2011年01月16日

幸先良ぃぞ♪♪♪





家さて。。。


今日は

 


お部屋の物件を見に行ってビル


かなり気に入ったので
 

ここに住んだら・・・
の為に偵察ひらめき 



前の時はスロット1本でいこぅ手(グー)
と思ってたので 
スロ重視の物件だったんだけどね(^^ゞ


今回は仕事関係&友人関係等々考えての物件で
その地域で優良店を探す・・・って感じ。。。



で。。。




甘けーぢで打てそぅな台が目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


スロットもまぁまぁな感じね 

まぁ・・・
今の5号機打ってみなきゃ分からなぃけど冷や汗



ジャグラーを見た感じDEの確率の台はあって 

カウンター使ってる人が打ってたから 
ちゃんとEを探してる=Eを投入してる 

とかいぃ方向に考えたりして猫2



等価交換だし
けーぢを打ってみる事に(≧ω≦) 



新しぃ地域の運試しにもなるゎなウッシッシ



24〜

35 辞め



投資1000円
回収なし   




駄目だ 
バネがばねんばねんふらふら 



もぅ1台


229〜


チャンス目擬似2連 
捨丸→玉赤 
おふうリーチ 
蝶→赤 
外れて傾奇者降りてきて 

315  2R
5 2R


極傾奇モード中風魔リーチ

良かったぁー 
まだ落ちてなかったうれしい顔


どってことなぃ予告だったからちょっと覚えてませんでした^^;
 


7  5R×7 
   RB×1 
殿モード終了 




金襖 
朱槍 
幸村→直江→直江 
好機 
キセル 
直江リーチ→SR 


78  5R×4 
    上16R×2 
殿モード終了 




チャンス目擬似2連 
朱槍 
秀吉→おまつ→おまつ 
もののふチャンス 
赤襖 
伊達家紋付きリーチ→SR 

76 5R×2 
殿モード終了
 


戦国モード中 
風流リーチから


104 2R 


桜擬似3連 
秀吉緑枠台詞
桜フェード
襖赤 
伊達リーチ

外れたかぁーがまん顔



と思ったら 
大ふへん者降りてきてうれしい顔
当たりましたぁ揺れるハート

良かったぁームード



10 5R×1 
   RB×1 
殿モード終了 



123辞め 




まぁまぁな台ですが『嵐にしやがれ』を見ないでまで打つ台ではなぃので退散冷や汗



すぃませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
大野くんの方が大事でした(*'m'*)ウププ



いぇいぇあせあせ(飛び散る汗)
もっと回る感じだったら閉店までツッパしましたょ(^^ゞ





409回転
18.25/1k(出玉計算)



投資6000円 
回収3551個 




総投資7000円 
回収3551個(等価交換)
ぴかぴか(新しい)+7000円


image/2011-01-16T01:08:20-1.jpg









応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ






良しexclamation×2
勝てた手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いぃんぢゃなぁーぃうれしい顔うれしい顔うれしい顔
posted by るかっち at 01:51| 東京 ☀| Comment(6) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

慶次は甘デジだと安心して打てますよね。
けっこう勝てるし。
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

去年末、MAXタイプ花の慶次 愛を打ったら、
2R確変から2R通常でした。
(T_T)
そして、MAXタイプ北斗の拳剛拳を打ったら、2R通常でした。
(ToT)

MAXタイプ恐怖症になりました。
(ΘoΘ;)
Posted by ネコ科の人間 at 2011年01月17日 00:59
俺空のART中のハズレは
ほんの参考程度にしかならないような気がしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
6打った時ART1000ゲーム時点では
1以下とかなった時けっこうあるんで( ̄▽ ̄;)

慶次より嵐とったんですねうっしっし手(パー)ゎら
Posted by ひろむ at 2011年01月17日 02:29
るかっちからちーっとも コメないー(長音記号2)泣き顔
Posted by やす at 2011年01月18日 02:12
めちゃくちゃおひさです^^
もう遅いですが今年も
よろしくおねがいします♪

最近はパチよりスロのが多いのですが
細かいデータは参考になりますm(_ _)m
蒼天の判別は難しいですね(滝汗)
Posted by ☆tomotan☆ at 2011年01月18日 21:36
先生、今度教えて下さいm(__)m
コーヒー買ったり、煙草に火をつけたりはしますので
Posted by 娑斗士 at 2011年01月20日 02:07
>ネコ科の人間さん 

甘デジだとギリボーダーでも打ちたくなっちゃぃます(;^_^A


MAXタイプで2R痛状とかまぢ勘弁してほしぃですよね(汗 




>ひろむさん 

俺空はそんな感じですかぁ(@_@;) 

あまりあてにならなぃんですねー 


はぃ(笑)大野くん優先でした(^^ゞ 




>やすさん 

(・・?) 
コメントのお返事載せましたょん 




>☆tomotan☆さん 
お久しぶりですー(・∀・)ノ

こちらこそ宜しくお願ぃします♪


久々蒼天打ったら 
俺空や猪木より分かりやすいなぁー(^O^)って思ぃました




>サッチャンさん 

いぇいぇ(^^ゞ 
人様に教えるなんてまだまだですょ。。。
Posted by るかっち at 2011年01月23日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

