2010年12月26日

るかっちの告白



お久しぶりですー(・∀・)ノ


本当に放置しまくってすぃません冷や汗


日常日記しか書けなくて・・・

それでもコメントを下さってる方々ありがとぅです(^-^) 



それで日常日記なんですが・・・


今私ってばバイトをしてまして 
バイト先でもブログを書いてるのですょ 


同じ記事になっちゃうのテンション下がって 
こっちはなかなか書けてなかったのですが 


日常日記でも楽しみにしててくれてる人の為にも
もぅ暴露しちゃう(;^_^A


ぢつは私のバイトは風俗で 
前にもやってたのですがスロット生活がしたくて辞めて 
スロット生活をして・・・

一応頑張って生活費は稼いでいるのですが 
貯金までまわらなくて 


私ってば結婚願望がなぃので 
先の事を考えて貯金をたくさんしておきたい 

と・・・



そぅなるとやっぱり1番稼げるのは風俗で 
戻ってしまぃました


『やっぱりねー』とかも言われましたが 
自分の人生・・・
人が何と言おうと傾きます冷や汗


自分が納得できたらそれでいぃし 
人は人 
自分は自分。。。 



そしてこれから引っ越しもするので 
ますます稼働が少なくなると思ぃますがまん顔

なのでこっちのブログはまたまた放置状態になっちゃいますあせあせ(飛び散る汗) 


年間収支と年間機種別収支は1月にUPする予定ですがひらめき



引っ越しして落ち着いたらまた稼働日記の方も頑張りたぃと思いますほっとした顔




日常日記も楽しみにしててくれる方は 
こっちのブログに遊びに来て下さいねうれしい顔手(パー)


AV女優愛田るかのお部屋
http://ameblo.jp/ruka77777/



幻滅させちゃったらごめんなさぃです涙



応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 03:53| 東京 ☀| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人それぞれ自分に合った稼ぎ方があるんで全然いいんじゃないですか顔1(うれしいカオ)きらきら
最近寒くなってきたんで
風邪引かないように気をつけて下さい花鳥
それに体調も崩さないようにきらきらきらきら
日常日記も見に行きますきらきらきらきら

次の記事も楽しみに待ってます鳥双葉きらきら
Posted by ひろむ at 2010年12月26日 05:19
お初です!
毎日更新されてないかチェックさせてもらってました(^O^)/
これからも楽しみにしてますね。

いろいろと頑張って下さいね!(^^)!
Posted by もぐもぐ at 2010年12月26日 05:57
久しぶり♪

フムフム(・ω・;)
何をしようが、
るかっちに変わりはないよね(*^^*)
スロットもいいけど、不安定だし…

人は働くことで生活が成り立つわけだから、るかっちの選択は正しいです!

まぁ、ぼくがあれこれ言う資格なんかないけどw

アメブロなんだ〜
覗きにいきます(⌒〜⌒)

応援してるね♪
Posted by 除菌 at 2010年12月26日 08:00
了解です(^0^)/

自分は全然気にしていないのでドンドンブログ更新してくださいね(^O^)

Posted by アント at 2010年12月26日 08:05
初めてコメントします。いつも楽しくブログ見てます。俺の親も同じ仕事をして俺を養ってくれてました。仕事の内容よりも大事なのは一生懸命に働けるか、だと思います。お仕事頑張ってください。
Posted by グッチ at 2010年12月26日 08:23
とりあえず戦国無双楽しみにしてます
Posted by a at 2010年12月26日 10:50
幻滅なんかしませんよ。
るかっちの人生なんで自分に正直で良いんじゃないでしょうか。
体、大事にして下さいね〜。
陰ながら応援してます。
Posted by 裸王 at 2010年12月26日 12:20
初めてコメントさしてもらいます、仕事内容がどうあれスロットを打つそして確かな立ち回りをこれからもし続けて下さい「!!」
今年に入ってから見さしてもらってますがもの凄い参考にさせてもらってます八分音符
Posted by 広島 at 2010年12月26日 12:26
ちわちわ〜(・∀・)
もちろん幻滅なんかしませんよ〜。むしろ普通の仕事より大変だろうなと心配してしまいます。

あちらのブログもお邪魔させてもらいますが、やっぱり私にとっては、スロット好きのるかっちさんなので稼働したときはこちらのブログで更新してもらえると嬉しいですね(^-^)

こっちのブログはこの記事が今年最後の記事になるのかな?早い挨拶ですが、2010年もお疲れさまでした〜。来年も打つにせよ打たないにせよ頑張っていきましょう(・∀・)
るかっちさんに幸あれヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by けめ at 2010年12月26日 13:53
いつも影ながら楽しみにしてます。
お仕事頑張れー(^O^)/...スロもネww
Posted by 大阪 at 2010年12月26日 14:53
あらら
暴露しちゃったんですね。

パチ稼働も楽しみですが、日記も是非読ませてもらいます。
がんばってくださいね♪
Posted by バイオ at 2010年12月26日 17:36
とりあえず、更新してて良かったわーい(嬉しい顔)

風俗でもなんでもいいんではないかなうれしい顔指でOK

ただ、体は壊さないようにしてくださいねウィンク

自分もトラック乗りで、腰痛と寒さに耐えながら、仕事しておりますボケーっとした顔


おまけに、仙台のパチ屋は“年末特別営業”とやらでAM8時からAM0時30分まで営業しておりますげっそり
スロッターにとっては、天国なのか地獄なのか…あっかんべー

それでは、別ブログのほうに参上いたしますウィンク指でOK
Posted by やっつけ仕事 at 2010年12月26日 18:28
お久しぶりです(*´∇`)

って覚えてないか(^^;


自分の人生…自分らしく生きれたら良いと思います♪頑張ってください!!
Posted by ガル at 2010年12月26日 19:16
また頑張ってるんだ

大変だろうから
体に気をつけてね

会いに行くにはキツイ金額なので
遠い空から応援しています
Posted by 踊るヨッパライ at 2010年12月26日 19:22
お仕事の方のHP拝見しましたが、年齢に無理がありすぎじゃないですか?www

いつか再開される稼働日記楽しみにしてますね(^◇^)
Posted by 助さん at 2010年12月26日 19:26
不規則な仕事だから、
あまり無理しないでね♪♪
頑張りすぎないように気をつけて!!
Posted by マスオ at 2010年12月26日 22:49
るかっち絶対お店遊びに行くからね-!

僕行くまで辞めないで待っててね(^O^)

ただほんと東京行く時間がない…(:_;)

4月くらいに行けそう!
Posted by ダイスケ at 2010年12月26日 23:57


しかし毎日寒いね〜ペンギン
これぢゃ北海道に住むのが思いやられるゆ〜ちゃんです(笑

こんばんは夜


るかさんも北海道人なんですか。。。?
以前のブログ見てたら…
(゜o゜)

俺なんか札幌行き皆に反対されたけど…今、自分がしたいことをやるのが自分だし人生なんだぁなと思ってます。


るかさんの選んだ道なのであれば誇りを持って居てくださいウィンク

自分に自信が無ければ告白出来ないのではないですかねぇわーい(嬉しい顔)


来年も頑張りましょうexclamation
今年も残り少ないのでお体にお気をつけ下さいねほっとした顔

Posted by ゆ〜ちゃん at 2010年12月27日 03:08
稼動できんの?
Posted by 働きながら at 2010年12月27日 05:46
>ひろむさん 

ありがとぅござぃます(^-^) 
ですよね♪

次は収支記事かしらん(;^_^A




>もぐもぐさん 

初めましてー(・∀・)ノ

ありがとぅござぃます♪

頑張りますー! 




>除菌さん 

お久しぶりですー(・∀・)ノ

はぃ♪そぅですよね 

いぇいぇ。嬉しぃです(^-^) 

頑張りまっす♪




>アントさん 

はぃ(^-^) 
ありがとぅござぃます♪

頑張りまーす 




>バカさん 

言われると思ったぁー(;^_^A 

まぁ・そぅ思われても何も言えませんが・・・


でも承認はしなぃのであしからず(^^ゞ




>グッチさん 

初めましてー(・∀・)ノ

見ていてくれてありがとぅです♪

そぅなんですか 
女の人は大切な何かの為だったら頑張れますからね(^-^)

押忍!




>aさん 

戦国ですかぁー(;^_^A

うっ・・・うん 
頑張ってみます 




>裸王さん 

ありがとぅござぃます(*^_^*)

前よりはのんびり頑張ってます♪




>広島さん 

初めましてー(・∀・)ノ

はぃ
スロット打つ時はモードが変わるので大丈夫です♪

参考になってますか? 
嬉しぃです♪




>けめさん 

ありがとぅです(^O^) 

普通のお仕事も大変だと思います 
でも大切な何かの為だったら何でも頑張れますよね(^.^)b


もちろん♪稼働したらUPしますょー 

こっちのブログの最後は月間収支かな(^-^) 
・・・って1日だけですが(汗 


2011年も宜しくお願いします♪

けめさんにも幸あれー(≧ω≦)ゞ




>大阪さん 

ありがとぅござぃますー(*^_^*)

頑張ります♪




>バイオさん 

はぃ。しちゃぃましたー(^^ゞ

ありがとぅです♪頑張りまっす! 




>やっつけ仕事さん 

ありがとぅです(^-^) 
無理せずのんびり頑張ってます♪

腰痛は辛いですね 
気を付けて下さいね 

そぅだ!仙台はそぅなんですよね(汗 


はぃ♪お待ちしておりますー(^.^)b 




>ガルさん 

お久しぶりですー(・∀・)ノ
覚えてますょ♪


ありがとぅです!頑張りますー(^-^)/




>踊るヨッパライさん 

はぃー(^^ゞ
私はタフですね(笑) 

昔よりはのんびり頑張ってるので大丈夫です♪

りょーかぃです♪ありがとぅね(^.^)b 




>助さん 

いぇいぇ(^^ゞ
吉原って24才以上は書けないんですょー 
・・・暗黙の了解なんです(笑) 


来年かな・・・
頑張りますえ(^.^)b 




>マスオさん 

ありがとぅござぃます(*^_^*)

無理せず頑張る!が私のモットーなので大丈夫ですょ♪




>ダイスケさん 

はぃ(^-^) 
待ってますねー♪

4月ぐらぃもまだ頑張ってると思います 



>ゆ〜ちゃんさん 

寒いですねー(>_<) 
でも北海道は家の中が暑いのでホクホクですょ♪

ですよね・・・
皆に心配かけちゃうのは悪いと思うけど 
やっぱり自分の気持ちが1番大事で自分の人生だしね・・・

誇り・・・
どんな仕事でも誇りは持てますよね 

そぅか・・・ 
今自分自身考えがしっかりまとまって恥ずかしくなぃ、批判されてもへこたれなぃ意志が出来たので告白できたのでしょうね(^-^) 
ありがとぅです♪頑張ります! 




>働きながらさん 

>aさん 

戦国ですかぁー(;^_^A

うっ・・・うん 
頑張ってみます 




>裸王さん 

ありがとぅござぃます(*^_^*)

前よりはのんびり頑張ってます♪




>広島さん 

初めましてー(・∀・)ノ

はぃ
スロット打つ時はモードが変わるので大丈夫です♪

参考になってますか? 
嬉しぃです♪




>けめさん 

ありがとぅです(^O^) 

普通のお仕事も大変だと思います 
でも大切な何かの為だったら何でも頑張れますよね(^.^)b


もちろん♪稼働したらUPしますょー 

こっちのブログの最後は月間収支かな(^-^) 
・・・って1日だけですが(汗 


2011年も宜しくお願いします♪

けめさんにも幸あれー(≧ω≦)ゞ




>大阪さん 

ありがとぅござぃますー(*^_^*)

頑張ります♪




>バイオさん 

はぃ。しちゃぃましたー(^^ゞ

ありがとぅです♪頑張りまっす! 




>やっつけ仕事さん 

ありがとぅです(^-^) 
無理せずのんびり頑張ってます♪

腰痛は辛いですね 
気を付けて下さいね 

そぅだ!仙台はそぅなんですよね(汗 


はぃ♪お待ちしておりますー(^.^)b 




>ガルさん 

お久しぶりですー(・∀・)ノ
覚えてますょ♪


ありがとぅです!頑張りますー(^-^)/




>踊るヨッパライさん 

はぃー(^^ゞ
私はタフですね(笑) 

昔よりはのんびり頑張ってるので大丈夫です♪

りょーかぃです♪ありがとぅね(^.^)b 




>助さん 

いぇいぇ(^^ゞ
吉原って24才以上は書けないんですょー 
・・・暗黙の了解なんです(笑) 


来年かな・・・
頑張りますえ(^.^)b 




>マスオさん 

ありがとぅござぃます(*^_^*)

無理せず頑張る!が私のモットーなので大丈夫ですょ♪




>ダイスケさん 

はぃ(^-^) 
待ってますねー♪

4月ぐらぃもまだ頑張ってると思います 



>ゆ〜ちゃんさん 

寒いですねー(>_<) 
でも北海道は家の中が暑いのでホクホクですょ♪

ですよね・・・
皆に心配かけちゃうのは悪いと思うけど 
やっぱり自分の気持ちが1番大事で自分の人生だしね・・・

誇り・・・
どんな仕事でも誇りは持てますよね 

そぅか・・・ 
今自分自身考えがしっかりまとまって恥ずかしくなぃ、批判されてもへこたれなぃ意志が出来たので告白できたのでしょうね(^-^) 
ありがとぅです♪頑張ります! 




>働きながらさん 

週3日の今はちょっとキツくて稼働できてませんが 
週2の時は出来ました(^-^) 

来年また週2に戻して稼働する予定です
Posted by るかっち at 2010年12月27日 10:19
コメントのお返事がちょっと変になってた(;^_^A


長すぎるとエラーになる事があるので 
コピーしてて 

2つに分けて返そうと思ってたら 
かぶってましたね(;^_^A


見にくくて申し訳なぃです
Posted by るかっち at 2010年12月27日 10:32
いつも楽しみに見てます
応援してますm(_ _)m
Posted by まさ at 2010年12月28日 03:47
前から思ってた事、この際言わしてもらいます。
スロットも玉もやめたほうがいいと思います。
バイト始めてからのるかさんの稼動内容はまったくダメだと思っていました。
てか論外
せっかく風俗とゅう大変な仕事をしてるんだから、ギャンブルなんかに使わず大切にお金使ってください。まぁるかさんの人生だからあまり私がこんな事ゅうのもおかしいですが…
素直な感想です。
Posted by AAA at 2010年12月28日 05:03
初めて書き込みさせてもらいます。
いつも楽しく記事読ませてもらってます。
このブログでこの機種はここで判別するんだーとか細かくデータ載せているので参考になります。

あんまり長くなるとあれなんでまた楽しいパチスロブログ楽しみにしてますね(*^_^*)

ではよいお年を〜(*^m^*)b
Posted by 坊や at 2010年12月28日 06:52
>まささん 

ありがとぅですー(^.^)b 
頑張りますー♪




>AAAさん 

いゃあ・・・
一応スロ、パチでも収支があるので稼働はへっても辞めませんよ 

風俗で稼いだお金をマイナスにしちゃってるのだったら考えますが 
私的には一応ちゃんとやってるので(^^ゞ

素直な感想ありがとぅでした 




>坊やさん 

初めましてー(・∀・)ノ
見ていてくれてありがとぅです♪

参考になって嬉しぃです

はぃ♪頑張りますっ 


良いお年をー(・∀・)ノ
Posted by るかっち at 2010年12月28日 18:36
職業なんてどうでもいいよ手(パー)自分の生活の為に働いてるんだから胸張れよexclamation×2
まっ俺はここのブログおもしろいからいつも見させてもらってるよ猫るんるん

頑張れよexclamation×2exclamation×2exclamation×2
Posted by まる at 2010年12月29日 00:58
初めてコメントします

自分のやりたいことやって生きて全部オープンに語る
幻滅どころか逆にかっこよささえ感じます
これからも応援しますよ
AVも観てみますw
Posted by なー at 2010年12月29日 03:12
>まるさん 

ありがとぅです(*´∀`*)
そぅですよね♪
頑張りますー! 




>なーさん 

初めましてー(・∀・)ノ

そぅですか♪ありがとぅござぃますっ! 

いゃー(笑) 
照れますぜ(//∀//)
Posted by るかっち at 2010年12月31日 01:03
一年くらい前から読んでますが初コメントです。


ちょっとびっくりしてます\(^O^)/

でも人生したいことして笑って死ねたら本望だと思っています。


話は変わりますが

死ぬのは簡単ですよね?
でもホームレスの人達はどんなに落ちようと生きるために必死でいきてますよね?

だから自分はスロプの人もホームレスの人もるかっちさんも応援しています!

生きる為に頑張ってる るかっちさんを応援します!

意味不明でごめんなさい(笑)
Posted by カシス at 2011年01月03日 01:14
お疲れ様です!

な、なんと言う告白!正直ショックを受けました!
お世話になっていた方と
ブロ友(?)だったなんて・・・w
な、なんか、照れてしまいますデスw

仕事、頑張ってください。
人を直接元気づけることのできる
やりがいのある仕事だと思います。

これからも、気が向いたら更新してくださいね〜!
Posted by ぉっ at 2011年01月05日 13:53
>カシスさん 

初めましてー(・∀・)ノ
読んでてくれてありがとぅです♪


言いたぃ事分かりますよ(^-^) 

私も職業関係なく今自分がやってる事を一生懸命やってる人っていぃな♪と思います




>おっさん 

お疲れ様ですー(・∀・)ノ

お世話してたですかぁ(*^_^*) 

これからもブロ友ですょ♪

そんな風に言ってもらえて嬉しく思います(^.^)b 

はぃ♪頑張りまっすっ
Posted by るかっち at 2011年01月07日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。