2010年07月19日

ぼのぼの。。。




家突然ですが。。。


皆さんぼのぼのくんって知ってます?




image/2010-07-18T23:55:571





 
前にアニマックスでやってたのですが
シマリスちゃんとぼのぼのくんがいぃ味出してて好きだったんですょ〜(*^_^*)




何か急にぼのぼのくんが見たくなって借りてきた♪

それからしゃべくり7で『エスター』がおすすめと言っていて 
ホラー映画で
興味があるので借りてきて見たらかなり面白かった!

 

サスペンスホラーで心理的なドキドキ感があって
意外な結末があって
 
くりぃむしちゅーの有田さんも『良くできてる』と言ってましたが確かに良く出来てる映画でした 


後はアウターインパクト
地球に隕石が衝突したとしたらその後は・・・みたいなシュミレーション映画


つなでっちは途中で寝てましたが(笑)私は結構面白いと思いました^^
 

 
しかし・・・
ぼのぼのくんとホラーとパニック系 

どんな組み合わせだよ!って^^>


 


そんな事はさておき。。。

 

17日の稼働です〜


MB店はだいたぃ土曜日か日曜日に札付きイベントをやるので 
期待してたのですが
 
朝のメールで札付きイベントの告知はなく・・・

 

なので甘デジで打てそうな台があったら打つって感じで手(パー) 


今の私の甘デジ一押しは甘ルパン三世なので 
ルパン探しにダッシュ(走り出すさま)



E店
 

0〜


ルパン
忍者赤→SU3 
不二子お風呂リーチ 
下着赤 

55 2R 
時短中28 4R タイプライター
ST 4R 
ST 2R 
ST 4R 
時短中13 4R 
ST 8R 
時短92


181辞め 



ちょっと玉の流れが良くなかったです 

もぅ1台打てそうな台へ
 

96〜



不二子シナリオ擬似4exclamation×2 
サーチライト 
全回転リーチ 

292 8R 
ST 16R 
時短中38 16R 
ST 16R ゴールドラッシュ 

(・・?) 

ゴールドラッシュってST連確定でゎないのですね・・・


残念・・・


時短中45 8R ゴールドラッシュ 

またダメだった(>_<) 

時短22
 



ルパン
忍者赤→SU3 
ゲート閉まって 

93 2R 
時短22

 


五エ門
トラ柄巻き物→SU4exclamation×2 
見たことないキャラexclamation×2 
不二子着替えリーチ
制服と和服とナース
和服を選んで

和服着てましたかわいい
 
196 8R 
時短中14 2R 
ST 4R 
ST 4R 
ST 16R ゴールドラッシュ 


またダメだった(>_<) 


時短中51 4R 
時短22

 

次元
保留→ビャアーン(聞いた事なぃ音)
旗→「今回は激アツかもしれません」
まだまだ→チャンス→激アツ 
サーチライト 
次元対決リーチ 
ルパン&五エ門援護 
対決リーチ 

116 4R  
時短22

 


ルパン 
忍者赤 SU3 
ルパン&次元→大チャンスだ! 
不二子お風呂リーチ 
下着赤 


88 2R 
ST 2R 
時短92 



ジャンプ 
着替えリーチ 
全てウェディングドレスexclamation×2
 
315 8R 
ST 2R 
時短92 


108辞め

 

通常時920回転
22.7/1k(2台の出玉計算で)



満足したので終了 

基本的にパチンコはかなり良い台以外満足辞めで(^^ゞ


投資貯玉2000個 
回収9914個 
+7914個(3円交換)
ぴかぴか(新しい)+23500円


image/2010-07-18T21:40:482


 



そして18日

 

今日もMB店の朝のメールで札付きイベントの告知がなかったので 

2度寝して(^^ゞ 


起きてからどぅしよぅかなぁ〜と・・・


日曜日だし 
連休中だし 


天井狙える台か 
打てそうなルパン探しにダッシュ(走り出すさま)
 


E店 
甘ルパン 


128〜

151 辞め 


329〜

392 辞め 



投資貯玉1000個(3円交換) 
回収なし
−3000円 


両台イマイチでした(;^_^A




P店(等価交換) 
甘ルパン 

211〜

249 辞め 


投資2000円 
回収なし 
−2000円 



う〜ん( ̄〜 ̄)ξ

 



MK店(3.7円交換)



129〜

148辞め  

投資1000円
回収なし




116〜

ルパン 
忍者赤→SU3 
不二子お風呂リーチ 
下着赤 

247 2R 
時短22 


ジャンプ 
ストーリーリーチ 
五重の塔リーチ

うほ(≧ω≦)かわいい 

ジャンプでストーリー選ばれるの初めて♪

220 8R 
ST 2R 
時短22
 


まだまだ→チャンス 
サーチライト白 
ルパン対決リーチ 
忍者トラ柄 
次元&五エ門援護 


ハズレたぁ〜(>_<) 




ジャンプ 
ストーリーリーチ 
豪華客船リーチ 


ジャンプでストーリー行くのが楽?でいぃですね(^.^)b


78 8R 
ST 2R 

不二子バスタオル外した〜(>_<)
 

時短中46 2R 
時短中41 8R
ST 4R 
時短中11 4R
ST 4R
ST 4R タイプライター 
ST 4R タイプライター 
ST 16R 
ST 2R 
ST 2R 


106辞め 


369回転 
20.2/1k(出玉計算)
 


投資15000円 
回収7149個
端数合わせて
+11500円


image/2010-07-18T21:40:481

 
 


やっと勝てた事だし今日はもぅ退散(^^ゞ 


今日はぴかぴか(新しい)+5500円


 



最近スロットが全然打てなくて甘ルパンを何とか打ってるって感じですが 

水曜日にP店に悪魔城が導入されるので 
悪魔城打ってきますっ(≧ω≦)るんるん
 


P店は新台に高設定を使ってくれるので狙えるんですょ〜♪
 
まだ解析は出てないとは思うのですが 
趣味打ち。。。
いゃいゃあせあせ(飛び散る汗)今後の参考の為にあまり酷い事にならなぃ限り全ツッパしたぃですp(^^)q

 



応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ



あ! 
ルパンの時短中 
不二子と五エ門来て 
パン渡して 
パンの中身下着 
サーチライトレインボーってのありました(≧ω≦)

うほうほしました♪
posted by るかっち at 01:29| 東京 ☀| Comment(8) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時短中タイプライター予告あるんだ(゚Д゚)

一回だけ引き戻したことあって次元の檻で銭形が「お見通しだ〜」ってのが5回くらい繰り返したときだった

不二子に助け求めようが五ェ門と不二子が一緒に来ようが当たる気がしない…


虎柄アイテムとかあるのかな?
Posted by ピストン調査団 at 2010年07月19日 01:58
なんで最近パチンコネタなわこ?
Posted by ANA at 2010年07月19日 02:05
師匠お久しぶりです(・∀・)ノ最近全く勝つ事ができません(T_T)てか地元が田舎なんで設定入ってないです(T_T)
どう攻めていいか分からないです(´;ω;`)
Posted by よっち at 2010年07月19日 02:25
>ピストン調査団さん 

時短中タイプライターありますね〜

外した時がっかりですよね〜(>_<) 


五エ門と不二子でダメだったですかぁ(((・Д・;)ガクガク

虎柄は 
今まで見たのが 
忍者虎柄 
巻き物虎柄 
カーテン虎柄 
不二子下着虎柄 
ですっ♪

隣の台で不二子の服虎柄見ました(≧ω≦) 

虎柄はけーぢもだし♪最高ですね♪





>ANAさん 

スロットが打ててなぃんですょ〜

どこも今蒼天イベントばっかりで 
Eが必ず入るってイベントぢゃないと怖くて打てないです(>_<) 




>よっちさん 

お久しぶりです〜(・∀・)ノ

設定入らなかったら打てないですよね〜(>_<) 

天井狙いにするか 
パチンコかしら・・・

甘デジで打てる台があったら勝率が高いので良いと思いますょ(^-^) 
Posted by るかっち at 2010年07月19日 02:38
ルパンでお見事です。勝ちはお見事!!
不二子着替えリーチでボタン裏ワザでくのいちになるんだってえー(忍忍)

あたしは今からお仕事・・・
この3連休をホールで乗り切れば、私の連休が待ってる・・・。
這ってでも頑張ってやりますとも!!
おっと、いけない!いけない!!
営業スマイルも忘れないようにしなきゃー・・・ね(ニコッ)
Posted by K at 2010年07月19日 09:39

「僕だよ。ぼのぼのだよ」
「いじめる?」
「いじめないよっ」

スナドリネコさんが格好いいです。
o(^-^)o
しまっちゃうおじさんは怖いです。
(^。^;)

そんなことはさておき、


いよいよ悪魔城ですね。
人気機種の続編は危険な程厳しくなることが多いような気がしますが、悪魔城には期待したいですね。
o(^-^)o
ぽよよんオッパイにも期待し…
失礼しました。
(*^_^*)

愛田さんはホラー好きなんですね。
(^^)
Posted by ネコ科の人間 at 2010年07月19日 18:40
ちわ〜(^-^)v
エスター確かに面白いですよね。主人公の女の子の顔がかわいいのに怖くて良かったです。

ちなみにぼのぼのの作者はホラー映画オタクで、ホラーマンガも描いてるのでるかっちさんの組み合わせは一貫性がある気がします( ´∀`)

最近なら「ホステル」がオススメですよ。珍しいホラースプラッター映画です(・∀・)
あ、映画の話だけになってしまいましたね。すいません、映画オタクなもんで(°∇°;)
Posted by けめ at 2010年07月20日 07:43
>Kさん 

ルパン最高ですね〜(≧ω≦)

へぇ〜♪くのいち不二子ちゃん見てみたいなぁ 


お仕事頑張ってますか〜
体に気を付けて頑張って下さいね〜(^.^)b 




>ネコ科の人間さん 

おおっ(≧ω≦) 
ぼのぼの知ってますかぁ〜♪

「もぅ〜だめだぁ〜」(笑) 

スナドリネコさん格好いいね♪


明日悪魔城打ってきますね〜p(^^)q 

アンジェラ堪能してきますね♪


ホラー好きです〜(^^ゞ 





>けめさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

エスター見ましたか♪
主人公の女の子怖いですね〜

そぅなんですか! 
だからぼのぼのにも惹かれるのかしら(^^ゞ 


オステルですか 
スプラッターはあまり・・・(;^_^A 

けめさんってば映画ヲタクですか 
私はアニメヲタクです(笑) 

あ! 
サスペンスホラー
ミザリーとか羊たちの沈黙系でおすすめってありますかしら? 

悪魔系もいぃなぁ♪
Posted by るかっち at 2010年07月21日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

