2011年02月08日

女子力。。。





リボンさて久々の日記です(^.^)b

 

今回は稼働日記とゅうより遊び打ちでした冷や汗
 



お引っ越しして仲良しのお友達の家が近所で 

一緒にご飯食べに行って
パチンコの話になって 
友達が打ってみたぃ猫2ムードと。。。



ご飯食べながらパチンコのシステムやら期待値やら勝つ理論やら色々説明して。。。


 
キョトン目"としてるので 
とりあえず甘デジを打ちに行ってみる事にウィンク手(パー)



適当に近くのパチ屋を覗いて 
ガラガラだったので隣に並んで打てるしいぃかなぁ〜♪と 


釘を見る限り多分等価かな・・・(本当はここで確認しなきゃダメなのですょあせあせ(飛び散る汗)



お友達には確率が甘ぃけんちゃん揺れるハート 

ユリアSTV 

私はその隣の海で(・∀・)ノ


打ち方教えて 
見てたら 

ものの5回転で当たりGeT目がハート目がハート目がハート


強敵背景の時に『あちぃexclamation×2』カットインキリン柄の時に『あちぃexclamation×2
って興奮してたら笑われてしまった冷や汗冷や汗冷や汗


けんちゃんオーラ赤でまた『あちぃexclamation×2』と(^^ゞ

ST連して時短中当たって1箱になって楽しそぅです猫2猫2猫2


玉の流れもそんな悪くなぃから遊べるかなるんるんと。。。

 



その間私は 
右隣の海打ってあまりの回らなさに辞め 
左隣のゴースト打ってまたまた回らなさすぎでまた辞め 


後ろ側の仕事人 

まぁまぁ良さげだしここならお友達も見れるし勝負パンチぴかぴか(新しい)



打ち始めて 
お祭りモードから擬似4連 
モンドさんで当たりうれしい顔

時短中含め 5R×4 
ST5R×2 
時短25で終わり

 

お祭りモードから骨接ぎ 
ゼブラ柄の何か出て当たり
5R×1
時短100で終わり

 

短冊?→びっくりがゼブラ柄 
くのいち→ゼブラ柄 
擬似2 
モンドさんで当たり目がハート

時短中含め5R×2



で 

私も友達も7時から用事があったので辞め 



投資8000円 
回収4293個


image/2011-02-08T19:23:34-1.jpg



 


で・・・




等価交換だと思ってたら3円交換だったげっそりげっそりげっそり


よく勝てたょー冷や汗冷や汗冷や汗


友達も1500円勝って


帰りに『面白かったうれしい顔るんるんるんるんるんるん』って
喜んでくれたのは嬉しかったけど 
良くなかった事を伝えて 
『今度いぃお店があったら行こぅね』って言って 
そのお店でゎ打たなぃ様にしてもらった(^^ゞ




何か私・・・
思ぅんだけど
 
女子は比較的ヒキが強いと思ぃません?ウッシッシウッシッシウッシッシ 


来週から真面目に稼働する予定です(^.^)b






応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ









今日のゎお小遣い打ちなので2月の収支には入れませんですほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
posted by るかっち at 22:20| 東京 ☁| Comment(12) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり?です鳥双葉きらきら
携帯潰れててブログすら見れなかったです下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

女性は引き強いと思いますきらきらきらきら
僕最近引き弱いショッキングショッキング
Posted by ひろむ at 2011年02月09日 04:33
>ひろむさん 

見れる様になって良かったですね(^.^)b 

やっぱり女子の方がヒキ強ぃんですかねー♪♪♪




>未入力さん 

毎回、毎回・・・
いぃかげんイラっとしてきたので 
承認はしなぃで一方的に書かせてもらいますが 
悪ぃ?だから? 
気に入らないなら見なきゃいぃのに(;^_^A
Posted by るかっち at 2011年02月09日 16:43
んちゃ(・∀・)ノシ
ブログ見てると、以前よりやる気が出てる感じがしますね!今月の稼働に期待してます(^-^)

女子力は確かにあると思います。あと爺さん力もある気がしません?隣に座った爺さんが1kで大勝ちしてることがよくありますよね(笑)
Posted by けめ at 2011年02月10日 00:04
お久しぶりです^^

私も女性の方が引きが強いと思います。
女性の方が客の絶対数が少ないので出していると目立つと言う事を差し引いても、間違いなく女子の方が強いかと^^;

自分は彼女と一緒に打ちに行ってツモるとほとんど彼女に打たせます。(私は箱にメダルを移すのがしご・・・)

そのくらい自分と彼女のヒキの強さが違います^^;
Posted by valy at 2011年02月10日 04:12
るかっちさん、こんばんは〜

女の子は平均的にヒキ強めかもな
男でもヒキが鬼のように強い人いるよ(まぁ当たり前か
ちなみに俺はヒキは弱くはなく普通(=強め?)。(機械割り通りの枚数が出てくれる・・・偶数設定タイプかな
るかっちさんは波荒のヒキ強めのイメージ。特にART機は得意そうだ

俺は自分はヒキが弱いって思うよりヒキが強いって自己暗示かけた方が引ける気がする(オカルトな考えだけど

次回は高設定でミラクルなヒキを使って万枚突破、期待してるよ〜

Posted by 斬鬼丸 at 2011年02月10日 20:31
ボンドさんて。。007かと思ったよ。超ウケるうれしい顔
Posted by しゅん at 2011年02月12日 07:08

女子力。
ありそうですよね。
(^-^)

以前エウレカを打ってた時、隣りで打ってた女性がREGの押し順当てを全部中押しで正解させてました。
\(◎o◎)/

女子力… 女装かぁ… いやいや、しませんよぉ… 女装ねぇ…
胸には肉まん2個入れて…
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Posted by ネコ科の人間 at 2011年02月13日 00:47
ご無沙汰しております。
この度「エキサイトブログ」を引退して
FC2へ引っ越しました。

ttp://ukeyman.blog91.fc2.com/
お手数ですがリンクの変更お願いします。
Posted by ウッキー at 2011年02月13日 19:43
>けめさん 

お久しぶりですー(・∀・)ノ

やる気出てきましたっ♪
今月はまだ様子見もあるので負けなきゃいぃ!ぐらぃですが
来月はバッチリきめたぃですっ(^.^)b 


ぢぃちゃん、ばぁちゃんゎジャグラーで異様な引きを見せる気がします(笑)




>Valyさん 

お久しぶりですー(・∀・)ノ

やっぱりそぅ思ぃますか(笑)

あぁ!分かる気がする(笑) 
私のお友達もここぞ!とゆぅ時には彼女に打たせてました(*'m'*)ウププ




>斬鬼丸さん 

こんばんゎー(・∀・)ノ

ですょねー。。。


斬鬼丸さんはつなでっちタイプですね(^.^)b 

確かに私は荒波ですね(笑) 
奇数タイプだと自分でも思ぃます(^^ゞ


自信も大事ですね♪

がんがりますっ♪




>しゅんさん 

(//∀//)
ポンドさんですね(笑) 

きゃぷ♪♪♪




>ネコ科の人間さん 

やっぱりありますょねー 
エウレカは異様に相性悪かったけど(笑) 

私ゎ男機種と相性いぃです(*'m'*)ウププ

なんちってー(笑) 


女装見たぃっ!(笑)




>ウッキーさん 

お久しぶりですー(・∀・)ノ

了解です♪
Posted by るかっち at 2011年02月14日 01:08
はじめまして(^_^)v 必殺のポンドって中村モンドのことですか
(°□°;)

ねらってだったらすみませんm(_ _)m
Posted by サイ at 2011年02月16日 10:23
>サイさん

モンド!!! 
(*/ω\*)

キャッ・・・

恥ずかし過ぎ(笑)
Posted by るかっち at 2011年02月21日 07:09
ブログ読ませてもらいました
岐阜のバーで少し話ししてもらった店員です。
おぼえてないかな(T-T)
Posted by ゆうき at 2011年02月27日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

