2011年04月04日

3月の月間収支




3月の収支発表ですー演劇


 

・・・って 

2日しか稼働してませんが冷や汗




27日+26500円 
29日+5500円 


2戦2勝 
ぴかぴか(新しい)+32000円 
1日平均+16000円

 



今月も忙しかった&地震の影響で稼働出来ませんでした。。。 







機種別収支ードコモポイント

 


超重神グラヴィオン 
投資10000円 
回収1845枚 
+26900円 



秘宝伝〜封じられた女神〜
投資23000円 
回収1424枚 
+548枚

 



グラヴィオン推定Eでした

 

こっちの地域のB店は何だかんだと毎日Eを使ってるぽぃので 
稼働は出来そうなのですが・・・



まだスロット1本は怖いのでバイトは辞めたくないし 
他にもやりたい事があったりと 
なかなか出来ないですが 


時間のある時は意欲的に稼働する予定であります猫2手(パー)


4月こそ頑張ろぅexclamation×2


G.W前の種まき週間はがっつりいきたいですねぇ(^.^)b








応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 01:58| 東京 ☁| Comment(7) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

焦らずになる様子見ながらゆっくりいきましょ☆

稼働日記楽しみにしてます(^ω^)
Posted by コンタ at 2011年04月04日 08:44
るかチャンあ〜い〜し〜て〜る〜♪

ポイポイポイポポイポイポピ〜♪
Posted by フリーズハンター朝倉慶次 at 2011年04月04日 09:55
5480枚になっとりますよー

2日で恐ろしい収支になっちゃいますよぉ〜
Posted by あぽ at 2011年04月04日 21:15
>コンタさん

お久しぶりですー(・∀・)ノ

ありがとぅです♪

はぃ。しっかりとのんびりやっていきたいと思います(^-^) 





>朝倉慶次さん 

ありがとぅです(*^_^*)




>アポさん 

本当だ(笑) 

ありがとぅです♪なおしておきました(//∀//)
Posted by るかっち at 2011年04月05日 15:31
んちゃ(^o^)ノ

Posted by けめ at 2011年04月08日 11:48
んちゃ(^o^)ノ

相変わらず稼働が少ないですねー(・・;)
でもちゃんとプラスにしてるのはさすがですね!

わたしも先月は震災の影響であんまり稼働できませんでした。今月はお互い稼働できるといいですねー。頑張っていきましょう!

Posted by けめ at 2011年04月08日 11:55
>けめさん 

何だか忙しぃのと地震の影響と色々あって相変わらず稼働出来ませんでした(>_<) 


とりあえず勝てて良かったですょー♪


G.W前にがっつり稼働したぃですね(^-^) 

頑張りましょー♪
Posted by るかっち at 2011年04月11日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

