2010年07月24日

ブログタイトル変えようかしら。。。



失恋さて

 

22日の稼働です〜



私はスロットが大好き!!

・・・だったはず

 

でも最近の機種はハイリスク→ローリターン 

荒波は嫌いではなぃですが 
見返りがあればのハイリスクで・・・


4号機時代 
1台に17万ぶち込んだ!とかもありますからねぇ・・・(>_<) 

これは島唄でですが(汗



でも4号機時代はそれでも10万ぐらいすぐ取り戻せる事もあった訳で 

夢がありましたね。。。


ん? 

何でいきなりそんな話かと? 


いゃあ・・・

最近出てる新台は投資がかかるばっかりで見返りが少ない
たま〜にドカンと出る事もありますが・・・

少ない(><)

 
そんな機種ばっかり打ってるからって事もありますが
 
お店側がそんな機種にしか力を入れてくれなくて 

稼げない時代になりましたねぇ(>_<) 


この先期待の新台は 
「爺サマー」と「ルパン三世」

どぅか素敵な機種でありますよぅに・・・





あ!稼働ですねひらめき 


昼過ぎまで用事があって 
稼働しない予定だったのですが 
どぅも昨日の悪魔城が気になって 

ちょっとP店にグラフを見に寄ってみたら 

またその台が出てるんですょ。。。


もしかして据え起きか?と・・・


他の台で試してみようかと(^^ゞ 


ちょうど昨日差枚で+2000枚ぐらぃ 
今日も1000枚ぐらぃ+の台があったので 

打って見る事に・・・



2111回転 
ART15 REG5 

※ART中のG数はカウントされません 

42〜

82 REG 十字架2→5GでART突入 3K
 
クリアならず(>_<) 
5Gなのに3G目に失敗・・・トホホ 

47 DBB 
単発(70枚)
133 REG 十字架3→6G
 
クリアならず(>_<) 
4Gで失敗・・・くぅー
 
165 REG(高確) 十字架5→7G 2K

クリアならず 
6G目で失敗 

もぅ〜(`皿´)
私のバカバカ! 

まぁ・・・十字架5個だし追ってみますか 

463 DBB 7K 
単発(60枚)

どぅせなら十字架MAXでのART当選が良かったなぁ〜(´ω`) 


13 REG 十字架0→3G 

・・・クリアならず 
2Gで失敗って(;-_-+ 

なめとんかぁ〜! 
わざとでしょ! 


何かこの台昨日打った台よりコイン持ちはメチャクチャ良かったです(設定差は分かりませんが) 


REGは引けるけどARTが2回しか引けてない 
1/437.5 


辞めておきましょ
 


2986回転 
ART17 REG9


投資12000円 
回収159枚

  


辞めた理由のもぅひとつに隣の台がポコポコARTに入ってて 
そして十字架5個で辞めていったんですよん 

さっきの台では十字架5個狙いをしてたとしたらマイナスだったけど 
今回はどぅかな・・・ってのも試してみたくて 

GO! 


3027回転 
ART19 REG6 
十字架5個 


387〜

603 DBB 7K 
単発(159枚)

・・・とここで辞めてたらまたマイナスですか(>_<) 

あんまり十字架5個狙いは良くないかも(まだ解析が出てなくて分かりませんが)

今回は一応設定狙いなので続行で手(グー)
 

227 DBB 4K 
20 DBB
スケルトンミッション→ベル3個 
スケルトンミッション→ベル3個 
60 DBB 
17 DBB 
18 DBB 
21 DBB 
スケルトンミッション→ベル2個 
44 DBB 
7連(657枚)
270 DBB 
入る前にスケルトンミッション→ベル3個 
DBB中REG 継続 
10 DBB 
この前の称号のとこが「むっちりハンター」になってましたが何か意味があるのかしら? 
「むっちりハンター」は初めてでした

そして対決前に時計塔が!
前作では時計塔熱かったから今回も熱いのかな。。。


11 DBB 
3連(417枚)


277辞め 



4235回転 
ART30 REG6 
ART初当たり1/330

 
やっぱりよく分からないし辞めておきましょ・・・


投資11000円 
回収633枚
 


もぅ解析が出るまで打つ事はなぃでしょう・・・




総投資23000円 
回収792枚 
端数合わせて−7000円


image/2010-07-22T21:40:433image/2010-07-22T21:40:434





 

高確中スイカ引いてざわざわしだして 
梟が聖水出して 


時計塔exclamation×2 




image/2010-07-22T21:40:432




死神と対決あせあせ(飛び散る汗) 


当選してませんでした・・・


もぅ〜むかっ(怒り)

何かいちいちイラッとする機種です 

ART中もす〜ぐドラキュラ出てくるし

ART中 
高確中にスイカ引いて 
「チャンス」って出てたりハート→中ぐらぃの大きさのが出てたりしてもストック貯まってなかったり 

高確G数がまだ残り20Gあったのにドラキュラ出てきて敗北→終了とか・・・

高確中はバトル発展しないとか 
ストック数が分かる仕様だったりしたら良かったのになぁ・・・


はぁ〜ぁ(´ω`)


お客さんは正直ですね
新台2日目なのにもぅ空台がチラホラ・・・
めちゃめちゃ稼働のいぃP店でこれとゎ(;^_^A

蒼天なんて増台したにも関わらず空台なぃのに。。。








それから甘デジを見て見たらまぁまぁ打てそうなけんちゃんが♪


残り時間少ないけど等価だし打ってまぇ(*'m'*)ウププ



ユリアSTV 


100〜



図柄緑オーラ 
バット→キリン柄缶 
カウントダウン3 
図柄赤オーラ 
赤帯 
山のフドウ 
ラオウVSトキ 

128 5R 
ST 5R 
時短中22 5R 
ST 5R 
ST 5R 
ST 5R 
時短中15 5R 
時短中28 5R 
時短中25 5R 



夢想モードになって 
ジャギVSケンシロウ 

194 5R

 

ジャギ擬似1 
強敵背景 
ジャギVSケンシロウ 
発展 
カットインキリン柄 

44 5R 
ST 2R 
ST 5R 
ST 2R 
時短中11 2R
 


ステージ移行→キリン柄 ジャギ擬似3 
図柄赤オーラ 
強敵背景 
ジャギVSケンシロウ 
発展 
カットインキリン柄 

158 5R 
時短中18 5R 



44辞め 


10時から『ひみつの嵐ちゃん』があって 
録画し忘れたので退散(^^ゞ

 
通常時301回転
19.5/1k(出玉計算)


投資2000円 
回収3495個 
端数合わせて 
+12000円 


image/2010-07-22T21:40:435



今日はぴかぴか(新しい)+5000円




応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ 




甘デジやっぱり勝率いぃですね 

今月の収支のほとんどが甘デジでの勝利。。。 


本当・・・
へんにスロット打つよりいぃんぢゃないかしら(^^ゞ

 
でもやっぱりブログタイトルはこのままにしておきたぃですが


スロットが本当にヤバイと感じたらパチンコに転向するしかなくて(´ω`)

そぅしたらブログタイトルも変えなきゃですね・・・
posted by るかっち at 02:13| 東京 ☀| Comment(10) | スロット+パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー
5号機が当初は穏やかな機種多かったのに、現在みたいな状況になっちゃったのは、打つ側がストック機の出玉を求めちゃった、ってのもあるのかもね。
おかげでとんでもなく薄いとこひかないと、勝てっこないものばかりに・・・。
悪ドラは、なぜ前作を引き継がなかったのか不思議でなりませんわ。

ブログタイトルは早めに変えたほうが、生活のためにもいいかもよwww

そういや、こじこじ君がなかなか楽しい甘みたいっすね。といいつつ、ユリアとか甘地中海、甘009に座っちゃうけどwww



Posted by みつ at 2010年07月24日 04:06
悪魔城お疲れ様でした、私もサキュバスに貢いできました笑

聖水とか斧とかアイテムが入る欄に金のブーメランみたいのが入ったんですが確定なんですかね(・ω・)

Reg後のG数は毎回15でした…設定差あるかもしれないですね。
Posted by yamashi at 2010年07月24日 11:52
ちわ(・∀・)

相変わらずパチンコの方が調子良いみたいですね〜。近所の悪ドラUで万枚近く出てるのを見ましたが、高設定は出るときゃ出るみたいですね。

最近のART機の流れはイヤですよね。りんかけみたいなハイスペックなRT機を出してほしいです(*_*;

ドラキュリアンは初耳です〜(・∀・) 今日はTSUTAYA100円なので早速借りて来ますよ!また何かオススメあったら教えて下さいね〜。携帯にメモっておくので。

「こんなの観たい」というのあったら私に聞いて下さい(・∀・)映画メモをとってるので1000本近いデータがあります( ´∀`)
Posted by けめ at 2010年07月24日 18:00
るかっちさん、初めまして〜
スロットのご意見は・・・同感!!


僕も暫くスロットは様子みようかと思っています。
・・・といいながら、今日はエヴァ福音が取れず、
南国育ちを夕方まで打ってしまいましたが・・・


るかっちさんの好きな台、ってところ拝見して、

「ああ・・・同世代だな・・・」と 笑

僕の一番好きな台はやっぱり、コンドル、デス(゚∀゚)


いつも楽しいブログ、有難うございます◎
Posted by A運 at 2010年07月24日 20:20
収支がでていないのはやっぱりそういう台をメインにしていたらあたりまえだと思います。
判別までに時間(投資)がかかる割に機械割そのものはたいしたことない台ばかりをうっているわけですから・・・それとパチでうまくプラスにできているということはいいことだと思いますが突き詰めていけばいい台をつかんだらできる限り通常回転数をかせがなければなりませんし、最低限打ち終わったあとに自分がどの程度の仕事量を稼ぐ事ができたのかは計算したほうがいいと思います。回るから数字が出る台とは限らないからです。
初コメントなのにずけずけと失礼しました、不快な気分にさせてしまったらごめんなさい。
Posted by アストンヴィラ at 2010年07月24日 23:12
最近のスロットは、
初期の5号機に比べたら夢も出てきましたけど、
その分吸い込むし、

一撃で出るときは、
設定よりも運ですもんね…


この間、
携帯のアプリの鬼武者で、
投資150枚で、
一撃6500枚ちょい出たんですが、
設定1でしたw

めこはやっぱりAタイプがいいなぁとおもいました。

甘デジは、
やっぱり安定しますし、
ちょっと期待収支低目でも、
なんとかなったりしますし、
いいですよね☆

でも、
めこ先月末から、
甘デジ絶不調ですけどw

ではでは、応援凸☆
Posted by めこ at 2010年07月24日 23:45
>みつさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

確かに・・・
5号機の最初の頃モミモミ状態が苦痛でした(笑) 

でもアクアビーナスとか楽しかったなぁ♪

私も基本的に荒波好きですが最近の5号機は何か違う気が・・・

勝ちにくいですよね〜

ねぇ〜
前のまんまで良かったのに・・・
それだとお店側が困っちゃうのかしらね(>_<) 

いゃいゃ(;^_^A 
頑張って変えない様にしたぃです〜 

こじこじ君ですか
打てる台があったら試してみよぅかな♪
ありがとぅです〜(^-^) 

甘009いぃですね♪





>yamashiさん 

お疲れ様でした〜(・∀・)ノ

サキュちゃんに貢いぢゃいましたか(笑) 

ブーメランみたぃなの 
十字架かな? 


確定かどぅかは分からないですが激熱みたいですね(^.^)b 


設定差有りそうですね〜




>けめさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

甘パチ様様です(笑) 

何と!万枚ですか〜
羨ましぃ・・・

出るんですね〜(゜ρ゜) 

りんかけ良かったですね〜

是非見てみて下さいな(^.^)b 
了解です〜♪


おっ♪さすがけめさん 
その時はお願いしますね 




>A運さん 

初めまして〜(・∀・)ノ

うふふ♪
やっぱりスロ好きはスロなんですよね 
そんな私も蒼天夜まで打ってました(笑) 

でもこれからも甘デジには頼っちゃうと思いますが(^^ゞ


同世代ですか♪
コンドルの時は 
ちょっと仕事でまったく打てなくてCC‐ANJELを最後に打ったんだったかなぁ。。。

楽しぃって思ってもらえて嬉しぃです♪
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(^-^)





>アストンヴィラさん 

いぇいぇ(^-^) 
ごもっともなご意見です 

ただ判別しやすい台にはなかなか設定が入らなくて 
お店側も判別しにくく機械割りが低く荒れそうな機種に入れてくるんですよね 
打たなきゃいぃって話もありますが 
そぅするとスロットが打てなくなっちゃう・・・

でも私はスロットが好きなのでマイナスにならないように頑張ります(^-^) 





>めこさん 

何かわざと荒くしてるでしょ〜感がありますね(笑) 
わぉ♪アプリとはいえ楽しそぅですね(^.^)b 


甘デジは安定感があっていぃですよね 

早く調子が戻るといぃですね(^-^) 


応援凸っとありがとぅです♪♪♪
Posted by るかっち at 2010年07月25日 02:47
今更何をwww
パチンコ真剣に打ったら
曖昧な稼働をやめ数値化した稼働を
Posted by 通りすがり at 2010年07月25日 12:56
じゃあなんでつなでっちは勝てるのさ?
Posted by 良く拝見してるひと at 2010年07月25日 14:54
>通りすがりさん 

だってスロットが好きなんですもん(*'m'*)ウププ

パチンコも一応真剣に打ってますょ〜





>良く拝見してるひとさんへ 

つなでっちは今パチンコばっかりです〜(;^_^A
Posted by るかっち at 2010年07月25日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

