2010年11月06日

サザエさん




TV今日も稼働日記ぢゃなぃです。。。


スロットファンの方ごめんなさぃですがまん顔


明日ゎ打つかも(*'m'*)ウププ






今日はこないだサザエさんを見て思った事ひらめき



久々にサザエさん見てたんですょ〜ほっとした顔


そして思い出したのが 


サザエさん達ってお洋服をたくさん持ってる! 

なんですょわーい(嬉しい顔) 



アニメに出てくるキャラってだぃたぃいつも同じお洋服着てるぢゃなぃですか 

たまに違うお洋服着てる時もあるけど 
あんまりなぃ 


だがしかし。。。 


サザエさんは 

1話だけでも




image/2010-11-01T03:09:35-1.jpg




image/2010-11-01T03:09:35-2.jpg




image/2010-11-01T03:09:35-3.jpg







あとまだ1パターンあったけど画像撮れなかった(^o^; 



そして3話あって全てお洋服が違う 


サザエさんだけぢゃなくてカツオもワカメもタラちゃんも他の皆さんもそぅなんですょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



小さぃ時から凄ぃと思ってたけど 
やっぱり改めて見ても凄かった猫2猫2猫2 



同じ事思ってた人いなぃかなぁ〜(^.^)b





応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 00:35| 東京 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るかさん
今でもいい女なんだろうなぁ〜

Posted by 中野です〜♪ at 2010年11月06日 00:48
こんばんはー
猫&サザエ。なんというブログの変身ぶりww
でも、猫の正面からのショットは攻撃力充分。
人懐っこい顔してますな。

気分転換に1パチでユリアでもいかが?
いまでもたまにうつけど、ほんと奥深く楽しい台ですわ。
Posted by みつ at 2010年11月06日 01:05
>中野さん 

やぁ〜
もぅおばさんですょ(^^ゞ




>みつさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

うふふ(笑) 

正面からのぴぃたん♪
可愛ぃでしょ〜


ユリア面白ぃ台だけど大勝ちした事なぃんですょね〜(^o^; 


やっぱり甘デジはけーぢとユリアバトルタイプの方とルパン三世が好きです♪
Posted by るかっち at 2010年11月06日 01:16

おおおっ!
意識してませんでした、サザエさんファッション。
w(◎o◎)w

単に色が違うだけということでもなく、着替えてますねぇ。
ワンピースを着てることもありますよね。
(^-^)

町子ちゃんの(失礼?)こだわりだったのでしょうかね。
(^^)
Posted by ネコ科の人間 at 2010年11月06日 12:12
サザエさん面白いですよね☆

服の変化全く気にしたことなかったです('◇')ゞ


よく見ておられますね(σ・∀・)σ
Posted by モンチー at 2010年11月06日 14:14
サザエは、以外とオシャレなんですよ(笑)
言われるまで、気づきませんでしたけど。。

波平さんとマスオは、会社に行くときバスに乗ってるけど帰りは、電車なんですよね‥‥
なんでだろ??

ちなみに、マスオは大阪出身なんです!!
関西弁しゃべらないけど(笑)
Posted by マスオ at 2010年11月07日 01:59
へええ!
TPOに合わせて着替えたんでしょうか?
っつても自宅とか近所(笑)
Posted by リオ at 2010年11月07日 02:48
宜しくお願い致します。
【サザエさん】の作品の特徴。

磯野家には2階が無い。
磯野家には車が無い。
ワカメちゃんの後頭部は耳の上までしか毛が無い。
波平の頭頂部は毛が一本しか無い。

『三河屋』は世田谷区桜新町のサザエさん通りに実在する。
当初原作は舞台は福岡だった。

もう沢山有って書ききれませ〜ん。(>_<)
それでは失礼致します。
Posted by チュウ リップ at 2010年11月07日 05:38
>ネコ科の人間さん 

そぅなんですょ〜
ちゃんと着替えてるんです(^.^)b 


こだわりだったんでしょうね♪





>モンチーさん 

サザエさんって飽きなくていぃですよね(^-^) 


以外と気付いてなぃ人多いんですね〜
今日是非気にして見て下さい♪





>マスオさん 

マスオさんも気付いてなかったですかぁ〜!w(°0°)w(笑) 


そぅなんだ!それゎ気付いてなかった(^o^;
帰りは最終バスに間に合わないとか。。。


マスオさんの関西弁聞いてみたぃ(^.^)b 





>リオさん 

そぅなんですね〜

おしゃれな主婦は自宅でも近所でもお着替えするんですょ(^-^) 

見習わなきゃ♪





>チュウ リップさん 

詳しぃですね〜(^O^) 

福岡だったんだ〜

三河屋さん実在するんだぁ〜

へぇ〜へぇ〜


情報ありがとぅでした(^-^)♪
Posted by るかっち at 2010年11月07日 17:55
<どーでもいいネタ>
こち亀の中川のネクタイも毎回違うよ。
Posted by ウッキー at 2010年11月07日 23:51
サザエさんは懐かしい古き良き昭和の家庭ですね〜。

畳にちゃぶ台に・・。

サザエさんにパチスロは出て来たかな?

多分出て来ない様な・・。(*^_^*)
Posted by とき そら at 2010年11月08日 01:20
>ウッキーさん 

おおっ!お久しぶりです〜(・∀・)ノ


何と!中川さんのネクタイとな・・・

それゎ気付きませんでした(>_<) 
残念・・・





>とき そらさん 

サザエさんの昭和ティストいぃですね(^-^)♪ 


サザエさんのスロットはなぃです 
まったくスロットとゎ関係なぃ日記でした(^^ゞ
Posted by るかっち at 2010年11月09日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

