2010年09月22日

ルパンの文句は俺に言え





雷さて 

今日は 

KM店のE投入イベントイベント


 


KM店ってパチンコは良ぃんだけど
スロットは全然ダメダメで触った事もなかったのですが 


最近店長が変わったらしく換金率も等価に変えて 
結構ヤル気満々らしぃ・・・


それで今日からのE投入イベント 


ちゃんと入れると思うんですよね〜ひらめき

 


店長就任イベント時にもEが使われてたっぽいし 


GOです手(グー)

 


狙いは
エヴァ・ルパン三世・鬼武者・蒼天で。。。



抽選の結果 


鬼武者で(^-^) 


0〜


271 辞め  9K



271回転 
中段ベルなし@ 
上段ベル1/15.94@


いゃ・・・
かなり見切り早いですが 
強チェリーの引きが良く3回も引けまして 

1回は高確っぽく 
後の2回は低確だと思うんだけど 
どれも当選せずで 
高確時スイカも当選せず

おまけに中段ベルも上段ベルも悪過ぎで 

追える要素が何もなぃので辞めておきましょ(>_<) 


投資9000円 
回収なし

 




ん? 

ルパン三世の狙い台だった台が空いてる 


126回転 
ノーボーナス 


(・・?) 


さすがにこの回転数ぢゃ分からないのでゎ・・・


狙い台だったって事もあるしちょっと打ってみましょ(^^ゞ


 


126〜


300 NBIG リプレイ 5K 
81 REG 3連チェ
ルパン勝利→SH 

やった(≧ω≦)ぴかぴか(新しい) 

SH中71 SBIG 2連チェ
→+100 
プラム+10 
リプ+5 
SH継続+50
257 REG 3連チェ 
84 NBIG 3連チェ シングル揃い×1 
ZT30 
110 SBIG ベル



image/2010-09-22T00:29:24-9.jpg

 


今日はスーパーBIG引けるなぁ(*^□^*) 

→SH
SH中68 SBIG 一枚役! 
+100 
ベル+100



image/2010-09-22T00:29:24-3.jpg
 



すげぃ!(≧ω≦) 


リプ+5 
412 ZT30 3連チェ 
480 REG 2連チェ 
170 SBIG 2連チェ 
ZT30  
170 NBIG 2連チェ ダブル揃い×1 シングル揃い×1



image/2010-09-22T00:29:24-8.jpg

 


うほかわいい 


→SH
プラム+10 
SH中46 NBIG 3連チェ シングル揃い×1 
+50 
SH中43 REG リプレイ  
リプ+5 
リプ+10 
リプ+5 
リプ+5 
リプ+5 
リプ+10
リプ+10 
リプ+5 
254 ZT30  
318 ZT30 3連チェ(高確)
531 SB 一枚役 
→SH 
プラム+10 
プラム+10 
281 REG 3連チェ 
243 ZT30+20 2連チェ(高確)


この台ってば高設定でしょ! 

高確移行も半端なぃし 
1枚役も2回出たし 
高確中とはいえ2連チェリーでゼニガタイム当選したし

熱いぜ! 



343 REG 3連チェ 
47 ZT30 3連チェ(高確)
140 REG リプレイ 
21 REG(高確)2連チェ 
48 ZT30 3連チェ(高確)
199 ZT30 3連チェ


 

くぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

3連チェ2連チェスルーしまくり(>_<) 


Eはなぃかなぁ〜 


目安だけど 
Eだと高確中2連チェからのゼニガタイム当選は66.66%(実戦値)

私の台は高確中2連チェ5回引いて当選1回 



う〜ん( ̄〜 ̄;) 


天井行っちゃうょ〜あせあせ(飛び散る汗)




Σ(°◇°)




タイプライター 
『ボーナス期待度』☆5個exclamation×2

 

ん? 
リールが逆回転してます




image/2010-09-22T00:29:24-4.jpg



 

もしやロングフリーズexclamation×2 



でした(≧▼≦)




image/2010-09-22T00:29:24-5.jpg

 


937 SBIG 中段チェリー 
→SH 
SH中72 NBIG ベル 
リプ+10 
リプ+5 



161 辞め

 


4386回転
自分が打った分
4260回転 
BIG11 REG8 
1枚役A1/4260 
1枚役B1/4260 
ベル+ボーナス1/2123 
リプ+ボーナス1/1420
SBIG&REG中共通プラム1/26.76

高確中 
2連チェ当選5回中1回 
通常時 
2連チェ当選14回中なし 
3連チェ当選10回中2回
 


@13.66% 
A14.54% 
B25.65% 
C18.42% 
D19.22% 
E8.51% 



やっぱりEはなさそぅなので辞めておきましょ

 


投資5000円 
回収1413枚




ART中



image/2010-09-22T00:29:24-1.jpg




ドキドキいい気分(温泉)




そして。。。



image/2010-09-22T00:29:24-2.jpg



がっくり・・・



とか


ルパンの醍醐味ですね^^





 


その後。。。

打てそぅな台がないのでパチンコを見に行くと 


甘けーぢが私を呼んでます(笑) 


ぢゃあちょっとだけね(*'m'*)ウププ




甘けーぢ斬

けーぢは見た目より回る事もあるし^^
 


51〜


赤襖 
金扇子 
けーぢまで行って 
キセル桜付き 
奥村リーチ 


ダメでした(>_<) 


いきなり戦モード 
けーぢの顔大 
松風 
城門突破 

おぉ♪

124 
5R×5 
上16R×1
殿モード 



216辞め 


269回転 
18.0/1k(出玉計算)


投資貯玉1000個
回収なし 
−1000個(3.7円交換)
約−4000円 



(;^_^A




気合いを入れ直してまたスロットの様子を見にダッシュ(走り出すさま)



蒼天が全Eか1/2Eあるんぢゃない?って感じで 

3995回転 
ART38 BIG2 
368辞めの台 


打ってみる価値はあるでしょ(^-^)

 
※ARTはボーナスとしてカウントされます



368〜



932 死合 スイカ(高確)  21K  
6連中→百烈拳→中段チェリーA+? 
7連中→演出中→蒼7リプレイ 
9連→拳さん立ち上がりタバコ 
12連中→中段チェリー 
12連→拳さん天破活殺飛燕にヒット強構え 
13連中→中段チェリー 
13連→3Dおぢぃさんで勝利 
13連→拳さん立ち上がりタバコ 
17連中 蒼天BIGexclamation×2  中段チェリーA 
→天授
4連中→中段チェリーB 
死合21連 天授4連 
50 死合  続き 
23連中→蒼7リプレイ+3 
中段チェリー 
24連中 白BIG 中段チェリーB 
26連→霊王に北斗七死星点ヒット 
29連中→百烈拳→中段チェリー+1 
31連終了




image/2010-09-22T00:29:24-6.jpg



 


55辞め

 


6188回転 
ART68 BIG4 
自分が打った分 
2193回転 
ART30 BIG2 
中段チェリー1/168.69 
チェリー合算1/59.2 
強スイカ1/274.12 
スイカ合算1/70.74 
チェリー&スイカ合算1/32.25E 
CZ中ハズレ0/159



レア役確率から見るとE濃厚ですが 
時間も時間なので終了 


一撃でしたね(;^_^A

 


投資21000円 
回収2860枚


 


蒼天1/2Eでした(^.^)b 


通常時少ししか回してなぃけどモード移行は悪くなさそぅだったから 
多分Eでいぃんぢゃないかな♪



総投資35000円 
回収4273枚 
+50000円


image/2010-09-22T00:29:24-7.jpg

 



今日はぴかぴか(新しい)+46000円






応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ




私の打ってたルパン三世 ・・・
私の後また1500枚ぐらぃ出てました 


ルパン三世にもE投入してたらしく 
もしかして私ってばE捨てた?(@_@;) 


いゃ〜
それはないよね〜?


回ってない台もあったし 

 


むむむ・・・
posted by るかっち at 02:55| 東京 ☀| Comment(11) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝利おめでとうございますヾ(・ε・。)
蒼天お強いですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

北斗でラオウが主役のタイアップ機がでたように蒼天も宗武が主役になったやつがでるのかなぁなんて考えたりしてみましたがビジュアル的にも厳しいかながまん顔

蒼天は宗武と闘ってる時が一番楽しいですぴかぴか(新しい)
Posted by 両面テープ at 2010年09月22日 08:10
ヒッピーさん、こん^◇^

いやあ〜ツモってますね〜
僕の方は全然ですよ〜xx

6・・・・・・いいな〜(V¨V)
Posted by 浪速街道 at 2010年09月22日 09:23
蒼天の差枚8000枚のEだと思われる台を21:30から打ったんだけどやっぱりEは中段チェリーの落ちがスゴい(´^ω^`)偏りかも!?

3000円負けだったけどEだとわかる台だったら閉店くんしたいと思った☆

蒼天楽し過ぎ♪
Posted by ピストン調査団 at 2010年09月22日 09:24
お疲れ様です!

打ってた台が、6だった!?
ッて思うと・・・なんか気になりますよね。。
自分の中で、無いって切り捨てた判断基準が揺らぐと言うか・・・。
だから、自分が打ってて切った台は
なるべく見ないように歩きますw

勝利おめでとうございます!

ルパン、いーですねー!
打てる台が落ちてないんですよね。
フリーズさせてー!><。
Posted by ぉっ at 2010年09月22日 14:28
初めまして!勝利おめでとうございます!やっぱ最近は鬼武者より蒼天の拳ですかね?鬼武者で負けまくりの落ち武者でした。
Posted by 鬼落ち武者 at 2010年09月22日 17:39
パチンコのほうの甘ルパン
ですが
るかっちさんのブログ見ておもしろそうだと思い初打ちしてきました(・ω・)
結果は三時間で二万二千発(^-^ゞ
19回大当りの七回も16R
引きました(^_^)/
いい台を押してくれて
ありがとうございます!
またルパン打ちます(`・ω´・)b
Posted by ルパパン at 2010年09月22日 22:00
>両面テープさん 

ありがとぅです〜(^-^) 
愛の力ですね(笑) 


宗武主役はキツそぅですね(;^_^A 
ラオウは結構ファンがいるから良しなのでしょうね 
DVDにもラオウ外伝とかあるし・・・

でもレイもトキもユリアもあるか(^^ゞ 

あ!でも甘デジはユリアですもんね 


レイとトキ・・・


ならなぃか(^^ゞ 





>浪速街道さん 

間違えちゃったかな(^-^) 

6はいぃですね〜♪





>ピストン調査団さん 

差枚8000枚! 
凄いねぇ〜♪

確かに・・・
私もいつもびっくりするぐらぃ中段チェリー引けます(^^ゞ 


負けても6を打てたって気持ちがいぃですよね♪


私も今新鬼武者より好きかも(^.^)b





>おっさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

そぅなんですょ〜
何かこないだ打った台よりは良さげで 
最初高設定だろぅ!とか思って打ってただけに複雑な心境でした 
しかも6投入機種にルパン三世の名前もあって・・・ 

私は気になるのでいつも見ちゃいます

でも今後の参考の為に見た方がいぃかもですょ(^.^)b←余計なお世話だったらごめんなさぃ(汗 


ありがとぅです〜♪
フリーズびっくりしました 
リールが逆回転するなんて知らなかったので何事かと思いました(笑) 




>鬼落ち武者さん

初めまして〜(・∀・)ノ

ありがとぅござぃます♪


何か最近鬼武者の6より蒼天の6の方が勝てんぢゃないか!?とか思っちゃったりしてます(^^ゞ 


今月私も鬼武者負けまくりです(>_<) 




>ルパパンさん 

にっ!二万発! 
すげぃ!(≧ω≦) 

16R引けましたね〜

楽しそぅだなぁ(゜ρ゜)

いぇいぇ(^^ゞ 

はぃ♪甘ルパンは打てば打つほどもっと好きになると思います♪
Posted by るかっち at 2010年09月23日 01:56
前から思ってたんですが、るかっちさんてヒキはんぱなく強いですね…。4号機の頃からそんな強かったの?
Posted by ぷー at 2010年09月23日 02:33
相変わらず蒼天強いね〜^^;

ルパンだけど、6は通常からでも
結構ゼニガタイムに入る印象ありますよ〜!
まぁ試行回数少ないからたまたまなんでしょうけどね〜!

通常時のベル確率とかも数えてみたんだけど
あれ約にたたないね!あれまくるから!
Posted by もぐもぐ at 2010年09月23日 05:11
え、るかっちってマジでマジであの愛田るか?!
Posted by ダイスケ at 2010年09月23日 18:21
>ぷーさん 

愛のある機種は強いかも(^.^)b 

4号機の頃。。。 
一撃は強かったかな 

何かおかしなヒキで安定性のある6ではよく負けてました(;^_^A 





>もぐもぐさん 

やはり拳さんはぽんようです(*^_^*) 


ですよね〜
だから私も6はないと思って捨てたのですが・・・


ちなみにベルも数えてましたが6の確率でした 

あてにならなそぅですよね(;^_^A 





>ダイスケさん 

そぅです〜(^-^)/
Posted by るかっち at 2010年09月23日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

