2010年09月23日

悪魔的破壊力




リボンさて 

22日の稼働です

 


この日もKM店のE投入イベントイベント
 



狙いはデビルマンかスパイダーマン 


前日はルパンに入っていたので 
今日はどっちかに入ると思うんですよね・・・


座れなかったら鬼武者、蒼天って感じで 



抽選の結果デビルマンで(^-^) 



狙い台
 
※ARTはカウントされません



0〜



おおっいい気分(温泉)




image/2010-09-23T02:24:54-1.jpg




これはかなり熱いでしょ目


良し^^

76 ART 中段チェリー 3K 
2連中→赤い月→スイカ
3連中→強チャンス目→背景変化
4連終了 
237 REG スイカ
8 白赤BIG(高確)中段チェリー 
3 ART 
ART1連中78 赤BIG(下段) スイカ シレーヌに勝利 
ART1連中28 赤BIG(上段)弱チャ 
4連終了 
1099 赤BIG(斜め)スイカ 
12 赤BIG(上段)中段チェリー 
17 ART 
ART1連中52 白赤BIG 中段チェリー 
2連終了 
166 白赤BIG スイカ 
15 REG ベル 
19 REG 弱チャ

 



2000回転時点 
BIG7 REG3 
中段チェリー1/230.5E 
1枚役合算1/179.3@
設定差のあるBIG確率1/285.71E 
ART初当たり1/466.6A



ART初当たりは良くないですが 
設定差のあるBIG確率 
中段チェリー確率が良いのでもぅ少し様子をみてみますか。。。


中段チェリーは1/2で当選してるんだけど 
チャンス目からが全然なぃんですよね〜




457 赤BIG(中段)角チェ 7揃い×1 シレーヌに勝利 
1 ART 
2連中→戦い中中段チェリー
3連終了 
502 白赤BIG スイカ 
73 ART 中段チェリー(高確)
単発終了
273 REG スイカ 
165 REG スイカ 
19 赤BIG(上段)スイカ シレーヌに勝利 
1 ART 
5連終了 
374 白赤BIG 強チャ 
61 ART 強チャ 
単発終了 
131 白赤BIG 中段チェリー(高確) 
6 ART 
1連中46 白赤BIG スイカ 
2連 
388 ART 中段チェリー(高確)
CZ中399 REG スイカ
2連終了 
171 白赤BIG 弱チャ 
82 白赤BIG 強チャ




うおっかわいい




image/2010-09-23T02:24:54-4.jpg




 
475 白赤BIG 確定チェリー シレーヌに勝利 
1 ART 
単発 
611 ART 中段チェリーorスイカ 
4連中→戦い中中段チェリー 
5連中856 白赤BIG スイカ
5連中25 白赤BIG スイカ 
5連中。。。 


リールが動かない・・・





おおっ!フリーズexclamation×2 


くぅ〜(≧ω≦)かわいい




image/2010-09-23T02:24:54-2.jpg

 



5連中83 白BIG リプレイ? 
5連中→強チャ→悪魔降臨 
10連終了 


以外とあっさり終わっちゃった(・ε・。)


375 白赤BIG スイカ 



246辞め 





6393回転 
BIG20 REG6 
中段チェリー1/330.2D
1枚役合算1/165.1AB
設定差のあるBIG合算1/355.16E
ART初当たり1/429.3BC 



@15.35% 
A18.75% 
B21.11% 
C19.54% 
D17.17% 
E8.08% 



いまさらだけどART投入率からしてEはなぃでしょうね(^^ゞ 


スパイダーマンにEらしき台があったので 
今日はデビルマンにはなぃな・・・
と途中で思ってたのですが

つぃつぃ面白くて(;^_^A

中間ぐらぃはありそぅだし投資も3Kで
のまれても3K負けだし。。。


今日はまぁいっかぁ〜

なんて思いながら打ってたら何だかんだ出てくれて




満足したので帰りましょ(^.^)b 



投資3000円 
回収1361枚 
ぴかぴか(新しい)+24500円


image/2010-09-23T02:24:54-3.jpg




 



応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ







デビルマンの破壊力はやっぱり凄い! 

今回はこんな感じだけど一撃3000枚とか5000枚とか見た事あるし


ART中のイケイケ感がたまんなぃですね(≧▼≦)



 

悪魔の力身に付けた正義のヒーローデビルマンるんるん 


悪魔にならないでね(^.^)b

posted by るかっち at 22:58| 東京 🌁| Comment(3) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るかさん おはようございます。

勝ちオメです


あぁぁ〜くまの〜ち〜から って書いてほしかったとです。


読ましもらって、でいたく言ってすいません。








終わります。
Posted by 文 at 2010年09月24日 05:54
デビルマンおもしろそうですね☆

まだ単発しか経験してません(>_<)

一撃5000枚とかいいですね(*^_^*)



爺さまで一撃5800枚出ました('◇')ゞ

一回CTで最後の保留で+500があって勝ち取れました☆

この時のレバーオンめっちゃドキドキでした(>_<)



今日はルパン初打ちの予定です☆☆

るかっちさんもがんばってくだされ('◇')ゞ
Posted by モンチー at 2010年09月24日 06:09
>ピストン調査団さん 

(^^ゞ 






>文さん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ


ありがとぅです♪


それ!それっ! 
書こうと思ったのですが何となく普通に書いちゃいました(^^ゞ 

やっぱりそぅしたら良かったなぁ〜(笑) 





>モンチーさん 

デビルマン面白ぃです♪

蒼天、新鬼武者に並ぶぐらぃ。。。 
いゃ新鬼より好きかも(^-^) 


5000枚〜♪♪♪



うわぁ♪すげぃ 
おめでとぅですっ! 

いぃなぁ〜

+500が見えてて越後屋出て終了とかぢゃなくて良かったですね(^.^)b←それゎ私でした(汗 



ルパンどぅだったかなo(^-^)o 


ありがとぅです♪頑張りますっ♪
Posted by るかっち at 2010年09月24日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

