2011年03月15日

東北・関東大震災基金SHOWYOURHEART設立のお知らせ



東北・関東大震災基金 SHOW YOUR HEART 設立のお知らせ


>
お世話になっている皆様へ

東北・関東大震災が起きてから約2日、皆様
まだまだ不安な日々をお過ごしのことと思います。

その様な状況の中、私の友人のアーティスト・GACKTさんより
『被災地の方々への義援基金設立をしたいから協力を!』との
連絡を受け、国内外問わず数々の方々へ協力をお願いしました。

先程、サイトが立ち上がりましたので、出来る限り
多くの方々にお知らせ頂ければ幸いです!

基金の名前は『SHOW YOUR HEART』です。

皆様のご協力何卒宜しくお願い致します!



--------------

お待たせしました。

http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

やっと、サイトがアップ出来ました。

スタッフが全員徹夜でやっていたので遅くなりましたが
これから、続々とみんなのメッセージをアップしていきます。

みんなのブログやHPでリンクして下さい。

どんどん仲間の輪を増やしていければと思います。

みんなの協力に心から感謝します。

ありがとう。

本当にありがとう。
SHOW YOUR HEART


GACKT



--------------------------------------------------------------------------------



知り合いの知り合いから送られて来ました 



少しでもチカラになれればいぃです 


ガクトぢゃ信じられないって声も聞きましたが 


私はガクトだからあえて信じて募金しましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)
posted by るかっち at 15:57| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まず、ほんとにGacktなのかと。
Posted by at 2011年03月15日 21:34
るかっちさんご無事でなりよりです。
私も何とかと書こうとしたら静岡で震度6強の地震が起きたり本当に怖いですね。

皆がジュース一本我慢して募金するだけでもかなりのお金になりますもんね。
全然足りないとは思いますけど、それでも何もしないではいられないです。
Posted by valyvaly at 2011年03月15日 22:43
るかっさん無事でなにより
私も募金したいと思いアンす
Posted by もぐもぐ at 2011年03月15日 23:50
>名無しさん 

私の友達がいて… 
その友達の知り合いがGACKTさんの友達なので
確かだと思います(^-^) 



>valyvalyさん 
ありがとぅです(^-^) 

valyさんもご無事で何よりです♪

さっき地震きましたねー 
あの恐怖がよみがえってきました(>_<) 

そぅですよね 

私は飲みに行く分を募金に回しました(^^ゞ 




>もぐもぐさん 

もぐもぐさんもご無事で何よりです(^O^)/

みんなで頑張りましょー!
Posted by るかっち at 2011年03月16日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

