2010年07月17日

ハマりすぎだってば・・・





かわいい最近ルパン三世に今更ながらハマってて(^^ゞ
 

そしたらコンビニでルパンのくじやってて 

思わずくじ買っちゃいました〜るんるん




image/2010-07-17T01:38:171





E賞のボールペンでした 

ルパンと次元と不二子ちゃんがあって 
不二子ちゃんにしました(*^_^*)






そんな事はさておき 

今日はE店の甘デジイベント(12時オープン)


ルパンに座りたかったのですが先に全台うまっちゃって。。。




甘デジ柳生十兵衛

0〜



十兵衛の役モノ→赤 
眼帯フラッシュ 
くのいちリーチ 
忍者緑 
眼帯フラッシュ 
十兵衛VS宗? 

117 15R(衛)
時短中12 2R 
時短18 2R 
時短中28 7R(2)

保留玉33で 
柳生VS宗? 

7R(2→3)
時短中47 7R(2)


44辞め

 


千円辺り22回ぐらぃ回るのですが
時短中玉減りがかなり有りまして出玉削りもあってダメそうです
 

まだまだ出玉削りどのぐらいとか時短中玉減りがどのぐらぃとかは打ってみなぃと分からないるかっちです(>_<)




出玉持って

 


甘大江戸桜吹雪2
 

37〜



チャンス目みたいな感じからリーチになって 
対決リーチで当たりました
 
64 5R(2)→大江戸チャンス 
時短中3 5R(6)



御用擬似×3 
丸金回って 
対決リーチ 

54 5R(桜)
時短中10 5R(1)
時短中8 5R(2)





100回転の間に擬似3 3回ぐらぃ外して
この台は擬似3も外れやすいからよく擬似3になるのね〜

何て思ってましたが 

そんな事はなぃのですね 
それっきりこれっきり演出がな〜んにも来ませんあせあせ(飛び散る汗)

 



417辞め

 

出玉全てのまれちゃって 
貯玉プレーも1日2000個までで 
それも全てなくなっちゃって 

よっぽど凄い優秀台ぢゃないと現金投資はしたくなぃので 
辞めましょ 


だぃたぃ21.6/1k


2台の出玉計算20.8/1k


 


帰ろぅと思ったらルパン三世が空いていて 
見た感じ良さげです 

現金投資はしたくなぃと言いましたが 
試し打ち(^^ゞ 


280〜



右図柄→次元
左図柄→五エ門 
不二子お風呂リーチ 
下着赤 
対決リーチ 

サクッと当たりましたw(°0°)w


不二子ちゃんのこぅやって当たる時もあるんだ〜
へぇ〜ひらめき


303 8R 
時短22

 



何か今日のルパン三世いつも打ってる台より演出がなぃなぁ〜

オカルトでそぅゆぅ台はハマると。。。(笑) 



時短中玉増えもあって 
出玉削りもないし 
追ってみますか手(グー)




だいたい24.6/1k 










693辞め・・・




投資がかなりかかってしまぃ 
へたれ辞め 


何か今日は当たる気がしません(>_<)

 


これ以上の投資はちょっと避けたい・・・

出玉があったら持ち玉全て打ち込んだりしますが 
痛いなぁ・・・


時間は8時 

 


辞めておきましょ

 


総投資貯玉2000個(3円交換)+24000円 
回収なし 
たらーっ(汗)−30000円

  


私ってばやっぱり荒波仕様になっちゃうのねぇ(´ω`)
 

明日はMB店で札付きイベントやるかもだから頑張ろぅ!






応援ポチっとが励みになるので何卒よろしくお願いしま〜すひらめき




にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング


押してくれた方ありがとうござぃました〜  (・∀・)ノ
posted by るかっち at 02:19| 東京 ☁| Comment(6) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

甘デジで投資かさんじゃいましたね。
(>_<)
「これだったらスロット打っておけば…」
と思うくらいのこともありますね。


ルパンの甘デジは打ったことがないんですけど、昔スロットで『主役は銭形』をかなりよく打ってました。
(^^)
不二子ちゃんが連続で出てきたときの熱さ。

1000G目でボーナスが来て、REGかと思ったらBIGだった時の嬉しさ。

あの頃のスロットの方がボーナス1回の出玉も多いし、ハマっていても連荘を期待できる安心感があったように思います。
o(^-^)o
Posted by ネコ科の人間 at 2010年07月17日 12:40
甘ルパンで700ハマりきついですね(>_<)



蒼天で久しぶりの勝ちおめでとうです(*^_^*)


るかっちさんのところのMB店は蒼天の台数が少ないということですが10台もないくらいでしょうか?

あと鬼武者も蒼天と同じくらいの台数でしょうか?
Posted by モンチー at 2010年07月17日 13:39
日々の稼動お疲れ様です。
先日はブログに遊びに来てくれてありがとうございます^^
せっかく遊びに来ていただいたのでリンク貼らさせていただきました。
もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

デジハネのハマリきついですよね^^;
自分は昨日エヴァDだったんですけど8000Gでビッグ確立600分の1ですた^^;
9時前にのまれたんでさすがにヘタレやめしてしまいました。
やっぱり運は小出しにがお互い一番ですよね^^
Posted by valyvaly at 2010年07月17日 21:01
こんばんはー
甘は、やっぱユリア最高っす。
演出の奥深さを知ると、やめられません。
ま、5000〜6000発がてっぺんなんだけどね、爆発しても。

そういや、スロでもルパンがART機になって出るね。
平和だから、合算くそ重くて、でも高設定は噴きまくるんだろなー。
Posted by みつ at 2010年07月18日 02:46
こんばんわ〜

甘ルパン楽しそうですね☆

徳川は、ミドルが出たときから、
演出バランス?出来?がいいとうわさを聞いてて、
是非打ちたい1台でしたが、
マイホに入らないので、
未だに打ててないです〜

るかっちさんのブログ見てたら打ちたくなる☆

ではでは、応援凸っとして帰りまする〜
Posted by めこ at 2010年07月19日 00:22
>ネコ科の人間さん 

ドキッ(◎-◎;) 
何故に私の心の中が分かりましたか・・・ 

ぢつはそぅ思ってました(笑) 

これだけの投資だったら鬼武者でも打てたなぁ〜とか 
と思った事は内緒で(^^ゞ


私も主役は銭形打ってました♪
面白かったですよね〜

「チャンスよ」3連続とか♪

甘デジルパン三世を打って主役は銭形思い出せます 
やっぱりタイプライターはいぃですね(^.^)b 

確かに5万ぐらぃ投資しても何とかなる!ってのありましたね。。。 





>モンチーさん 

はぃ〜(>_<) 
めまいがしてきました(汗 

蒼天は久々楽しかったです♪

10台なぃです 
ちょっと詳しく書けないですが 
7台以下です 
鬼武者もそのぐらぃの台数です(^-^) 





>valyvalyさん 

お疲れさまです〜(・∀・)ノ

相互リンクのお誘いありがとぅござぃます 
もちろん了解です 
私も早速貼らせていただきます〜(^-^) 


ハマるのが嫌で甘デジ打ってるってのもあるのにね〜
確率の世界は奥が深いです(>_<) 


その確率もキツいですね〜お疲れさまでした(>_<) 
小出しがいぃですね(笑) 




>みつさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

ユリアもKVJの方は好きです♪
何かSTVはかなり回らないと勝てない気がして・・・
サイトではSTVの方がボーダーが甘いですけどね(^^ゞ 


合算軽めにしてほしぃですね〜(^.^)b 





>めこさん 

こんばんゎ〜(・∀・)ノ

甘ルパン最高ですっ! 

いつもだぃたぃボーダー+1〜3ぐらぃを打ってるのですがなかなか良い感じです(^O^)♪ 

演出も楽しぃです 

以外とあっさり当たる事もあったり 
激アツ外したり 
ハラハラドキドキです(笑)
導入されると良いですね(^-^) 


応援凸っとありがとぅです〜♪♪♪
Posted by るかっち at 2010年07月19日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

