2010年09月06日

クラシックの秘宝



5さて 

5日の稼働です



5の付く日 

GO!GO! 

そぅ。。。
ジャグラーの日です 


MB店でジャグイベントがあるのですが 
イマイチ自信がなかったので昼過ぎに様子を見に行って良さげな台があったら打つって感じにしようと。。。 



アイジャグはちゃんとEっぽぃ台があるので 
今日は入れてる日かな 

MB店昔はよくEXにもSPにもクラシックにもEを入れてくれてたんだけど 
最近はART機ばっかりでジャグはあってもDばっかりなんですょ(>_<) 


Eっぽぃ台を打ってる人は常連さんだし多分EでOKかな・・・


ぢゃあEXは抜かして 
SPかクラシックで良さげな台 


クラシック 
664回転 
BIG1 REG3 
357辞め


あるとしたらこの台が1番可能性があるので 
ちょっと打ってみる事に

 

357〜

444 BIG 3K 
52 BIG 
107 BIG チェリー 
152 BIG 
86 BIG 
358 BIG 
2 BIG 
129 BIG 
9 REG チェリー 
93 BIG 


223辞め 


1963回転 
BIG10 REG4 
自分が打った分 
1282回転 
BIG9 REG1 
葡萄6.34 
チェリー32.05 


@21.31% 
A19.17% 
B18.62% 
C17.06% 
D19.03% 
E4.82%




投資3000円 
回収1219枚
端数合わせて
+21500円


image/2010-09-06T01:54:35-1.jpg 





見切り早いかもですが 
REGがついてこないし葡萄確率も良くないし 
合算もそんなに良くないし 
打った理由も弱いので 


勝ってるとこで辞めておきましょ(^^ゞ


 


ピエロ機嫌良かったな〜(;゜∀゜)=3


クラシックにはEはなさそぅだし
さっ♪帰ろぅ。。。






でもなんか打ち足りなくて 
1パチへ^^。 


4パチも一応見て 


甘ルパン 

打てそぅかな〜なレベルだけど 


クラシックで勝って調子にのってた私はGO 


貯玉プレーだけね(*'m'*)ウププ

 



E店(3円交換 貯玉プレー2000個まで)



55〜


保留先読みピュー×3 
まだまだ→キャラSU1 
チャンス→キャラSU2 
フラッシュゲート 
サーチライト白 
五エ門対決リーチ 
忍者黒×赤
ルパン&次元護衛 


106 8R 
終了後キュイン 

(^O^)♪

ST 16R 
ST 2R 
時短中18 4R 
時短22
 


あぁ〜
夜背景ってそんなに熱くなかったのかも・・・ 

今日もまたハズレますた(>_<) 
保留ビュイーン→夜背景→忍者SU3→五エ門対決リーチ 
発展なしでした・・・



ん? 
銭形? 
ICPO? 


シナリオ予告!? 

熱いよね〜! 

銭形シナリオ擬似2 
サーチライト白 
ルパン対決リーチ 
五エ門護衛 



ダメでした(>_<) 

ショック〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 



まだまだ→チャンス 
五エ門手配書 
摩耶台詞赤 
五エ門対決リーチ 
忍者赤→赤 
ルパン護衛 
ルパンセリフ+サーチライト赤 


ダメでしたぁ(>_<)  



実はとっくのとぅに出た分の玉 
貯玉プレー2000個のまれてまして 
現金投資しておりました(・_・|


ボーダー+1ぐらぃなんで出玉+貯玉プレー分がなくなった時点で辞めても良かったのですが 
つぃ熱くなってしまぃまして(;^_^A 


当たるまで打っちゃれ!なんて・・・ 


引けない時は引けないですね〜


後2Kぐらぃ打ったら辞めようかな〜と弱気になっていた時 


不二子シナリオ予告! 

擬似2 


擬似2かぁ・・・
どぅなんだろぅ 

サーチライト白 
忍者赤×赤 
次元対決リーチ 
ルパン&五エ門護衛 

やっと当たったぁ〜゜。(゜ノД`。)゜。ウワワァァ‐ン。


767 プレミアムボーナス! 16R



image/2010-09-06T01:54:35-2.jpg 


プレミアムボーナスだぁ(*^□^*) 


ST プレミアムボーナス? 16R



image/2010-09-06T01:54:35-4.jpg 


これってセットではなぃですよね? 
プレミアムボーナス引くと次もプレミアムボーナスになるとか(^^ゞ



image/2010-09-06T01:54:35-3.jpg

 

んな訳ないか(笑) 


ST 2R 
ST 4R 
時短22  



シナリオ予告! 
ルパンだっ! 

熱いでしょ〜(≧ω≦) 

擬似4 
サーチライト赤 
豪華客船リーチ 


完璧♪

98 8R 
時短22 



187辞め 



1013回転 
20.3/1k(出玉計算) 



何か今日は初当たりが引けません! 
時間も遅いし帰りましょう・・・



投資貯玉2000個 
現金10500円 
回収1695個(3円交換) 
−11500円


image/2010-09-06T01:54:35-5.jpg

 


今日はぴかぴか(新しい)+10000円

 


応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ





まぁあんな回転率だし 
しょうがないか(´◇`)ハアッ

posted by るかっち at 22:20| 東京 ☁| Comment(10) | スロット+パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貯玉プレー2000個って6000円じゃなくて8000円じゃないかなーって思います。
あくまで2000個消化時計算ならば・・。
 貯玉分を勝手に手数料引いた金額で表示が出てくる店で6000円使ったから2000個使ったって話ならば別ですけど。
さすがに、貯玉と同時に手数料ぶっこ抜くトリッキーな店じゃないと思います。
Posted by めっそ at 2010年09月06日 23:53
こんばんはー
ジャグラーといえば、ハッピー楽しいね。
逆押しでやってるけど、設定が入ってないんだよねー。クラッシックは、結構設定通りに出るという意見多いけど、なぜかれぎゅ死も多い。

今日は、ジャンキーで200ゲーム以内で大小合わせて17発いただきました(その内12発は100以内)。さすがに高設定だよね、信じていいよね、と思ったけど2000も回してなかったので、びびって勝ち逃げwwwwジャンキーの糞はまりはラブリーなみだし。
Posted by みつ at 2010年09月07日 00:11
ICPOじゃなくって?
Posted by ピストン調査団 at 2010年09月07日 00:56
>めっそさん 

出玉計算の時は2000個=8000円ってやってますょ 

出玉計算にしちゃってるので 
今回の出玉が16R×3=6360個 
8R×2=2120個 
4R×2=1060個 
で足して9540個 
+投資貯玉2000個=11540個 
回収が1695個 

11540個���1695個=9845個 
4円で計算して39380円 
+現金投資10500円=49880円 
なので1013回転を49880円使って回せたとゆぅ計算をしています 

収支は 
貯玉プレー2000個使って回収が1695個なので2000���1695=305個 
3円交換なので���915円 
現金を10500円使ってるので足して���11415円 
なので���11500円にしてたのですが 
この計算方法っておかしいですか?(@_@;) 





>みつさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

ハッピーハッピー♪

クラシック前にREG死した事あります(>_<) 


ジャンキーすげぃ! 
確かにジャンキーっていきなりハマりますからね(;^_^A

超合算良い台を打って自分でかなり落としちゃうとか・・・


でも1番ジャンキーが好きだったなぁ〜(^^ゞ 





>ピストン調査団さん 

あ″! 
(*/ω\*) 


いやん。。。

訂正しておきます(汗  

ご指摘ありがとぅでした(^-^)
Posted by るかっち at 2010年09月07日 01:46
>めっそさん 

ぎゃあ〜ん(>_<) 
マイナスの記号が消えてます〜 

11540個-1695個=9845個 
9845×4=39380円 
39380円+10500円=49880円  

2000個-1695個=-305個 
305個×3=-915円 
-915円+10500円=-11500円 

でした(^^ゞ 

分かりにくくてごめんなさいです(汗
Posted by るかっち at 2010年09月07日 01:59
お疲れ様です^^。

ピエロの機嫌がいい時は本当に楽しいですよね。
自分の地域であまり設定が入っていませんがww

Posted by リュージ at 2010年09月07日 11:32

台の上のデータをポチポチと押しながら確認してました。
(^^)
すると、横からスッと手が出てきて、台の下皿に定期券入れ?を置かれてしまいました。
(・_・;)
確かに台自体を確保はしていませんでしたが、「いいですか?」の一言くらいあっても…
揉め事の引き金になる行為なのでは?と思いました。
(-_-#)


そんなことはさておき、

低設定ぽくても勝ってしまうのは流石ですね。
(o^-')b
おや?
久しぶりにジャグラーなのではないですか?
(^-^)

ルパンと言えば、スロットのルパンも導入されましたね。
様子を見に行ったら、いい感じで出てました。
筐体も にぎやかで楽しい雰囲気でした。
(*^_^*)
Posted by ネコ科の人間 at 2010年09月07日 20:39
2000個で8000円
つまり現金で18500円突っ込んでいて1695個の3円交換で5100円引いて13400円じゃないかなーと思いまして。
貯玉2000個は玉一個の価値4円です。1695個は玉一個の価値が3円なので3円で一気に割るのはちょっと違うんじゃないかなーって思います。ただ、本音言うとよくわからなくなってきました^^
Posted by めっそ at 2010年09月07日 22:17

グダグダうざいのでもう
甘ルパンだけ打ってれば〜?

『るかっちの甘ルパン大好き!』(笑)

…キモぃ…
Posted by   at 2010年09月08日 03:02
>リュージさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

ピエロの機嫌って大事ですね(笑) 

最近ピエロにあんまり設定入れてるお店なぃですね〜(>_<) 





>ネコ科の人間さん 

あっ!私もたまにそれあります(>_<) 

とりあえずデータ確認してたら取られちゃった〜みたぃの 

台を確保してなかった自分も悪いけど何だかなぁ〜って感じですよね(;^_^A


それからは確保してからの確認にしました 


久々にピエロ触れました(^-^)♪


ルパン(;゜∀゜)=3

まだこっちの地域は導入されてなくて見てなぃんですょ〜

見てみたいっ! 

そぅかそぅか♪楽しげな雰囲気でしたかo(^-^)o 





>めっそさん 

あぁ!言っている事分かりました(^.^)b 

なるほど・・・

私は換金してたとしたら・・・の考え方でした 

実際換金はしないで貯玉にしてるのでめっそさんの考え方の方が正しいのかしら。。。


でも今まで指摘もなかったのでこの計算でやっていきます(^^ゞ 


ただ・・・
〜相応と書いた方がいぃのかな? 





>名無しさん 

いつもコメントありがとぅござぃます

今日のは承認できるレベルなので承認しますね(^.^)b 

甘ルパン毎日打っていたい気持ちもあるのですがなかなかそぅはいかなくて 

甘ルパンも大好きだけどスロットの方がもっと好きなので『るかっちのスロット大好き!!』です(^-^)
Posted by るかっち at 2010年09月08日 04:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

