2010年09月09日

勝負は時の運?




ハートさて。。。


7日にデビルマンを打ってあまりの楽しさに帰って来てからも興奮して寝れなくて朝7時ぐらぃまで目がギンギラしてて 
7時半ぐらぃにやっと寝れて

そして9時に起きてスロット行って 
8日あまりの眠さに夜10時にはバタンキュー眠い(睡眠) 

そして朝方3時半頃起きて 
眠れなくなってしまった・・・とゆぅ 
なんとも不規則な生活をしてるるかっちです(^^ゞ

 


そんな事はさておき。。。


8日の稼働 

MB店の札付きイベントイベント


眠い目をこすりながらレッツゴー手(グー)  


抽選結果は微妙(´`)


まず鬼武者は無理 
エヴァも無理 
爺様も無理 

蒼天かひぐらし 
どっちかには座れるかな〜微妙かなって感じで 

座れなかったら操かバジリスクにしようかなぁ・・・と

 

MB店 
必ずEが投入される機種は鬼武者・蒼天(しかも1/2E) 
最近入りだしたのが爺様 
たまに入るのがエヴァ・操
Eはまず入らないけどCかDが入るのがバジリスク・ひぐらし 



私は鬼武者狙いだったのですがやはり鬼武者の候補台は空いてなく

でも何と!蒼天の候補台が空いていたのですょ〜(≧ω≦)


こりゃあ!びっくり! 

蒼天はEでも辛いから皆さん避けるのかしらね^^。

 



良しっ! 

蒼天狙い台 


0〜

高確スタート 

124 死合 チャンリプ? 4K 
単発 
175 白BIG 中段チェリーB 1K
67 死合 中段チェリーA(夜)
単発
340 死合 強スイカ 3K 
2連中→美玉→強ベル 
百烈拳→中段チェリー+1 
5連
 


1000回転時点 
BIG1 ART7 
チェリー&スイカ合算1/31.25E
 



142 白BIG 単独exclamation×2
 
単独ですょ〜いい気分(温泉)


後ろで見てたのか顔見知りのお兄ちゃんが『今の単独でしたよねっ!くぅ〜Eっぽいっすね!』って 

やっぱり単独なのよね 

いゃ。。。たまにこんなにすぐ単独引けるかな? 
1枚役だったりして?とか不安になったりするのですょ(;^_^A 


間違いなぃ 
単独ですた(^-^)

 


167 死合 中段チェリーA(夜)
2連中百烈拳→強スイカ+1 
4連中 中段チェリーA
4連 
164 死合 スイカ 
単発 
70 天授! チャンリプ? ハズレ? 
天授1連中 白BIG 中段チェリーB 
7揃い×1 
百烈拳→中段チェリーA+1 
百烈拳→チャンリプ+1 
6連
 



2000回転時点 
BIG3 ART18 
チェリー&スイカ合算1/32.25E 


モード移行がかなり良いし単独出てるし 
レア役合算も良いし 
1/2Eと考えたらEでほぼ間違いなぃんぢゃないかと(*'m'*)ウププ


続行〜手(グー)




64 死合 続き 
単発 
106 死合 チャンリプ? 
1連中 白BIG 強スイカ 
2連中→スイカ→プチフリーズ 
百烈拳→強スイカ+? 
5連中→蒼7リプレイ 

演出中だったので百烈拳が見れませんでした(>_<) 

今日2回蒼7テンパイ来ててやっと蒼7リプレイが引けたのにぃ・・・
バシバシしたかったなぁ(・ε・。)


5連中→中段チェリーA→プチフリーズ 
7連中 中段チェリーA 
10連中 中段チェリーA 
14連 



3000回転時点 
BIG4 ART32 
チェリー&スイカ合算1/32.25E
 



149 死合 強スイカ 
2連 
205 死合 中段チェリーA 
単発 
423 死合 中段チェリーA 
1連中→スイカ+プチフリーズ 
4連中 白BIG 単独 

うほかわいい



image/2010-09-09T03:57:05-2.jpg
  



9連中 中段チェリーA 
9連




4000回転時点 
BIG5 ART43 
チェリー&スイカ合算1/31.74E






image/2010-09-09T03:57:05-3.jpg



うほかわいい 



68 死合 中段チェリーA(夜)
単発 
133 死合 中段チェリーA 
1連中→角チェ→キリン柄 
2連中 白BIG 単独

顔見知りのお兄ちゃんが隣の台を打っててまた見てて『単独何回引くんすか!』って
 
確かに(汗  


何でそんな事をいちいち書くかとゆぅと 
Eでも1/8192を5000回転ぐらぃで3回も引けるかなぁ〜と



フリーズしてハズレ目



image/2010-09-09T06:07:46-1.jpg


 

隣のお兄ちゃんも見てたしやっぱり単独なんですよね。。。


うむ。。。



3連中 
中段チェリーA 
4連中 白BIG 中段チェリーA 
4連中美玉→強ベル 
8連中→エリカ→チャンリプ 
10連 
128 死合 中段チェリーA 
1連中 中段チェリーA 
2連中 中段チェリーA 
3連中→百烈拳→中段チェリーA+1 
7連



 
5500回転時点
BIG7 ART61
チェリー&スイカ合算1/31.60E




625 死合 スイカ 
単発 
207 死合 スイカ 
3連 
108 死合 中段チェリーA 
1連中→百烈拳→角チェ+1 
3連 
189 白BIG 拳さん勝利  強スイカ 
4連 




175辞め 



7068回転 
BIG8 ART72 
強チェリー1/201.94 
チェリー合算1/54.79 
強スイカ1/321.27 
スイカ合算1/73.62 
チェリー&スイカ合算1/31.41E 


ART後高確スタート17回中7回 
ARTストック1個17回中8回
CZ中ハズレ0/419 


@0.00% 
A0.01% 
B0.01% 
C2.32% 
D1.08% 
E96.57%

 



投資8000円 
回収4023枚 
端数合わせて
ぴかぴか(新しい)+72500円


image/2010-09-09T03:57:05-4.jpg


 



はぃ(^-^) 
E札付きましたるんるん 


何故辞めたかと・・・


もぅ〜
眠くて眠くて 

これだけ出たしもぅいっかな〜♪と 

機械割りを考えたら十分満足だし(^-^) 


知り合いに譲って退散手(パー) 


ビバexclamation×2拳さん


 



応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ






隣のお兄ちゃんの台もEでした 

最初打ってた人が 
単発→単発で辞めて行って 
その後そのお兄ちゃんが座って 
2000回転ぐらぃでレア役確率が1/31だと 

単発も少なくて単独も引いてEっぽいね♪って言ってたんだけど 
途中からレア役確率が落ちてきて 
違うかもな〜とか言ってて
 
でもとりあえず札が付く時間まで打ってみると言ってたら蒼天BIG引いて 
そのまま札が付く時間までARTと。。。5000枚ぐらぃ出てますた



何か最近 
何だかんだ言っても蒼天のE 
出るなぁ!とつくづく思いました(^-^)

 

鬼武者は1台が万枚! 
もぅ1台は−1000枚ぐらぃ 


鬼武者の狙い台は当たってなかったから 
今日は拳さんで正解で
 
この抽選結果が良かったんだなぁ。。。と 

勝負は時の運。。。


posted by るかっち at 06:40| 東京 ☁| Comment(7) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋は時の運♪
Posted by ピストン調査団 at 2010年09月09日 10:43

楽しそうな蒼天でしたね。
(^^)
最近は蒼天打つと天井まっしぐらなので、すごく羨ましいです。
o(^-^)o

鬼武者打ってたんですけど、1375回転目に
薄茶襖半閉まりで小役揃わず、でもそのまま襖閉まって、茜が城に侵入して普通の扉開けて宝物発見しちゃいました。
REGでした。
(-.-;)

天井近くで思いがけない当り方。
勝負は時の運?も大きいですね。
(T_T)
Posted by ネコ科の人間 at 2010年09月09日 12:34
やっぱり、るかっちさんの蒼天みてると
面白そうに見える!!

設定の状況は、やっぱ蒼天が一番いいし。
狙ってみた方がいいんでしょうけど。。
夕方稼働が中心+台選びが出来てない
という状態だと手を出せません><。

鬼武者取れてたらこの稼働は無かったんでしょうし
抽選とか、その辺はやっぱ運が絡みますね!
そして、そこの引き強し!

勝利おめでとうございます!
Posted by ぉっ at 2010年09月09日 14:20
早速デビルマン打ちやした☆

いきなりプレミアの白いやつ引いちゃいましたよ(*´艸`)(赤背景ステージ中)


なのにBIG1のART6の1000枚(;ω;)

花火柄!もストックしてなさそうだったし…悪魔降臨光らないと厳しいです

なんだか蒼天に似た上乗せ♪百烈拳チャンス→悪魔降臨みたいな


ちょっと朝一から打つ気はしませんねぇ〜(・ε・)


マッハ3に期待★
Posted by ピストン調査団 at 2010年09月09日 15:45
勝ちオメです^^。

狙いが外れていても負けて反省より勝って反省の方が、反省のモチベーションも上がりますねww

Posted by リュージ at 2010年09月09日 17:51
またそんな蒼天をwww
そんなに単独ひいたら完全に6でしょw

もうデビルマンうったんだね!
面白いでしょ
Posted by もぐもぐ at 2010年09月10日 02:26
>ピストン調査団さん 

うむ。。。
恋も時の運ですね(^^ゞ





>ネコ科の人間さん 

はぃ〜(≧ω≦)
超楽しかったです♪

天井まっしぐらはなるべく避けたぃですね〜

鬼武者は天井まで行ってほしぃですよね(>_<) 

何故天井付近は当たりやすくなってます(笑) 
しかもREG! 

知識や立ち回りとか色々あるけど時の運もあるのかしらなんて思ったりもします(^^ゞ 





>おっさん 

はぃ〜♪蒼天面白ぃです(≧ω≦)


夕方からだとデータ見てポコポコART入ってて 
単発の少ない台・・・ 

落ちてたらいぃですね(^.^)b


はぃ〜
鬼武者に座れてたら蒼天は打ってなかった訳で 
天国と地獄でしたね(;^_^A

やはり勝負は時の運もあるのかしらねん 

ありがとぅござぃます〜♪♪♪





>ピストン調査団さん 

でびぃる♪打ちましたかぁ(≧ω≦)

おおっ!ピストンさんも引きましたか♪

私も1000枚ぐらぃでした(;^_^A 


へぇ〜
そぅだったですかぁ 

確かに♪蒼天に似てるかも。。。

うそ〜ん 
私ってば朝からGOですょ(^^ゞ


あ!マッハ出ますもんね♪





>リュージさん 

ありがとぅです〜(´∀`)

うふふ 
そぅですね(^-^) 





>もぐもぐさん 

はぃ〜(^-^) 
6でした♪

デビルマン!ヤバイぐらぃに面白ぃです! 

蒼天と鬼武者に並びますっ!(≧ω≦)
Posted by るかっち at 2010年09月10日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

