2010年09月12日

鬼です・・・




くつさて 

10日の稼働です
 


この日はMB店のイベント。。。


でも朝のメールで札付きイベントとは書いてなかったので疲れもたまってる事だし今日はのんびりしようと2度寝(^.^)b


起きてからうだうだしてて昼過ぎぐらぃに来たMB店のメールで発表あり!と

発表がある時はEが必ず入るので急いでGOダッシュ(走り出すさま)



蒼天 

知り合いの子がEっぽぃ台を打っていて 
『でもハズレが出たんでまだ分かんないんすょ〜』と

 
うむ。。。


2617回転 
ART21 BIG5 
156辞めの蒼天 


の事を聞いたら 
『目押しもぐぢゃぐちゃでカウントもしてない人が打ってたから可能性はありますよね』・・・と 


データを見る限り単発も少なさそぅだし打ってみる事に(^.^)b



156〜

302辞め  5K 


自分が打った分 
146回転 
角チェ2回のみ



投資5000円
回収なし



見切りかなり早いですが 
鬼武者の良さげな台が空いたのですょひらめき 

今日の札付きイベントはメールの内容からして 
Eは入るけどいつもの様に蒼天、鬼武者1/2ではない感じで 

まだ分からないけど蒼天はEっぽぃ台が1台あって 
でも鬼武者はその台しかなくて 

ならやっぱり鬼武者の方が良いかなぁ・・・と 


打ってた人も設定判別してなかったぽぃし 


GO! 



2369回転 
BIG6 REG4 

418〜

864 REG 強チェ 14K 
93 REG 中段チェリー 2K 
161 BIG スイカ 3K 
16 BIG スイカ BIG中SR 
単発
 


自分が打って 
1000回転時点 
中段ベル1/71.4DE 
通常時上段ベル1/15.3D 
ART中左第一ベル1/24.5B 


また強チェが引けません(>_<) 
1000回転で1回・・・

とりあえず中段ベルは良いけど判別ができない
スイカも高確時1回引けたのがボーナスになっちゃったし 


こぅゆうレア役が引けない日は判別にも時間とお金がかかって 
まさに鬼ですね(>_<)

 


374 SR 強チェ 2K 
4連 


今の強チェ多分低確だったと思うんです! 

よ〜しっ(〃*`Д´)/
頑張るぞぅ!




753 BIG 強チェ

 

302辞め  7K



4144回転 
BIG9 REG6 
自分が打って分 
1775回転 
BIG3 REG2
中段ベル1/88.75@ 
通常時上段ベル1/16.25@ 
斜めベル&こぼし目1/6.35E 
ART中左第一ベル1/22.45C
 

ART当選
通常時強チェ 
3回中1回 
高確中 
強チェなし 
スイカ 
4回中なし 


@28.24% 
A39.23% 
B25.16% 
C3.85% 
D1.89%
E1.63%

 


スイカからまったく入らないし 
中段ベルも落ちてきて 

中段ベルが悪くなってきてもART突入率がもっと良かったら追うのですが 

ちょっとこの台はやっぱりなぃかなぁ〜と(>_<) 


辞めましょバッド(下向き矢印)

 


投資28000円 
回収なし

 


鬼武者はどの台がEかまったく分かりませんでしたが 
札が付いたのは『え〜(@_@;)その台が!?』って感じの台でした 

蒼天は天授に入って一撃で3000枚ぐらぃ出てた台 

今日はまったく分かりませんでした(>_<)

 


総投資33000円 
回収なし 
−33000円






スロット打ち終わった後 
パチンコもイベントなので帰りぎわ見て
打てそうな甘海を・・・


海物語沖縄2SAHS

 

83〜


135 6R 
時短20 
35 16R 
時短95 
116 6R 
時短45 
176 6R 
時短45 



183  辞め  



337回転 
19.1/1k(出玉計算) 


投資7000円 
回収なし 
-7000円
 



そんなに凄い良い台でもないし
これ以上は負けたくなぃので辞めておきましょ・・・


今日はたらーっ(汗)-40000円

 


応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ




今日はまったく見せ場なしでした 

しぃていうなら海の16Rかな(m''m)
posted by るかっち at 02:05| 東京 ☀| Comment(7) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

レア役がレア過ぎることってありますよね。
(-.-;)

蒼天打ってて、3日越し3000回転 強チェが引けなかったことがあります。
呪われてるのかと思いました。
(ToT)

反対に、レア役が異様に出るのに、どれもボーナスにもARTにもならないこともありますね。
┐('〜`;)┌

鬼武者で、隣りの人が1回のBIG中に、斜め7揃いを2度出してました。
(◎o◎)
斜め7揃いなんて、1度も出したことないのに…
一つ分けて欲しいものです。
<<o(>_<)o>>
Posted by ネコ科の人間 at 2010年09月12日 17:57
るかっちさまお久しぶりです。
覚えてらっしゃいますかね…(汗)
何の前触れもなく消えたたむでございます。
変わらずスロを楽しんでいるようで何よりです。

実はたむ、業界関連なお仕事に就いてまして
ポロっと色々洩らしてしまいそうなので
ひっそりと更新を辞めた次第です。

もちろん相変わらずのスロリーマン生活で
最近はデビル負債を他でカバーな毎日、
新台ラッシュですし自粛期間まで負け覚悟です。

↑なこともありますし復帰予定はないので
リンクは削っちゃって下さい。
また覗かせて頂きますね。

スロ神のご加護がありますように!
Posted by たむ at 2010年09月12日 20:35
レア役が引けないのは台に出す気がないんです(笑)
Posted by 大野 at 2010年09月13日 13:55
レア役全く引けないときもそうですが…
レア役がうすいとこばかり引いて設定わけわからんって
ときないですか?


最近調子がよろしくないようで…
がんばれー!
Posted by もぐもぐ at 2010年09月13日 14:52

るかっち
お疲れ様(^^)

鬼も蒼天も最近は1撃でしか出ない気がして…
レア役引けない時はホント引けないよね
(´;ω;`)

昨日るかっちの前の記事読んでて、無性にジャグりたくなって(笑)今日はジャグイベやし打って来ました
(`・ω・´)

結果
見事6ツモって

5700回転

B17R32

回収1570枚…

投資4kやから勝ちは勝ちやけど、バケに泣かされました
(ノ_・。)

明日はルパンの新装!!
行けないけど(泣)

今頃稼働中かな?
勝ってます様に♪
Posted by タカシ at 2010年09月13日 22:08
毎回毎回ガセイベに釣られ過ぎだろw
Posted by at 2010年09月13日 23:11
>ネコ科の人間さん 

レア役って本当〜にレアなのね・・・って思っちゃいますよね(;^_^A


3000回転 
中段チェリーかな 

それもまたレアですね(汗 

でもまだ来てた方が色々考えられるのでそっちのがいぃな〜(^.^)b 

すげぃ!ゴッドハンドの持ち主ですね。。。





>たむさん 

おおっ!お久しぶりです〜(・∀・)ノ

覚えていますょ〜♪

お元気ですか〜


はぃ♪相変わらず荒波ばっかりです(笑) 


そぅだったんですかぁ 
了解です 

はぃ(^-^) 
また是非覗いて下さいませ 

ありがとぅです〜♪♪♪





>大野さん 

なるほど!(笑) 
やっぱりそぅですか(^^ゞ
やる気出してもらわなきゃですねっ!




>もぐもぐさん 

あります〜(>_<) 

これぢゃ〜分かんないよぅ・・・みたいな(汗 

ありがとぅです〜(^-^) 
明日はガリッっといきたいですねぇ 





>タカシさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

1撃でもまだ出たらいぃですょ〜

さすが・・・レア役!って感じですよねぇ(;^_^A 


ジャグりましたか 
たまに無性にジャグ打ちたくなりますよね(^.^)b 


6ツモおめでとぅです♪

REGが出てくれると嬉しい反面 
もぅ分かったよ〜高設定は分かったから勘弁して下さい〜ってなりますよね 


私は行ってきま〜す(・∀・)ノ
タカシさんの分も楽しんできますね♪


今日は稼働なしでした〜




>名無しさん 

今回のはちょっと怪しかったですが 
毎回毎回ではなぃですょ 
ちゃんと6使ってるし 
実際打ってもいますょ(^-^)
Posted by るかっち at 2010年09月14日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

