2010年07月21日

やっぱ・・・凄いなぁ





パスワードさて


19日の稼動です〜

 


P店の月1イベントイベント




でも休日で・・・


スロットはちょっと自信がなぃのでパチンコを見に行くだけ行ってみよぅかとダッシュ(走り出すさま)

 


そんなに凄い良い台はなぃですが 
まぁまぁ打てそぅな台が 

甘デジだと少し甘く考えてしまぅるかっちです(^^ゞ



甘吉宗


0〜


スロットの吉宗思い出しますね(^.^)b 


座禅ゾーン 
擬似2 
デカ衛門腕相撲リーチ 

214 5R

 


おっ!鷹狩り 

184 2R 
3 2R
 

う・・・
通常だったみたいですね(>_<)


 


191 辞め
 


もぅ〜(>_<) 

そんなに凄い良いって台でもなぃから辞めようかしら・・・



ルパンが打ちたい・・・







通常時572回転
21.1/1k



投資24500円
回収なし






 

ギリ 
ボーダーあるかなぁって台なんですが 
出玉削りはなさそぅだし時短中玉減りもなさそぅだし

愛は機械割りを上げる(笑)

打ってまぇ(≧ω≦)



173〜


嬉しい誤算で思ってたより回ります(^-^) 

だぃたぃ千円辺り20回転ぐらい


 

チャンス目→ボタンセレクト 
不二子おねだりリーチ 

259 2R
 


次元&ルパン→虎柄の忍者 
ルパン掃除機で図柄揃えて 
虎柄パトカー 
虎柄パトカー群

69 4R 
時短中88 4R 
ST 4R ゴールドラッシュ 

くぅ〜(>_<) 


時短中87 8R 
ST 2R 
ST 8R 
時短22 


カーテンに平和って書いてるの出ました(≧ω≦)

 


保留ビュイーン 
ステージ移行夜背景 
チャンス→まだまだ 
ルパンベンツ
サーチライト白 
ルパン対決リーチ 
忍者赤 
次元護衛 
サーチライト赤 
ルパン対決リーチ 


104 4R 
ST 4R タイプライター 
ST 4R タイプライター 
ST 4R 
時短中75 16R 
ST 4R ゴールドラッシュ 
時短中80 4R 
ST 8R 
ST 16R 
時短中84 8R 
ST 8R 
ST 2R 
時短92
 

時短中いきなりキュインあったり 
ルパン泣き顔+タイプライターあったり面白かった〜(≧ω≦)





ルパンアジト 
次元台詞→焼き肉・パチンコ・ビール
まだまだ→チャンス→激アツ 
中継 
鬼熱 
サーチライト白 
五重の塔リーチ 

203 8R 
ST 4R 
時短22

 



忍者赤→SU3 
不二子お風呂リーチ 
下着赤 

また2Rか〜

と思ったらタイプライター出て 

124 16R 
うほかわいい 


ST 4R タイプライター 
ST 16R 
ST 4R 
ST 4R 
ST 2R 
ST 8R 
時短中91 4R 
時短22


 


五エ門&次元→忍者 
まだまだ
五エ門&次元→忍者赤 
チャンス 
タイプライター→好機 
タイプライター「五重の塔がなんちゃら」
豪華客船リーチexclamation&question 

(・・?) 

あり? 
当たり確定か? 


171 8R 
うほ 

ST 4R 
ST 4R 
ST 4R 
ST 4R 
時短22
 


39辞め 


通常時546回転 
20.9/1k(出玉計算) 


満足したので辞め♪



投資6000円 
回収21452個 



総投資30500円 
回収21452個(等価交換)
ぴかぴか(新しい)+55500円


image/2010-07-19T20:01:141



応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ




甘ルパン素晴らし過ぎ(≧ω≦) 

今回は出来すぎだったよぅな気もしますが 

甘デジで2万発越えいい気分(温泉) 
けーぢ以来ですねぇ 


良かった♪良かった♪


posted by るかっち at 00:06| 東京 ☀| Comment(9) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!
よくブログ拝見してます

悪魔城2出ましたね
以前ブログで悪魔城が好きと書いてたので
悪魔城2のほうの実践記事期待してます^^

記事とは関係ない
書き込みになってしまい申し訳ないです・・
これからもお互い頑張りましょう^^
Posted by エナ男 at 2010年07月21日 02:59
るかっちさん、おはようございます♪

すごいなぁー。
ルパンと相性がいいんですね!

読んでたらルパン打ちたくなってきました☆
最近はおとなしくしているのですが、やはり凝りずに行ってしまいます。

1000円単位で取り戻して超コツコツ稼動してますよ(笑)
とっても暑い日が続いているので夏バテしないで下さいね♪
Posted by ともとんと at 2010年07月21日 10:24
ちわ〜(・∀・)
2万発OVERおめでとうございます!甘でも出るときゃ出ますね〜。

私のオススメホラー映画ですが、サスペンス系なら有名なのでは「シャイニング」「セブン」。最近は「バタフライエフェクト」「ミスト」あたりですかね〜。あと邦画ですが「おろち」は女性向けかと思います。
あと「REC」「ディセント」「蝋人形の館」あたりもいいですね(・∀・)

悪魔系なら「スペル」がイチ押しです!怖さ通り越して爆笑ホラーに仕上がってます(・∀・)

とりあえずメジャー作品を適当に挙げてみました〜(・∀・)
私は友達に「映画ソムリエ」と言われてるくらいなので、注文があれば出来るだけ注文通りの映画をお教えしますよ(笑)
Posted by けめ at 2010年07月21日 20:14
こんばんはわーい(嬉しい顔)
いつも楽しく見させてもらってます
早速なのですが、昔に判別アプリのサイト載せたことなかったですか?
とても詳しくてよかったのですが、携帯変えてわからなくなってしまいました
もしよかったら、載せてもらえませんか?
ヨロシクお願いします
Posted by ガメラ at 2010年07月21日 21:30
お疲れ様です!今回も甘ルパンの仕様は本当に甘いですね!下手な日にスロット稼働するより甘ルパンの方が収支良くなりそうですw
このままるかっちさんもルパンファンになっちゃいましょうwDVD長編作品ならいくらでもお勧め作品教えれますよ〜
Posted by 下手の横好き at 2010年07月21日 22:35
すごいな・すごいな!!
ルパンは姉様の為にあるのかなあー。
最近のミドルでも20000発オーバーは難しいのにねー。
甘デジの神・GODなの・・・姉様は???
よくよく拝んでおこう・・・。(手を合わせてー礼)
レシートの余り玉の77発表示もまさに奇跡!!
この勢いで、がんばってねー。姉様ー!!
Posted by K at 2010年07月21日 23:31
最近調子悪いみたいだね
Posted by たごさく at 2010年07月22日 23:01
>エナ男さん 

お疲れさまです〜(・∀・)ノ

見ていてくれてありがとぅです♪

悪魔城UUPしました〜

前回と比べると全然ダメな気がしました(;_;) 
楽しみにしてただけに残念です 

まだ解析が出てないので何とも言えませんが 
勝ちにくい機種だと思いました・・・


大丈夫ですょ(^-^) 

頑張りましょ〜ねぇ♪





>ともとんとさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

ルパン最高ですね♪

見かけたら是非打って見てください 
ボーダー+1ぐらぃでも勝てる気がします(^^ゞ 

ともとんとさんさんも気を付けて下さいね〜(^.^)b 



>けめさん 

うぃ〜っす(・∀・)ノ

ありがとぅです♪
変なスロット打つよりもよっぽど割りが良いと思いました(^^ゞ  


「シャイニング」面白かったですね〜
「ミスト」も面白かった♪
「REC」と「蝋人形の館」も見ました〜 

「スペル」ですか 
ありがとぅです〜試してみます♪

あ!「ドラキュリアン」見た事あります? 
怖いだけぢゃなく感動と笑いもあって最高だった気が・・・

けめさんとはしばらく映画のお話しちゃいそぅですね(^.^)b 

またよろしくお願いします♪





>ガメラさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

見ていてくれてありがとぅです♪

載せたかどぅかはちょっと覚えてなぃのですが(;^_^A
全Eとパチマガスロマガのアプリを使ってます 

パチマガスロマガはお金がかかるので全Eのを載せておきますね(^-^) 




>下手の横好きさん 

お疲れさまです〜(・∀・)ノ

何か本当・・・
そぅ思います 

最近のスロットは4号機の悪い部分だけが出てる様な機種が多くなってきたような気が(;^_^A  

ハイリスク→ローリターンですねぇ・・・

よっぽどルパンのボーダー+1以上の台を打ってる方が勝てる様な・・・


うふふ♪
ぢつは私もルパン見てたりします(*^_^*) 





>Kさん 

ルパンやりますねぇ(≧ω≦)

甘デジは結構得意だったりして♪→調子に乗ってると後で痛い目にあいそうで怖いですが(笑)  

ありがとぅです〜♪

Kさんもルパン試して見てちょ(^.^)b 





>たごさくさん 

パチンコは調子良いのですがスロットはイマイチですね〜(>_<)
Posted by るかっち at 2010年07月23日 02:53
>ガメラさん 

全Eのサイトです(^-^) 
http://m.zen6.jp/
Posted by るかっち at 2010年07月23日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

