2010年08月25日

(;゜∀゜)=3




蟹座さて 

23日の稼働です



この日は用事があって夕方からでした。。。



私は夕方からしか打てない時は 
スロット店のメールを見て熱そぅなお店があったら様子を見に行って 
打てる台があったら打つ、なかったら打たない 

熱そうなお店がなぃ時は等価店の甘デジで打てる台がないか探すって感じなのですが 


スロット店でゎ何もなく 
甘デジを探して見て回ったら 

G店のルパンが打てそうな感じかわいい
 


GO! 


74〜



まだまだ→チャンス 
忍者赤Su4 
チャンス目みたぃのが止まって 
おねだりリーチ・着替えリーチ・着替えリーチ 
おねだりリーチに止まって 

334 2R 
時短22

 


シルエット予告 
不二子 

61 2R 
時短22 


(´ω`) 


風船 
タイプライター→初めて見る長い台詞 
ルパン対決リーチ 
次元&五エ門援護 

81 4R 
時短22


 

敵のアジトステージ選択中
先読み保留ビュイーン 
次の保留入った時にまた音が変わって 
指令→3図柄でリーチ、4図柄でリーチ、五重の塔リーチをかけよ 
4でリーチになって 
ルパンベンツ 
サーチライト白 
五重の塔リーチ→達成exclamation×2 

136 8R 
時短22 


今の当り方面白かったなぁ(≧ω≦)

 


まだまだ→チャンス 
忍者赤大量撃破 
ルパン→期待していぃぜ 
次元対決リーチ 
忍者黒&赤(最初黒発展前赤) 
ルパン&五エ門援護 

57 4R 
ST 8R 
時短22


 


ステージ夜 
まだまだ→チャンス 
踏ん張り時壁虎柄 
五エ門対決リーチ 
忍者黒&黒 
ルパン援護 


ダメでした(>_<) 
夜ステージと虎柄出たのにぃ〜

残念もうやだ〜(悲しい顔)


 


先読み保留ビューイーン 
次の保留が付いた時に音が変わって
まだまだ→チャンス→激熱 
サーチライト白 
五エ門対決リーチ 
忍者赤&赤 
ルパン&次元援護 


153 4R 
ST 4R 
ST 8R 
ST 8R 
時短中80 4R 
時短22



 
まだまだ
カットインSu1
チャンス
カットインSu4 
不二子横切って(銃撃ってるやつ) 
不二子お風呂リーチ 
下着赤 
下の方に豚さんキャラがいて 
不二子対決リーチ

 

ハズレた〜(・・?) 


と思ってたら復活♪

145 8R 
時短中18 4R 
ST 8R 
ST 8R 
ST 4R 
ST 2R 
時短中33 4R 
時短22
 


35辞め 


713回転 
19.21/1k(出玉計算)



投資17000円 
回収6621個(等価交換)
ぴかぴか(新しい)+9500円


image/2010-08-24T00:07:34-1.jpg



 



最初どぅなる事かと思ったけど 
プラスで終われて良かった良かった(*^_^*)


 


応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ





やっぱりルパンは最高ですね〜♪
posted by るかっち at 00:43| 東京 ☁| Comment(4) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー
そうだ、それ。711と「これが俺の〜」記憶があるから、鬼のボナ連嬉しいのだww
といっても今の鬼は俺にとっては宝くじ感覚。
3〜5kでなんか引いてどーにかなればラッキーてな台。あー、711枚なのにまったり増えた鬼が懐かしい。

で、ルパンはやっぱすごいの外すんだねー。
甘トップもかなりすごいの外すけど、どっちがすごいのだろうwww
Posted by みつ at 2010年08月25日 01:27
ルパンはっていうよりあのメーカー虎柄外しすぎぷっくっくな顔

保留は点滅から高速点滅に変わった音だとおもいますよ!
そうそう点滅が連続でひけないし!ってか、引けたっけ?
Posted by もぐもぐ at 2010年08月25日 14:59
一緒に打ってた友達が豚とかパンダ見たとかって…

プレミア?



ちなみに自分は五ェ門ステージの甘如がモンキーパンチ見たことあるよ(・∀・)
Posted by ピストン調査団 at 2010年08月25日 15:36
>みつさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

711のボナ連最高でしたね♪


ルパンでトラ柄とかサーチライト赤とか外すともぅがっくりですょ〜(>_<) 

トップも外すんですかぁ〜
どっちでしょうね(^^ゞ 





>もぐもぐさん 

確かに!甘南国とかはトラ柄がんがん外しますねぇ(>_<) 


ちょっと書き方が悪かったですねぇ(汗 
連続で保留点滅したとゆぅ意味でゎなくて 
最初に入った保留が点滅→ビュイーンで次に入った玉で音がまた変わったって意味だったのでした 
高速点滅に変わったって書けば良かったですね(;^_^A



>ピストン調査団さん 

豚ちゃん♪
パンダまだ見たことないなぁ 

多分プレミアでしょうね(^.^)b 


モンキーパンチ! 
いぃな♪いぃな♪
Posted by るかっち at 2010年08月27日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

