2010年09月28日

恋してキャバ嬢




雨いきなりですが


今私ってばグリーの育成ゲーム『恋してキャバ嬢』にハマってます(*^□^*)




image/2010-09-29T01:49:23-1.jpgimage/2010-09-29T02:04:24-1.jpg
image/2010-09-29T01:19:45-2.jpgimage/2010-09-29T01:41:22-3.jpg
image/2010-09-29T01:19:45-1.jpgimage/2010-09-29T01:41:22-2.jpg
image/2010-09-29T02:51:12-1.jpgimage/2010-09-29T02:51:12-2.jpg



御指名は?目





今までやったキャバ嬢育成ゲームだとなかなかゲームの中ではポイントが貯まらなくてお洋服やアクセサリーを買えなくてお金でポイントを買ってお洋服等買ったりしなくちゃいけなかったのですが 
このゲームはレベルアップした時にポイントが入ったり何回も仕事が出来て仕事が終わるとポイントが貰えて 
なんだかんだすぐ貯まるのでお洋服が買いやすい♪


仕事内容も面倒くさくなくてハートに矢印が止まったらボタンを押すって感じで 
私の得意分野でやりやすぃ(o^o^o) 


前にやったゲームの仕事内容なんて 
ずーっと同じ様な会話を延々としてるのを見てて 
字が赤くなったらドンペリ入れたり高いボトルを入れたりしてポイントを稼ぐって感じだったのですが 
営業時間が決まってたり結構面倒くさくてすぐ辞めちゃった(^^ゞ 

絵は凄い可愛かったんだけどなぁ。。。

・・・と 


そんなことはさておき^^;


 

26日の稼働です〜


この日はJ店のE投入イベント 


ただJ店はガセも多く等価に変わったらしく 
更に不安が。。。

でもちゃんと入れてる事もあるので行ってみることにあせあせ(飛び散る汗)


 


皆さんだったらどぅします? 

稼働したぃ 
でも行けそぅなイベント内容のお店は1店舗だけ 
その1店舗はガセがある時もある 


打ちたがりな私は行ってしまぅんですょね〜(>_<) 



E投入予定機種は 
蒼天、鬼武者、スパイダーマン、エウレカ、ジャグラー 

スパイダーマンは座れなかったので蒼天で 


狙い台 


※ARTはボーナスとしてカウントされます 


高確スタート 


233 死合 中段チェリーB 8K 
単発終了 
567 白BIG 中段チェリーA 13K 
7揃い×1 
2連中 チャンリプ→赤文字
2連後おぢぃさんで拳さん勝利 
3連中 女キャラ5人3D 
5連終了 
124 死合 中段チェリーA 
単発終了 

3Dおぢぃさん→拳さん負けちゃった(>_<) 

118 白BIG 中段チェリーA 
595 白BIG 強スイカ 
405 死合 中段チェリーA 1K 
2連終了 
252 死合 スイカ 2K 
1連中 中段チェリーA 
3連中 演出中蒼7揃い
強スイカ→プチフリーズ
 

もぅ演出中なんていけずねぇ(^皿^)ゞ



image/2010-09-28T23:24:05-1.jpg





4連中 中段チェリーA
5連終了 

もぅ終わっちゃったか(・ε・。)


279 死合 中段チェリーA 1K   
1連中 エリカ(空)強スイカ 
単発終了 
76 死合 スイカor強ベル 
単発終了・・・
239 死合 チャンリプ  
単発終了 


単発ばっかりですね(>_<) 
モード移行はかなりいぃんですょ 

あってもDなのかなぁ・・・


う〜ん 
でももぅ少しー(長音記号1) 



222 死合 強ベル 2K 
1連中 百裂拳→中段チェリーA+3 
3連中 中段チェリーA 
4連中 エリカ(空)チャンリプ 
5連中 百裂拳→中段チェリーB+1 
8連終了 
93 死合 
単発終了 


137辞め 



3340回転 
ART26  BIG3 
中段チェリー1/196.47
チェリー合算1/65.49
強スイカ1/334
スイカ合算1/71.06
チェリー&スイカ合算1/34.08
CZ中ハズレ212回中なし

ART後高確スタート10回中4回 
ストック1個以上10回中3回 


@8.82% 
A10.38% 
B18.67% 
C19.45% 
D28.98% 
E13.70% 



レア役確率もモード移行も良いのですが 
連しなぃ 

あってもDなんでしょうね・・・


他の機種にもEらしき台はなく 
微妙な台ばっかり 

ジャグラーなんてあってもC?って感じの台ばっかりだし 


コインがのまれたトコでへタレ終了バッド(下向き矢印)

 



投資27000円 
回収なし 
たらーっ(汗)-27000円 




まぁ 
打ちたがりな結果だからしょうがないか(;^_^A 



ラストスパート頑張ろぅパンチ
posted by るかっち at 22:39| 東京 ☁| Comment(8) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は、素朴な人が好きなオイラです(*^o^*) ぽっw

最近は全くスロ稼動してません。
禁スロして、すでに5ケ月経過しましたw

なぜなら、リスクだけ跳ね上がり、
見返りに乏しいボッタクリマシーンが増えたからですww

景気に反映して、ホールに通う人口が減少した分、
ホールも新台の費用、固定費などを捻出するために
回収に必死となっている様子です。

もう都内では勝てる気がしません。

なので、嫌気が差してゲームに現実逃避してますよんw

DS「風来のシレン2と4」などお勧めです。
ゲームの腕前ばかり上げても、現実のスキルが
一向にアップしてないのですけど、暇つぶしにはうってつけですww
Posted by バクト at 2010年09月29日 09:52
あわわ・・・今回は拳さんご機嫌斜め。。。
キャバ嬢ゲーム楽しそうですね。
あたしはちっこいから丈のなが〜〜〜いお洋服は着るとこができませんぬ(涙)
一番右上のやつならなんとか着れそうだな。
背の高いひとは非常にうらやましいですよ。
ちっこいと高いヒール履いてやっとこさ皆さんと同じくらいになれますからねえ(悲)
でも、可愛いって言ってくれる人がいればいいのさっっ!!←←←ひらきなおり・・・。
Posted by K at 2010年09月29日 11:17
仕方ないですね!

打ちたい時ゎホール無駄に行ってしまいますね(*_*)

なので俺はいつも朝方ゎ我慢で甘デジなどリスクが低い台を打って高設定があくまで粘ったりしながら様子見が基本で立ち回る様にしてます♪
Posted by やんやん at 2010年09月29日 11:35

グリーやってますけど、キャバ嬢育成はやってないです。
(^_^;)
モンスター育てたり、簡単な日記書いたりくらい。
(^^)


ガセがある店でも一応行ってみますが、
昼過ぎに行って様子見てから
という感じにします。
(^-^)

そうしなければ、渋谷の某有名店なんかでは打てませんから…
(^_^;)
某有名店のイベントがガセの場合、常連客がゴッソリいなくなるから分かりやすいです。
(o^-')b
Posted by ネコ科の人間 at 2010年09月29日 11:53
こんばんはー。
スリット女子を指名しまーす。

で。先日、そーてんで黒揃い、鬼で千鬼からの覚醒をかましました。
黒揃いは準備中の青7からで、消化中青7揃いは1回。でも、天授が29連+エンディングwwwwww
覚醒は11話で終了。
しかーし両台併せて投資が7万ちょいだったので、大勝ならず。

ほんとそーてんは、意味不明な連頼みですねー。6でも大敗するってのが、よーくわかりました。
Posted by みつ at 2010年09月29日 23:40
るかっちさんなんかやる事がめちゃめちゃカワイすぎでしょ(≧≦)なんか違う意味でスゲーファンになっちゃいましたよ笑 これからも応援するんで本編のスロットの方頑張って下さい(^▽^)
Posted by にゅーふぇいす at 2010年09月30日 14:27
初めまして

やはりガセがあるお店へ設定狙い行くのは危険ではないでしょうか。

良いイベントのない日は期待値狙いに徹する・・・

それでは打ち足りないですかね(-_-;)
Posted by たいぎであった〜 at 2010年10月01日 00:38
>バクトさん 

そぅなんですかぁ〜(^^ゞ

お久しぶりですね〜

確かにねぇ 
ハイリスク→ローリターン目立ちますね(>_<) 


ゲームは私も好きです♪

DS持ってなぃんですょ〜
今は携帯ゲームにハマってます(*'m'*)ウププ





>Kさん 

はぃ〜(>_<) 
拳さん機嫌悪かったみたぃです・・・


キャバ嬢ゲーム楽しぃですょ 
お客様のタイプに合わせて衣装を変えたりするのが楽しくて(o^o^o) 


小さい女の子はそれだけで可愛いイメージがありますよ♪
私の好きになるタイプの殿方って結構背の低い人が多かったので 
逆に私はペッタンコ靴ばっかりでした(;^_^A 





>やんやんさん 

てへっ(^^ゞ 
そぅなんですょ〜


何もなぃ時は昼過ぎから様子を見に行ってって感じですが 
6が入るかも・・・となるとつぃつぃ(;^_^A 





>ネコ科の人間さん 

モンスター育てるのも楽しそぅですね(^.^)b 

キャバ嬢も試してみて〜(笑)以外とハマるかもよ〜♪ 


ですよねぇ・・・

渋谷の某有名店(汗 




>みつさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ


はぃ♪了解であります(・∀・ゞ


鬼と蒼天は投資がかかりますもんね〜

でも勝ちおめですっ! 


意味不明な連がないと確かに辛い・・・

せっかくARTに当選しても毎回単発〜2連〜3連とかぢゃ勝てませんもんね(>_<) 





>にゅーふぇいすさん 

え゛!そぅですか(//∀//)
ありがとぅござぃます♪


いくつになっても着せ替えが好きで(汗 


はぃ♪頑張ります〜





>たいぎであった〜さん 

初めまして〜(・∀・)ノ

けーぢ好きですか♪♪♪


ガセもあるけど本当の時もあるので 
打ちたがりな私はつぃつぃ行ってしまいました(>_<) 

天井狙いは十分なデータが取れなくて辞めちゃいました・・・ 

Posted by るかっち at 2010年10月01日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

