2010年09月14日

Ψ(`∀´)〜>



猫うちのぴぃたん
私がお風呂から上がるといつもこぅ



image/2010-09-13T13:46:07-1.jpg





私が脱いだ部屋着にくっついてるんです(*^_^*)
かわゆす〜黒ハート




そんな事はさておき。。。



 

11日の稼働です〜

 

ゾロ目イベント。。。


結構いろんなお店でやってますね〜


でもいつものお店のはちょっと弱目・・・
 
新規行ってみますか 


こないだ行ったF店同様少し遠いのであまり来たことはなかったのですがメール会員になっていて 
一応チェックはしてて

イベント時は大丈夫かな♪って感じ。。。


そのお店にデビルマンが入ってるので 
デビルマンを打ちにK店へGO!
 



狙い台 


※ARTはカウントされません 
 

0〜


35 赤BIG(下段)スイカ 2K 
119 REG 強チャ 
75 REG スイカ 
78 白赤BIG スイカ 
272 ART 中段チェリー 1K 
1連中 
弱チャ→月赤 
2連中 
弱チャ→黄色背景 
3連中 
中段チェリー→悪魔降臨
中段チェリー 
4連中 
強チャ→ミキちゃん 
5連中 
角チェ→デビルマンイントロ
6連中 
強チャ→赤背景
7連中 
スイカ→黄色背景
8連終了 
1079 白赤BIG スイカ 
9 REG スイカ 
53 赤BIG(上段)ナビベル 
745 白赤BIG 11K 
123 赤BIG(斜め) 強チャ 
25 REG 強チャ 
418 白赤BIG 中段チェリー 5K 
シレーヌに勝利 
ART2連中69 REG スイカ 
ART3連中140 白赤BIG スイカ 
ART4連中84 赤BIG(下段)スイカ 
4連中
中段チェリー→悪魔降臨 7連終了 
348 白赤BIG 弱チャ 
147 REG スイカ 
39 REG スイカ 
276 赤BIG(上段)中段チェリー 



183辞め 



4047回転 
BIG11 REG7 
設定差のあるBIG合算1/367.90E
通常時 
1枚役合算1/183.9@
中段チェリー1/578.14@ 



新しく買った本の解析によると 
白赤BIGにも設定差があって 
左上、下段赤BIG&白赤BIG合算確率になるんですね 



BIG確率は良いのですが1枚役と中段チェリーは@ 
ART突入率はまったく駄目で
やっぱり低設定かな〜と



 
@26.50% 
A24.81% 
B18.79% 
C14.40% 
D10.79% 
E4.74%

 

辞めておきましょ(;^_^A 





投資19000円 
回収1066枚 
ぴかぴか(新しい)+2000円


image/2010-09-13T13:46:07-2.jpg



 




こないだ打った台 
もしかして高設定だったのかなぁ・・・


中段チェリー引けばボーナスかARTかって感じだったし 

中段チェリー確率は悪かったけど1枚役確率は良かった


うむ・・・

今日打った台とまったく全然違ってました 

今日の台が酷すぎるからそぅ思うのかしら(;^_^A



まぁ・・・
デビルマンには高設定はなかったとゆぅ事で 


退散ダッシュ(走り出すさま)






応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ






明日はいよいよP店にデビルマンとルパン三世が導入されるのですょ〜o(^-^)o 
P店は新台初日熱いので狙っていきますが 

まだルパン三世打った事なぃのでルパン三世打とうかなぁ〜(*'m'*)ウププ
posted by るかっち at 00:10| 東京 ☁| Comment(7) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れチャーヽ(´ー`)ノンです!

ルパン、めっさ期待していたのですけど・・・
演出、リール制御はとっても評価できますが
高設定以外一発が出にくいイメージで
なんかARTなのに残念な感じがしました

だけどコレはボクの感想なので
また打たれたらレポート楽しみにしてマス

一先ず新台ラッシュは個人的にデビール圧勝っす◎実はマッハが楽しみなんですけど( ´艸`)
Posted by けいぞくん at 2010年09月14日 01:58
お疲れ様です!

ヤバいっす。
ねこ可愛すぎ。。
食べたい。

デビルマン、だんだん解析出てきましたね〜
そろそろイベントでは設定を使って来てくれる・・・
のではないかと、淡い期待を持ってますが・・・。

ルパン・スパイダーマンと、評判が微妙なので
次に来るリンかけは・・・どうなんでしょうかね〜?

ルパンの実践記、お待ちしてます!★
Posted by ぉっ at 2010年09月14日 13:34
ルパンにはがっかりでした!
チェリーがリプレイ扱いに
最後まで慣れませんでしたねー(^_^;)

ボーナス引いたらリプレイ連続しますが、チェリー連発で萎えます。

多分デビルが一番マシかと
Posted by もぐもぐ at 2010年09月14日 15:36
こんばんはー
たまらん仕草だわぁ。
昨晩は、鬼・そーてん共にぼな連で勝ちましたwww
art機らしい見せ場は、ぼな後百鬼→すぐに千鬼へ昇格→ラッシュ、そーてんでは15G以内でチャンリプ5発www→死合突入→なぜか3連、
てな程度。

ルパンはぼな重すぎ、という声が早くも多いねー。単独ぼなが設定判別の一つのようなので、出目を楽しめるのかなぁ・・・でも6でも1000分の1切る程度だったようなwww
Posted by みつ at 2010年09月15日 01:44

ぴぃたん 可愛いですね。
(*^_^*)
愛田さんのことが好きで好きでたまらないんでしょうね。

信長の草履を暖めていた秀吉気分なのかも。
「部屋着 暖めておいたニャ」
(=^ω^=)


そんなことはさておき、

デビルマン打ってみたいですけど、高設定入ってない雰囲気なんですよね。
(-.-;)
大勝できなくても、そこそこ当たり引いて出てくれないとツマらないですからね。

爺夏…
出てた台を打ったら、まあ出ない。
現金投資のスピードの速さに冷や汗出ました。
(>_<)
やっぱり当たってくれないと、ツマらないです。
┐('〜`;)┌
Posted by ネコ科の人間 at 2010年09月15日 12:08
ねこ@@@カワユス・・・。
私も飼いたいけど、無理なんですよ。
猫アレの人がいるんでー(涙)
デビルマンはうちのホールにはないけど、面白いのかなー。姉様オススメなら店長に掛け合ってみよう!!うん、そうしよう!!
ルパンいよいよですねー。今テレビCMでも流れてましたよ。我がホールも導入です!!
賛否両論ですが、お客様の反応をみるべしっ!!です・・・。ちなみにパチンコのエヴァ(福音)はお客さんがまったくついておらず、寂しい限りのレーンになっております・・・。ルパンはそうならなければいいけれど・・・。
Posted by K at 2010年09月16日 00:54
>けいぞくん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

はぃ!ルパン三世確かに一発が出にくい感じですね 
ゼニカタイム入ったって30Gだしボーナス重くてART中の30Gで引ける可能性はかなり低そうだし 
モリモリ感なぃですね 

ルパン三世が低設定ばっかりだったのか1箱以上出てる台がなかったです(>_<) 

正直私もちょっと残念感はありました・・・


デビールは良いですね 
一撃が凄いのありますね(^.^)b 


ジャグラーみたぃにボーナス連する時もあるし(笑) 
私は後はりんかけに期待かな(^-^) 




>おっさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

食べちゃ〜ダメですょ(笑) 
ありがとぅです♪本当可愛ぃんですょ←親バカ 


デビルマン6はすぐ分かりそぅかも・・・

使ってほしぃですね(^.^)b

そぅなんだ! 

スパイダーマンを打ってた知り合いは『つまんねぇ〜』って言ってました(;^_^A

ルパン三世も以外と評判が微妙なんですね〜

りんかけ・・・
期待を裏切らないでほしぃですね 




>もぐもぐさん 

あっ!分かります 
私もチェリーの後ベットしちゃいました(^^ゞ 

あのチェリーの後のリプレイは何かちょっとイラッと感が・・・

やっぱりデビルマンのが面白ぃかも(^-^) 




>みつさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

可愛いぃでひょ〜(*^_^*)←親バカ 

ART機でボナ連勝ち 
なかなかNiceですね(^-^) 

ルパン 
重かったです 

単独や1枚役の当たりが1回もなかったので出目は全然楽しめませんでした 

3連チェリーの後ハサミ打ちで赤7狙って 
テンパイしても中→リプレイとか 
それが何回も続くんですょ! 

演出的に当たってるって分かってて揃えられないもどかしさ・・・


出目はデビルマンや鬼武者の方が楽しぃですね(^-^) 



>ネコ科の人間さん 

はぃ♪可愛いぃです〜(≧ω≦)←親バカ 

そぅであってほしいですね♪

そぅゆぅ事か!(笑) 



デビルマン 
確かに1だとキツそぅだけど中間ぐらぃだったら楽しめる感がありました(^-^)

爺夏よりはデビルのがまだ遊べるんぢゃないかしら(^^ゞ





>Kさん 

うふ♪可愛いぃでしょ〜(*^□^*)←親バカ 

猫アレルギーだったらしょうがないですもんね(>_<) 
デビルマン 
面白ぃですっ! 

ARTでの上乗せがたまらなぃです♪

店側は扱いにくいのかルパン三世とスパイダーマンの方が多いですね


ルパン三世期待してたのですが高設定ぢゃないと楽しめなぃ感がありました(;^_^A


パチンコエヴァ飛んでますね〜 
皆さんやっぱり海なんですね(^.^)b
Posted by るかっち at 2010年09月16日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

