誰でも出て来い1回
扉5
修行とは6回
いつでも俺は1回
やるんなら歴史に2回
高確中チャン目4回中ART当選なし 


@7.82% 
A44.24% 
B8.30% 
C31.95% 
D1.13% 
E6.56% 



投資23000円 
回収なし
 



なかなかチャン目が引けずの・・・
リプレイで青BIG&REGも出てたしムービーも出たので追ってみましたが 
ダメそぅですな(´ω`)



終了〜・・・





と思ったけど天井狙える台を探しにうろうろうろうろダッシュ(走り出すさま) 



なかなかなぃので一時帰宅ダッシュ(走り出すさま)


 



また夕方から出撃して


うろうろうろうろ目ー(長音記号2)



そして。。。 



A店の蒼天の拳で良さげな台があって 


蒼天の拳のシマに最高設定潜伏中の札が付いてたので
やってみる事に猫2手(パー)



4771回転 
BIG4 ART40 


※ARTはカウントされます 


249〜

513 死合 角チェ 12K 
2連中41 白BIG 中段チェリーA




image/2011-04-11T01:48:41-1.jpg



 
4連中 
蒼天を想え→中段チェリーA+? 
中段チェリーA×1
5連中 
中段チェリーA×2
7連終了 
134 白BIG 中段チェリーB 
179 死合 中段チェリーA 
単発終了 
196 死合 スイカ 
2連終了




image/2011-04-11T01:48:41-2.jpg




おおっ目いい気分(温泉)



 
301 死合 強ベル 
単発終了 
341 死合 強ベル 
単発終了 


125辞め 



6764回転 
BIG6 ART52 
自分が打った分 
1993回転 
BIG2 ART12 
中段チェリー1/199.3 
チェリー合算1/68.7 
強スイカ1/398.6 
スイカ合算1/83.16
チェリー&スイカ合算1/37.6
AT中ハズレ44G中なし 
高確スタート5回中2回 
単発5回中3回 



@1.65% 
A3,63% 
B5.21% 
C17.52% 
D20.95% 
E51.04%
全六参照


@19.88%
A16.52%
B21.38%
C15.54%
D18.27%
E8.41%
パチマガスロマガ参照
 



レア約確率は悪いものの 高確移行は良かったんですよね 


もぅ少し打ちたかったけどいぃ時間なので終了ー(長音記号2)


 


投資12000円 
回収282枚
 



総投資35000円 
回収282枚 
たらーっ(汗)-29500円


image/2011-04-11T01:48:41-3.jpg


 




何だか最初良くて段々悪くなるパターンの日でした冷や汗あせあせ(飛び散る汗)



最初だけ番長って勘弁しちくりよねー(>_<)あせあせ(飛び散る汗)



応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 02:33| 東京 ☀| Comment(8) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

信号待ちをしていると、前にいる人のズボンの裾からトイレットペーパーが出てました。
(^_^;)
その人が歩き出す時に はみ出ているのを踏んでみたら、より長くビローンと出てしまいました。
(゜∀゜;ノ)ノ
面白かったです。
(^^)


そんなことはさておき、

いい感じの蒼天の拳 だったんですけどね。
(-.-;)

最初が良くて終わり駄目だと、ガッカリ感が倍増しますよね。
(-.-;)
あそこで辞めておけば… とか考えちゃいます。
(T_T)

後半に逆転勝利の方が気持ち良く帰れますね。
(^_^)

最初から最後まで出っぱなしが一番良いんですけど。
(^w^)
Posted by ネコ科の人間 at 2011年04月12日 00:10
残念でしたねえ・・。

そのうちパチンコ店は
のきなみ「平日は時間短縮」とか
イヤでも辞めるしかなくなる
かもしれませんからね。

某都知事のことだから
「パチンコも自販機も辞めてしまえ!!」
っていってたのも冗談ではすまない
気がするので・・・。
Posted by こうとうゆうじ at 2011年04月12日 14:29
やめた猪木が期待値2千円近くある気がしますが…まあそこは個人の判断ということで(^^)


色々と頑張りましょ
Posted by at 2011年04月12日 16:07
るかっち様

はじめまして、yukiと申します。ブログ「るかっちのスロット大好き!!」見ました!読みやすくおもしろかったです。自分も蒼天いまだにうちますし共感できるところが多くて、これからもちょくちょくお邪魔したいと思います。
それで私も、ぱちスロのブログ(主に新台関係)を掲載しておりまして、相互リンクをお願いしたいのですが。

こちらからのリンクは完了しております。
相互リンクをしていただけませんでしょうか?

以下当サイトの情報です。
サイト名:パチスロは、まだまだこれからだっ 〜パチスロ新台情報ブログ〜
URL:http://pachimada.blog79.fc2.com/
サイト紹介文:新台のスペック、新台の口コミ、新台のお得な情報を提供します(´・ω・`)ゝ
メール:yukibussan1110@yahoo.co.jp
(@は半角になおしてください)
※紹介文の変更はお任せいたします。

ご検討よろしくお願いいたします。 コメントから失礼いたしました。

yuki
Posted by yuki at 2011年04月12日 17:54
こんばんはー
猪木&そーてんかぁ・・・高設定でもがっつり負けれるコンビではないですかwww
低設定でもメダルじゃーじゃー可能な、アクエリオン&バサラはいかが?特にバサラの第二天井は強烈だそーで。
Posted by みつ at 2011年04月13日 02:10
>ネコ科の人間さん 

恥ずかしかったでしょーねぇ(笑)(//∀//)


6っぽかったんですけどねぇ…

はぃ!がっくりしますー 
私も逆転勝ちの『終わり良ければ全て良し』な勝ち方が好きです(^O^) 




>こうとうゆうじさん 

残念でした(>_<) 

えー…
そんなの嫌ですぅー 




>未入力さん 

そぅなんですが… 


今回は勝率の良さそうな天井狙いにしたのでこの猪木は行けませんでした(;^_^A


はぃ♪ありがとぅです 




>yukiさん 

訪問ありがとぅござぃましたー(・∀・)ノ


もちろんOKです♪
私も早速リンクしておきますね 

拳さんは未だ大好きです(*^_^*)




>みつさん 

こんばんゎー(・∀・)ノ

バサラ座りたかったのですが座れませんでした…

拳さんは愛があるから(笑)
バサラの天井は強力そぅですね(´∀`)
Posted by るかっち at 2011年04月14日 01:00
はじめまして!いつも楽しく見てます!(^^)!

蒼天はほんま看破難しいですよね…僕もけっこう狙うんですが見事にケンシロウに遊ばれます(笑)
おもしろくてけっこう好きなんですけどね!

あとブログ始めたんでよかったら相互リンクお願いします!
また見に来ます。
Posted by モウミ at 2011年04月15日 02:03
>モウミさん 

初めましてー(・∀・)ノ

見ていてくれてありがとぅですー♪

私も拳さん大好きです(*^_^*)


素直な6が打ちたいですね♪

リンク了解です(^.^)b 
早速追加しておきますね
Posted by るかっち at 2011年04月17日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

