2010年10月02日

戦国無双試打会



カバンさて。。。


 

戦国無双試打会へ行って来ました〜(・∀・)ノ


筺体はウルトラマンみたいな感じ


システム的には 
ボーナスとARTで出玉を増やす

 
BIGとREG

BIG中無双ゲージでの抽選
 
白7揃いで戦国ラッシュ確定と。。。
REG中は信長に勝てば戦国ラッシュ突入と。。。 無限ではなぃのかしら 


通常時からの戦国ラッシュ突入もある。。。と 



打ち始めて 


ボーナスはリリチェとリプレイと一枚役であるみたぃですね 
ベルもあるのかな? 


なかなかリリチェが来ませんふらふら 


好機ばっかり・・・



好機は高確中に出やすいのかな 

何か出目があんまり好きぢゃないなぁ・・・


リプレイで今川!



image/2010-10-02T21:49:07-1.jpg
 


今度は確定ぢゃないんだ(´ω`) 



演出後ざわざわしだして 戦国チャンス 

本多ステージって感じで本多に勝つとボーナスかART! 


これはスルー 



もくもくと打ちこんで 

やっと本多に勝利 

何で当選したかは不明ですが




image/2010-10-02T21:49:07-2.jpg


 

ART突入 


けーぢ選択時 
1/2を回避して回避し続けたら無限ラッシュ 

これは前作と一緒ですね 


半蔵選択時 
1セット20G(だったかな?) 
その間ミッションが出てミッションクリアなら上乗せ 



幸村選択時 
大砲が出たら終了のピンチ 
大砲が少ないほどいぃらしぃ 



けーぢで(^.^)b 



2回回避して終了・・・


手強いなぁ 



またもくもくと打ち続け 

リリチェ本当こなぃんですが!(゜皿゜)キィー 



退屈になってきてよそ見しながら打ってたら 
連続演出に行ってて 
何か当たってます(^^ゞ
 


BIG! 
やっとボーナス引けた 

開始から多分1時間以上はたってます(>_<) 


え〜(>_<) 

BIG中の歌が萌えない 

ちょっとがっかり・・・


無双ゲージ2個 

終了後戦国ラッシュ突入 
今度は半蔵で 


ミッション 
結構簡単なのが出て 
リプレイ3回 
9枚役1回 

クリア 




image/2010-10-02T21:49:07-4.jpg


ミッション内容と違うのに何故か成功^^





その後も2回クリアしてBIG当選して 



image/2010-10-02T21:49:07-3.jpg


1枚役

テカテカ光ってて役見たら1枚役でした。。。






BIG中無双ゲージ2個 
戦国ラッシュ突入 

と(^-^) 


次は幸村で 


大砲出てすぐ終了 


終了後本多ステージ行って勝利 
ART確定! 


また幸村で 


またすぐ終わって 
また本多ステージ 

本多に勝利 
戦国ラッシュ確定 


次は半蔵で 


半蔵が1番楽しめます♪



またミッションクリア何回かして 
REG 


信長に勝利 



image/2010-10-02T21:49:07-5.jpg




真戦国ラッシュ突入exclamation×2 



image/2010-10-02T21:49:07-6.jpg





真戦国ラッシュ中は上乗せしやすいみたぃです
 

確定演出るんるん 



image/2010-10-02T21:49:07-7.jpg




image/2010-10-02T21:49:07-8.jpg




そしてまたREG



image/2010-10-02T21:49:07-9.jpg

 


信長に勝利 
ART確定 


戦国ラッシュ確定 

けーぢで(^.^)b 


回避失敗して通常画面へ 

あり? 
無限ぢゃないのね 


本多ステージへ 
本多に勝利 
戦国ラッシュ確定 

またけーぢで(^-^) 


無限戦国ラッシュ♪



image/2010-10-02T21:49:07-10.jpg





と。。。


ここで時間終了



ここからがいぃとこだったのに(汗
ストック3個はあったはず・・・

 



う〜んたらーっ(汗)




正直いってやっぱり前作には適ゎないかな・・・

まだそんなに打ちこんでないかもだけど 

何か萌えなくてなくて^^;



でも戦国は多目に見てあげたいから(笑) 
何かいぃとこ探してたんだけど液晶の綺麗さとけーぢの格好良さ以外ちょっと微妙(;^_^A 


ART中は半蔵が面白かったですが♪


多分6なんでしょうが 
ちょっとキツいな・・・感がありました 



もっと打ち込んだら変わるかもですがね 
かわいい



11月の下旬に出るらしぃです






お土産に戦国グッズ貰った(≧ω≦)



image/2010-10-02T21:50:15-1.jpg

 


ポスターと椅子カバー 
ソーラー携帯充電器

これが1番嬉しかった♪





応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 21:57| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
液晶きれいですね〜(°□°;)
おもしろさも前作を越えていればいいんですが。

ちなみにパンク役回避は前作と同様に異色を狙うんですか?
Posted by ぽーる at 2010年10月03日 02:17

半蔵ARTは、ウルトラマンのARTのようなものでしょうか。
『レバーを叩け』
みたいな確定ミッションもあるのでしょうかね。
(^^)

それにしても、BIGが遠い機種なんでしょうかね。
ということは、無限に入ると長続きすることが多い?のでしょうか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

今回の試打では、厳しい機種という印象ですかね。
(^_^;)
Posted by ネコ科の人間 at 2010年10月03日 20:06
戦国試打はうらやましいなあ

前作で好きだったリリチェのサウンド
リリチェ中の斜め7テンパイ
枠下黒狙い時の平行トリテンハズレ

何よりもビッグ中のサウンド(ループ時も含め)
バケ中の攻撃パターンでのワクテカ

この辺はどう改悪されてましたか(笑)?
Posted by とらっち at 2010年10月03日 21:43
>ぽーるさん 

液晶超綺麗でした〜(´∀`)


面白さはやっぱり前作には・・・(汗 


ART確定→待機状態 
待機状態中〜ART中 
ビックリマークが出たら赤7を左リールに狙います 
そぅするとRT格下げを回避出来るみたぃです
(格下げだったかな?ちょっとうる覚えですが)汗 
そして待機状態中に『赤を狙え』とか『黒を狙え』って出るので指示があった方を右リールに狙ってART突入となりました 

小冊子みたいなのしかなくてこんな感じですぃません(;^_^A 





>ネコ科の人間さん 

そぅそぅ!ウルトラマンのミッションみたいな感じでした(^.^)b 

『レバーを叩け』はなかったですが(それいぃなぁ♪)
20G間で『リプレイ×3、押し順ベル×1』は楽勝でした(^-^) 


BIG重そぅですね〜

無限に入ったら永続きしそぅですが・・・

通常時ハマって無限中すぐ当たるみたぃなのもありそぅですね(笑)←お決まりの(笑) 



う〜ん・・・
ただ単に私のヒキが悪かっただけかもだけど 
厳しそぅな感じがしました(;^_^A 





>とらっちさん 

うふ(*^_^*)♪


リリチェの『ピロリローン』は健在でした♪

図柄と有効ラインが若干変わってて 
前の戦国の熱い出目はなくなってました(;_;) 


BIG中のサウンドは
ノリノリ、イケイケ感はまったくなく 
『これBIG中なの?』って感じでした(>_<) 

REG中は変わらず 
けーぢの『虎』無双奥義とかありました(^-^)♪
Posted by るかっち at 2010年10月03日 23:58
まぁ今回の戦国は本命スペックじゃないですからね!

当初の予定だったら…
たぶん今年はサミーの一人勝ちでしょうね
Posted by もぐもぐ at 2010年10月04日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

