2010年10月29日

テンション。。。



最近。。。

飲みに行く機会が増えて 

またその飲み会が楽しくて(笑) 



それで飲み過ぎて次の日二日酔いで1日死亡とかがまん顔 



稼働する気力がおきなぃとゆぅか 
わざとバイトの日数を増やしたり。。。



スロへの情熱が薄れてきてる様な・・・




まぁ 
ここんとこ連敗してたとゆぅのもありますが冷や汗



でも今日買った雑誌の後ろに猪木さんが載ってて 

何かワクっるんるんとしたんです(^-^) 


猪木さんのスロットを打ちたいってゆぅよりも
何か猪木さんを見るとワクワク元気が出てきて 


『元気があれば何でも出来る』
『いくぞぅ〜!1・2・3!ダー! 闘魂チャンス!デレデデッテテデレデデッテテ』
『この道を行けば〜』とか思い出して 


またスロット魂がよみがえってきました(笑) 



飽き性な私が唯一ずっと好きだったモノ 
それはスロットだったんですよね(^^ゞ 



明日0の付く日のイベントもある事だし 
頑張ってきます手(グー)ぴかぴか(新しい) 





何かブルーな記事で申し訳なぃっす(;^_^A


でも何か書きたくて書ぃちゃいましたほっとした顔




応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ




追伸。。。

新しぃ戦国の機械割り出てて 
6で115.5%もあるんですねぇw(°0°)w 


試打会で打った時にはそんな感じしなかったのに(汗 


私が引き弱だったんですね冷や汗 


いゃ・・・
どぅだろぅ 

実戦で 
設定6 
2269G 
+850枚 


3144G 
-800枚 


2988G 
+-0枚 



設定5(108.5%)
2603G 
-1900枚 



勝率が悪ぃのか回さなきゃ出ないのか。。。

何にせよ 
引きが勝負かな(;^_^A
posted by るかっち at 17:22| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

スロットから心が離れていく気持ち、分かります。
(>_<)

負け続けとか、
レア役引く間の悪さとか、
悩んだ末、選ばなかった台の方が出るとか、
打ち始めるとすぐに隣りの台が連荘しだすとか、
REGに偏るとか、
天井間際でREGとかとか。

だだ落ちしますよね。
(-.-;)

そんな時は、スロットから少し離れてみるのもいいと思いますよ。
(o^-')b

いなくなって(打たなくなって?)初めて分かる、あの人(機種?)の大切さ。
やっぱりあなたが好きなのよぉー。
(*^_^*)
Posted by ネコ科の人間 at 2010年10月29日 20:12
がんがれ。
Posted by デコ at 2010年10月30日 00:08
負け続けてスロットが嫌になる時僕もあります(。・_・。)ノ


僕はそうゆう時には
いかついやつ(ART機)でド〜ンと出す☆☆
って気持ちでやってます('-^*)
僕もるかっちさんみたいにエヴァとかのAタイプはあまり打たないので収支がけっこう荒れます(´_ゝ`)

現在3連敗で���8マン中【でも今月+収支なんでご心配なく(笑)】で今月もあと2日ですがいかついやつでド〜ンと出す気持ちでがんばります☆

とかいいながら明日はハッピージャグラーを打とうかと思ったりしてます(´∀`)



全く参考にはならないと思いますがm(_ _)m
るかっちさんもド〜ンと出す気持ちでがんばってくだされ('◇')ゞ
Posted by モンチー at 2010年10月30日 00:37
わんばんこ(^O^)自分は最近スロットに対するモチベーションが0です(>_<) 爺サマーを打ってから最近の5号機は嫌いになりましたもうやだ〜(悲しい顔)設定よりも引きとか運の要素の強い機種が増えてきたように思います。もうスロットも店側の抜きやすい台が増えて遊べなくなってきてるように感じます.スロットオワタ(;∀;)パチンコは釘で台の良し悪しプラス確変有りでまだましのように思いますふらふら大都の悲報伝(笑)は傑作やったのにもうあの頃には戻ることはないんやろな涙るかっちさんの記事読んでつい似てるなと返信しちゃいましたm(__)m るかっちばんばれうれしい顔
Posted by コンコンスココン at 2010年10月30日 10:05
バイトが増えるのは嬉しいかも〜
Posted by ラーメン at 2010年10月30日 14:27
毎日同じ作業の繰り返しだから飽きも来るよね
私はもう20年以上やってっから、飽きたを通り越したね
金もあるんじゃね―かな?
楽しく打ちたいのは、誰もが考える事
楽しく稼ぐ?
どっちに比重を置くかは本人次第
Posted by 通りすがりの馬鹿 at 2010年10月30日 15:52
いいんじゃない(*^^*)
飲みに行こうが、バイトをしようが、るかちゃんの好きなことをすれば♪

ぼくもスロットに対して、イマイチ気分がのらないのに休日は朝から行っちゃう(^_^;)
今日は11:30までに4万の負けw

パチンコに切り換えようかな( ̄∀ ̄)

機会があれば一緒に飲みたいですo(^-^)o
レモン酎ハイしか飲めませんがw

Posted by 除菌 at 2010年10月30日 18:18
チェンジの文句は俺に言え!
Posted by ピストン調査団 at 2010年10月31日 00:55
>ネコ科の人間さん 

負け続けたりレア役の引きの悪さは精神的にきますねぇ(;^_^A 


そぅですよね 
しばらく離れようと思いました 

多分また打つとは思いますが(^^ゞ 





>デコさん 

ありがとぅござぃます〜(;_;) 





>モンチーさん 

モンチーさんもありますかぁ 

いかついやつ打つ気力もなくなってきました(;^_^A


ありがとぅござぃます〜
今日ハッピーになってたらいぃですね♪





>コンコンスココンさん 

爺さんっ!私もまったく触れなくなりました(;^_^A


4号機も投資はかかりましたがもっと見返りがありましたもんね 

低設定でも夢があったとゆうか 
4号機のチャンスゾーン狙いでもなかなか楽しめましたよね 


5号機もそれなりに楽しくなってきたけど低設定はやっぱりかなりキツいですよね(>_<) 


あ!でも悲報伝は泣かされました(笑) 
俺空同様なかなか解除できなくて(>_<) 

そぅだ!私ってば解除系は苦手だったんだ 


RTの振り分けは比較的浅めのひけてモード移行も結構得意だったので 
それで良い思いをしてたんでした(^^ゞ


そぅか・・・そぅか 
それゎ5号機苦戦しますわね(汗←自分で思い出して納得してる(笑)


ありがとぅです〜♪
少し休んでまた頑張ります! 





>ラーメンさん 

うふふ(^.^)b 





>通りすがりの馬鹿さん 

20年以上ですか 
飽きますよね(^o^; 

通り越しますか 


私は最初楽しく稼ぐだったのですが収支が追いつかず稼ぐに撤して 
性格的に無理と判断して 
バイトを始めて楽しく打つ 
でもそれでも勝たなきゃ・・・になったのですが 

今 
打ってても楽しくなぃ 

負け続けてるのもありますが 
萌えないんですょ(>_<) 

でも嫌いにはなれなぃのでしばらく距離を置きます・・・(ネコ科の人間さんが書いてる様に恋愛みたぃですね(笑))





>除菌さん 

好きな事・・・

そぅですよね(^-^) 


うぅ 
除菌さんもドンマイです(>_<) 


パチンコも釘が空いてるのに当たりが引けないとか(すぃません今かなりマイナス思考です汗)


ギャンブルにマイナス思考はいけませんね(^^ゞ 

オカルトですが弱気な時は負けやすい様な気が・・・

うふふ(*^_^*)





>ピストン調査団さん 

チェンジ?(・・?)
Posted by るかっち at 2010年10月31日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。