2010年11月20日

ジャンプSHOP





リボンさて。。。 


今日も稼働日記でゎなぃですー猫2






すすきのでお買い物をしてて 

パルコでジャンプ展みたぃのをやってて。。。


 

ジャンプって何だexclamation&question 

マンガ本のジャンプかなぁー本ってワクワクしながら見に行ったら 
そぅでしたうれしい顔うれしい顔うれしい顔



ジャンプに出てくるアニメのグッズSHOPがありましたムード



そこで 
名前シールを作る機会があって 
思わず作っちゃいました黒ハート




やっぱりかかし先生目がハートハートたち(複数ハート)




image/2010-11-21T00:04:11-4.jpg







かかし先生だけで辞めようと思ってたんだけど 

つぃつぃ。。。






image/2010-11-21T00:04:11-1.jpg




百哉






image/2010-11-21T00:04:11-2.jpg 




喜助さん







image/2010-11-21T00:04:11-3.jpg 




我愛羅 







なんで大蛇丸がなぃんだょー涙涙涙



我ながらハマりやすぃ性格だなぁ。。。
と思いました(^^ゞ 


きゃぷうれしい顔うれしい顔うれしい顔






近くのパチ、スロ屋は時間がなくて偵察できなかったー 

買い物とシール作るのに夢中になっちゃった^^

 


まぁ 
多分打てなかっただろぅからいっか猫2猫2猫2



こっちにいる間はお小遣いで1パチですねほっとした顔






応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 23:58| 東京 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二ヶ月ほど前から読んでいて
見てて楽しいので
最初から読まさしてもらってます鳥双葉きらきら

慶次の引き強いですねびっくりびっくり
Posted by ひろむ at 2010年11月21日 02:46
久しぶりですわーい(嬉しい顔)このシール作るやつ良いですね目がハート手(パー)ちょっと俺もやってみたいですわうれしい顔
Posted by ろく at 2010年11月21日 08:58
こんにちは。
横浜に住んでるけど、札幌はよく遊びに行ってスロをやります。狸小路のイーグルが結構熱いですよ。是非、行ってみてください。
Posted by ほっしー at 2010年11月21日 14:43

人がジャンプしてる写真が飾られてるだけだったら…
(・_・)エッ......


いいタイミングでやってましたね、ジャンプ展。
(o^-')b

でも、パチが厳しいのは辛いですね。
(>_<)

北海道のパチンコは よく出るという噂を昔聞きましたが…
今は違うんですね。
(^_^;)
Posted by ネコ科の人間 at 2010年11月21日 20:31
>ひろむさん 


最初からっ(≧ω≦) 

最初の頃は書き方も慣れてないなぃので読みにくいでしょー(汗 


ありがとぅござぃますー♪

けーぢ(*'m'*)ウププ
愛の力です!(笑) 




>ろくさん 

お久しぶりですー(・∀・)ノ

1回作ると結婚ハマります(笑) 
東京パルコはやってなぃのかな? 




>ほっしーさん 

イーグルですかぁ 
たしか・・・
たしか 
従兄が札幌はイーグルグループがいぃって言ってた様な気が 

今回はもぅ行けないですが次回偵察してみよぅと思います(^-^) 
ありがとぅでした♪




>ネコ科の人間さん 

ジャンプ展 
北海道なだけにありうるー(^^ゞ 

東京はやってなぃですか? 

むかーし遠隔で捕まったお店がごまんとありました(>_<)
Posted by るかっち at 2010年11月22日 16:49
リンクありがとうございます♪

すすきの、満喫しているようでなによりです。

やはり、1パチが無難でしょうかね
Posted by バイオ at 2010年11月22日 17:23
何か楽しそうですね。ブログ仲間は大切ですね。
勇気を与えてくれます。
応援してます。頑張って下さい。
Posted by まこ at 2010年11月22日 20:44
里帰り中ですか

のんびりされてるのかな?

今年会社の旅行が北海道で5月に行ってきました
札幌も

写真の

名前シール見て

昔を思い出しました(笑)
最後が博多だったからか
博多が頭に浮かびました
Posted by 踊るヨッパライ at 2010年11月23日 13:22
>ろくさん 

結婚→× 
結構→○ 
変換の時に見間違ってましたね(;^_^A 




>バイオさん 

はぃ(^-^) 
よろしくお願いしまーす♪

すすきの満喫してきました 
やる気がでなくて結局1パチさえやってなぃです(>_<) 



>まこさん(笑) 

楽しんでますょ♪

ブログがあって良かったです(^.^)b 




>踊るヨッパライさん 

お久しぶりですー(・∀・)ノ

里帰りでのんびりしまくってます♪


この手のシール懐かしいでしょ(^.^)b 
ハマりました♪
Posted by るかっち at 2010年11月23日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

