2010年07月30日

蒼天&沖海




牡牛座さて


今日はMB店の3日間イベント最終日イベント



一昨日はひぐらし全CDE
昨日は鬼武者と蒼天が1/2DE



昨日はバイトで行けなかったんですょ〜(;_;) 

鬼武者打ちたかったなぁ・・・



蒼天が不発らしかったので今日は蒼天据え置きにするんぢゃないか・・・と 


GO手(グー)
 


狙い台


0〜

82 白BIG 中段チェリーA 3K 
84 死合 中段チェリーA(夜)
2連 



133辞め 


362回転 
BIG1 ART2 
中段チェリー1/120.66E
チェリー合算1/36.2E
スイカなし 
チェリー&スイカ合算1/36.2@
CZ中ハズレ1/18 


CZ中にハズレが出まして・・・

でも据え置きと考えたらあり得るかもなんですが 

もぅ1台の狙い台がまだ回ってなぃので 
そっちを回してみる事に

 
投資3000円
回収154枚



もぅ1台の狙い台


9〜


171 蒼天BIG 強スイカ 5K 
天授2連中 白BIG 強ベル(百列挙+1後)7揃い×1
拳志郎復活→ギーズ 
ステージ選択ルーレット後キリン柄 
中段チェリーA→百列挙+? 
強スイカ→百列挙+3 
12連 
58 継続死合 
2連 
62 死合 中段チェリーA 
4連 
93 死合 中段チェリーA 
3連 
145 死合 中段チェリーA 
単発




image/2010-07-29T23:05:541




うおっ目




image/2010-07-29T23:05:542




うほかわいい


 
155 白BIG 中段チェリーA 
208 白BIG 強スイカ 7揃い×1 
CZ中38 白BIG 中段チェリーB




image/2010-07-29T23:05:543




うほかわいい

 
2連 
523 白BIG 中段チェリーB 


130辞め

 

2654回転
BIG6 ART23
自分が打った分
2645回転 
BIG6 ART23 
中段チェリー1/264.5@
チェリー合算1/71.48@
強スイカ1/330.6@
スイカ合算1/80.15@
チェリー&スイカ合算1/37.78@ 
CZ中ハズレ111回中なし
 

最初ポコポコART入ってたので様子を見てましたが 
スイカからのモード移行がまったくダメなのと 
ART後のモード移行も良くなく(4回中天国スタート1回)
そしてレア役確率も@


辞めましょ(;^_^A 


BIGのヒキで勝てた様なもんですねいい気分(温泉)

 


投資5000円 
回収2288枚


 


途中来たメールによると今日はジャグラーがおすすめと 


でもそこそこ回ってるのに見た感じEっぽぃ台はなく今日は回収かな・・・

蒼天も他の機種もなさそぅですね(´ω`)





総投資8000円 
回収2442枚 
端数合わせて+41000円 


image/2010-07-29T23:05:544

 




。。。とここで帰れば良かったかも 


ちょっと打てそうな海を見つけちゃいまして^^>




スーパー海物語IN沖縄2SAHS 


308〜


345 6R  
ST 6R 
ST 6R 
ST 6R 
ST 16R 
時短95
 
127 6R 
時短20

40 6R
時短20
 
48 6R 
時短45
 
305 6R 
ST 6R 
時短20
 
290 6R
ST 6R  
時短45 



339辞め
 


通常時911回転 
19.97/1k(等価交換)

 


投資20000円 
回収なし
−20000円
 



すぃませんあせあせ(飛び散る汗)
今日は勝っておきたいのでへたれ辞め



退散(>_<) 



今日はぴかぴか(新しい)+21000円



 


応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ




スロットだと多少投資がかかっても頑張って回せれるのですが 
どぅもパチンコだとへこたれちゃうんですよね〜

パチプロの方に怒られちゃいますね(;^_^A
posted by るかっち at 00:13| 東京 ☀| Comment(10) | スロット+パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るかっちって愛田るかさんですか??
Posted by スロプロ at 2010年07月30日 04:23
等価で打つなんて半分勝ちを捨ててるよね
Posted by パチプロ at 2010年07月30日 07:53
お久しぶりです☆


両方7台くらいですか
この台数で半分6ならアチイですね('◇')ゞ

是非とも行ってみたいです(´∀`)


先週蒼天の6を打って来ました。

初当たり5回中5回とも2・3連で単発なしだったので偶数かなと思いながら打ってましたら
高確移行がいまいち(ART後は1/5回と通常時もあまり高確に行ってない感じ)だったのでやめましたら
夜に6と発表がありました!

やめた時は3000回転で持ち玉約1000枚ありました。


るかっちさんなら打ち続けてましたか?
Posted by モンチー at 2010年07月30日 11:15
るかさん、お疲れ様です。


るかさんに触発され、ブログ立ててみました。
いろんな意味で継続するように!(ブログも天国モードも)
そして見出しは思いっきり派手に
頭悪いブログにしようと思ってマス。


るかさんは恐らく同世代で親近感が勝手に沸いているのと、
ブログは本当にためになるので
僭越ながらご紹介させていただきました。


良かったら見てくださいね◎


そういえばたった今、
パチンコ・パチスロブログランキングで
るかさん193位、ボク194位で並んでます 笑
Posted by A運 at 2010年07月31日 21:19
蒼天のBIGは、普段期待してないけど来るときは結構来る、という絶妙な確率なので嬉しいですよね〜。
それにしても全てが設定1の数値なのに2000枚出るとは、やはり愛は機械割を上げますね。さすがです(・∀・)

7月もお疲れさまでした。8月も頑張っていきましょう(`・ω・´)
Posted by けめ at 2010年08月01日 00:28
等価20の沖縄なら二万くらいは打ちますよ
ただ長時間打つなら後プラス2は欲しいかな
アグネスなら20で十分なんですけどね

最近のるかっちさんはART機の設定狙いと甘デジの立ち回りで頑張ってるんだし、勝てたから良しとしないとですね

うちの近所は甘デジに20も回る等価なんて存在しないからウラヤマシ
Posted by とらっち at 2010年08月01日 08:49
相変わらず蒼天強いねー!
最近全くビッグひけませんよーorz


玉はねー。短時間と長時間打つのではボーダーも変わってくるので注意してくださいねー
Posted by もぐもぐ at 2010年08月02日 14:16
>スロプロさん 

そぅです(^-^) 





>パチプロさん 

そぅですかね〜

私は等価で打てる台がある方が結構嬉しいですが(^^ゞ






>モンチーさん 

お久しぶりです〜(・∀・)ノ

良い番号が引けたら熱々なんですけどね(^.^)b 


う〜ん・・・
私も辞めてたと思います 
やっぱりモード移行が良くないと感じたら打てないですよね(>_<) 


ちなみにレア役確率はどぅでしたか? 





>A運さん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

ブログ始めたんですね♪
遊びに行ってみました〜 
頑張って継続して下さいね(^-^) 


紹介ありがとぅござぃました♪


同世代は親近感沸きますよね(^-^) 


お互い頑張りましょうね〜


ご近所さんですね(^.^)b 





>けめさん 

蒼天のBIGが引ける日は勝てますょ(笑) 

やはり愛ですね(≧ω≦)


お疲れ様でした〜
8月頑張らなきゃですっ! 




>とらっちさん 

甘デジとはいえ引けない時は引けないですね〜(>_<) 

勝てたから良しですね(^.^)b 


甘デジは渋めですもんね・・・





>もぐもぐさん 

愛ですね〜(笑) 

ラジャー(・▽・ゞ
Posted by るかっち at 2010年08月02日 22:18
たしかにみんな狙いそうなのでいい番号が必要ですね!

がんばって下され('◇')ゞ


3000回転・ART23・BIG4(単独はなし)
レア役(35.3)2000回転の時は(31.2)

通常時のレア役からの初当たり4回(この前の5回は間違いでしたm(_ _)m)中2・3・2・2連で単発なし


帰りに見たら7400回転・ART40・BIG7でした((((゜д゜;))))
Posted by モンチー at 2010年08月03日 11:35
>モンチーさん 

競争率が高くなってなかなか打てなくなってますが(>_<) 

頑張りますですょ♪


ふむふむ。。。
なるほど 

モンチーさんの後ハマっちゃったんですね(;^_^A 

台的には多分マイナスですよね〜


そんなEは辞めて正解でしたょ(^^ゞ 


あ!レア役確率やっぱりあてにならなぃですね〜 

貴重なデータありがとぅござぃました(^-^)/ 

Posted by るかっち at 2010年08月04日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

