2010年09月24日

来た♪来た♪





黒ハートさて。。。





私ってば

『戦国無双塾〜秋の陣〜』に参加しまして。。。

 

これはYAMASAのサイトで戦国無双に関係のあるクイズに答えて 
正解率上位100名が招待されるとゆぅキャンペーンだったのですが

めでたく正解率92%で招待されました(≧ω≦)手(チョキ)
 

今日招待状が来ました〜♪




image/2010-09-24T22:36:09-1.jpg



image/2010-09-24T22:36:09-2.jpg





つなでっち曰く『100人も参加してなぃんぢゃないの〜』(^皿^)

とかって言ってましたが


そんな事はどぅでもいぃさっ( ̄ー ̄)フンッ

 


何はともあれ新戦国無双の試打ができるし 
プレミアムグッズも貰えるらしぃ 



超楽しみですぅ〜(*'m'*)ウププ





その時はブログにUPしますね♪ 


イェイっわーい(嬉しい顔)

 




情報を教えて下さった名無しさん本当にありがとぅござぃました(*^□^*)






応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 22:51| 東京 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございますムード
正解率92%スゴイッぴかぴか(新しい)

画像アップ楽しみにしてますヾ(・ε・。)
Posted by 両面テープ at 2010年09月24日 23:46
つなでっち師匠もAV関係の方ですか?
Posted by ピストン調査団 at 2010年09月25日 00:49
あれ?どこかで既に試打見た気が…
(私の会社の前の●●所に既に設置されてたりww)

あっ!間違えたそれパチンコだった!!!

パチスロの方はかなり気になりますね〜!
かなり検定落ちまくって割劣化バージョンと
聞いていますが、どうなんでしょうか
Posted by もぐもぐ at 2010年09月25日 02:58
こんばんはー
すごいねっ。100人も招待するとは、YAMASAかなりの自信作なのかなぁ・・・最近は迷走してたしね。

デビルは、高設定の安定と爆発力がすっかり認知されて、イベ以外打てない台になっちゃいましたwww
鬼のように1でも展開次第では・・・な台ではないからしゃーないか。
Posted by みつ at 2010年09月25日 03:27
+500見えてて終了はショックですね(>_<)


結局鬼武者に行きました☆

鬼武者の5でした('-^*)


夜までぐだぐだで最後の最後に一撃3500枚でました☆




今日も鬼武者行って来ま〜す(^o^)


るかっちさんも戦国無双楽しんできて下さい☆☆
Posted by モンチー at 2010年09月25日 10:01

るかっち
お疲れ様(^^)

ドコまで引き強いん?(笑)

最近はホントにイベント以外打てない台ばかり…

鬼に勝る機種は出ないんかなぁ

戦国情報楽しみにしてるネ♪

Posted by タカシ at 2010年09月25日 22:14
おめでとですヾ(^▽^)ノ
試打うらやましい♪
てか戦国系ホント好きですねwww

スパイダー打ちたいみたいなこと書いてあったんで面白い打ち方書いときます( ´艸`)

逆枠上赤7狙い!!
上段赤でチェリーorスイカor青クモ1枚(1枚役が同一フラグの可能性あるんで微妙ですが)
上段チェリーで赤チェ一枚役orハズレ、強演出ならほぼ一枚です♪

そして赤上段止まったら左下段青!!
中段チェリー出たら中スイカでスイカ揃いの中段チェリー出たりしますwww
フラグわからなくなりますけどwww
払い出し確認するの忘れたんで確認できず(^_^;)
たぶんシングルさえとらなければリールしばりないと思うので打つ機会あったらどうぞw
スパイダー結構面白いですよ♪♪
(サミー関係者ではないですwww)
Posted by ハイエナ at 2010年09月26日 01:02

面白いイベントをやってるんですね。
o(^-^)o

一般の人に試打させるなんて、ヤマサ自信作でしょうか。
店が泣くくらいの出玉性能ならいいですね。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

愛田さんの戦国愛が萎えない出来栄えであることを期待します。
(^^)
Posted by ネコ科の人間 at 2010年09月26日 11:29
>高田さん 

はぃ(^-^) 
大丈夫ですょ〜♪

是非是非♪





>ピストン調査団さん 

いぇ 
つなでっちは違います(^-^) 





>両面テープさん 

ありがとぅです♪

戦国は好きで結構勉強してたからかな 

はぃ 
撮れるのはガンガン撮ってきますね〜o(^-^)o 





>もぐもぐさん 

パチンコ! 
パチンコも出ますもんね 
会社の近くなんだ〜
いいなぁ(^.^)b 

そぅなんですか 
がっかりしなぃ事を祈ります(^^ゞ 





>みつさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

多分自信作なんでしょうね〜

5号機戦国で火をつけたからまた戦国で盛り返す気満々なのかな♪


デビルマンの1はかなりキツそぅですね 
まだ3ぐらぃだと少しは遊べると思いますが(^-^) 



>モンチーさん 

はぃ(>_<) 
ショックでした〜

一撃3500枚 
超楽しそぅ♪
勝ちおめでした(^O^)/ 

鬼頑張って下さいね 
は〜ぃ♪





>タカシさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

いぇいぇ実力です(笑) 

鬼に勝る機種 
そりゃあ拳さんですょ(^.^)b 

後はデビルマン♪


戦国も楽しみですね 


はぃ♪がってん承知! 





>ハイエナさん 

ありがとぅです〜(^-^)/

武士が大好きなんですよん♪

わざわざありがとぅござぃます〜
打つ機会があったら試してみます! 

そぅなんだぁφ(.. ) 





>ネコ科の人間さん 

ねぇ♪楽しみですょ〜o(^-^)o 


萎えたらどぅしよぅ・・・

でもけーぢが出てたら多少大目にみちゃうかも(^^ゞ
Posted by るかっち at 2010年09月26日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

