2011年02月04日

1月の月間収支




さて。。。



1月の収支発表ですー演劇



6日+9000円
11日+54500円
15日+7000円
16日-19000円
18日-10000円
22日+26000円
24日-3000円
26日+63000円
27日+20000円


9戦6勝3敗
ぴかぴか(新しい)+147500円
1日平均+16388円







機種別収支ーウィンク手(パー)





新世紀エヴァンゲリオン〜魂の斬跡〜
投資7000円
回収138枚
-4240円





蒼天の拳
投資18000円
回収2220枚
+26400円





アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
投資32000円
回収3035枚
+28700円





緑ドンVIVA!情熱南米編
投資44000円
回収5197枚
+59940円





俺の空〜蒼き正義魂〜
投資7000円
回収4027枚
+73430円





パチンコ
4戦1勝3敗
-36000円








今月も稼働日数は少なかったのですが
ビバドン推定D
蒼天の拳推定E
を掴めたのと
天井狙いで俺空がいぃ仕事をしてくれて
なかなか内容的に満足のいく結果になりました(^O^)♪



パチンコは・・・
ギリボーダー〜+2ぐらぃの台ばっかりだったのでしょうがなぃかな冷や汗





2月。。。
お引っ越しも終わって来週からボチボチ稼働する予定ですp(^^)q



またスロットが楽しくなってきたので
頑張るぢょーうれしい顔手(グー)手(グー)手(グー)





応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 01:08| 東京 ☀| Comment(10) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です('◇')ゞ


2月の稼働楽しみにしてます(^o^)


質問お願いします☆
1月27日の稼働での緑ドンは
弱チェリーからジャングルによく移行してましたかね?
Posted by モンチー at 2011年02月04日 03:54
前回考えずにコメントしてご迷惑をおかけしました。すいません(T_T)

昔のように毎日日記見れる日がくるの楽しみにしてます!

楽しみすぎて今また初めから読み返してますw
Posted by コン at 2011年02月04日 17:06
毎度ながら
強いっすね〜

2月も期待してます♪
Posted by バイオ at 2011年02月04日 19:41

稼働日数が少なくてもプラスにするところが さすがですね。
(o^-')b

最近 俺の空をやり出しました。
4号機を思い出させる感じで面白いですね。
o(^-^)o
通常時に自力でリプレイ4連続とかあるので、レア役待ちにならない所が楽しいです。
(^O^)
地域変わったばかりで厳しいかもしれませんけど、2月も頑張って下さい!
ヽ('ー`)ノ
Posted by ネコ科の人間 at 2011年02月04日 21:02
その意気だ――
お仕事もパチ&スロも頑張ってください。

Posted by 失礼しました at 2011年02月06日 01:00
>モンチーさん 

お疲れ様ですー(・∀・)ノ
2月!頑張って行きましょー♪

弱チェリーからまぁまぁ移行してたと思ぃます




>コンさん 

いぇいぇ(^-^) 
気持ちは嬉しかったですょ♪

なるべく頑張ります 

最初からですかー 
わざわざありがとぅですー(^.^)b 


最初の頃のは読みにくいかも(汗 




>バイオさん 

何とかがんばれました(^O^)♪

2月も頑張りますー♪




>ネコ科の人間さん 

やっぱりプラスに出来ないとキツぃですもんね(^^ゞ

俺空♪面白ぃですよね 
4号機の頃のを裏切ってなぃですよね 

はぃ♪ありがとぅです 
頑張りますー(^-^) 




>失礼しましたさん 

押忍! 
ありがとぅです(^O^) 

頑張ります♪
Posted by るかっち at 2011年02月06日 01:43
>未入力さん 

教えてくれてありがとぅでした(^-^) 
Posted by るかっち at 2011年02月06日 01:48
お返事どうもです('◇')ゞ

今回の緑ドンは偶数は弱チェリーからジャングル移行率がいいとかないんですかね!?


偶数っぽい台を3回ほど打って弱チェリーからよくジャングルに行くなぁと思いながら打ってたんですが
るかっちさんは今回の緑ドンも偶数はジャングル移行率がいいと思いますか
それとも高設定ほどジャングル移行率がいいのか
どう思いますかね?
Posted by モンチー at 2011年02月06日 14:22
お疲れ様でした。
今月も頑張ってください
Posted by 佐藤十兵衛 at 2011年02月07日 13:59
>モンチーさん 

推測ですが高設定のがジャングル移行率が良いのかなぁ〜と 

でも偶数のが移行しやすぃとかもありそぅですよね。。。 


だとしたらこなぃだの4かもですね(^^ゞ  

もぅすぐ解析出るかしらん♪




>佐藤十兵衛さん 

お疲れ様ですー(^O^) 

ありがとぅです♪頑張りますー♪
Posted by るかっち at 2011年02月08日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

