2010年09月02日

こぅゆう時の予感って何で当たるんだろぅ・・・




眼鏡さて今日は 


MB店の蒼天&鬼武者イベントイベント
 
 


9月もまだまだお店側は蒼天&鬼武者に力を入れてくれそぅですね



そりゃそぅか・・・

設定看破難しぃし 
荒れるし 
回収しやすいですもんね(;^_^A


わかっちゃ〜いるんだけどねー(長音記号2)




良い番号が引けたので鬼武者 


今日は多分鬼武者の方に力を入れてると思うんですょ(^-^) 




鬼武者 
狙い台



0〜


高確スタート



スイカ引いて




image/2010-09-01T23:05:50-2.jpg



うぉかわいい

 


50 SR スイカ 2K 
3連 
354 BIG 中段チェリー 
157 BIG スイカ 
250 BIG スイカ  2K 
17 BIG スイカ(百鬼中)
20 SR BIGor強チェリー当選(途中から千鬼) 
単発 



1000回転時点 
BIG4 REG0 
中段ベル1/58.8E 
通常時上段ベル1/13.6E 
斜めベル&こぼし目1/6.48E 
ART中左第一ベル1/15.07E 




239 BIG 単独?



image/2010-09-01T23:05:50-1.jpg


 
23 SR スイカ 
49 BIG 弱チェ 
16 SR BIG当選 
強チェ+10 
SR4連中199 BIG スイカ 
スイカ+50 
弱チェ+10 
4連 
130 BIG 強チェ 
291 SR スイカor強チェ
技→ハズレ+30



image/2010-09-01T23:05:50-3.jpg

 
弱チェ+10 
単発
 



2000回転時点 
BIG8 REG1 
中段ベル1/71.4E 
通常時上段ベル1/13.5E 
ART中左第一ベル1/23.1D  



なかなかいぃ感じですょ〜(*'m'*)ウププ

続行で手(グー)

 


606 BIG スイカ(百鬼中)
19 SR BIGor強チェ当選 
CZ中61 REG 単独 
ハズレ+30 
ハズレ+30 
SR2連中136 REG スイカ 
CZ中 BIG 中段チェリー 
滅→スイカ+100(高確)
斬→中段チェリー+10 
桜→リプレイ+100




image/2010-09-01T23:05:50-4.jpg



うほほ〜かわいい



 
強チェ+10 
強チェ+10 
2連 



桜はやっぱり嬉しぃですね(^.^)b 



467 SR スイカ 
SR1連中512 BIG ? 
強チェ+30 
スイカ+50 
弱チェ+10 
SR3連中203 REG スイカ 
滅→スイカ+50 
弱チェ+10 
ハズレ+30 
SR3連中81 REG スイカ 
体→ハズレ+30 
5連 




3000回転時点 
BIG11 REG5 
中段ベル1/76.8C 


通常時強チェリーからのART当選がまだないのですが 
高確時スイカからのART当選が約1/2 
もぅ少し様子をみてみましょ〜




178 BIG スイカ 
49 BIG 単独?確定チェリー?



image/2010-09-01T23:05:50-5.jpg


 
143 SR スイカ 
強チェ+30 
SR1連中219 BIG スイカ 
桜→スイカ+200(高確)
強チェ+10 
2連 
409 REG スイカ
 



4000回転時点 
BIG14 REG6 
中段ベル1/81.63B 
通常時上段ベル1/13.5E 
ART中左第一ベル1/22.9C 



中段ベルが落ちてきましたが 
結構ART当選率は良いので 
高設定の可能性大で 
ART中の上乗せは偶数濃厚  



Cの可能性もあるかもですがもぅ少し様子をみてみましょ 



184 SR スイカ 
ハズレ+30 
SR4連中383 REG スイカ 
強チェ+30 
滅→スイカ+50 
4連 
258 REG 単独?確定チェリー?



image/2010-09-01T23:05:50-6.jpg



 
92 REG スイカ 


夜スタート 


あちぃexclamation×2



image/2010-09-01T23:05:50-7.jpg
 


42 SR スイカ(夜)
体→強チェ+30 
斬→弱チェ+10 
滅→強チェ+30  
ハズレ+30 
単発 
315 SR 強チェ 
体→ハズレ+30 
2連 
457 SR 強チェ 
SR2連中508 BIG 強チェ 
CZ中9 BIG 強チェ 
弱チェ+10 
斬→強チェ+10 
体→強チェ+30 
弱チェ+10 
強チェ+10 
4連 
355 REG スイカ 
27 REG 中段チェリー 

夜スタート 


うおっ!中段ベルexclamation×2 




・・・・・・



スルーしますた(>_<) 



何かこぅゆう時のスルーって 
台が『これ以上出すの無理!』って言ってる気がしません?(;^_^A


いゃいゃオカルトですが(笑) 


でも何か・・・
 
こぅゆぅ展開の後ってハマる様な予感が・・・(;^_^A 
出るべきとこで出なかった時って今まで結構ハマった記憶があるんですょ(笑)





う〜ん(´ω`) 
レア役が何にもきません 

こないだの蒼天の悪夢が・・・



予感的中か?ふらふら



617 REG スイカ 
ふぅ・・・(´`) 



157 BIG 強チェ 


270辞め

 



高確時スイカ2回 
低確時強チェ1回スルーして 

今さらだけどさすがにEはなぃかなぁ・・・と 


おまけに今日は札が付かないみたぃだし 
自信がなくなってきたので辞めましょバッド(下向き矢印)

 



6570回転 
BIG17 REG12 
中段ベル1/77.29C 
通常時上段ベル1/15.0D
斜めベル&こぼし目1/6.27E
ART中左第一ベル1/23.77D



高確時 
強チェ3回中2回当選 
スイカ14回中5回当選 
低確時強チェ12回中2回当選   


@2.41% 
A58.55% 
B26.45% 
C9.60% 
D2.52% 
E0.47%



A〜?
Cぐらいはありそうだったんだけどなぁ^^; 



投資4000円 
回収2118枚 
ぴかぴか(新しい)+38000円


image/2010-09-01T23:05:50-8.jpg





応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
 






Aだったとしたらラッキー勝ちでしたね(^^ゞ 

posted by るかっち at 01:30| 東京 ☀| Comment(9) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るかっちさんおはよーございます(^∇^)ゞ
連勝おめでとうですv(^∇^*)vv(*^∇^)vワイワイワイワイ
あれ?るかっちさんの背中に慶次さんが!…およよ
Posted by デカマーラー at 2010年09月02日 04:24
お疲れチャー(´∀`)ンです

勝ちオメです!
相変わらず引きが宜しいようでウラマヤシカですよ・・・
こういう記事見ると・・・武者りたくなってしまう!

最近ART自粛気味のけいぞくヤロウでした(´ー`)ノ
Posted by けいぞくん at 2010年09月02日 04:25
かちおめー!

スイカからの入りはいいんだけどチェリーがねー!

ちなみに写メは確定じゃないよー!
成立後か単独かな?
Posted by もぐもぐ at 2010年09月02日 15:13

るかっち
お疲れ様(^^)

引き勝ちだったとしても、勝てて良かったネ♪

俺何か鬼はいつも引き勝ち…
6ツモっても負けるし
(‥、)

鬼と蒼天は難しい

今日も勝ってる事を願って

それでは
(´∀`)
Posted by タカシ at 2010年09月02日 19:30

『ヤギと男と男と壁と』
という映画を観に行きました。
(^-^)
アメリカ軍の超能力部隊の話しです。
超能力部隊というのが本当にあったらしいのですが、
映画の内容は、くだらない系でした。
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


そんなことはさておき、

嫌な予感が当たるというのは ありますよね。
(>_<)

そうなんです。このレア役で この演出なら当たりでしょ と思うのを外すとね、ハマりますって言われてるような気が。

また、そういうのが2度3度続くんですよね。
┐('〜`;)┌

嫌な予感…
映画を観た日は負けるんだよなぁと思っていたら、見事に負けました。
(T_T)
Posted by ネコ科の人間 at 2010年09月02日 20:49
>デカマーラーさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

ありがとぅです♪

あっ!見えますか?(笑) 




>けいぞくん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

ありがとぅです♪

久々の武者 
後半以外はウハウハでした(^.^)b 

けいぞくんもガンバですっ! 

拳さん打たなくっちゃ←悪の誘い(笑) 





>もぐもぐさん 

ありがとぅです(^-^) 

そぅなんですょ〜
強チェからが弱かったです〜

その前は何も引いてなぃので単独ですね 
そんなに単独引けるかなぁ〜と思って 
確定チェリーの可能性もあるのかしら?と思って書いてみました(^.^)b 




>タカシさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

うん♪良かったです〜

確かに鬼と蒼天は難しぃですね 
だから設定が入りやすぃんでしょうが 

難しぃとこですね(>_<) 

今日は家でゴロゴロしてました(汗 




>ネコ科の人間さん 

へぇ〜
超能力の部隊ってあったんですかぁ 

面白くなかったですかぁ〜 一瞬見たい!って思ったけどやっぱ辞めよぅ(;^_^A 

分かりますかぁ! 
そぅなんですよぅ〜

何か出るべきとこで出ないと本当ハマるんですょ〜(笑) 

オカルトとはいえ 
かなりの確率でそぅなります(笑) 


でも6だったりしたら辞める訳にはいかないので頑張りますが・・・


ありゃりゃ 
ドンマイですっ!(^.^)b
Posted by るかっち at 2010年09月02日 21:19
ブログのデザイン見てハナハナ打ちたくなった!
Posted by 下手の横好き at 2010年09月02日 21:37
こんばんはー
るかさんのその予感、おれはパチでよく当たってしまいます。
はい、ユリアでも確実に300ははめますwww
ライト系なら600くらいwww

でも、スロだと逆なんですよ。
ああああもうこねええ、と思ったら第二の波到来とか、見切った!と席をたてば小一時間後どなたかが一箱作ってたり。

鬼とそーけんは、地元ではその専門イベ(ガセ無)のときは出てるといいたいけど、やっぱ荒れる機種だね。人のほうが荒れてますwww
Posted by みつ at 2010年09月03日 01:16
>下手の横好きさん 

あっ!確かに。。。(笑) 




>みつさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

うぅ・・・
パチもありますねぇ 

激アツ演出外したらすぐ来るか超ハマるとか(笑) 

ちまたのおぢちゃんおばちゃん達の間ではかなり信頼性がある様です(^^ゞ 


さすがに辞めたりはしなぃけど本当その通りになったりするので 
恐るべしオカルト!です 

へぇ〜
スロだと逆ですかぁ

うふふ 
人それぞれ色々あって面白ぃですね(^.^)b
Posted by るかっち at 2010年09月04日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

