2010年07月28日

ひぐらしのなく頃に。。。



眼鏡最近



『ひぐらしの鳴く頃に』をDVDで見ました〜(^O^)

 

スロットで出た時に『なかなか怖くて面白ぃ』って聞いてたのですが 
あんまり絵が好きぢゃなかったので見てなくて 

でも今回借りる物がなくてとりあえず2枚借りてみたら。。。


 
面白ぃ!(≧ω≦) 

見てたら絵もなんか怖いし(笑) 

気に入って全部借りて見る予定〜♪



。。。って自分の中でひぐらしがマイブームだったら 
MB店にもT店にもひぐらしが新台で入ってひらめき

 

そして26日 

MB店のイベントイベント 

特にひぐらしがおすすめと。。。



ひぐらしはフル攻略時@でも機械割りが101.18%


ビタ押し出来るかな〜^^;


まぁ何とかなるでしょう。。。 




 

なんて思ってたけど抽選の結果座れず失恋 


ひぐらし以外だと鬼武者か蒼天
 


鬼武者が取れたのでGO! 


狙い台 


0〜

170 REG スイカ 6K 
546 REG スイカ 17K 


202辞め  5K 


918回転 
BIG0 REG2 
通常時上段ベル1/15.8@ 
斜めベル&こぼし目1/6.11E 
共通ベル1/183.6@

 

@30.10% 
A23.67% 
B19.06% 
C12.92% 
D9.62% 
E4.63%

 


最初中段ベルが1/70ぐらぃだったのですがどんどんどんどん落ちてきて 

通常時強チェリーは1回しか引いてなくてART突入率は見れてませんが 
私の中では共通ベルはあてになるので辞めておきましょ・・・

 

さすがにここまで悪かった事はなぃんですょ〜(>_<)
 

投資28000円 
回収なし
 



良さげな鬼武者も蒼天もひぐらしも 
辞めなさそぅな人が打ってるので 
このお店は退散バッド(下向き矢印)


 


近くにE店があって 
貯玉分(2000個)だけ何か打てそうな台があったら打とうかなぁ〜と 

見に行ったら 

まぁ打てそうな甘ルパン♪



GO!

 

124〜



巻物→いきなりStep3(敵のボス)
不二子のカットイン?が出て 
不二子お風呂リーチ 
下着→虎柄 

392 4R 
ST 4R 
ST 2R 
時短92 


保留→ビューィーン 
ジャンプ 
ストーリーリーチ 
首都高 

この当たり方が楽で好きだなぁ(*^_^*) 

211 8R 
時短22

 


まだまだ→チャンス
忍者赤 
図柄の所にオープニングリーチ選択のが止まって
銭型パトカーリーチexclamation&question 
パトカー虎柄 

でサクッと当たりました(^^ゞ 

171 4R 
時短22
 


78辞め
 


568回転 
22.1/1k 


貯玉だけの予定がつぃつぃ現金投資もしてしまぃが(;^_^A
これ以上の現金投資はしたくなぃし全ツッパ台でもなぃので終了





投資貯玉2000個(3円交換)
+7000円 
回収なし 



今日はたらーっ(汗)−41000円




 


応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ






ラストスパート頑張らなくっちゃです目手(グー)
posted by るかっち at 03:11| 東京 ☀| Comment(13) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぐらしは神アニメでした(^_^)v

スロひぐらしはビタができないので触ってませんが、るかさんの実践報告で楽しそうだなと思ったら打ってみたいと思います。

あとCLANNADっていうアニメも良いアニメなので時間があったら見てみてください(^w^)
Posted by なぜあまる at 2010年07月28日 05:40
るかっちさん

おはようございます。
ひぐらし、ありましたよ(゚∀゚)
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-754.html

良かったらどーぞ◎

昨日はスロットやらない!って言ってたのに
またまた蒼天を・・・病気っすね(・ε・)

15時から打って5号機初の万枚。
閉店で取りきれず。

ART104連チャン、カウンターは9999で止まりました。

自慢コメント失礼しました^^;
Posted by A運 at 2010年07月28日 06:37
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

あ〜・・ひぐらしですか・・・
自分ちょっと絵的に受け付けないので駄目ですねぇ・・

まぁフル攻略で100越えてるしいいかな〜と思って我慢して打ってボロボロだった記憶が。。

それはそうと悪魔城2打ちました〜
結果は1時間打って0.5kマイナで終了(o・ω´・o)b
多分もう打ちませんw

あ、あとるかさん見習って甘ルパン打ちましたw
そこそこ面白かったです(。-∀-)ィヒ♪
4Rに偏りすぎたのでそこそこw当たりの内9割4Rでしたw

るかさんならラストスパートで3万枚位出せる気がするから頑張ってね(o・ω´・o)b
Posted by プポーネ at 2010年07月28日 09:48

鬼武者の低設定台なんて打ち続けたら恐ろしいことになっちゃいますよね。
(ToT)

危険かも!
と思ったら辞めとかないと ですね。

先日ついにエウレカでフリーズさせました。
(^_^)v
しかし…
ART上乗せもなく、ボーナス連荘もなく、598枚獲得で終了。
(-.-;)

なんだかなぁ〜
な結果でした。
Posted by ネコ科の人間 at 2010年07月28日 13:44
るかっちさんお久しぶりです
最近稼動内容が薄く感じるのは気のせいでしょうか?
甘デジばかりになっているからかな?
あまり状況が良くないのがブログファンとしては心配です
大好きな戦国を打ってた頃は文章にも力強さを感じてワクワクしたもんです
その頃からすると、るかっちさんのテンションが下がってる気が…
もしそうだとしたら元気出して下さい
あなたのブログを楽しみにしてる人はいっぱい居ますから
Posted by とらっち at 2010年07月28日 13:57
>なぜあまるさん 

神アニメでしたか♪

実戦したら感想書きますね(^-^) 

ありがとぅです♪気にしてみますね〜





>A運さん 

わざわざありがとぅござぃます〜(*^_^*) 

見てみました♪


蒼天♪万枚ですかっ! 
ひゃ〜(≧ω≦)
出ましたねぇ〜

おめでとです♪♪♪

羨ましぃ〜〜〜

負けずに頑張るですょ〜(^.^)b 





>プポーネさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

私も絵的にダメでしたが見てみたら以外と大丈夫ですた(^-^) 

スロット 
ボロボロになりましたか(>_<) 
甘ぃとはいえやっぱりEが打ちたいですね


悪魔城・・・
もぅ打たないですか(;^_^A
私も多分打つ事はなぃでしょう・・・


甘ルパン 
4Rに偏っちゃったらちょっとキツいですよね 
でもその分8Rに偏る時はウハウハですょ(笑)

ラストスパート 
三万枚(゜ρ゜)

がっ・・・頑張りますっ! 




>ネコ科の人間さん 

あのまま打ち続けていたら・・・
考えただけで恐ろしくなります(;^_^A 


ついにフリーズしましたかぁo(^-^)o 

がっかりな結果でしたがフリーズはやっぱり羨ましぃです♪

次回に期待ですね(^.^)b 




>とらっちさん 

お久しぶりです〜(・∀・)ノ

薄くしてるつもりはなぃのですが 
設定掴んでなぃのでそんな感じなのかな・・・

甘デジは頑張ってるんですけどね(^-^) 

あぁ。。。
テンションは確かにあの頃より下がってるかもです(>_<) 

戦国の時代はもっと楽しかったです〜

ありがとぅです♪何とか頑張ります〜(^-^)
Posted by るかっち at 2010年07月29日 01:07
次はスロットのルパンが待ってますよ!勿論私は仕事休み取ってゼンツします!
Posted by 下手の横好き at 2010年07月29日 03:11
ひぐらしですかー!

実はもぐもぐも今はまってます\(^_^)/
スロットうってからでるかっちさんとは逆パターンですが…

打ち手の介入で割が大幅に上がるし、何より全子役を取れたりするのがいいです!


今回は座れませんでしたが、次はうってみてください
Posted by もぐもぐ at 2010年07月29日 08:43
ひぐらし是非台取れたらやってみてくださいです!個人的には5号機トップ3に入る機種ですー。

鬼武者やっぱ怖いっすね><
天井狙いで一回位は打ちたいのですがマイホに鬼武者ないとゆう
Posted by at 2010年07月29日 13:07
お疲れ様です^^
お久しぶりでございます
仕事がなかなか忙しく
新しくバイトも始めたので
コメ出来ずで。。。

記事一気読みしました
悪魔城打ったみたいですね^^
サキュバスは相変わらずセクシーw
ってか
エロw
やっぱ
スロとかパチにエロ要素は必要だって感じます
(アタクシだけ?)

7月は絶不調で無勝w
どーしましょ?
ってことで1パチに転向してますが。。。
これまた勝てない始末^^;

7月ももう少し
暑さに負けずに頑張って稼動してください^^b
ポチポチです^^b
Posted by ビタオ at 2010年07月29日 21:14
>下手の横好きさん 

ルパンですねっ(≧ω≦)

私もP店に入る時は朝から並んでつっぱりたぃです♪




>もぐもぐさん 

おっ♪もぐもぐさんもハマってますかぁ(^-^) 

見てたらなかなか面白そぅでした 

打ってみたぃですね♪





>名無しさん 

はぃ♪打ってみたぃです(^-^) 


トップ3ですか! 

私はね〜♪←聞いてなぃ?(^^ゞ 

@戦国 
A鬼武者 
蒼天 
鬼浜 
悪魔城ドラキュラ 
バウンティ 
シャドーハーツ 
ブルーハーツ 

A位がたくさんになっちゃった(;^_^A 


鬼武者の鬼バージョンは半端なぃっす・・・
な〜んにもレア役がこなぃんですょ 
やっときて当たったと思ったらREG・・・

スイカと強チェリーが引けないと死亡します(;_;) 

鬼武者ないのも珍しぃですね(^^ゞ 




>ビタオさん 

お久しぶりです〜(・∀・)ノ

仕事が忙しいのは良い事ですね(^-^) 

悪魔城・・・
期待してただけに残念でした 

サキュバスエロぃですょ〜(//∀//) 


殿方が多いからエロくするんですかね(笑) 


私も7月不調ですね〜(>_<) 

お互い頑張りましょうね〜

いつもポチポチありがとぅです(^.^)b
Posted by るかっち at 2010年07月30日 01:32
頑張って
Posted by かずお at 2010年07月30日 21:44
>かずおさん 

ありがとぅです〜(^O^) 
頑張ります〜♪
Posted by るかっち at 2010年08月02日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

