2010年11月09日

H・I・S



チケットまたまたスロットとゎ全然関係なぃ日記です(^^ゞ




月末に実家に帰らなきゃいけなくて 

札幌なのですが雪

 


普通に航空券買ったら3万近く 
往復で6万・・・


高いやね〜がまん顔



それがH・I・Sで1番安いのをお願いしたら

何とexclamation×2往復で16000円目がハート



片道より安いexclamation×2


スカイマークなんだけどまぁいぃかわーい(嬉しい顔)


本当はJALで嵐の顔の付いた飛行機に乗りたかったけどそれゎやっぱりダメだった冷や汗




実家に帰るだけだし安いのが1番るんるん



なんて事のなぃ独り言日記ですた猫2



応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 23:19| 東京 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るかっち
はじめまして
(。_。)ペコッ
そいえば上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
実家札幌だもんね。
北海道は寒くなって来たから。秋冬モノ来て来るんだよ。
(*´▽`*)ニコ
道東 釧路住みのトモでした。
いつも楽しくBlogみてますよ。
たまには、
るかっちの元気な顔写メ載せて下さいね。
Posted by at 2010年11月10日 00:00
初コメです(^^ゞ
いつもみてます(・∀・)ノ

北海道はかなり冷え込んでるから防寒着を忘れずに(・ω・)
きおつけて(-人-)
Posted by ヒロ at 2010年11月10日 00:12
いつも拝見させてもらってます♪

実家は札幌なんですねw(°O°)w
ずっと内地の方かと思ってました。
ホント飛行機代って馬鹿にならないですよね(>_<)

るかっちさんに質問なんですけど。札幌は、るかっちさんが稼働している地域と比べてどうなんでしょうか?
ちなみに自分は札幌にずっと住んでて、内地の状況があんまりわからなくて(・・;)
Posted by コンタ at 2010年11月10日 01:03
お久しぶりです。

先日、仙台駅前のパチ屋さんにて、リンかけで“2万枚オーバー”を記録したとの事ですげっそり

たしかに、朝8時半から夜23時半まで、休憩一切なしでブン回せば、なんとかなるようです冷や汗
Posted by やっつけ仕事 at 2010年11月10日 02:53
そんなに安いの?
今度、北海道に遊びに行こうかなぁ

Posted by けん at 2010年11月10日 05:14
初コメ〜
女優の頃からのファンでいっぱいお世話になりました
グログ楽しみに見てます。
俺も今、スロ禁中です。勝てね〜
Posted by かず at 2010年11月10日 08:45

るかっち
久々(^^)

俺も今、るかっちと同じ心境やなぁ
打ちたいけど、楽しめない感じ

高設定掴んでも勝てないし、何か何かです

札幌かぁ
ゆっくり充電してきて下さい
( ・∀・)


Posted by タカシ at 2010年11月10日 19:55
お疲れ様です〜^^。

久しぶりにきました。
その前にPCすら触る暇もあまりなかったのですがww

これから記事読ませていただきます〜。
それにしても札幌いいですね!
何より食べ物がおいしいイメージww

北海道のスロ事情はどうなんでしょう??
Posted by リュージ at 2010年11月11日 10:57

でっかいどう、北海道!
o(^-^)o

色白で綺麗なのは、北国出身だからでしたか。
(*^_^*)

北海道では、JR線のことを汽車と言うという噂を聞きましたが…
(^_^;)

札幌出身の知り合いがいたんですが、実家と東京を頻繁に行き来してたんです。
(・_・)
やっぱり交通費が大変だったみたいです。
(^_^;)
Posted by ネコ科の人間 at 2010年11月11日 12:26
お土産、買ってきてね♪♪(笑)
Posted by マスオ at 2010年11月11日 12:33
前のブログでたまにコメント入れてたんですが、久々にのぞいて見ました。
相変わらずスロット頑張ってるみたいですね。
(実家が札幌だって知りませんでした。
確かに交通費って馬鹿にならないですよね。
体、大事にして下さいね!
Posted by 裸王 at 2010年11月11日 15:31
>トモさん 

初めまして〜(・∀・)ノ

そぅなんですょ〜道産子です 


寒そぅですねぇ(;^_^A
釧路とか超寒いですよね 
風邪に気を付けて下さいね 

えへへ(*/ω\*)





>ヒロさん 

初めまして〜(・∀・)ノ
見ていてくれてありがとぅです♪


おぉ 
ヒロさんも北海道ですか 
完全防備で帰ります〜(^-^) 




>コンタさん 

見ていてくれてありがとぅです〜(・∀・)ノ

そぅなんですょ〜

内地、外地・・・懐かしぃ(笑) 


何で同じ飛行機なのにこんなに値段が変わるんでしょうね〜(;^_^A 


私も札幌でゎあんまり打った事がなくて 

実家に帰った時にチョロッと偵察したら 
ジャグラーの台数にびっくり 

6っぽぃ台もありましたねぇ 


すすきののお店には良さそぅなとこがありましたね(^-^)
もぅ5年も前の話ですが(汗 





>やっつけ仕事さん 

お久しぶりです〜(・∀・)ノ

何と!すげぃ! 

そぅだ・・・仙台は営業時間が長いんですもんね 

仙台に越そうかな(^^ゞ





>けんさん 

はぃ〜(≧ω≦)
私もびっくりしました! 

日にちと時間帯はそんなに選べなぃのですが 
この料金なら我慢できちゃぃますね♪





>かずさん 

初めまして〜(・∀・)ノ

お世話しました(笑) 

ファンでいてくれてありがとぅです(*^_^*)


今の機種って勝ちにくいですね〜・・・





>タカシさん 

お久しぶりです〜(・∀・)ノ

私はやっとまた楽しくなってきました♪
りんかけはやっぱ面白ぃ 
負けてもいぃ機種に認定です(^^ゞ 


はぃ♪お父さんと1パチ甘デジ三昧するかな♪





>リュージさん 

お疲れ様です〜&お久しぶりです〜(・∀・)ノ

そぅなんですょ 
食べ物美味しくて毎回実家に帰ったら太っちゃいます(汗 

気を付けなきゃです(^^ゞ


北海道は最近は全然見てないので分からないですが5年ぐらぃ前は良さそぅでした(^-^)
・・・って東京も良かったか(笑) 





>ネコ科の人間さん 

北海道はでっかぃどぅ〜(^^)v 


(//∀//)またまたぁ〜♪

汽車・・・
言う人もいました(笑) 

北海道ってやっぱり遠いんだなぁ〜って思いますね(^.^)b 





>マスオさん 

ぢゃあ『とうきびチョコ』で(^.^)b 





>裸王さん 

お久しぶりです〜(・∀・)ノ

頑張ってたのですが最近不調続きで結構落ちてました(>_<) 


プロフィールでは横浜出身にしてました(^^ゞ

ありがとぅです〜♪
Posted by るかっち at 2010年11月12日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。