2011年03月09日

2月の月間収支




またまたお久しぶりです〜(・∀・)ノ


2月の収支発表ですー演劇

 



13日-16000円 
20日+47500円 
22日-36500円 
24日+11000円 



4戦2勝2敗 
ぴかぴか(新しい)+6000円
1日平均+1500円


 



今月お引っ越しをして。。。
 
新しぃ地域になれてなく
稼働も全然出来なくて冷や汗


とりあえずこんなんでもプラスで終われて良かったって感じ^^;


 


1か月たった今・・・ 

打てそぅなお店が2店しかなく
しかも両方競争率が高いげっそり


といぅ厳しぃ現実が・・・


でもまぁバイトを頑張りながら何とかやっていこぅと思いますうまい!





3月もちょっとバタバタしててこんな感じだと思うけど 
4月ぐらぃからもぅ少し稼働を増やしてみたぃですパンチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




機種別収支〜演劇





緑ドン VIVA!情熱南米編 
投資33000円 
回収なし 
-33000円 




超重神グラヴィオン 
投資45000円 
回収437枚 
-36260円 




アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
投資2000円 
回収952枚 
+17040円 




戦国無双〜猛将伝〜 
投資39000円 
回収4900枚 
+59000円


 



戦国無双推定E
グラヴィオン推定D
戦国無双札付きDE推定@B 

って感じでした手(パー)

 




応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ








ちなみに今月まだ稼動なし・・・

早く打ちたいな目ぴかぴか(新しい)
posted by るかっち at 14:24| 東京 ☀| Comment(6) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


るかさんお疲れさまですわーい(嬉しい顔)
俺も札幌に引っ越してから色々大変ですよ〜がまん顔
滑って転ぶし(爆


札幌はジャグ率高いから俺は楽しむ程度ですがなかなか良いかなと。。。


るかさんも新たな所でガンバルンバでぴかぴか(新しい)


Posted by ゆ〜ちゃん at 2011年03月09日 16:03
こんばんはー
天下は一回だけでしたかぁ。そう、れぎゅが決戦れぎゅだと熱かったぁ。今回は、すんごいARTにぶちこむきっかけになるそうです。

スロはあれとして、仕事順調そうでいいですねー。
体に気をつけてがんばってください。
Posted by みつ at 2011年03月10日 00:52
んちゃ(・∀・)ノシ
2月は少ない稼働ながら高設定を掴み、プラス収支にしているのはさすがるかっちさんですな(^-^)

競争率が激しいということはそれなりに設定入ってるってことじゃないですか!今月はうまく立ち回って6掴んじゃってください!
るかっちさんの美貌を利用して入場1番券を店員から貰っちゃえ(・∀・)
Posted by けめ at 2011年03月10日 01:19
こんにちわ♪

2月稼働、お疲れ様です。

3月も強豪を差し置いて頑張ってくださいね。
Posted by バイオ at 2011年03月10日 11:01
るかっちさんこんばんは〜!

4回実績の内2回もしくは3回ツモってるとこはさすがだな!
3月も無理せず仕事、スロと頑張ろ

そう言えばこの前初代戦国推定打った
前任者がREGから2/3で無限入れてたから打ったら、
ボーナス以上、高確移行以上、シングルくらい、REGからの無限突入率、7000G稼働。
まぁ負けたけどな。無限中即当たり繰り返してちゃ話にならんな。

ポチ
Posted by 斬鬼丸 at 2011年03月11日 02:45
>ゆ〜ちゃんさん 

札幌はジャグの聖地ですもんね(^-^) 

新しぃ地域であまり打ててませんが 
4月ぐらぃから気合い入れて頑張りますっ! 




>みつさん 

こんばんゎー(・∀・)ノ

なるほど♪
楽しみですね 

ありがとぅです 
頑張って下さいね♪




>けめさん 

んちゃ(・∀・)ノ


ありがとぅです♪
何とかかんとかです(汗 

そぅなんですよねー 
競争率が低い所はガセの可能性もありますもんね 

いゃーん(//∀//)





>バイオさん 

こんばんゎー(・∀・)ノ

ありがとぅです♪
頑張りますっ! 




>斬鬼丸さん 

こんばんゎー(・∀・)ノ

ありがとぅです♪

おぉ♪素晴らしぃく6ですね 

戦国も展開が左右する台ですもんね 


私の家の戦国でたまに6で遊んだりしてましたが 
3回に1回は負けてました(;^_^A
Posted by るかっち at 2011年03月15日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

