2011年03月30日

なるほどねー・・・



さて・・・




今日も稼働してきました手(パー)


秘宝伝狙いで指でOKぴかぴか(新しい)



何だかんだ今週から来週まで熱いみたぃなんだなぁほっとした顔




んーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




今日こそいぃ番号引きたいなぁ(´ω`)





 




しゃー手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




秘宝伝座れるっうれしい顔exclamation×2exclamation×2exclamation×2




狙い台 



※ARTはカウントされます 



0〜


79 HR(夕) 2K 
チャ+10 
チャ+200 



200exclamation×2


隣の人が見てたので何かカメラ撮れなかった冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


クレア偉いうれしい顔exclamation×2 


チャ+10 
チェリー+30
ハズレ+10 
チャ+50 
チャ+30 
継続 
HR中34 REG チェリー 
+30+30+10 
終了 
75 REG チャ
296 BIG チャ 
伝説目×1 

伝説目ってゆぅのかな(^^ゞ

178 BIG チェリー 
328 BIG チャ 2K 
72 REG チャ 
182 BIG チャ 3K 
166 BIG チャ
43 BIG チャ
 


288辞め  3K 



2333回転 
ボーナス10 ART2 
チェ+REG1/2333 
スイカ+REGなし 
昼からの高確率当選10回中2回 
伝説モード移行率4回中1回


@23.49% 
A28.72% 
B16.88% 
C23.35% 
D3.63%
E3.93% 



偶数っぽぃけどEはなぃですねぇ・・・


一瞬楽しかったんだけど 
やっぱ波荒っ(@_@;) 



投資10000円 
回収なし


 



秘宝伝が1/2CDEで 
とりあえずもぅ少し打ってみよーかなうまい!


せっかくだしねウィンク手(パー)



隣の台・・・ 
私の台より高確に当選してて
チェリーREG1回目撃



2308回転 
ボーナス11 ART0


とりあえず様子みてみよーうまい!


525〜



んっexclamation&question


おおっいい気分(温泉)




image/2011-03-30T00:07:18-1.jpg




無限高確イェイるんるんexclamation×2


612 HR(昼)3K 
チェリー+30 
終了
289 BIG チャ 5K 
81 BIG チャ
106 BIG チャ 
49 BIG チャ 
103 BIG チャ 
伝説目×2 
高確率中32 REG チャ 
+30+20+10 
終了 
236 BIG チャ 


んっexclamation&question


中段伝説目exclamation×2


やったうれしい顔




image/2011-03-30T00:07:18-2.jpg





∞高確率中6 REG チャ 
+40+10 
チャ+10 
終了 



273辞め 



3600回転 
ボーナス19 ART3 
自分が打った分 
1292回転 
ボーナス8 ART3 
チェリー+REGなし 
スイカ+REGなし 
昼からの高確率当選9回中1回 
伝説モード移行3回中なし


@25.41% 
A30.51% 
B16.15% 
C22.68% 
D2.51% 
E3.73% 



投資8000円 
回収471枚 



んー・・・


難しぃ(>_<) 



Eだけ別格なのよね?


 


多分なぃねぇ・・・


ってか 
看破するのに神経すり減りそうですね(;^_^A


 



しばらく様子見てて 

これならどぅだ? 



4881回転 
ボーナス16 ART12 

ART回数が多い・・・


ART回数が多い台ってそんなになぃから今後の為に勉強(・∀・)ノ



って口実ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)



487〜



545 REG チャ 2K 
アグリステージ中7 BIG チェリー 


んっexclamation&question



フリーズ(≧ω≦)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今度は両隣の人が見てたのでまたカメラ撮れなかった冷や汗


130 BIG レアベル 
HR 
継続 
チャ+10 
ハズレ+10 
HR中14 BIG チャ 
+10 
終了 


・・・



フリーズ引いてもこんなもんですか(@_@;) 


1/16384.00なのに?


そぅですか・・・たらーっ(汗)



169 REG チャ 
29 BIG チャ 
155 REG チャ 
高確率中381 BIG 3K 
伝説目×1 
HR 
+10 
チャ+10 
HR中57 REG チャ 
+20+30+10 
CZ中9 BIG チャ 
伝説目×2→+50+50
+10 
ハズレ+10 
チャ+30 
HR中134 REG チャ 
+30+30+10 
チャ+30 
ハズレ+10 
ハズレ+10 
ハズレ+10 
終了 



461辞め
 



6570回転 
ボーナス27 ART15 
自分が打った分 
1689回転 
ボーナス11 ART3 
チェリー+REGなし 
スイカ+REGなし 
昼からの高確率当選9回中2回 
伝説モード移行2回中なし 
秘宝BIG中デカベル14.5 


@31.15% 
A27.17% 
B19.51% 
C17.36% 
D3.34% 
E1.48% 



まったくダメですね( ̄ー ̄;)ξ





とりあえず勝ったからもぅ辞めょあせあせ(飛び散る汗)




投資5000円 
回収953枚




 




総投資23000円 
回収1424枚 
端数合わせて 
ぴかぴか(新しい)+5500円


image/2011-03-30T00:07:18-3.jpg



時間が合ってない・・・^^;



 





かなり大都っぽぃ台ですね 
激しいなぁ(*_*)



久々テンションが上がって研究モードに入ってしまぃましたが 
勝てて良かった(^^ゞ



ふぅあせあせ(飛び散る汗)

怖い怖いあせあせ(飛び散る汗)









応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ









Eだけ札がついたのですが
全台3000枚以上出てますた。。。





うらやましぃいい気分(温泉)
posted by るかっち at 02:04| 東京 ☀| Comment(10) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてウッシッシ女性スロッター貴重なんでこれからも頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

Posted by 福岡 at 2011年03月30日 12:52
>福岡さん 

確かに 
女性スロッター少ないですね(^^ゞ


ありがとぅですー♪
頑張りますっ!
Posted by るかっち at 2011年03月30日 17:43

設定低い秘宝伝はキツいですね。
(-.-;)
高確率にならない、チャンス目でない、ずっと昼背景。
(T_T)

設定6は楽しいですよ。
上乗せもボーナスもバンバン来ますし、高確率にも頻繁に入ります。
(≧∇≦)

是非とも6を掴んで下さい。
\(^ー^)/
Posted by ネコ科の人間 at 2011年03月30日 20:26
こんちは〜^^

確かに隣に人いると写メ撮りにくいですよね!
ブログ始めてからスロ写メ撮るようになったんですが
未だに慣れないっす

秘宝伝フリーズアツそうですねー
1回でいいから引きたいなぁ
Posted by たけし at 2011年03月31日 00:03
るかっちさんみたいにこまめにデータ採りながら回してる女のこみたことないよ目がハート勝ちたいっていぅ姿勢がGOOD!!指でOK

ちょくちょくみるから頑張ってウッシッシ応援してまーすウィンク黒ハート
Posted by 福岡 at 2011年03月31日 17:54
こんばんはー
ひほーで、大敗しなかったのがなにより。
一度約3500枚を一撃で出した時は、とにかくボナ連がすごかった。茶目=ボナ、んで上乗せ30とか。
ART機もボナ連ないと、どれもしょぼ勝ちで終わっちゃうよね。
Posted by みつ at 2011年04月04日 02:09
>ネコ科の人間さん 

確かにぃー。。。 

ヒキで少し出たとしても恐ろしく全てのもうとしますね(;^_^A 


設定6はそりゃあ楽しぃでしょー(≧ω≦)♪♪♪

はぃ♪頑張りたいです 




>たけしさん 

こんばんゎー(・∀・)ノ

何か狭いから余計撮りにくかったです(汗 

写メ撮ってる時ってジロジロ見られるぢゃなぃですかー(笑)


でも、やっぱり
フリーズは撮りたかったなぁ・・・



アツそぅだったのにあっけなく終わってしまいましたが(^o^; 


引いて下さい!そして凄い事だったって教えて下さい(^.^)b 




>福岡さん 

えへへ(^^ゞ

一応もとスロプロなので(笑)


ありがとぅです♪頑張りまーす♪
Posted by るかっち at 2011年04月04日 02:32
>みつさん 

はぃ(^-^) 
何だかんだと設定は悪そうだったのに楽しめて負けなくて良かったです♪

ART中のボーナスは有難いですね 


私は結構おっきぃ上乗せがあったので助かりました(^O^)


Posted by るかっち at 2011年04月04日 02:38
お久しぶりです☆


GW前稼働がんばってくだされ('◇')ゞ



今月はミラクルハイテンションにかなりやられてます(>_<)


昨日久しぶりに鬼武者の6打たせて頂きました☆

通常からのチェリーの突入率11/17でした(*^_^*)

でも上乗せがスイカで50が一回と強チェリーでたまに30しかなかったのできつかったです(´_ゝ`)

+3000枚だったので良かったです♪



夜7時ごろに僕の横のお姉さんが1回のBIGで斜め揃いを2回されましたww

閉店前に見たら4000枚出てました((((゜д゜;))))



るかっちの言うとおりやはり女性は引き強ですね('◇')ゞ
Posted by モンチー at 2011年04月10日 08:12
>モンチーさん 

鬼6おめでとぅです♪
3000枚出たら良しでしょう(^.^)b 

あ・・・
私ってば鬼恐怖症なので(笑) 


何と!その女子羨ましぃ…

女子は引き強いですなぁ(*'m'*)ウププ



今月も頑張っていきましょーねー♪
Posted by るかっち at 2011年04月11日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

