2010年09月20日

やっぱりこっちだね。。。




ビールさて今日は 


日曜。。。


特に熱いイベントもないし家でゴロゴロ喫茶店
 



『暇だね〜』る 
『暇だぁね〜』つ 


Ψ(`∀´)ニヤリ


『パチンコ打ちに行こうかな』る 


『いぃょ』つ



Σ(°Д°!

絶対怒られると思って言ったのに(汗

 


『何で?』る 

『だって打ちたぃんでしょ』つ 

『うんうん(゚_゚)(。_。)』


『まぁ〜たまには遊び打ちもいっか(笑)』


珍しぃ!つなでっちが遊び打ちを許してくれるなんて・・・



まぁ・・・いくら遊び打ちとゎいえスロットは危険すぎるので
甘デジ運勝〜負!手(グー)

 


等価で全体的にマシなお店へダッシュ(走り出すさま)
 


ルパン三世が打ちたいなぁ♪

幸い渋いのはヘソだけで他はマイナス調整なぃんぢゃない? 


打ってみたら千円辺り20回 


つなでっちのけーぢも20ぐらぃ回るらしく 


結果 
良かったね〜(^.^)b 

。。。みたいなかわいい


 


368〜



チャンス目が止まって(3.7.5)
合体予告
不二子着替えリーチ 

w(°0°)w 

全てウェディングドレス 
不二子ちゃんのウェディングドレス撮ったはずが 



ありゃ(;^_^A 




image/2010-09-20T02:39:41-1.jpg



パチンコ画像って撮るの難しいですねカメラ




image/2010-09-20T02:39:41-2.jpg
 



489 8R 
時短中18 4R 
時短中9 8R 
保留玉でキュインキュイン♪

時短中98 8R 
時短22
 



風魔アジトステージ 
警告 
指令→3つ 銭形パトカー出せってのがあって 
6でリーチ 
パトカー出てきて達成 


73 4R 
ST 4R 
時短22

 



看板→熱 
まだまだ→チャンス
ヘリコプター 
不二子→チャンス 
トラ柄パトカー 
銭形追いかけリーチ 

64 4R 
ST 4R 
ST 2R 
ST 2R 
ST 8R 
時短92
 



五エ門修行ステージ 
ルパン→モンキーパンチの紙なげて 
五エ門→至福の時か 
不二子ちゃん着替えリーチ 
秘書選んで 

着てました(^-^) 


これがモンキーパンチのプレミアなのかな♪


133 16R 
時短中27 4R 
時短22


 


垂れ幕→リーチでスーパー発展
巻物トラ柄→SU3
まだまだ→チャンス 
不二子着替えリーチ 
ナース選んで 

着てた(*^□^*) 


今日はよく着替えリーチで当たるなぁ♪


87 4R 
時短22



 


図柄増殖リーチ→2つ揃って 
いきなりサーチライト点いて当たりましたw(°0°)w 

びっくり! 
何か熱い法則があったのかしら。。。


49 4R 
ST 4R 
時短22


 



カットイン予告SU2 
3人で図柄揃えて 
トラ柄パトカー 
銭形追いかけリーチ 

162 4R 
ST 4R 
時短22 



140辞め 



満足したので辞めましょ(^-^)



549回転
20.48/1k(出玉計算)


 


投資6500円 
回収7107個(等価交換)
端数合わせて 
ぴかぴか(新しい)+22000円


image/2010-09-20T02:39:41-3.jpg



 


さすが甘ルパン 

なかなか良い結果になりました(*^□^*) 


ルパンはやっぱりスロットより甘デジの方が面白ぃなぁ♪






応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ





連休中は回収って決め付けは良くないかなぁ〜と考えさせられた日で

スロットは見えないからちょっと怖くて打てないけど 
パチンコは目で見て分かるので
回収日だと思われる日でも一応見回りだけはしようかな。。。と思いました(^-^)
posted by るかっち at 02:20| 東京 ☁| Comment(6) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んちゃ(・∀・)ノ

ここ数年は私の地域でも連休中に設定入れる店が増えましたね〜。5号機になって客が離れた店は連休中に出玉をアピールすることが多いと思います。
まぁそれでも基本的には厳しいから怖いですけどね〜(^_^;)
Posted by けめ at 2010年09月20日 19:36
初めて蒼天で一枚役引いて死合直撃単発だった蒼天マイスターが通りますよっと
Posted by ピストン調査団 at 2010年09月21日 00:23

何気なく打ちに行って勝ってしまうなんて、素敵ですね。
(*^_^*)
お師匠さんも良い予感でもあったのでしょうか。
(^^)

鬼武者で、ついに+300を初体験。
(^^)
さらに23話まで続き、エンディングも見ちゃいました。
(^_^)v
ほぉ。そうだったのかぁ。
4号機鬼武者を打ちたくなりました。
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Posted by ネコ科の人間 at 2010年09月21日 12:07
コンバンハ

等価で20回ったのはすごいっすねー!

スルーや出玉が渋くてもボーダー+2くらい?
遊び打ちどころか全然プラスになりますね
一日その台打ってたいです


パチの画像は反射しちゃって撮りにくいんですよね〜
プレミア出ても後で見て、なんじゃこりゃってなる
Posted by たけし at 2010年09月21日 18:47

るかっち
お疲れ様(^^)

りんかけ打って来たヨ♪
初日やから遊び打ちで-45k
\(^o^)/

遊び過ぎました…

でも面白かった♪
Posted by タカシ at 2010年09月21日 20:30
>ささきさん 

了解です〜(^-^) 
是非是非♪





>けめさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ


そぅなんですね 
実際MB店は平日より土曜日の方が熱かったりするし固定観念は辞めた方がいぃかもですね(^.^)b 


確かに・・・





>ピストン調査団さん 

(^^ゞ 
ドンマイですっ! 





>ネコ科の人間さん 

良かったです〜(^-^) 


ねぇ〜
珍しぃ事もあるもんだ・・・
と思ってたらこれですもんね 
つなでっちの野生の勘かしら(笑) 


やりましたねぇ! 
いぃなぁ(゜ρ゜)
私もエンディング見たいっす! 




>たけしさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

祝日に20はびっくりしました 


多分スルーも出玉も無調整だったんぢゃないかな〜

ルパンのゲージって甘いかも(^-^) 


パチンコの画像って撮った次ぐらぃのが写るんですね〜
不二子ちゃんがルパンになってました(;^_^A

なんじゃこりゃ〜はよくありますね(笑) 





>タカシさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

もぅりんかけ入ってますか♪
私も早く打ちたいなぁ〜

う゛
結構使いましたね(;^_^A

でもそれでも面白かったと思えるなら良しですよね♪
そぅかぁ〜
面白かったかぁ(*'m'*)ウププ
Posted by るかっち at 2010年09月23日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

