2010年09月08日

ヤバイ!っヤバすぎっ!



ドコモポイントさて 

7日の稼働です
 


F店の7の付く日のイベントイベント
 

F店ってあんまり行った事はなぃのですが(遠い)
 
何日か前にデビルマンが入っててメールを見る限り結構出てて
デビルマン打ちたいなぁ〜
なんて思ってて 

1回研究がてら打つ予定でいて
 
7の付く日のイベントだし打つなら今日がチャンスかな〜と。。。

 


皆さんの地域デビルマン導入されてます? 

いつも行ってる地域のお店にはまだ1台も導入されてなぃんですょ〜(>_<) 

お店が甘い機種と思って入れないのかしら・・・




まぁ。。。とりあえず

デビルマン 
初打ち〜♪(≧ω≦)


えっと・・・
赤BIGの上段&斜め&下段確率 
通常時の強チャン目確率 
中段チェリー確率 
ART初当たり確率
奇数は 
ART当選時に1回で複数セット獲得しやすい 
偶数は 
ARTに当選しやすいが大連チャンに発展しづらい 
・・・っと


良し手(グー) 



0〜


365 赤BIG(上段) 中段チェリー 11K



image/2010-09-08T00:00:29-1.jpg



13 ART ? 

ビックリマークのナビが出て弱チャンス目
BIG当選?チャンス目当選? 

BIGで当選してたら必ずベットで入るのかしら?
 
いゃ・・・ 
実戦データを見るかぎりそぅとも限らないみたいですね

 

単発 



496辞め 


861回転 
BIG1 
中段揃い以外の赤BIG1/861B 
通常時
強チャンス目1/430.5@
中段チェリー1/861@
ARTなし@ 



@37.82% 
A25.61% 
B17.71%
C10.28% 
D7.34% 
E1.24% 



投資19000円 
回収なし

 


ボーナスおもっ(>_<)あせあせ(飛び散る汗) 

ってゆぅか強チャンス目確率@でも1/174.3
中段チェリー1/399.6なのに引けませんてば!
 

左リールから押してて 
中段ベルベルリプは弱チャンス目ですもんね 
判別には通常時チャンス目(スイカハズレ)って書いてあったから強チャンス目確率って事ですよね 


む〜( ̄〜 ̄)ξ 


@でOKかしら(汗 


1台良さそぅな台があるのであるとしたら多分その台かしらね 



終了〜


もぅ少し楽しみたかったなぁ・・・



蒼天・鬼武者 

良さそぅな台は空いてなぃ 


つまんなぃので1パチでも打ちに行きましょ(´ω`)

 


1パチで甘けーぢ打って2箱ぐらいになって 
もみもみしながら遊んでて 

休憩にしてご飯食べて 
ついでにスロットの様子を見に行ったら 
良さげだったデビルマンが空いてるんですょ! 

何と言う事でしょう! 

急いでパチンコの玉を貯玉してデビルマンへGO!



ダッシュ(走り出すさま)
 


3082回転 
BIG8 REG2 
517辞め 


グラフで確認すると2000枚ぐらぃプラス 

通常時ARTも入ってるっぽぃですね
 


517〜

684 REG 強チャ 5K 
181 赤BIG(下段) 強チャ  1K 
217 赤BIG(中段)中段チェリー 2K 
24 ART ? 
1連目→黄色 
2連目→中段チェリー→赤+悪魔降臨 
歌がかかったぁ〜(≧ω≦)
ART3連中187 白赤BIG 中段チェリー 7揃い×1



image/2010-09-08T00:00:29-2.jpg



うほかわいい



強チャの次G




image/2010-09-08T00:00:29-6.jpg




うほかわいい





ART4連中71 赤BIG(上段) 強チャ シレーヌに勝利



おおっ!



image/2010-09-08T00:00:29-4.jpg



次ゲーム



image/2010-09-08T00:00:29-5.jpg



リプレイだぁ?



ART10連中383 赤BIG(斜め) リプレイ? シレーヌに勝利





image/2010-09-08T00:00:29-3.jpg



1000枚越えて赤背景とか嬉しいなぁ〜いい気分(温泉)




11連 
390 ART 強チャ 
ART5連中628 赤BIG(上段)弱チャ 
ART7連中149 白赤BIG 強チャ 
7連
404 REG 弱チャ 
25 ART 角チェ 
単発 

黄色でサイコジェニーだったのにダメでしたか・・・

166 白赤BIG スイカ 
247 赤BIG(下段)中段チェリー シレーヌに勝利 
単発 
174 ART 強チャ 
2連
362 REG 中段チェリー 
119 REG スイカ
40 REG 強チャ 

明→変身! 

デビ〜ルるんるん 

6連 
341 ART スイカ? 
単発 



んっ? 

リールが動かない・・・


w(°0°)w 


おおっ!フリーズexclamation×2 

中段にベルが止まってます




image/2010-09-08T00:00:29-7.jpg


 

478 白BIG ベル? 

うほかわいい


 
とりきれるかしらいい気分(温泉)






ART4連中231 赤BIG(下段)弱チャ シレーヌに負け(>_<)
ART6連中139 REG スイカ 
7連 



138辞め 


取りきれました(^^ゞ

 


7393回転 
BIG18 REG9 
自分が打った分 
4311回転 
BIG10 REG7 
中段揃い以外の赤BIG1/718.5DE 
通常時チャンス目1/130.05E
中段チェリー1/737@ 
ART初当たり1/442.2BC



@17.21% 
A19.01% 
B21.58% 
C20.28% 
D18.16% 
E3.76%


このツール
通常時の中段チェリーとチャンス目が総回転でしか出せない・・・
通常時を入力するのはあるのにART初当り用でしかない・・・

なので中段チェリー、チャンス目は空白にしました



中間設定ぐらいだっのかな?

ビバexclamation×2デビ〜ル 



投資8000円 
回収3541枚


image/2010-09-08T00:00:29-8.jpg
 



総投資27000円 
回収3541枚 
ぴかぴか(新しい)+43500円  



いゃ〜(≧ω≦) 
超面白かったです 


最初に打った台はART中も何にもこなくて 
シーン・・・って感じだったけど 
この台はいろんなレア役がくるし 
赤くなるゎ歌はかかるゎで音が凄い気持ち良かった〜

さすがエレコ 
上手く作ってますねぇぴかぴか(新しい)
 

シャドウハーツに雰囲気が似てる感じがした♪

音は緑ちゃんみたいな感じ♪ 


通常時はたまにくる明のカットインとか 
語りとかメガフラッシュとかたまらなかったです〜(*'m'*)ウププ


 


この台はヤバイぐらぃに面白ぃですっ! 


爺さん初打ちでも爺さん面白ぃと思ったけど 
デビルマンはそれ以上でした(^-^) 



ただ 
甘そぅとはいえ@とかの吸い込みは半端なさそぅですね(汗



  


応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ





そぅそぅ。。。

隣の台がボーナス後1300で辞めていって
1500から天井ARTなんだよねぇ

なんて思いながら自分の台のARTを消化してたら20分後ぐらいに座った人がいて

どんな感じかな。。。と思ってたら
1516ぐらいで発動して単発で終わってました(><)

あんまり旨みのない天井なのかしらね・・・



posted by るかっち at 01:54| 東京 ☀| Comment(7) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

るかっち
おはよ♪

こっちは今日台風で大荒れデス…
しかしながら昨日、今日と空いたので
鬼のイベに行って来ます
(`・ω・´)チャキーン

昨日は6ツモったのに最終的に1800枚…
ボーナスもラッシュもポコポコ引くのに続かない…

今日は万枚目指しますヽ(`Д´)ノ

デビルマン面白しろそうだね
こっちはまだ導入されてないなぁ

こんな時間にコメするのは、るかっちパワーを貰う為デス(笑)

るかっちは今日も稼働かな?
お互い勝利を!!

長々とゴメンなさい

それでは!!
Posted by タカシ at 2010年09月08日 06:43


お久しぶりで〜す!ジャクラーしか打てない(大爆;
ゆ〜ちゃんですm(__)m


ずっと北海道に居ました!岩見沢って所はなんか光るんですよ2Kとか3Kで(汗)
↑たまたま。。。(笑)

帰って来て最近からまた打ち初めてます(笑)
し・か・し、ジャクラーの??に泣かされてますよ〜。


るかさんも相も変わらずガッツリいってらっしゃいますね。。。♪

会社の人も7月鬼武者がアツかったみたいです。

マイジャクラーっての早く打ちたいですね!センターにGOGOランプ有るんですよ(^з^)-☆

では今日も頑張って下さい!!
Posted by ゆ〜ちゃん at 2010年09月08日 08:36
銀河とデビルマンだったらるかさんはどっち?
Posted by 板 at 2010年09月08日 10:52
初代デビルマン好きだったから期待☆
Posted by ピストン調査団 at 2010年09月08日 20:32
こっちは新台ルパン初打ちしてきましたよ!ART機の割には通常時コイン持ち良かったので、設定入るなら攻めやすそうな台でした!
ただ、結構残念な感もあるので、ルパンの後継よりはたんなるART機として見た方が良いかもです
Posted by 下手の横好き at 2010年09月08日 20:42
仙台には、デビルマンの“デ”の字もありませんよがく〜(落胆した顔)
地域限定なのではないでしょうか?

こちらでは、新台はやっぱり“X JAPAN”が多いですね冷や汗
あとは、仙台ではAPECの影響がモロかぶりなんで、当分の間は新台入れ替えはないようですがく〜(落胆した顔)
頃合いを見計らって、残暑の思い出に“爺夏”を狙おうかと思います。


P,S 旅行の写メ見ましたうれしい顔
相変わらずお美しいっすグッド(上向き矢印)
Posted by やっつけ仕事 at 2010年09月09日 02:16
>タカシさん 

おはよぅござぃます〜(・∀・)ノ

台風気を付けて下さいね 

鬼♪万枚出たかな 

あ!昨日万枚出してた人だったりして(^^ゞ 


デビルマン!ヤバイです!超〜面白ぃです 

タカシさんも勝ってたらいぃな(^.^)b 




>ゆ〜ちゃんさん 

お久しぶりです〜(・∀・)ノ

いぇいぇ♪ジャグラーも良いですょ 

北海道はジャグラーの神聖地らしぃです(笑) 

岩見沢とはまたマニアックな(^^ゞ 


はぃ♪傾いてますょ〜

ゆ〜ちゃんも頑張って下さいね〜♪




>板さん 

銀河も捨てがたいですがデビルマンっす! 

デビルビームにやられました(≧ω≦) 





>ピストン調査団さん 

3以上を打てたら結構楽しめると思いますょ〜(´∀`)




>下手の横好きさん 

ルパン打ちましたかぁ(;゜∀゜)=3

残念感ですか・・・

そぅですかぁ・・・

了解です(^-^) 

情報ありがとぅでした〜♪




>やっつけ仕事さん 

仙台なぃんですかぁ! 

地域限定 
嫌な予感が・・・

もしかして私の地域も入らないのかな(>_<) 

Xはどこも入れてますね 
爺様 
良い思い出になるといぃですね(^.^)b 


(*^_^*)ありがとぅござぃます♪
Posted by るかっち at 2010年09月09日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

