2010年12月15日

うぅ・・・



全然更新してなくてごめんなさぃです冷や汗


またまたバイトと飲みバーの毎日で 
稼働できてませんあせあせ(飛び散る汗)



今週1回ぐらぃは稼働したぃるかっちであります(^^ゞ



コメントのお返事も遅れてましてごめんなさぃです

時間を見つけて書きますねウィンク手(パー)
posted by るかっち at 12:44| 東京 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってます花鳥

この前誕生日やったんじゃないんですか?
Posted by ひろむ at 2010年12月15日 14:19
がんばれexclamation
俺の空おもろいぞー(長音記号1)
Posted by しゅん at 2010年12月15日 14:55
ランキング下がっても知らないんだから!
Posted by ピストン調査団 at 2010年12月16日 02:24
いつも見てます目がハート
がんばってください猫ぴかぴか(新しい)
また来ますぴかぴか(新しい)ひらめき
Posted by とち at 2010年12月16日 09:18
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
年末年始、体壊さない程度に頑張ってねうれしい顔指でOK
Posted by at 2010年12月16日 13:43
にゃ〜( ・∀・)つ

モチベーションが上がらないみたいですね〜。実は私もやる気起きなくて全然稼働していません(^_^;)
スロット界に不満言っても仕方ないので、お互い打ちたくなったら打つ、くらいの軽い気持ちで頑張っていきましょう(・∀・)

稼働してなくても以前みたいにネコちゃんの写真をアップしたり、普通のブログも楽しみに待ってますので、気楽に更新して下さい(^^)
Posted by けめ at 2010年12月17日 01:36
スロ以外にやりたい事がいっぱいあるって事は充実してるって事だよ!
楽しんでこぉ〜!!
Posted by もりもり at 2010年12月17日 12:47
>ひろむさん 

そぅでした(^O^) 

よくご存知で♪

友達とパーティーしました♪




>しゅんさん 

俺空は打ってみたぃです(o^o^o)♪




>ピストン調査団さん 


(;^_^A 
しょーがなぃかにゃ。。。



>とちさん 

ありがとぅですー(*^□^*)
頑張れる時に頑張ります♪




>名無しさん 

ありがとぅです♪

ウコンが手放せません(^^ゞ





>けめさん 

最近ねー 
スロットより楽しぃ事ができてしまって(;^_^A

スロットはまだ好きですが萌えなくて 


また萌えだしたら頑張ろぅと思ってます(^.^)b


そんな時期もありますよね・・・

けめさんものんびりガンバです(^^)v 


また日常日記書きますね♪♪♪




>もりもりさん 

そぅなんですょー(^^ゞ

今スロットより萌えてる物があって・・・


しばらくはそれでもいぃかなぁー(*^_^*)と。。。
Posted by るかっち at 2010年12月17日 13:51

更新されてる!
\(◎o◎)/あっ!

油断しました。
(T_T)

マイペースにいきましょう。
義務だと感じちゃうと嫌になっちゃいますからね。
(o^-')b
Posted by ネコ科の人間 at 2010年12月18日 12:06
私生活が楽しいのは素晴らしいことでアリマス!!

クリスマスだなぁ〜・・・
Posted by が〜@うんこすろったー at 2010年12月18日 16:03


こんにちはお久しぶりですジャグラーしか出来ないゆ〜ちゃんです(笑)


私生活かわったんですか?
実は俺も、横浜市から来年1月にジャグラーの聖地…北海道の札幌に移ります!

ジャグラーの為では有りませんが(汗爆)

最近近所のホール緑ドン激アツで2日連日で万枚出てました(゜o゜)


打てないのがかなしいですね(;´д`)


クリスマスはピエロと過ごします(爆

るかさんも年内頑張って下さいね〜(*^^*)
Posted by ゆ〜ちゃん at 2010年12月20日 16:27
ブログファンです!

普通日記でも更新してほしいよー(*´д`*)

るかっちー
Posted by ぴこ at 2010年12月23日 20:33
>ネコ科の人間さん 

ありがとぅです♪

でもちょっと重く感じてきたので暴露しちゃぃました(^^ゞ 





>が〜@さん 

私生活はかなり楽しんでます(o^o^o)

クリスマスどぅでしたかな? 




>ゆ〜ちゃんさん 

私生活結構変わりましたねぇ(;^_^A

北海道かぁ♪
札幌いぃとこですょ♪


緑ちゃん出てるらしぃですねー 


ありがとぅです(^O^) 




>ぴこさん 

ありがとぅです♪

興味があったらもぅ1つのブログにも遊びに来て下さいね(^.^)b 




>やっくん 

こっちのブログだったから承認できなかったけど 
遊びに来るかね?(^.^)b
Posted by るかっち at 2010年12月26日 04:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

