2010年11月19日

IN SAPPORO




雪今ねー 

里帰りしていて札幌なんですょーわーい(嬉しい顔)



のほほんのんびり退屈過ぎます冷や汗






そして父上とパチンコの話をしていて 
負けまくってるらしく 
話を聞くと 

まぁ・・・
アレですょ 

適当に座って出るか出ないかって感じだからねぇ(^^ゞ 


まぁー 
許容範囲で楽しめてたら何も言ぃませんが


やっぱり厳しぃらしぃー(長音記号1)



色々釘の事とか毎ゲーム抽選の事とか勝つ理論を教えてみたけど 
昔っから打ってる人だから聞く耳を持ってくれなぃ涙
素直に聞いてくれなぃがまん顔



私は無理強ぃは好まなぃからとりあえず父上が打ってるお店を見るためにGO車(セダン)







( ̄〜 ̄;) 


渋ぃ・・・
渋過ぎる・・・



父上も1パチか2.5パチで遊んでるらしぃんだけど 
1パチや2.5パチぢゃ遊べるけどまず勝のは難しぃんでゎないか(・・;) 



まぁ 
今日は遊び打ちで父上に付き合って2.5パチムード


。。。って私も打ちたくなった(笑) 



そんな時はやっぱ好きな機種 


けーぢと拳さん甘デジで猫2猫2猫2






しっかし回らなぃ( ̄ь ̄;)ξ



けーぢは当りを引けず 

拳さんは 

ポチポチ当りは引けたけどST連せず 
15Rも1回のみで 

何だかんだ13000円負けげっそり






父上こんな感じを毎日やってたらそりゃあ勝てないですがな(>_<)あせあせ(飛び散る汗)




どぅしましょうね・・・ 


とにかく私がいる間に父上が他に行くお店も見に行って
その中で1番良さそぅなお店をすすめるしかなぃですよねー 


そんでやっぱり等価の甘デジのラッキー勝ち辞めをすすめるか? 


うむむ。。。







まぁ・・・
このお店は良くなぃお店だょexclamation×2って分かってくれて良かったほっとした顔









スロットも見たけど 
さすがスロットはお客さんがいなぃ(;^_^A

1なんぢゃねーのあせあせ(飛び散る汗)

って感じ・・・




ここら辺全部こんな感じなのかなぁ 


改めてスロ・パチの店側のやる気のなさにがっかりでしたバッド(下向き矢印)



でもまぁここは札幌でも田舎の方だから・・・



明日すすきの遊び行くついでに覗いてこよーうれしい顔パンチ







応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 00:03| 東京 ☀| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく見させてもらってます手(チョキ)
札幌在住です指差し確認右
北海道では設定公開禁止だし全6などのイベントもないし色々大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)
そういったイベント行ってみたいです失敗
Posted by 花形次郎 at 2010年11月19日 00:29
>花形次郎さん

見ていてくれてありがとぅです〜(・∀・)ノ


東京も地域によっては設定を示唆する様な札は禁止とかあるんですょー(>_<) 

私の地域はまだこのキャラは5このキャラは6とか 
この札は4、5、6確定とかあるので良いですが 
やっぱり目安とゆぅか(ガセ札は嫌ですが汗)そぅゆぅのがあった方が活気が出ますよねー(^.^)b 


明日すすきの探検してきます♪
Posted by るかっち at 2010年11月19日 00:42
実家に帰ったのは何年ぶりですか?
Posted by ぬん at 2010年11月19日 00:57
ダルビッシュいたら写メ撮ってきてね☆
Posted by ピストン調査団 at 2010年11月19日 01:39
そのお父様への感じすごくわかります!あっ、二回目のコメント失礼します。理論を教えても理解していただけないのは、負けないことを大事にしてる側としては辛いですよね(つд;*)養分となる人が身近にいると、養分となる人のおかげで暮らせてる側はなんか資本主義の一部を感じます。これからもブログ楽しみにしています!
Posted by うび at 2010年11月19日 02:33
オカルトでずっとしてた人はなかなか聞く耳もってくれないですよね(>_<)

自分も、負けに負けてた友達をなんとか理解させたんですけど、今でもたまに「この台もうそろそろ…」とかいいますし(汗)


地元人なので渋すぎる店ってのがどのパチ屋か気になりますwww
札幌で釘がいいところは大手の○半がよく聞きますね。
近くにあれば父上と見に行ってみてわ(^ω^)
Posted by コンタ at 2010年11月19日 04:27
はじめましてダッシュ
いつも、楽しく拝見させていただいてます顔1(うれしいカオ)

今は札幌には住んでいませんが、地元は札幌なので勝手に親近感湧いてますうっしっし

札幌は、厳しいですよねーあせあせ(飛び散る汗)
店同士は近くて徘徊しやすいんですけど、設定は明らか入ってないですからね涙ぽろり
ハイエナするのには、等価の店しかないですし、嬉しいですけど、設定狙いは…

札幌の最高設定は4なんじゃないかって感じです笑
Posted by 札幌出身だがスキー嫌い at 2010年11月19日 06:40
おはよーございます。

北海道出身だったんですね!
私は学生時代、新札にいました^^ノ

若いころからスロやってますが
場所によっては札幌近郊でもいい店
ありますよ!(ありましたよ!?)

帰郷してスロ&パチはあまりいいことが
なかった(笑)と思うのでほどほどにb
Posted by プレボLE at 2010年11月19日 07:27
まず回らんと勝負する以前の問題ですよね-

まぁ久しぶりにお父さんに会えてよかたですねハート

てか近い内にまぁボク大阪なんで東京行った時には時間作って絶対るかっちに会いに行くんで待っててくださいね-ハート
Posted by ダイスケ at 2010年11月19日 07:41
こんばんはー

札幌出身だったんですね
自分も札幌4年住んでましたよ
いやー戻りたいな〜


自分は結構北海道は稼働しやすいと思ってます
交換ギャップも少ないですしねー
なによりもパチ屋が多い!

今でも札幌遊び行ったら
すすきの、狸小路あたりのパチ屋回ります
Posted by たけし at 2010年11月19日 20:24
こんばんはー
最近は、ボッタ店のターゲットは老人だそうで。
台のシステムは複雑になってるし、1パチとかだと玉多いから回る、回らないを気にしなくなるしで、のほほんと打ちたい人たちには厳しすぎますなぁ。



Posted by みつ at 2010年11月20日 00:39
はじめまして!

いつも楽しく読ませてもらってます。コメントは初めてです。
最近はきつい展開っぽいですけどいつも荒波ARTで勝ってるのはすごいと思います。

僕もブログしてるんでよかったら相互リンクお願いしてもいいですか?
Posted by モウミ at 2010年11月20日 01:09
るかっち久々(_´Д`)ノ~~

札幌さむかろうー(長音記号1)

最近はスパイダーの天井狙いとピンポンハイエナしかやらんのだexclamation
Posted by しゅん at 2010年11月20日 13:41
はじめまして。鬼の検索から伺いました。
リーマンスロバカのバイオと申します。

偶然にも
記事に札幌とありましたのでいろいろ記事を拝見させて頂きました。

札幌は、低設定オンリーです(笑)
大イベントじゃないと信頼できませんよ〜。

しかし、るかっちさんの稼働は、細かいデータが凄いです。
是非、参考にさせて頂きます。

PS.あの?「るかっち」さんでしたか!
ファンになりそうです。今後とも宜しくお願いします。


PS2.勝手ではございますがリンクをさせて頂きました。ちょくちょく遊びに行きますね♪
Posted by バイオ at 2010年11月20日 14:49
>ぬんさん 

3年ぶりぐらぃかなー(^.^)b 




>ピストン調査団さん 

あぁっ!私も撮りたいです(≧▼≦)




>うびさん 

はぃ(>_<) 
理解してくれなぃ分かってくれなぃのは辛ぃです・・・

頑張りますねー(^^)v 




>コンタさん 

聞く耳持ってくれないですね(>_<) 

びっくりしたのは当たりが10回で止まってる台はもぅ出ないとか(笑) 

静かな台はハマるってのは分かる気がしますが(笑) 

そぅなんですか 
情報ありがとぅござぃます♪
行けたら行ってみますー 



>札幌出身だがスキー嫌いさん 

初めましてー(・∀・)ノ

見ていてくれてありがとぅです♪


地元が同じだと親近感湧きますよね(^.^)b 


札幌はそんな感じなんですね 

こっちの地域もだんだん厳しくなってきました(>_<) 




>プレボLEさん 

こんばんゎー(・∀・)ノ

新札だったんですかー

札幌どぅこぅの前にスロット事態が厳しぃですもんね 
大丈夫♪1パチしからやなぃっす(^^ゞ 




>ダイスケさん 

回らなくてイライラしました(^^ゞ 

でもまぁ親孝行って事で(笑) 


はぃ♪ありがとぅです 
待ってまーす(^.^)b 




>たけしさん 

こんばんゎー(・∀・)ノ

今はキツいみたぃですねぇ・・・


確かにパチ屋は多いですよね(^.^)b 




>みつさん 

こんばんゎー(・∀・)ノ

そぅなんでしょうね・・・
1パチは勝つ為にやる感じぢゃないし 
ジャグラーは回収機になってるし 
嫌な時代ですね(>_<) 


爺婆の楽しみを奪わなぃでほしぃですよね




>モウミさん 

初めましてー(・∀・)ノ
見ていてくれてありがとぅです♪


うふふ 
ギャンブラーなんです(笑) 

もちろん♪喜んで♪
早速追加しておきますね(^-^) 




>しゅんさん 

お久しぶりですー(・∀・)ノ

それが以外と寒くなかったです 


天井狙いは堅いですもんね(^.^)b 





>バイオさん 

初めましてー(・∀・)ノ

そんな感じなんですね 
こっちの地域もそんな感じになりつつあります 


アビさんのを参考にさせてもらったんですょ(^-^) 

はぃ(^^)v 


そぅでした『るかっち』です 
こちらこそよろしくお願いします♪


リンクありがとぅござぃます
私も早速追加しておきますね(^.^)b
Posted by るかっち at 2010年11月20日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。