2010年07月23日

悪魔城U




晴れさて


21日の稼動です〜

 

まちにまった悪魔城の導入日かわいい 


P店は新台初日はなかなかアツイのでGO!



暑さなんてなんのその手(グー)
座ってるだけでも汗ばむなんて気にしませ〜んわーい(嬉しい顔)


ってか。。。
本当に凄い暑さでしたね・・・


外でお仕事されてる方
熱中症にはお気をつけくださいませ



 


それでは。。。



入れそぅな場所で 


さぁ!どんな感じかしらo(^-^)o
 

0〜



映像は更に綺麗になってますね



16 REG  1K 
十字架1個→15G回避でART クリアならず・・・
178 DBB 3K 
単発 


ART中はカウントされなくて
何G続いたのか分からなかったけどあっとゆぅまに終わってしまぃました(>_<) 


次からは目安の為獲得枚数書きます。。。



199 REG(高確) 十字架2→9G クリア 2K
15 DBB 
スケルトンミッション→ベル5個 

ストックされたかなo(^-^)o 

32 DBB 
6 DBB 
3連(803枚)

途中ラルフが「この力激熱だ」って言ってました 
懐かしぃ(^-^) 

でもベル5個で2個しかストックたまらなかったんですかね・・・
他にも高確中にスイカ2回引いたりしたのに




image/2010-07-21T22:14:112


サキュバスexclamation×2


だめでした〜もうやだ〜(悲しい顔)





115 DBB 
単発(60枚)
189 REG 十字架2→14G クリアならず
101 DBB 
DBB中REG→15G クリアならず 
単発(123枚)
383 DBB(高確)
23 DBB 
16 DBB 
3連(481枚)
338 DBB
単発(78枚))
290 REG 十字架3→4G クリア 5K
14 DBB 

このバトルでD・Aに勝利しましたっ!

D・Aに勝利すると次回天国モード。。。っと 

更にD・Aの秘密が分かります(^.^)b 

ぢつはD・Aは・・・ひらめき


15 DBB 
15 DBB 
2連(160枚)




またサキュバスexclamation×2




image/2010-07-21T22:14:114



今度は勝てた〜かわいい



65 DBB 
単発(78枚)
22 REG 十字架2→15G クリアならず 
219 DBB 
12 DBB 
DBB中REG 継続 
9 DBB 
3連(399枚)


362辞め 1K




image/2010-07-21T22:14:113


聖水ってそんなに熱くないのか?

この後また梟が聖水出したけどART当選してなかった・・・


 



2621回転 
ART16 REG5 

※この総回転はART中の分は含まれていません

多分実際の総回転は3400ぐらいかな。。。


ART初当たり1/353.85A


  


今回は初打ちで 
3万ぐらいまで負け覚悟で打ち続ける予定だったのですが(気になる機種の時はだいたぃそぅする)
あんまり萌えなくて・・・

はっきり言ってつまんなぃ! 

前作が最高に面白かったからか 
比べちゃうと全然萌えません 

前のART終了後のまたドキドキ引き戻しゾーンとかもなぃし
ラルフカットインよく出るし→しかも全然熱くない→前のはたまに出てそこそこ熱かったので萌えれたのに・・・ 
対決は死神ばっかり選ばれるし→死神で勝ち1回もなし 

ゲーム性もBIGのない蒼天って感じですかね〜

演出が面白ぃ分蒼天の方がまだまし(>_<)
 

がっかりでした・・・



投資12000円 
回収なし






image/2010-07-21T22:14:111


ハサミ打ちで気になった出目だったので写メっておいたら
ボーナスでした^^


解析出たら調べてみよ〜。。。




 



蒼天打とうかなぁ・・・


今日悪魔城の他に蒼天も増台されてて 

一応新台になるのかなぁ〜と。。。


増台された蒼天で何台か出てる台もあるし 
後から来たメールにも蒼天おすすめって書いてるし
 
3079回転 
ART19 BIG4 

初当たりが結構軽めだし良いんぢゃないかな〜


今日3万負け覚悟だったし打っちゃえ(≧ω≦) 


107〜

200 死合 スイカ 3K 
単発 
266 死合 中段チェリーA(夜) 5K 
単発 
619 死合 スイカ(夜) 14K 
青7揃いリプ+2 
8連 

「+6」出て欲しかったなぁ〜(^.^)b 

高確移行率とスイカからのART当選が良いので続行手(グー)

 
190 死合 中段チェリーA(夜)
2連 
83 死合 中段チェリーA 
2連 
241 白BIG 強スイカ 
34 死合 中段チェリーA(夜)
単発 
102 死合 強ベル(夜)
3連 
185 死合 スイカ(夜)
単発 
714 死合 中段チェリーA 
2連 
244 白BIG 中段チェリーB(夜)  2K




image/2010-07-21T22:14:116



夜中のBIGだったのに当選なし(´ω`)


最近夜中に中段チェリー引いてART突入しなぃとか体験したり見かけたりしますが夜中=天国ではなぃんですかね?


257 死合 スイカ(夜)1K 
単発 
58 白BIG 中段チェリーB(夜)勝利&7揃い×2 
2連 

あれ? 
BIG中7揃い×2と対決演出で拳志朗勝ったのに3回続かないのか? 
対決中に7揃いしたのですが抽選されてないのか?

う〜ん・・・



しかも中段チェリーA2回強スイカ1回引いたのに→引き弱っあせあせ(飛び散る汗)

 

スイカからのART当選は凄い良いけど 
ART終了後の高確スタートは11回中2回


7142回転 
ART43 BIG7 
自分が打った分 
4063回転 
ART24 BIG3
中段チェリー1/176.65E
チェリー合算1/65.53A
強スイカ1/580.42@
スイカ合算1/78.13A
チェリー&スイカ合算1/35.64A


中段チェリーだけはEなんですけどね(^^ゞ
 

何か高確移行も微妙になってきたし 
他のレア役が悪すぎるので辞めておきましょ 


77辞め 


投資26000円 
回収493枚

 


総投資38000円 
回収493枚 
端数合わせて 
たらーっ(汗)−28000円


image/2010-07-21T22:14:115




 


負けちゃったけど蒼天のがやっぱり面白かった(;^_^A





応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ






そぅそぅ! 
私が打ってた悪魔城5000枚近く出てました・・・ふらふら

設定あったんでしょうかね〜どんっ(衝撃)



何で私の時に出なかったんでしょ┐('〜`;)┌

何でやねん!?


うう〜
つまんないとか思わなきゃ良かったバッド(下向き矢印)





image/2010-07-22T21:40:431


今日撮ってきたのですが
私の時と違って急激に出てますね^^;

何か凄いの引いたのかしら? 


posted by るかっち at 01:27| 東京 ☀| Comment(9) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、あかべーです

悪魔城Uに関しては
るかっちさんと同意見ですね

まだ解析等が出てないので
決めつけるのは早いとは思うのですが
前作に比べると、ちょっと..て感じですね

低設定でも楽しめる、自力でそこそこ夢見れる
おまけに天井狙いまでできる
という前作の良い所がゴッソリ抜け落ちた
感じです

長文、失礼しました。

Posted by あかべー at 2010年07月23日 02:13
>あかべーさん 

お久しぶりです〜(・∀・)ノ

あかべーさんも打ちましたか? 
いやはゃ・・・
参りましたね 

期待してただけにがっかりでした(>_<) 

天井狙いとゆぅか十字架5個狙いもあるみたぃですが 
今日ちょうど打てそうな台が十字架5個だったので打ってみたら 
十字架5個狙いとゆぅ感じで打ってたら−6Kでした・・・

明日の記事に載せますね〜(^-^)
Posted by るかっち at 2010年07月23日 03:07
自分も昨日導入初日で1500Gくらい回されてる台が空いたので打ちました

でもこれは……ちょっとヤバすぎですね(悪い意味で)

前作は何万回転と回したのですが、今回はたった5000円入れただけでなんかもう演出含め一気に萎えてしまいました

前作のゲーム性を継承+αの悪ドラが打ちたかったですね
Posted by バンショー at 2010年07月23日 07:51
やっぱつまんないですか(>_<)
なんかそんな感じしたんですよね〜だってスペック的にほぼ蒼天じゃないですか
しかもARTは単発ばっかで(俺の場合)ビッグのない蒼天ってどうやって増やすのって感じだし^^

俺も前作のART自力引き戻しは好きでしたもん^^
Posted by ワンダ at 2010年07月23日 10:18
お疲れ様です〜ヽ(・∀・)ノ

う・・つまらないですか・・・そうですか・・・
まだ打ってないから期待してるけど・・駄目なのか・・・

じつはDAはって・・何だろう_ノ乙(、ン、)_

負けドンマイです^^;
蒼天は知りませんw
Posted by プポーネ at 2010年07月23日 12:10
ドラキュラはクソですよねー!

るかっちは蒼天詳しいと思ってたんだがー(;_;)

夜って通常時のタイセイインのこと?
画面とは完全リンクじゃないから…

あとBIG中7揃い2回とバトル勝ちで3連って考えは間違いね!

揃ってるから勝っただけー
Posted by もぐもぐ at 2010年07月23日 18:26
きっとあれですよ。満足するまで甘ルパン楽しまないと悪ドラUを楽しく感じれないんですよ。と言うわけで甘ルパ稼働期待してますw
Posted by 下手の横好き at 2010年07月23日 21:56
蒼天の夜は泰聖院のことかな?

フェイクで
夜や夕方移行もありますよ
どのステージからも約8%で移行らしいです
(ソースは必勝本)

体感的にフェイクの場合は
ステージの滞在が短く
すぐ低確や通常にステチェンする印象です
初代も似たような感じだったので^^;;

参考程度に^^
Posted by エナ男 at 2010年07月24日 02:12
>バンショーさん 

バンショーさんもそぅ思いましたか(>_<) 

前作打ちたいですね・・・




>ワンダさん 

正直つまらなかったです・・・

蒼天のがまだ演出が楽しぃ分ましです(^^ゞ 

私もほとんど単発ばっかりでした 

どぅやったら5000枚近く出るのか意味が分かりません(>_<) 


引き戻し良かったですよねぇぇぇ! 





>プポーネさん 

お疲れさまです〜(・∀・)ノ

つまらなかったです・・・
でも自分で打って確かめるのも有りかもですょ 

あしたのジョー。。。
みんなつまんなぃとかうんこ台とか言ってたけど私は好きでしたから(^^ゞ


D・Aの秘密は面白かったですが♪

蒼天の方が萌えますゎ♪




>もぐもぐさん 

もぐもぐさんも悪魔城打ちましたか〜
がっかりでした(>_<) 

はぃ 
タイセイインです 

完全リンクぢゃなぃんですね 
何か夜ステージは天国確定とか書いてたの見た様な気がしてて(;^_^A 

最初の頃のだったかな 

青7揃ってても負けたりしてた事があったので勘違いしてました 

そぅかそぅか(^^ゞ
ありがとぅです〜





>下手の横好きさん 

これから甘ルパン稼働増えそうです(^^ゞ 

期待してて下さいなっ♪





>エナ男さん 

そぅです〜
タイセイインです(^-^) 
夕方はフェイクあると思ってましたが夜もそぅなんですね〜

ありがとぅでした〜♪
Posted by るかっち at 2010年07月24日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

