2010年11月25日

引き&オカルト。。。




アートさて。。。

今日も稼働日記でゎなぃのですが(^^ゞ


 


父上とパチンコ店へ車(セダン) 


お小遣い打ち手(パー)

 


1パチは遊べる事は遊べるけどまず勝ちはなぃし 
等価店だし4パチの甘けーぢ・・・
 

こないだのお店よりはまだマシだから5000円だけしょーぶぅ手(グー)


3台空いてて 
どれもそんな変わらなさそぅ 


パチンコで波理論の人もいるでしょー 
今日はそれに乗っかってウッシッシ

グラフを見て1番出ていてハマってる台


※趣味打ちなので批判はやめてね(*'m'*)ウププ



打つ事 
500円で 

金枠セリフ→上杉だったかな? 
朱槍シャキーン 
金襖 
直江リーチ 
朱槍シャキーン 
直江SR 


がぁーんがまん顔
そんな簡単にゎ当たらないか・・・






と 
思ったら 
赤襖が閉まって 
『だがそれがいぃ!』

けぇーぢぃうれしい顔うれしい顔うれしい顔黒ハート


そこから 
5R×2 
殿モード 
増援 
殿モード 
5R×3 
RB(小)×1 
殿モード 
RB(小)×1 
5R×4 
上16R×1 
殿モード 


殿モード中にプッシュボタン『旦那ぁー』で漫画ちっくなウマが出たうれしい顔


5R×2 
殿モード終了 




やぁー目がハート
楽しかったムード

直江も奥村も真田も伊達もみんな参戦してくりたうれしい顔



500円しか使ってなぃから1箱遊ぼぅウッシッシ



のまれる少し前 

2R? 


5回転後 
チャンス目桜擬似2連 
もののふチャンス 
伊達選択 
桜フェード 
伊達リーチ 
朱槍シャキーン 
伊達SRで当たって 

5R×1
殿モード 
RB(小)
殿モード終了 


決めてた分のまれて 
残りの500円追加投資して辞め 




途中風魔リーチ外した・・・けど
めったに見れないから嬉しかった(^^ゞ 


投資1000円 
回収3239個 


おぉムード
ラッキー勝ち

 


もぅ少しあそぼーうれしい顔





沖海2 

座って1000円で 
当たったうれしい顔

5R 
ST 

サムっ!うれしい顔うれしい顔うれしい顔

16R×1 
ST5R×1 
時短50 

キャッホームード


箱2/3ぐらぃのまれて当たって 
5R×1
時短50


上皿と下皿分のませた時に 
父上が帰ると言ってきたので終了猫2


投資1000円 
回収835個  



投資2000円
回収4037個
&父上にプレゼントプレゼント 




image/2010-11-24T23:16:51-1.jpg





今日の私のラッキーが行きますよぅに(^-^)手(チョキ)



これ370個で交換なんだけど 
父上に『そんなにするのかーげっそりなら3000円分現金の方が良かったー』

と言われてしまった涙

ひどい・・・たらーっ(汗)


まぁ 


父上らしぃが(;^_^A


 



うーん。。。

回る台を打って勝ったら父上に証明できたんだけど 
これぢゃあねー 

海はまぁ良かったんだけど勝ち分少なかったし^^;
打ってる時間も短かったし・・・




まぁ。。。


等価店甘デジ 
ラッキーな日もあったらローリスクで勝てるよっと冷や汗

それからこのお店の方がこないだのお店よりいいよっと。。。




分かってくれたかな目



ちなみに計算したら(出玉計算) 
けーぢ16.3/1k
海19.8/1k  




 

応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 00:03| 東京 ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝ちオメです☆彡

お金の方が良かったとは………www
父上様は現金な御方ですね(^ω^)


その回転数でも前回のお店よりいいって………(笑)
前回のお店の酷さがうかがえますwww


オカルトって怖いですね(汗)
まぁそういう人達がいるからこそパチンコ屋が成立するんですけどね( ̄〜 ̄;)

何はともあれ、帰郷して充実して過ごしてるようでなによりです♪♪♪
Posted by コンタ at 2010年11月25日 01:53
甘デジでも引き強いですねびっくりびっくり

サムが出てくれると嬉しいですね( ̄∀ ̄)

クジラッキーのストラップ良いですね花鳥
Posted by ひろむ at 2010年11月25日 04:05
どうやってするんですか?
Posted by 出玉計算って at 2010年11月25日 07:19
>コンタさん

ありがとぅです(^-^) 
収支には入れないですが良かったです♪

そぅなんですょー 
父上は現金な人です(汗 
それか1パチで3K分遊びたかったらしぃです(笑) 

前回のお店はびっくりするぐらぃのお店でした

今回はオカルトで勝ってしまぃました(^^ゞ 


はぃ♪のんびりまったりしてました 




>ひろむさん

イェイ(≧ω≦)ゞ


ナイス!サムでした♪

ねぇーくぢらっきーいぃでしょー(^-^)/





>出玉計算ってさん

えっと。。。 
A。回した回転数を出して

B。出た出玉から残りの玉を引いて×4+投資現金を出して 
A÷Bです 


例えば今回の海だったら 
回した回転数(時短中の分は除く) 

出た出玉 
5R×3 
16R×1で2660個(サイトの出玉参照)
残ってた出玉834個 
2666個-834個=1826個
を4で割ると7304円 
現金投資が1000円なので足して8304円 

回した回転数が165回転なので 
165÷8.3=19.8
で19.8/1kとなりました(^-^)
Posted by るかっち at 2010年11月25日 14:45
お疲れ様手(パー)

キミの最近のメロディほのぼの日記エンピツ

何だか…
あったかくて温泉

何度となく…
読み返してしまう


ビバキャラクター(万歳)
親孝行ムスメハート3(大きい&小さい)
('-^*)/


…そういえばずっと
親孝行なんてしてないな雫(涙・汗)
Posted by サリー at 2010年11月25日 18:22
北海道寒そうっ顔3(かなしいカオ)

るかっちけ-じうますぎる!

てゆうかはよるかっちに会いたい-!!

時間が…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ダイスケ at 2010年11月25日 19:56
こんばんはー
早くも戦国2糞台扱いていうか、本気の抗議の声がちらほらwwww
山佐、どうしてこうなった。

海は初代から結構うってるけど、サムは未体験。
てか甘けーじで交換できるほど出せるのは、やっぱ引きもってますなぁ。
Posted by みつ at 2010年11月26日 03:10
るかっちさん、お久しぶりです♪

北海道でゆっくりされているのですね(^^)

以前にもコメントしたりしていたのですが、その時の名前を忘れて…しまい…

新たに投稿しますよ★
今はスロ日記ではないけど、俄然好きになりますた!

のんびり復活して下さいね♪
いつでも楽しく読ませていただいてますから!

私事ですが…


引越し→スロお休み時期→不満

新しいホールを探してしまい、初ホール初打ち(笑)
デビルマンで1kでBIGを引き、その後30GでPEを引く



!!!一撃4500枚ですた!!!
しかも、そのホールが何かのキャンペーンをしていて
換金時にくじを引いたら…


32インチのTV当たりました(爆笑)
帰りに殺されるのではとビクビクしながら帰宅した私です。

また遊びにきますね〜♪
Posted by キキ at 2010年11月26日 17:34
こんにちわ〜(・∀・)
まだ北海道にいるんですかね。父上と仲が良いのはいいですね。私は何年も会ってませんよ〜。見習わねば(°∇°;)

そういえば戦国無双が導入されてますが、ものすごく評判が悪いみたいですね(^_^;)
まだこちらの地域は入ってないのですが早くも不安です。
Posted by けめ at 2010年11月28日 01:12
回答ありがとうございました

今度やってみます
Posted by 出玉計算の at 2010年11月28日 13:39
>サリーさん 

お疲れ様ですー(・∀・)ノ
うふふ♪ありがとぅござぃます(*^_^*)


親孝行してくださぃな♪




>ダイスケさん 

思ってたより寒くなかったです(^-^) 


愛ですょ!(笑) 


(//∀//)





>みつさん 

こんばんゎー(・∀・)ノ

やっぱりそぅですかぁ(汗 
戦国大好きな私でも萌えなかったもんなー・・・

うーん( ̄〜 ̄;) 


愛です(笑)♪





>キキさん 

お久しぶりですー(・∀・)ノ

ありがとぅです♪
これからはこんな感じになりそぅですね 


おぉー!素晴らしぃ(≧ω≦) 
テレビいぃなぁ♪

いゃ・・・
それよりもデビルマン楽しそぅ♪

良かったですね(^-^) 


はぃ♪よろしくお願いします♪





>けめさん 

こんばんゎー(・∀・)ノ

帰ってきました

私もなかなか会えないので会った時は親孝行しよぅと思ってて(^^ゞ


戦国。。。
そぅらしぃですねー 
私の感性正しかったか(>_<) 

でもねー・・・
諦めきれなぃです(;^_^A





>出玉計算のさん 

はぃ(^-^) 
試してみて下さぃな♪
Posted by るかっち at 2010年11月28日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

