2010年07月25日

BIGは大事よねぇ〜。。。





蟹座さて今日は

 

T店のイベント
 


バラエティーが熱そぅなんですょひらめき
 

昨日から開催されてて 
昨日はちゃんとEがあったらしく 

今日も多分入れて明日回収みたぃな(^^ゞ(3日間イベント)

 


予想としては
昨日からの流れを考えて恐怖新聞あたりが怪しいかなぁ。。。と

 

恐怖新聞第二章。初打ち〜手(グー)



前作は結構好きだったんです(^^ゞ 


えっと。。。

ボーナス確率と 
中段チェリー+白BIG&チャンス目+白REG
中段チェリー+白REG&チャンス目+白BIG 
単独

・・・っと 


分母がでかいですね^^;




0〜



165 白BIG 角チェ BAR揃い×1 7K 
単発 
491 白REG 強ベル 10K 
137 白BIG 中段チェリー BAR揃い×1 2K
単発 
113 白REG 強リプ 
185 赤BIG チャンス目 BAR揃い×1 1K
単発 
61 白REG 中段チェリー 


253辞め 1K
 



1405回転 
BIG3 REG3
ボーナス合算1/234.16@
中段チェリー+白BIGチャンス目+白REG合成1/1405B
中段チェリー+白REGチャンス目+白BIG合成1/1405C 
単独なし
 

@22.82% 
A20.64% 
B18.30% 
C15.39% 
D12.57% 
E10.28%

 


投資21000円 
回収なし
 


初打ちだったし
結構自信があった台だったのでねばってみましたが 
ダメダメですね(;^_^A



隣の台がEですたふらふら





でもなかなか面白ぃ♪
高設定打ってみたぃな♪





そして
蒼天が1/2DEと発表されて。。。


多分Eもちゃんと入れると思うので 
こぅゆぅ時は打っても良しでしょう(^.^)b

 


全然回ってなぃ・・・
ってゆ〜か1台以外全てART&BIGなしハマり辞め 



692辞めの台
 

前日212G辞めなので据えだったら最悪天井もあるしリセットされてたら上げた可能性もあるし 

GO手(グー)
 

※ARTはボーナスとしてカウントされます



692〜

952 白BIG 中段チェリーB 7揃い×1 9K 
2連 


111辞め
 


1132回転 
BIG1 ART2 
自分が打った分 
440回転 
スイカ3回と中段チェリーA1回中段チェリーB1回角チェ1回しかこなくて (チェリー&スイカ合算1/73.3)
あんまりあてにならなぃとはいえ確率が悪すぎるし高確移行も全然良くなくて1/2DEのハズレの方かなぁ〜と(>_<)

まだ分からないですが・・・

でも目を付けてた良さげな台が空いたので移動する事にダッシュ(走り出すさま)



投資9000円 
回収342枚
 



でゎ打たせていただきます。。。


1285回転 
BIG1 ART7
 

435〜

891 白BIG 中段チェリーB 勝利 13K 
チャンリプ→百烈拳+? 
中段チェリーA→百烈拳+? 
3連 
164 死合 中段チェリーA 
3連




image/2010-07-24T20:46:243



うほかわいい


 
72 死合 中段チェリーA 
死合中 白BIG 中段チェリーB 
2連 
210 死合 中段チェリーA 
3連 
345 死合 中段チェリーA 
単発 
177 死合 中段チェリーA 
中段チェリー→百烈拳+? 
死合8連中 白BIG←中段チェリー+1&ボーナス
 
途中・敵攻撃→ギーズ登場とかありました(≧ω≦)

青7揃いリプ→百烈拳+2 
やっぱりなかなか『+6』は見れませんねぇ 

14連 
85 死合 中段チェリーAor強スイカ 
3連 
57 死合 中段チェリーB 

蒼天ロゴからでした(^O^)
 
2連 
330 白BIG 強スイカ 勝利 
2連




中段チェリー引いた次G




image/2010-07-24T20:46:241



うほかわいいレインボー


 
157 白BIG 中段チェリーB 
43 死合 角チェ(夜)
単発 
108 死合 中段チェリーA 
4連 
75 死合 中段チェリーA 
死合中 白BIG←百烈拳+1&ボーナス
  
7揃いしてまた次Gにキセルexclamation×2




image/2010-07-24T20:46:242

 

楽しすぎますってぇ〜(*'m'*)ウププ


7揃い×2 
5連 
324 死合 中段チェリーAorスイカ 
CZ中 白BIG 角チェ 
4連 
178 死合 中段チェリーA 
2連 
334 死合 中段チェリーA 
単発  


辞めた回転数書くの忘れてました(>_<)
多分120ぐらぃ・・・




6533回転 
BIG7 ART57 
自分が打った分 
5248回転 
BIG6 ART50 
中段チェリー1/128E
チェリー合算1/59.63E
強スイカ1/477.09@
スイカ合算1/92.07@
チェリー&スイカ合算1/36.19@ 
ART後天国スタート14回中4回D
CZ中ハズレ1/380.5C



ART後のモード移行はなかなか良くてEあるのかな♪
とか思ってましたが

スイカからのART当選がほとんどなくて・・・

スイカが引けてなぃってのもありますが

そぅそぅ!レア役確率も悪くて・・・

そして最後のCZ中ハズレが2回出て
やっぱりEはなぃかなぁ〜と

時間もいぃ時間だし終了


またもや隣の台がEっぽかったふらふら




投資13000円 
回収3044枚  


BIGが引けたおかげでかなり助かりました(^.^)b

 



総投資43000円 
回収3386枚 
端数合わせて 
ぴかぴか(新しい)+25000円


image/2010-07-24T20:46:244




  

応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ






勝ち額はこんなんだけど久々充実感がありました(≧ω≦)


機嫌のいぃ拳さんは最高ですね黒ハート
posted by るかっち at 01:39| 東京 ☀| Comment(9) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「うほ♪」がいっぱいで
楽しそうだな〜(*^^*)
勝つのも大事だけど楽しくないとね!

バジリスクの感想です。
ART中のモリモリ感は鬼武者なんか問題じゃないねo(^-^)o

初打ちにもかかわらず、
790Gはまりとかw
高確1000Gを引いてしまったとかw
いろいろありまして…
1600枚ほど出ましたがプラスは4000円余りと(-.-;)

昨日も行ったけど、09:00に着いた時には80人位並んでてジャグラーしか空き台なし(-_-#)スロット専門店で熱いイベントやってたみたい。

仕方なく向かいの大手チェーン店に行って30000ギルほど貯金してきましたw

ホールは涼しいけど、汗をかくことも体調管理には大事なこと。るかちゃんも、たまには運動をして気持ちのいい汗をかいてね(*^^*)

昨日は晩御飯作ったからブログ見てくださいw

Posted by 除菌 at 2010年07月25日 12:15
6ないよね―www
何か行き当たりばったりの稼働で、運のみで勝ってる感じ
余計な投資が多い
もう少し真剣に立ち回ったら
やれば出来るよアンタなら
Posted by at 2010年07月25日 13:01
>除菌さん 

楽しかったです〜(^O^)♪
はぃ♪私は収支60楽しさ40ですもんね(笑) 

バジ打ちましたか♪
確かにモリモリ増えますね(^-^) 

バジで790ハマりは痛いですねぇ 
高確1000の時にはハマりやすいです(笑) 

最近汗かいてますぜ〜(^.^)b 
掃除する時とかわざとエアコンつけなかったり 
家ではほとんどエアコンつけなぃんですよん 

はぃ(^-^) 
また遊びに行きますね〜♪




>名無しさん 

なかったですね(;^_^A

朝1の稼働は前日から決めてますが 
朝1狙い台がスカった後は行き当たりばったりになりません? 

例えばお店側の告知や良さげな台が空いたら打ってみたり 
行き当たりばったりとゆぅかその時その時によって色々変わってくるし・・・ 
打つ根拠があるのなら投資も必要だと思いますが・・・ 

運勝ちも確かにありますが年間トータル運勝ちだけではプラスにならなぃですょ(;^_^A
Posted by るかっち at 2010年07月25日 21:26
ドラキュラ2打ちました(^-^;
なんかドラキュラバトルって、前作はレバオンで避けるかどうかって分かるからレバオンに力入ってたけど
今回のはいつの間にか避けてるみたいな感じなんで力入れるところが分かりませんでした(^-^;
Posted by ワンダ at 2010年07月25日 23:17
蒼天面白いですよね

他に勝率の高い狙い台があっても
蒼天を優先してしまう自分・・笑

自分は逆に玉玲ビックが来なくて困ってます
2日連続終日回したけど玉玲は計6回
蒼天ビックは1日1回来てるから文句言えませんが・・

中段B、C時の
左羅龍盤狙いの目って綺麗ですよね
5号機屈指の出目だと思ってますw
Posted by 蒼天 at 2010年07月26日 00:51
日々の稼動お疲れ様です。
リンクも貼っていただいてありがとうございます^^
蒼天昨日全Eイベントだったんですけど(CやDもあったかもしれないです^^;)
やっぱりきついですね^^;

前告知なかったんですけど朝のメールで蒼天が全Eを匂わせてたんで友達は蒼天へ自分は朝からデジハネのコジコジ君二日連続で終日遊戯ですた^^;
Posted by valyvaly at 2010年07月26日 01:00

どう見ても中学か高校生くらいの金髪に染めた子供がスロット打ってました。
(・_・;)
店員に身分証提示を求められても、自分は18歳だと言い張るばかり…
でもどう見ても幼い。
「煙草も吸ってる」
「未成年は煙草はダメです」
なんてやり取りも。
(^_^;)

結局、事務所に連れていかれましたが、夏休み期間の風物詩ですね。
(^^)

そんなことはさておき、

蒼天でポコポコBIG揃いましたね。
青7揃いも。
羨ましい。
o(^-^)o

妙にBIGが来る蒼天がありますよね。
3000回転させてもBIG0回の台もあれば、
1/800くらいでBIG来てる台も。

BIG確率の良い台の方が、レア役から何かしらに当たりやすいのかなぁ… なんて思ってますけど、引きの差ですかねぇ。
(^。^;)
Posted by ネコ科の人間 at 2010年07月26日 16:20
蒼天いいなぁ〜!おめでとうございます!
蒼天のART中は最高に面白いですよね〜。最近増台しまくってるのも色んな意味で納得です。

スロット業界はサミー・エヴァ・アイジャグの独占になりつつありますね。個人的にはタイヨーエレックに頑張ってほしいんですが(笑)

ドラキュリアンですが、ツタヤに置いてませんでしたよ〜。というかアマゾンで調べでも商品が出て来ません(>_<)
グーグルで調べたら出てきましたが、DVD情報がないです(T_T)
るかっちさんは映画館で観たんですか?
Posted by けめ at 2010年07月27日 18:24
>ワンダさん 

悪魔城打ちましたか〜

あ!分かります(^^ゞ 

だからか〜
何か『あれ?』ってゆぅ違和感があったんですょ 

なるほど。。。


やっぱりレバーオンに気合い入れたいですよね(^.^)b 



>蒼天さん 

蒼天面白ぃですよね〜(^O^)♪


蒼天を優先する気持ち分かります(笑) 

BIGのヒキ大事ですよね〜
蒼天BIG引けてるなら良しでしょ(^-^) 


羅龍盤綺麗ですよね〜♪
中段Cの時には見とれちゃいます(笑) 





>valyvalyさん 

お疲れ様です〜(・∀・)ノ

こちらこそありがとぅござぃました♪

全Eとかでも半分ぐらぃマイナスってありますもんね(>_<) 


友達さんは勝てたかな? 

コジコジ君面白かったですかo(^-^)o 




>ネコ科の人間さん 

夏休みかぁ〜
何か懐かしぃなぁ(笑) 


蒼天でBIGが引けると展開が楽になりますねぇ♪

どぅなんでしょうね(^-^) 
この台は中段チェリー引くとBIGかARTって感じでした♪

でもスイカからはうんともすんともいってくれなかったです(>_<) 




>けめさん 

久々楽しめました(*^_^*)

拳さん機嫌が良かったらしぃです♪

以外と客付きいぃしお店は儲かるしで 
どこも増台ですね(;^_^A


タイヨーエレックあまりなぃですね(汗 


TSUTAYAになかったですかぁ・・・
レンタルショップで借りて見たのですが 
10年ぐらぃ前になるのかなぁ〜(;^_^A 

まだビデオだったかも(汗 

私も捜してみますね♪
Posted by るかっち at 2010年07月29日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

