2010年09月05日

GARO



猫さて。。。


4日の事ですが





その日
うちの猫ぴぃたんがちょっと鼻炎っぽかったので病院に連れて行かなきゃで
稼働しない予定でいたのですが(スロットの熱そうなイベントもなかった)


病院にいる時につなでっちからメールがきて 

『KM店の牙狼打てそうだょ〜』と 


つなでっちに甘牙狼打ちたいって言ってたんですょん(^-^)

 


ぴぃたんは 
レントゲン検査でも血液検査でも異常なかったのでお薬を飲んで様子をみましょうって感じで 
何事もなかったので

ホッとしてお家に連れて帰ってから 

急いでKM店へGO!ダッシュ(走り出すさま)



おっ♪
本当だ(^-^) 


でも牙狼って甘デジコーナーにあったので約1/100かと思ってたら約1/150なんですね 


ライトミドルかぁ・・・


まぁ 
いっか(^^ゞ

 


(3.7円交換 
貯玉無制限)


150〜



擬似3で魔界竜外しました・・・

隣でつなでっちが(@_@;)って顔してた 
結構熱かったらしぃですあせあせ(飛び散る汗)



そしてまた擬似3から 
赤本4ページめくって
オーラ青→赤 
ハンプティと対決で当たりました(*^□^*) 


238 

やった!マカチャン! 


9R×8 


初めて体験できました! 
1パチで3回ぐらぃ打った事あるんだけど 
いつも単発ばっかりだったから嬉しいです〜(≧ω≦)


緑封筒 
オーラ赤 
魔戒竜 

103 
9R×1
 


218辞め

 

409回転
19.1/1k(出玉計算)


投資貯玉1500個
回収なし



思ってたよりイマイチ回らなくて・・・


でも・・・
それよりも勝てる気がしなぃ・・・

つなでっちも初当たりは引いてるものの 
単発ばっかり 


さすがのつなでっちも『この台は無理!』って言って甘海へ

 


私は甘ルパン♪


まぁまぁ打てそうな台があって 

やっぱりルパンよね(^.^)b
 


121〜


保留→ビュイーン→高速点滅 
夜背景 
忍者SU3 
不二子お風呂リーチ 


かなり弱いけど高速点滅と夜背景は私の中ではかなり熱いぞっ!と 




ダメでした(>_<) 

が〜んたらーっ(汗)

 


まだまだ→チャンス 
忍者赤SU4 
不二子お風呂リーチ 
下着赤 

383 2R 
時短中21 8R
 


時短中不二子&五エ門
不二子シスター 
パンの中下着でハズレました(>_<) 

パンの中下着は私の中では100%当たりだったのに・・・(´ω`)トホホ 


時短92

 

飛鳥セリフ『・・・』
カラスマスク?みたいのしてて 
図柄合体予告 
ルパン対決リーチ 
次元護衛 
ルパンセリフ赤 

224 
4R 
時短22

 


まだまだ→チャンス 
アドカー→タイプライター勝機 
五エ門対決リーチ 
ルパン&次元護衛 

キュインキュインなりました(≧ω≦) 


196 16R 
時短中57 4R 
時短22

 


まだまだ→チャンス 
イントロ予告(ルパン三世のテーマ)→リーチ 
豪華客船リーチ 


歌からリーチ後 
車が走ってる風景が『あれ?いつもと違う』と思ったら豪華客船リーチって 

こぅゆぅ当たり方もあるんですね(*^□^*) 


54 8R 
時短22 


45辞め  



そんなに凄ぃいぃ台って訳ではないので満足辞めで(^^ゞ


 
591回転
18.8/1k(出玉計算)


投資貯玉5625個 
回収3055個




総投資貯玉7125個 
回収3035個 
−4090個(3.7円交換)
たらーっ(汗)−15000円



 



ST連しないとやっぱり勝てないなぁ(>_<) 


まぁ・・・
先月お世話になったから良しとしましょかわいい



応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 23:51| 東京 ☀| Comment(8) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライトガロで26連かましてスペエンみた私が通りますよっとε=ε=┏( ・_・)┛

ライトガロは400〜500ハマり狙い☆85まで追い♪
Posted by ピストン調査団 at 2010年09月06日 00:43
>ピストン調査団さん 

何と!凄ぃなぁ〜(゜ρ゜)


ピストンさんそれは言っちゃあいけませんぜ(笑)
Posted by るかっち at 2010年09月06日 01:15
消されてる(´;ω;`)

なぜわかった!?(;;゚;ё;゚;;)
Posted by ピストン調査団 at 2010年09月06日 02:22
心滅モードは万歳するホラーが赤くないと寒い(・ε・)
先読み1、2も同様


ちなみにスペエン見たときは全回転からでした(・∀・)


最初の10連くらいはホラーバトル選ばないと後になってキバばっか出て来て心臓に悪い('Д`)


仲間集めは終わる気がしなくなった15〜20連にちゃちゃっとな♪
Posted by ピストン調査団 at 2010年09月06日 02:31
こんにちわっ

るかっちさん真似て甘ルパンやったら面白くて

最近のメインになってます(・∀・)ニャニャ

パンの中身下着は8割は当たりますね☆

これからもがんばですよっヽ(・∀・)ノ
Posted by しゅん at 2010年09月06日 12:54
>ピストン調査団さん 

え″ピストンさんだったですかぁ 

いゃいゃ・・・分からなかったですょ 

何かピストンさんへの野次コメかと思って承認しなかったんです〜(^^ゞ 


なるほど・・・φ(.. ) 

ホラー赤が大事なんですね 
Thank Youです♪





>しゅんさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

甘ルパン最高でひょ♪♪♪


ねぇ〜
パンの中身下着は熱いですよねぇ(>_<) 

外すとかなりショックですね〜
Posted by るかっち at 2010年09月06日 23:36
|ω・`)
Posted by ピストン調査団 at 2010年09月07日 00:07
>ピストン調査団さん 

(^_-)
Posted by るかっち at 2010年09月07日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

