2010年09月01日

ケンシロウ強かった。。。




喫茶店さて 

旅行に行ってリフレッシュして元気満タンのるかっちです(o^o^o)




今日はP店の蒼天イベント
Eを何台か投入!との事♪


レッツゴー手(グー) 


狙い台 


0〜




image/2010-08-30T17:32:27-2.jpg



151 死合 中段チェリーA 7K

 

うおっ! 
蒼7リプレイ





ピンク色! 

ピンク色って珍しくなぃです? 


ん〜+3ですた・・・




image/2010-08-30T17:32:46-1.jpg
 


3連中 
中段チェリーA 
4連 
371 死合 強スイカ(夜) 3K 
単発 
171 死合 中段チェリーA 3K 
単発
 


105辞め 



798回転 
ART6 
中段チェリー1/199.5
チェリー合算1/88.66
強スイカ1/399
スイカ合算1/133.0
チェリー&スイカ合算1/53.2@



ART後高確スタート 
3回中なし 


モード移行も良くないしレア役確率も悪すぎるし 
単発ばっかりだし辞めておきましょ・・・




投資13000円 
回収なし 
−13000円

 




スロットのイベントで他に行けそぅなとこはなくて 

パチンコKM店(3.7円交換貯玉無制限)

新けんちゃんとミドルけーぢのイベントやってるんですょ
 


拳さんEが掴めなかったら行こうと思ってたのでGO手(グー)


 


うむ。。。


けーぢもけんちゃんも打てそうな台は空いてなぃです

甘海でまぁまぁ打てそうな台があって 
けーぢかけんちゃんが空くまでのんびり打とうかな目 


少し遊び打ちに近いです 
甘デジだとつぃ気楽に打ってしまう私です(;^_^A



海物語IN沖縄2SAHS 


100〜


151 6R 
時短45


 
w(°0°)w 

サムexclamation×2



image/2010-08-31T23:42:15-2.jpg
 


187 16R 
時短95 


175 6R
時短中35 6R 
時短45 


69 6R 
ST 6R 
時短20  


208 6R 
時短45 


78辞め
 


493回転 
19.5/1k(出玉計算) 


つぃムキになって打ってしまった

 

甘くなかった^^;


 

投資貯玉2250個 
回収なし
 



そして。。。 
けんちゃんが空いて 


北斗の拳 剛掌

初打ち〜(≧ω≦) 


73〜


一応回る事は回るけど出玉削りと時短中玉減りがありそぅです(>_<) 


はたしてどれぐらぃなもんか・・・


とりあえず初打ちだし回してみると 


図柄黄色オーラ 
ザコ敵 
ケンシロウ『じゃまだ!』
ザコ敵『ほくと〜』

(・・?) 

そんな言葉あるんだ? 

ロゴガタガタ 

ジャギリーチ 
カットイン緑 


当たりましたw(°0°)w 

しかも7図柄

7図柄熱いとかあるのかしら? 


192 
右16R×6
下5R×1 
時短60 


64辞め 



ダメだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
時短中玉減りが酷すぎました(>_<) 

出玉削りもあるしラッキー勝ち辞めで 


投資貯玉1375個
回収12805個 

後で計算したら655個も少なかった(>_<)

 


でもけんちゃん強かったなぁ〜♪


また今度もっといぃ台でじっくり打ち込んでみたぃなぁ(*'m'*)ウププ



勝ったし帰ろぅかな〜とも思ったんだけど 
けーぢで打てそうな台が空いて 


やっぱりレッツゴー手(グー)
 


戦国EXPOで買ったけーぢのお守り効果出るかな(笑)


花の慶次〜愛 H2(3)VG 


30〜


金扇子 
利休→セリフ 
おまつ→おまつ→松風 
チャンス目 
愛役モノ擬似2連 
もののふチャンス 
伊達リーチ 
襖赤 

ハズレた〜 


と思ったら 
大ふへん者が降りてきて当たり(≧ω≦) 


335 
RB(16)
殿モード 
15R×3 
殿モード 



赤背景けーぢ→戦国モード 
伊達・奥村・直江 
で伊達に行って 
伊達家紋付き襖 


ダメだよなぁ〜なんて思ってたら 
大ふへん者降りてきて当たりました(´∀`) 


404 
RB(16)
殿モード 
15R 
殿モード 
15R 
殿モード 


104辞め 



いまいち連しなぃなぁ(・ε・。)



満足したし帰るとしましょうかわいい



609回転
21.44/1k(出玉計算) 


投資貯玉3500個 
回収5185個 


まぁまぁ効果あったか(^^ゞ


 



総投資貯玉7125個 
回収17990個 
+10865個(3.7円交換)
+40000円


image/2010-08-31T23:42:15-1.jpg
image/2010-08-31T23:42:15-3.jpg 



今日はぴかぴか(新しい)+27000円


 



応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ






最終日 
ラッキー勝ちだったとはいえ勝てて良かったです(^.^)b 


ビバexclamation×2けんちゃん
posted by るかっち at 02:05| 東京 ☀| Comment(8) | スロット+パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るかっちさんって専業なんですか?兼業なんですか?
Posted by ろしなんて at 2010年09月01日 06:26
蒼天かと思ったら北東だったか(笑)

じゃまだ!からは雑魚敵ホクトーはないよ汗

雑魚走ってきてホクトーだね!


けいじミドル今さら入るって珍しいねー!\(^o^)/
勝ちおめ
Posted by もぐもぐ at 2010年09月01日 10:54
相変わらず爪が綺麗ですね〜
こっちはこの前軽く甘ルパ打ちましたよ。
5連でしたが、16R×2、4R×2、2R×1と、そこそこ楽しめました。やっぱルパン面白いですわ。いっつもMAXタイプに近いミドルのルパンしか打ってないからきついのかなぁ
Posted by 下手の横好き at 2010年09月01日 15:16
写メうpしたらあのコメント数(*´艸`)

毎回写メうpしたら?(´^ω^`)
Posted by ピストン調査団 at 2010年09月01日 16:00
北斗初打ちで勝ちおめです(*^_^*)



鬼武者の6を打ってきました('◇')ゞ


8500回転で共通が83回でした。1000回転ごとにチェックしていたのですが毎回1/100でした!
SR突入率は
高確のチェリー1/1で高確のスイカは2/2
通常のチェリーは5/12でした。
天井以外は単発と2連しかなかったです(´_ゝ`)カテルカ


投資は50kでした(>_<)


最後に天井まで行ってしまいましたが89%の連チャンのおかげで何とか勝てました☆
Posted by モンチー at 2010年09月02日 02:22
>ろしなんてさん 

前は専業でやってましたが保険がほしくなって
今は兼業です(^^ゞ 





>もぐもぐさん 

はぃ(笑) 
けんちゃんの方でした(^^ゞ 

走って来て『ほくと〜』か 
演出全然知らなくて(汗 
ほくと〜って熱いんですかね? 

以外とあっさり当たってびっくりでした♪


けーぢミドルちょっと前に入ってて 
今回はイベント機種だったです(^-^) 


ありがとぅです♪
Posted by るかっち at 2010年09月02日 03:09
>ピストン調査団さん 

(^^ゞ 

昨日長いコメントが送れなくて 
私がコメント数増やしてました(笑) 




>モンチーさん 

ありがとぅです(^-^)♪

ひぃ〜(>_<) 
大変そぅでしたね 

お疲れ様でした〜

でも共通ベルよりやっぱりART突入率ですね 


最後勝てて良かったですね(^.^)b
Posted by るかっち at 2010年09月02日 03:12
>下手の横好きさん 

ありがとぅです(o^o^o) 
甘ルパン最高です〜


やっぱり初当たりが軽い方が精神的に楽ですよね(^-^)
Posted by るかっち at 2010年09月02日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

