2010年09月26日

百裂拳チャンス




猫さて 

25日の稼働です〜



・・・の前に 


この日は楽しぃ画像がなかったので 

ぴぃたん画像(^^ゞ




image/2010-09-26T03:30:43-2.jpg


 


家のぴぃたんってば自分の腕を枕にして寝たりします 

私と一緒に寝る時は私の腕枕で寝るんですょ〜(*^_^*)

かわゆす〜黒ハート





さっ。。。 
癒されたとこで稼働日記と 



この日のイベントイベント 


G店、W店、F店でやっておりまして 

1番期待のできそぅなお店はG店だったのでG店へGO手(グー)
 


G店は全機種対象のお祭り騒ぎイベント 


デビルマン、ルパン三世、エヴァ、蒼天、鬼武者等狙っていたのですが 
全て座れず 


W店、F店に移動しよぅかとも思ったのですが 
朝1が1番空き台がなぃ状態だろうし 

ここはG店の何かに座った方が良いと判断して 


恐怖新聞(^^ゞ 


全機種対象だしこんな機会ぢゃなぃとなかなか打てないしね
 


恐怖新聞
 
※ARTはカウントされなくREGもBIGとしてカウントされます

0〜


54 白BIG 中段チェリー  2K 
367 白BIG スイカ シングル揃い×1 2K
単発終了 
55 白BIG 角チェ シングル揃い×2 
1連中11 白BIG 中段チェリー 
CZ中18 白REG 強リプ 
2連中12 白REG 強リプ 
8連終了 
211 白REG スイカ
287 白REG スイカ 
308 白BIG 中段チェリー 



386辞め 



1709回転 
ボーナス9 
ボーナス合算1/189.88B
中チェ+白BIGチャンス目+白REG1/569.66
中チェ+白REGチャンス目+白BIGなし
単独なし 


偶数濃厚で 
単独はなし
おそらくAぢゃなぃかしら。。。と(>_<) 


打った根拠も強くないので辞めておきましょ
 


投資4000円 
回収なし
 


ちなみに 
@4.71% 
A34.94% 
B4.56% 
C30.49% 
D3.34% 
E21.95% 


(;^_^A 




それから打てそぅな台がないか3店舗回って 


G店のアイジャグ 


791回転 
BIG1 REG5 


どぅだろぅ・・・

あんまり回ってなぃけどREG確率良いし 
イベント時だし打ってみてもいぃかな(^-^) 



77〜


285 BIG 6K 
5 REG チェリー 
87 REG チェリー 
174 BIG チェリー 
313 BIG 2K 
14 REG 


324辞め 



1916回転 
BIG4 REG8 
自分が打った分 
1125回転 
BIG3 REG3 
葡萄1/6.54 


@8.77% 
A8.85% 
B18.68% 
C20.03% 
D26.14% 
E17.53% 



REG確率は悪くはなぃですが単独が出てないんですよね〜 
葡萄確率もEの数値にならないし 
合算も上がらないし 
あってもCかDかな 


見切り早いかもですが辞めましょ

 


投資8000円 
回収なし

 



またしばらくウロウロ 



W店の蒼天 

4064回転 
ART48 BIG4 


W店は特に蒼天がアツイらしぃのでGOです手(グー) 

ってか最初から蒼天打ってれば良かったかな(;^_^A



やぁ〜
でもG店のデビルマン、ルパン三世にEが入るかもとなっちゃあ 
やっぱりそっちだよなぁ。。。



※ARTはボーナスとしてカウントされます

 


150〜

385 中段チェリーA 8K
単発終了 
341 死合 角チェ(夜)5K 
単発終了 
185 死合 角チェ(夜)2K 
2連終了 



『押すんだぁ〜!』
『北斗の文句は俺に言え』

羅龍盤上段に止まって 

お♪中段チェリーBかな 
Cになったらいぃのにo(^-^)o 



あり? 
右リール上段に止まってます。。。


これって1枚役なのかにゃ 

『天授の儀〜』


やった(≧ω≦) 


104 天授 
1連中 百裂拳→強スイカ+1 
4連中→百裂拳→蒼7リプレイ+2 
百裂拳→蒼7リプレイ+1
 

くぅ〜ー(長音記号1)

4連中に2回も蒼7リプレイ引いたのに合わせてストック3って 
ヒキがいぃんだか悪いんだか(;^_^A 


4連後→拳さん倒れて復活葉→『拳さ〜んっ!』

これ見たかったから嬉しぃ〜♪


6連中 エリカ(空)百裂拳→スイカ+? 
7連中 中段チェリーA→フリーズ 
8連中 中段チェリーA
10連終了 
133 死合 中段チェリーA 
1連中 中段チェリーA 
3連後炎レインボー 
4連後炎レインボー+おぢぃさん 
5連中 中段チェリーA 
蒼天を〜→強スイカ 
6連中 中段チェリーA×2 
7連終了 
297 死合 中段チェリーA 
1連中 美玉→強ベル 
2連中 白BIG 中段チェリーA 
百裂拳+1 
4連 



147辞め
 



6186回転 
ART72 BIG5
自分が打った分 
2495回転 
ART24 BIG1 
中段チェリー1/191.92 
チェリー合算1/55.44 
スイカ合算1/95.96
強スイカ1/499 
チェリー&スイカ合算1/35.1A 
CZ中ハズレ1/62 
ART後高確スタート6回中2回
 


@2.28% 
A5.76% 
B8.45% 
C33.07% 
D26.44% 
E24.00%

 


途中でCZ中ハズレが出てて最後にまた出て
さすがにEはないだろぅ・・・と


最後のARTで即ヤメしたかったのに 
スイカと強ベルに引っ張られてしまぃました(>_<)


モード移行はそんなに悪くなかったんですけどね。。。
 

 


投資15000円 
回収1005枚 


ベル確率が超悪くて全然コイン増えなかった〜ふらふら

 


さっ。。。

少し取り返せたしそろそろ帰りますかなダッシュ(走り出すさま) 


総投資27000円 
回収1007枚 
たらーっ(汗)-7000円


image/2010-09-26T03:30:43-1.jpg


 




応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ





拳さんありがとーかわいい
posted by るかっち at 22:22| 東京 ☀| Comment(9) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るかっち蒼7引きすぎ-!なんでそんなに引けるの?!うらやましいです(^O^)
Posted by ダイスケ at 2010年09月27日 07:49
こんばんはー
そーてんは、いろんな事が一気に起きてくれないと1000枚出すのもつらいよね。
最近は、夕方と夜には行くけどどめを刺すことができないのです。
4号機北斗を思い出すなぁ・・・。
白缶、青缶三つ連発するけど、果物こない・・・。

ところで、ついにマイホからエウレカとバラエティが無くなりましたwww
どうやらリンかけにかけるご様子。
すでにしょぼい報告いっぱい聞こえてくる台なんだけねぇ・・・。
Posted by みつ at 2010年09月28日 00:04
蒼天さまさまですね。姉様は・・・。
ねこさんもカワユス(>_<)
あたしは実は腰をやられておりまして・・・。
金曜日にカウンターで高い所にある景品をお客様が要望されたので取ろうとしたら。。『グキッ』とな・・・。
ちいとばかり休職中です・・・。
仕事休んでまでパチもいけず家でゆったり中。
今週末には復活します!!
姉様もお体には注意してねー。
Posted by K at 2010年09月28日 00:29
蒼天実戦なう

朝一高確っぽい☆
押すんだ〜 強ベル
夜行くもスルー
チェリーから死合
7リプ2回揃って両方とも5…
20連で天授いって天授3連
残りの死合中にチェリーCから蒼天BIG 天授8連
朝一からBIG4死合38連
RT中にハズレ1★
小役の出方の偏りが激しいのと3000枚当たりで伸び悩んだのであってもDと勝手に判断して3000G弱でヤメ

るかさんなら蒼天のDとわかってる台で3000枚出てたら続行しますか?

小役も波も体感派な私はへたれヤメです…


アドバイスを(´・ω・`)
Posted by ピストン調査団 at 2010年09月28日 15:19

るかっち
好きです///

変えてみました(笑)

ぴーたん可愛いね
塚、何故に蒼天で勝てるのか…

今またスロのシマ増やす店が多くて、5号機初期の頃とは逆の現像が起きてる。

それだけ勝ち辛いし、初心者やおじさんおばさん、おじいさんおばあさんがスロから離れてく…

こんなんでホンマにいいんかな?
パチンコ業界の問題は決してマスコミは触れない。
朝鮮、警察、官僚、政治家…

そろそろ特殊景品への交換、買取を無くす時だと思う。
ネットでも今批判が凄いから

俺は差別は嫌いやけど、パチ絡みの人参だけは別。

何か変な話してゴメン。

Posted by タカシ at 2010年09月28日 19:54
蒼7引かれてますね〜
百列拳出たからには7までいけっ(もしくは6!?)って思っちゃいますよね

RT中ハズレはヤメるいい要素ですが
高設定だと思ってたのに出ると混乱…
まぁ分母が大きいのであまり当てにならない気もしますが
Posted by たけし at 2010年09月28日 20:26

映画『バイオハザードW』を観ました。
o(^-^)o

ミラジョボビッチ、年取っちゃったね。
そんな感想です。
(^_^;)
内容は…、


そんなことはさておき、

ぴぃたんの可愛さは無敵ですね。
あまりの可愛さに鼻の下が伸びて だらしない顔になっちゃいます。
(^_^;)

蒼7リプレイで上乗せ少ないとガッカリしますよね。
(>_<)
遠慮せずに、+7までいってもらいたいものです。
+7… 未だに未経験。
(T_T)
Posted by ネコ科の人間 at 2010年09月28日 21:14
>ダイスケさん 

蒼7しばらく引いてなかったので確率の収束ですかね(^^ゞ 

でも上乗せ数が・・・


無念(>_<) 





>みつさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

蒼7でどんだけ上乗せできるか大事ですねぇ 

肉出てほしぃですね(^.^)b 

エウレカなくなっちゃいましたか〜
こっちはまだ押してるからなくならなぃかな? 

りんかけは結構出てるお店多いです〜(゜ρ゜) 





>Kさん 

拳さんずっと機嫌良かったんですょ〜(*^□^*) 

うふ♪ありがとぅです♪


ぎっくり腰は本当辛いですよね(>_<) 
癖になっちゃうし 

無理せずゆっくり休職した方がいぃですよ〜

お大事にね(;_;) 





>ピストン調査団さん 

ピストンさんも5らしき台でしたか 

まさに私も日曜日にちょうど5らしき台を打っていたんですょ〜

まぁ・・・
私のは全然出ませんでしたが(>_<) 


私の考えですが
5だと機械割り、勝率的にキツいので満足辞めかな 
投資額と回収額 
波も見ちゃうかも(^^ゞ 

6でも出なくて投資がかかり過ぎる様なら辞めちゃう時もあるし 


期待値があるとしてもその打ってる本人が満足のいく様にしたら良いと思うんですよね(^^ゞ 


あくまでも私の考えですが(^-^)←しつこい?(笑) 

いゃ・・・
こぅゆぅ事書くと批判もくるのでね(;^_^A 


あんまり参考にならなぃかもでごめんなさいね 





>タカシさん 

(//∀//) 


ぴぃたん可愛いでひょ♪


蒼天愛です(笑) 


難しい問題ですよね・・・
お店側も儲けがなぃと営業出来ないから渋くする 
そしたら負ける人が多くてお客さんが減ってくる 
そしたら更に回収する・・・と悪循環ですよね 

上手くやってるお店もあるので 
上手くいってないお店も参考にして頑張ってほしぃですね 

でも立地条件もあったりしてなかなか厳しいんでしょうね(>_<) 


大勝ちとまでもいかなくてもそこそこ遊ばせてくれたらいぃのにね(^^ゞ 




>たけしさん 

蒼7引けてるんですが 
結果が・・・(;^_^A


+6って本当止まらないですよね〜 

今まで+3を過ぎたら+5 
+5を過ぎたら+7とかです 
でも+7が嬉しいですね(^.^)b



1回のCZ中にハズレ2回とか出た事もあって 
げんなりしました(;^_^A

はぃ〜 
その台も良さげな台だったので混乱でした(汗 

でもさすがに6はなぃですよね〜
どぅなんでしょ(>_<) 





>ネコ科の人間さん 

バイオハザード 
テレビで見ました(^O^) 

初めて見たのですが面白ぃんですね♪

そぅなんだ〜(>_<) 

内容は内緒にしてね(笑) 

ありがとぅです♪
私もいつも鼻の下伸びまくってます(^^ゞ 

+7。。。
なかなか出てくれなぃですね 

私もこんだけ打ってて2回か3回ぐらぃかなぁ・・・
Posted by るかっち at 2010年09月29日 01:00
>ピストン調査団さん 

う〜ん・・・
申し訳なぃですがちょっと無理です〜(>_<)
Posted by るかっち at 2010年10月01日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

